みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 もつ鍋4 ランチ3 うどん2 ラーメン2 寿司1 釜めし1 茶漬け1 火鍋1 うな丼1 丼1 焼きそば1 キムチチゲ1 トースト1 抹茶1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 かめさん1 こだま1 たんと1 ふるさと1 ぼてじゅう1 やよい軒1 コーチン1 マウンテン1 モツ鍋1 ラーメン屋さん1 レインボー1 ワンダーランド1 山ちゃん1 郷土料理1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
ひつまぶし初めて食べた〜 名残惜しそうにしてたから🛍️デートしてあげた🎶
こだわりの焼き方を動画でどうぞ😆🙌 みなさん鰻食べたくなってきましたか〜😋⁉️ ひつまぶし⁉️鰻重⁉️せいろ蒸し⁉️どれも気になりますね〜🥺
@imber_21蓬萊軒のひつまぶし食べた次の日にマウンテンの小倉抹茶スパ食べて帰ってもらうっていう高低差高いプランならオススメできる🤔
皆さま☺️ お疲れ様です🙇♀️🍀 野球🐲シーズンも終わっちゃってXも低浮上気味ですが😅💦 今日は仕事先でお世話になってる方にひつまぶしをご馳走になっちゃいました🤭🎵 美味しかった~😋✨ ごちそうさまでした🙏😆‼️ いつもいろいろと気にかけていただいてとても嬉しいです😊🌸 日々感謝🙏🍀✨
ひつまぶしめちゃくちゃ美味しかった〜😭👍✨✨
【ふるさと納税】ひつまぶし店『まるや本店』3人用ひつまぶし | 愛知県 長久手市 愛知 楽天ふるさと 納税 返礼品 支援 お取り寄せグルメ 取り寄せ グルメ ひつまぶし うなぎ 国産 鰻 ウナギ 国産うなぎ 国産ウナギ お土産 食品 郷土料理 名物 温めるだけ おみやげ 魚 a.r10.to/hYwTKX
開店と同時にはいろーらーさんのおすすめであつた蓬莱軒でウナ肝ポン酢、ひつまぶしをいただいた 初めて西のウナギを食べたがパリッパリの食感には驚いた💦 好み的には出汁いれずに薬味つけて食べるのが一番美味かった! サイコー!
不安定なシュッシャチク飯。本日は品川の幸丼にて豚玉丼。チャーシュー角切りに卵は幸せですね。味変に薬味とだし汁が用意されててひつまぶし的な食べ方もヨシ! @R246 @dtfaxe @meihong @koube_neko
人生初ひつまぶし!! フォロワオススメのお店なのだがめちゃくちゃ美味しいよぉ〜〜〜!!!!😭❤️😭❤️
遅昼めち(っ>ω<c)めち ひつまぶしを食べるのだ🤤 ちゃん
わしひつまぶし食べたいから姉の趣味の岡崎旅行ついてきたのに、結局ひつまぶし食べられず… 二日酔いで死にかけてるやつ連れて1人だけ食べても美味しくないし 姉が酒飲むのほんと嫌い 恥ずかしいしめんどくさいし嫌な思いしかしない もう二度とこいつと岡崎行きたくない。
お疲れ様です^ - ^ 今日のランチは やよい軒で ひつまぶし🍖👍 午後からも頑張って 乗り切りましょう💪
カトマキさん、こんにちは! 名古屋来てます🏯 ひつまぶしいただきます🙏😋 備長のひつまぶしは、人生2度目♡
おはようございます🐱 昨日は誕生日を有意義に過ごす事が出来ました♥️ まず、うなぎのひつまぶしを 堪能して🤤 美容院にてブリーチオンカラーで深紅に♥️ 紫耀くんの出身高校を見てから🏫 味噌煮込みうどんを堪能🤤 あとはホテルでビール🍺 呑んでたら紫耀くんから 通知が😍 今日も食べます🤤
@CHiCOxxx_tweet CHiCOちゃんこんばんは🌙この間名古屋に行ってきたんだけれどお昼に食べたひつまぶしがすっごく美味しかったから見て~😄薬味入れて食べたりお出汁かけて食べたりできて美味しかったです👍🏻最近CHiCOちゃんに飯テロされまくってて悔しかったので私も飯テロ🍴
ひつまぶし美味かった🤤 さよなら名古屋
みんな美味しいものの提案ありがとっ💓 ひつまぶしにした🍚 鰻1本焼きが有名なところ👏 ミッドランドの中にあるねん!! うまいうなぎ食べて明日も 勝てる気しかせんわ💪 これ食べて関西帰ります🚄💨
昨日の夜はひつまぶしオフ会ありがとうございました✨️ 今日の昼は贅沢に味噌煮込みうどん(名古屋コーチン)と今年開店したラーメン屋さんで ! ひたすらに胃袋が幸せな2日間でした!
今日は結婚記念日のため久しぶりの遠出デートしてきたっ 昼は常陸牛のひつまぶしがおいちかった😋 そんでもってプリ撮ったり大人2人ではしゃぎ、夜は田所でラーメン食べて〆かと思ったら最後にサプライズがあった‼ 贅沢したし、しばらくは節約生活だなぁ…ww
I'm at 東海道新幹線 名古屋駅 in 名古屋市,愛知県 swarmapp.com/kawataku0725/c… 名古屋でのこだま号の停車時間を使い、ひつまぶし巻きを仕入れる(^o^) グリーン車の真ん前がホーム上の売店とは素晴らしい位置関係。
今日は同僚の前撮りでした〜 終わった後のひつまぶしさいこー!
ヘチャンまじか、、、ひつまぶしが負けた
ひつまぶし
レインボーワンダーランド愛知・刈谷公演から1年。楽しかったなあ〜。ひつまぶしも凄く美味しかったです。もちろん東山線も乗ったりして充実した時間でした🌈🌈
ひつまぶし😊
週末は名古屋に行ってきました🧳 レゴランドは2才も8才もすごく喜んでて楽しかった🤖 名古屋飯いっぱい食べたのにいっつも半分くらい食べたところで写真撮ってないことに気づく😋💦 味噌カツもひつまぶしも小倉トーストも美味しかった🙌🏻 初名古屋すごーく楽しかった😆
これ正常な答えなのにヘチャンが言うから「えーそうなんw」になるのワロタ この2択でひつまぶし選ぶやつ病気だから
ひつまぶし食べる🤭
あのキムチチゲに勝っている、火鍋 あのひつまぶしに勝っている、もつ鍋 火鍋は何度も何度もロンジュンくんと一緒に食べに行ってるし、NATION大阪ドンロンデートは2人でもつ鍋食べてそれが本当に美味しかったらしいし…(ロンジュンくん談)どっちもロンジュンくんと縁がある料理でにやにやしちゃう…
大牟田でイカタル&便所ラーメン&高専ダゴ 島原のぼてじゅうで島原名物セット 日田のひつまぶし&日田焼きそば 今年の残りはこの三つかな。 おしゃれして音楽かラジオ聴きながら運転しておいしいもの食べに行く、が俺の旅なんだろうなぁ。
全通しました👏👏 (右下はひつまぶしです)
@Sangwoosang私はねー、遅いけど友だちとランチしてるところ。今日は牛肉のひつまぶし😊ええもの食べちゃった💕めっちゃおいしかったよ🎵 もう夜は食べれない。
窮地に陥っているひつまぶしさん
名古屋3日目…♫ あとひつまぶしや_(:3 」∠)_
去年の11月はまだひつまぶしが1位だったのに
ひつまぶし負けたじゃん悔しい