みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 うなぎ3 ランチ2 蓬莱軒2 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 ラーメン1 きしめん1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 モーニング1 朝食1 昼飯1 さんとも1 ひまつぶし1 ふるさと1 まんてんや1 やよい軒1 キブサチ1 シュン1 ハレの日1 ミノル1 塩そば1 萬福屋1 郷土料理1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 00:32現在
浮かせた交通費でひつまぶし☺️
炭火鶏ひつまぶし御膳♪
まんてんやの日福袋が好調な売れ行き!! 10月22日までの販売で1万円の福袋(蒲・白焼・ひつまぶし・ぶっかけの素・焼肝)1万5千円相当の商品が入っております。 残り1週間、お得な福袋を購入し「ハレの日」を作ってみてはいかがでしょうか🥰 まんてんやうなぎで検索を!!
4,600円のひつまぶし
浜名湖産鰻を使ったひつまぶしに惹かれてランチで食べました! 初めの一杯は、そのまま食べて普通に美味しかったです。浜名湖産の鰻の味の特徴は分かりませんでしたが…😰
ひつまぶし と うまき もかちゃん、ゆなぴからひつまぶしをご馳走してもらってね。 写真は名駅ミッドランドの中のお店ですよ👍 @circle2021_0276 @imaizumi_moka
@tomoka_takasukaおはにょ❣️ テバサキもいいけど味噌カツも美味しいしひつまぶしも良い🤭 名古屋メシ最強すぎ🫢💙
魔の金曜日を 乗り越えた自らに祝福を🍻盃には愛を 明日のSPランチは 「鶏と鰻の山葵飯丼セット」1500円 ※鰹出汁・サラダ・小鉢付き 山葵飯は鰹節と茎わさびを混ぜ込み 付随の出汁でひつまぶしスタイルもおk👍 毎度の事ながら 画像無しですいません💦 売り切るまでやりまーす✨
簡易ひつまぶし
おひつまぶしの思い出
インスタのひつまぶしのBGMで思い出したやつ。北山くんのJr.時代の成功率100%の口説き文句🫶
今日のお昼はひつまぶし∈'^'∋ めっちゃ美味しかった🥰
これがこーなって、こーなりました。 私お茶漬けにしたひつまぶし初めて食べたかもしれない🙄。 ただ私はお茶漬けにしないほうが好きでした😆🩷
飲んでみたけど私には甘過ぎた😵💫 ひつまぶしはお腹はち切れそうだったε-(´∀`)ケプ 無事に帰宅したのでエレクトーン練習しよう🎶🎹 今週もお疲れ様でした🖐
ひつまぶし食べた 4分の1ずつに切る前に写真撮るの忘れちゃった
名古屋楽しかったな名古屋 お金がないなりにもご当地グルメを満喫しました!きしめんがダントツで美味しかった。 今度は海老フリャ〜やひつまぶしも食べるぞ!!
いば昇 ひつまぶし maps.app.goo.gl/Yu6EqWS8cLudn3… 大当たりすぎる
名古屋出張!!ひつまぶし!!くそうまかったわ!!店に大谷のサイン置いてあった
お昼間だけ営業している鰻専門店☺️ 生肝フェア開催中 いつもよりお得に食べられる😱 肝入り特上ひつまぶし (画像) ¥2,900⇒¥2,500 半尾追加 ¥1,000 はみ出るほどの鰻が乗ったひつまぶし ボリューミー 香ばしい香りで外はカリッ、中はふっくら タレの絡んだお米もgoo ごちそうさまでした♪
骨密度検査結果悪くて先生からいろいろ言われてシュンとなり。ひつまぶし食べて元気になるのだ。これからはタンパク質をたくさん摂ろう。きっと私に足りないのはタンパク質!
ひつまぶし!
お昼は、もちろん ひつまぶし‼️ 最高でした!
名古屋の相マイ旅に来てます😘 ひつまぶし最高だったワ。あとアクスタ初めて見た!
お昼は食べたかったひつまぶし!
ひつまぶし喰いに来た!
ばいばい、名古屋 早ければまた2ヶ月後に ひつまぶしもしっかり食べたし珍しく観光したー*\(^o^)/*
〜給食紹介〜 本日の給食は、愛知県の郷土料理で、ひつまぶし、八丁味噌のサラダ、すまし汁、フルーツかんでした。 給食でうなぎを贅沢に食べることができ、生徒たちも喜んで完食している様子が見られました。また、愛知県特有の味噌の風味を味わうことができました。
上ひつまぶし5200円
やよい軒で鶏まぶし定食。まずは、そのまま食べて、その後に柚子胡椒、特製たれ、卵黄を載せていき 最後は出汁茶漬けに。白ご飯と出汁がおかわり自由なので、鶏肉を小分けにして食べました。 税込890円でひつまぶしが食べられ、お腹いっぱいになるのは凄いですね😊
今日の昼飯は人生で初めてのひつまぶし。 とにかく味に無駄が無く、そのままでも薬味をかけてもダシをかけても、どれでも美味かったぞ! 何で今まで食べてこなかったんだってことで、今後名古屋来たときは食べるようにしよう。
ど修羅場で鬱だがアタイいまから名古屋で買ってきたひつまぶし食べるのよねと思うと何者にも負けない気がする
/ 📢名古屋市ふるさと納税 📢JTBふるさと納税旅行クーポン \ 実質自己負担2,000円から に出よう🧳 名古屋城やひつまぶしグルメ。 ショッピングも楽しめる都会の魅力満載✨ →j-furusato.com
昨日は寝ちゃってる間に美味しそ〜✨なひつまぶしポストされてて😂 寝起きながらも食べたくなった🤤 ひつまぶしを ひまつぶしと言っちゃう可愛い人 ここに発見〜( ⦿ᴗ⦿)♡ 北山くんが幸せそうで 私らも幸せ(*´˘`*)🍒
美味しいもの巡りがすきな方でたまたまこの前ひつまぶし食べたらしい笑 そこからすごい鰻の話された🥱www
そう言えば愛知旅行全然載せてなかったや!! 3日間食べて呑んで食べて呑んで呑んで呑んでの3日間だった笑笑 熱田蓬莱軒本店でひつまぶし!! 東岡崎にて萬福屋!!強制MAX🔥 暴れん坊チキン🐓 美味しすぎて2回も食べた!! お店には行けなかったけどお持ち帰りにキブサチの自動販売機!!
お疲れ様です😆🍵 これと言って ぷにの報告はありません笑 フレさんのぷに神見つけたら問答無用で手出しに行きます笑 今日のご飯は 豚汁 焼き鮭 鮭は塩あんばんいが大事♡ 1匹買ってきて自分で解体して塩します😆 昨日はひつまぶしモドキたべました😋🥢 最後の出汁茶漬けも美味でした(∩´∀`∩)💕
名古屋でひつまぶし! うぇーい!😎 蓬莱軒は4時間待ちで諦めました😭 天むす、味仙で台湾ラーメン🍜、赤福。楽しみました😊✌️ 久しぶりに会社の同僚と3時過ぎまで飲む🍺 帰りのタクシーは23歳女子の新人運転手と話しながらのホテルへの帰宅🚖 爪は可愛くデコられてました😂
✨✨ひつまぶし✨✨
りばれ薬味というワード生まれて笑ってたら大和さん(ネギでぇす)もついてきたひつまぶし笑
ひつまぶしです
ひつまぶしッ🐟~~~💓💓💓
「PARASTICA」の「絶品なひつまぶしを食べるそ〜〜〜」を視聴。ここのひつまぶしも美味そうだな(^-^) ひつまぶし食べながら矢場とんの話( ^ω^ ) ぶーちゃんのサウナハットなんてあるんだねぇw
柚木の郷スペシャルメンズ🥸DAY 19時男性サウナ室にてミノルさんとゲリラコラボアウフグース🍃 20時汗蒸幕にてスタッフさんとゲリラコラボアウフグース🍃 熱子さんとも話せて最高でした✨ サ飯は本日限定メニューのひつまぶし😋 身がふっくらして食べ応え抜群で美味しかったです✌️
名古屋満喫〜💛🧡 今日も三月くんは完璧究極最高のアイドルでした🎤🧡 お友達が文字うちわ用意してくれてて嬉しかった〜かわいい〜🥰札幌には2人の今回のビジュ入れて作りたいなあ❤️🔥 モーニングもひつまぶしも美味でした😋💖