ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け3 うなぎ3 ランチ2 蓬莱軒2 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 ラーメン1 きしめん1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 モーニング1 朝食1 昼飯1 さんとも1 ひまつぶし1 ふるさと1 まんてんや1 やよい軒1 キブサチ1 シュン1 ハレの日1 ミノル1 塩そば1 萬福屋1 郷土料理1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 00:32現在

2023年10月14日 12:29 おみっち@クロス株主
トリ焼肉のひつまぶし♡🐓 これめっちゃ美味いな!
#焼肉  
2023年10月14日 12:12 もっち
浮かせた交通費でひつまぶし☺️
2023年10月14日 11:50 ダイダロス・雅
炭火鶏ひつまぶし御膳♪
2023年10月14日 10:32 まんてんや【公式】by(株)福岡養鰻
まんてんやの日福袋が好調な売れ行き!! 10月22日までの販売で1万円の福袋(蒲・白焼・ひつまぶし・ぶっかけの素・焼肝)1万5千円相当の商品が入っております。 残り1週間、お得な福袋を購入し「ハレの日」を作ってみてはいかがでしょうか🥰 まんてんやうなぎで検索を!!
2023年10月14日 8:51
4,600円のひつまぶし
2023年10月14日 8:32 Cooking Doctor
浜名湖産鰻を使ったひつまぶしに惹かれてランチで食べました! 初めの一杯は、そのまま食べて普通に美味しかったです。浜名湖産の鰻の味の特徴は分かりませんでしたが…😰
2023年10月14日 8:29 延夫(のぶおん)
ひつまぶし と うまき もかちゃん、ゆなぴからひつまぶしをご馳走してもらってね。 写真は名駅ミッドランドの中のお店ですよ👍 @circle2021_0276 @imaizumi_moka
2023年10月14日 7:12 シノちゃん
おはようございます。 6時には目が勝手に覚めましたw 朝食が、まさかのひつまぶしで最高ですな😍
#朝食  
2023年10月14日 6:52 たかすかしたん???
@tomoka_takasukaおはにょ❣️ テバサキもいいけど味噌カツも美味しいしひつまぶしも良い🤭 名古屋メシ最強すぎ🫢💙
2023年10月14日 0:50 Jさん@なんか喰ぃ亭
魔の金曜日を 乗り越えた自らに祝福を🍻盃には愛を 明日のSPランチは 「鶏と鰻の山葵飯丼セット」1500円 ※鰹出汁・サラダ・小鉢付き 山葵飯は鰹節と茎わさびを混ぜ込み 付随の出汁でひつまぶしスタイルもおk👍 毎度の事ながら 画像無しですいません💦 売り切るまでやりまーす✨
#ランチ  #丼  
2023年10月13日 23:52 菊耕
簡易ひつまぶし
2023年10月13日 23:10 abeyayoi
おひつまぶしの思い出
2023年10月13日 22:50 ????????☆.。.:*・°
インスタのひつまぶしのBGMで思い出したやつ。北山くんのJr.時代の成功率100%の口説き文句🫶
2023年10月13日 21:50 涙-Louis-?通知不調 next ➻G4Y仙台12/14.15 神戸11/3 CDJ12/29
今日のお昼はひつまぶし∈'^'∋ めっちゃ美味しかった🥰
2023年10月13日 21:30 ぐー
@hima3731先週うなぎのちらし食ったからひつまぶし欲は消えた
2023年10月13日 20:32 ほりん G4Y名古屋12日昼夜参加!
これがこーなって、こーなりました。 私お茶漬けにしたひつまぶし初めて食べたかもしれない🙄。 ただ私はお茶漬けにしないほうが好きでした😆🩷
2023年10月13日 19:50 かすみ
飲んでみたけど私には甘過ぎた😵‍💫 ひつまぶしはお腹はち切れそうだったε-(´∀`)ケプ 無事に帰宅したのでエレクトーン練習しよう🎶🎹 今週もお疲れ様でした🖐
2023年10月13日 19:32 LULU・らく?
久々に竜葵食ってきたけどやっぱ美味ぇな〜 普段家系とか食ってる中でたまにこういう塩そばとかひつまぶし食うとマジで沁みるのよね
2023年10月13日 19:31 ぼるしろみお
ひつまぶし食べた  4分の1ずつに切る前に写真撮るの忘れちゃった
2023年10月13日 19:31 Y子
名古屋楽しかったな名古屋 お金がないなりにもご当地グルメを満喫しました!きしめんがダントツで美味しかった。 今度は海老フリャ〜やひつまぶしも食べるぞ!!
2023年10月13日 19:29 ひの / ひの広場?
いば昇 ひつまぶし maps.app.goo.gl/Yu6EqWS8cLudn3… 大当たりすぎる
2023年10月13日 19:11 西河
名古屋出張!!ひつまぶし!!くそうまかったわ!!店に大谷のサイン置いてあった
2023年10月13日 18:51 gonke-dog@
お昼間だけ営業している鰻専門店☺️ 生肝フェア開催中 いつもよりお得に食べられる😱 肝入り特上ひつまぶし (画像) ¥2,900⇒¥2,500 半尾追加 ¥1,000 はみ出るほどの鰻が乗ったひつまぶし ボリューミー 香ばしい香りで外はカリッ、中はふっくら タレの絡んだお米もgoo ごちそうさまでした♪
2023年10月13日 18:32 ゆたんぽサン
骨密度検査結果悪くて先生からいろいろ言われてシュンとなり。ひつまぶし食べて元気になるのだ。これからはタンパク質をたくさん摂ろう。きっと私に足りないのはタンパク質!
2023年10月13日 17:09 いも??
ひつまぶし!
2023年10月13日 16:31 かりん
今度牛タンひつまぶし食べに行ってみよう😋
2023年10月13日 15:30 洞口勝人
お昼は、もちろん ひつまぶし‼️ 最高でした!
2023年10月13日 15:29 みわ?????
名古屋の相マイ旅に来てます😘 ひつまぶし最高だったワ。あとアクスタ初めて見た!
2023年10月13日 13:50 テト.
お昼は食べたかったひつまぶし!
2023年10月13日 13:32 アラカルト
ひつまぶし喰いに来た!
2023年10月13日 13:31 ぱーや@ブルエン×フォーリミ名古屋10/12
ばいばい、名古屋 早ければまた2ヶ月後に ひつまぶしもしっかり食べたし珍しく観光したー*\(^o^)/*
2023年10月13日 13:30 東京都立白鷺特別支援学校
〜給食紹介〜 本日の給食は、愛知県の郷土料理で、ひつまぶし、八丁味噌のサラダ、すまし汁、フルーツかんでした。 給食でうなぎを贅沢に食べることができ、生徒たちも喜んで完食している様子が見られました。また、愛知県特有の味噌の風味を味わうことができました。
2023年10月13日 12:49 さまき
上ひつまぶし5200円
2023年10月13日 12:32 TAK toy's work shop
やよい軒で鶏まぶし定食。まずは、そのまま食べて、その後に柚子胡椒、特製たれ、卵黄を載せていき 最後は出汁茶漬けに。白ご飯と出汁がおかわり自由なので、鶏肉を小分けにして食べました。 税込890円でひつまぶしが食べられ、お腹いっぱいになるのは凄いですね😊
2023年10月13日 12:11 とどろきシュウ
今日の昼飯は人生で初めてのひつまぶし。 とにかく味に無駄が無く、そのままでも薬味をかけてもダシをかけても、どれでも美味かったぞ! 何で今まで食べてこなかったんだってことで、今後名古屋来たときは食べるようにしよう。
#昼飯  
2023年10月13日 10:10 皇ソラ
ど修羅場で鬱だがアタイいまから名古屋で買ってきたひつまぶし食べるのよねと思うと何者にも負けない気がする
2023年10月13日 8:29 JTBふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
/​ 📢名古屋市ふるさと納税 📢JTBふるさと納税旅行クーポン \​ 実質自己負担2,000円から に出よう🧳 名古屋城やひつまぶしグルメ。 ショッピングも楽しめる都会の魅力満載✨ →j-furusato.com
2023年10月13日 8:10 みかん
昨日は寝ちゃってる間に美味しそ〜✨なひつまぶしポストされてて😂 寝起きながらも食べたくなった🤤 ひつまぶしを ひまつぶしと言っちゃう可愛い人 ここに発見〜( ⦿ᴗ⦿)♡ 北山くんが幸せそうで 私らも幸せ(*´˘`*)🍒
2023年10月13日 6:52 ???????
美味しいもの巡りがすきな方でたまたまこの前ひつまぶし食べたらしい笑 そこからすごい鰻の話された🥱www
2023年10月13日 4:10 クズなだいふく
そう言えば愛知旅行全然載せてなかったや!! 3日間食べて呑んで食べて呑んで呑んで呑んでの3日間だった笑笑 熱田蓬莱軒本店でひつまぶし!! 東岡崎にて萬福屋!!強制MAX🔥 暴れん坊チキン🐓 美味しすぎて2回も食べた!! お店には行けなかったけどお持ち帰りにキブサチの自動販売機!!
2023年10月13日 1:51 あいみきゅん?ぷにぷに
お疲れ様です😆🍵 これと言って ぷにの報告はありません笑 フレさんのぷに神見つけたら問答無用で手出しに行きます笑 今日のご飯は 豚汁 焼き鮭 鮭は塩あんばんいが大事♡ 1匹買ってきて自分で解体して塩します😆 昨日はひつまぶしモドキたべました😋🥢 最後の出汁茶漬けも美味でした(∩´∀`∩)💕
2023年10月13日 0:30 まぁさ@Iga腎症
名古屋でひつまぶし! うぇーい!😎 蓬莱軒は4時間待ちで諦めました😭 天むす、味仙で台湾ラーメン🍜、赤福。楽しみました😊✌️ 久しぶりに会社の同僚と3時過ぎまで飲む🍺 帰りのタクシーは23歳女子の新人運転手と話しながらのホテルへの帰宅🚖 爪は可愛くデコられてました😂
2023年10月12日 23:11 ?♮?立花▲▽▲
✨✨ひつまぶし✨✨
2023年10月12日 22:32 ミト
りばれ薬味というワード生まれて笑ってたら大和さん(ネギでぇす)もついてきたひつまぶし笑
2023年10月12日 22:11 れい
しゃぶしゃぶと肉ひつまぶし
2023年10月12日 22:10 ゆう
ひつまぶしです
2023年10月12日 21:51 ?ぬ?
ひつまぶしッ🐟~~~💓💓💓
2023年10月12日 21:31 あきら999
「PARASTICA」の「絶品なひつまぶしを食べるそ〜〜〜」を視聴。ここのひつまぶしも美味そうだな(^-^) ひつまぶし食べながら矢場とんの話( ^ω^ ) ぶーちゃんのサウナハットなんてあるんだねぇw
2023年10月12日 21:29 静岡の虚無僧?
柚木の郷スペシャルメンズ🥸DAY 19時男性サウナ室にてミノルさんとゲリラコラボアウフグース🍃 20時汗蒸幕にてスタッフさんとゲリラコラボアウフグース🍃 熱子さんとも話せて最高でした✨ サ飯は本日限定メニューのひつまぶし😋 身がふっくらして食べ応え抜群で美味しかったです✌️
2023年10月12日 21:11 れむ?‍⬛
名古屋満喫〜💛🧡 今日も三月くんは完璧究極最高のアイドルでした🎤🧡 お友達が文字うちわ用意してくれてて嬉しかった〜かわいい〜🥰札幌には2人の今回のビジュ入れて作りたいなあ❤️‍🔥 モーニングもひつまぶしも美味でした😋💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×