ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 うな重2 寿司1 茶漬け1 定食1 ラーメン1 つけめん1 きしめん1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 吸物1 フォンデュ1 ドーナツ1 クレープ1 ほうじ茶1 昼食1 あつた蓬莱軒1 かずま1 しらさぎ1 しら河1 とんかつ屋1 ななお1 ひまつぶし1 やよい軒1 オット1 キャバレー花園1 住よし1 和カフェ1 最後の晩餐1 duck1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 10:57現在

2023年10月6日 21:12 満点?
【🦦デフィ 브휘로그 12:42〜(名古屋・ひつまぶし)】 🍴おか富士(unagi-okafuji.com)
2023年10月6日 20:32 やな
…これはひつまぶしって言うのか?? 私の知ってるひつまぶしじゃないんだけど私の知ってるひつまぶしの概念が違うのか???←
2023年10月6日 20:31 ミャナ
(また去年のだけど)いのり愛知来る方参考にしてください〜!!🤚🏻 個人的にひつまぶしとぴよりんが観光客の方にら人気な気がしました🤔
2023年10月6日 20:29 原付の方
やっぱり鰻はひつまぶしなんよ
2023年10月6日 20:12 Nah(?なぁ)
ひつまぶしは初めから薬味で食べる派です😋 1週間お疲れさまでした🍻
2023年10月6日 19:10 momoちゃん
哀ちゃんたちが食べてたひつまぶし ちなみにこれは1人で食べて、このあと合流した友達とお寿司食べた 今から飛行機
#寿司  
2023年10月6日 19:09 芥璃久?໒꒱Vtuber準備中
せっかく名古屋まで来たからひつまぶし食べようと某場所まで来ました。 めっちゃ美味しかった!!!!
2023年10月6日 18:51 もんたな@復活のマグナ
豪華なうな重見たいだろ? うなぎのひつまぶしではなく、鶏まぶしだぜぇ〜 しかもここやよい軒だぜぇw
2023年10月6日 17:50 Zで日本を巡る旅
最後の晩餐は無事帰ってきたお祝いに名古屋名物ひつまぶし
2023年10月6日 17:11 ?藍ce?
お肉、ほうじ茶のひつまぶしで食べるの美味しかった😋団子フォンデュとドーナツも食べてデブ活!!
2023年10月6日 17:09 ??ちえり??
今日は朝一、年に一度の婦人科検診へ。母も用事で名駅に来るとのことで合流して、ひつまぶしランチとチョルリョンに会いに映画館へ。イケメン二人を大きな画面で見られて幸せでした。ちなみに母は私より韓国ドラマ見てます。 
2023年10月6日 16:52 かよ
ひつまぶしとクレープ食べて、打ち上げはかずマンゴーで乾杯🐺🥭🍹 コラントッテ行って、スワロスフキー行って楽しかった🤗🩷
2023年10月6日 15:52 希実
こんにちは🌼 わしは名古屋に来ております🍂(そろそろ帰宅しますが🥹) の味噌カツが美味しすぎて名古屋大好きマンになりました( ◜ω◝ ) ステキなところ❗️😸 次はひつまぶしも食べたい(^^)
2023年10月6日 13:12 ちやこ
TABETEでひつまぶしお惣菜弁当をレスキューしました! 400円であったからレスキューしてみたけど、ボリューミーで美味しい!ベッセルインさんお気に入りに入れとこ!
2023年10月6日 12:32 そうた@OED/バラモ!
@diodio64342550110末まで食べれないのでお気に入り店をまわってる 丸の内周辺は角煮チャーハン、とり天ひつまぶし、雷つけめん、ハンバーグオムライスの4強かな
2023年10月6日 12:30 及川広大(おいかわ こうだい)/おいちゃん
あかむつに教えてもらった祇園「Gion Duck Rice」で🦆🍚😋を食べる 鴨のひつまぶし初めて食べたけど人生で食べたもの中でも上位に入る美味さ…次も京都に来たら絶対行くと決めた
2023年10月6日 12:12 Daniel
贅沢しちゃいます。ひつまぶし😃 @ しら河 栄ガスビル店
2023年10月6日 12:10 リノ@10/6.7伊勢·名古屋
噂のひつまぶし!3回に分けて味変する理由がよーーーく分かる美味しさ😭😭
2023年10月6日 12:09 『F』@趣味垢
名古屋に来たので、ひつまぶし頂きました🐠
2023年10月6日 11:49 みっちぇるのお悩み相談室
関西人にはメジャーなだし巻き卵🥚 ひつまぶし丼にするたあ、イキだね! 安くてお腹いっぱい美味しかった。
2023年10月6日 8:51 ☆mammy☆
大好きなうなぎ❤️ とっても美味しかった❣️😋✨ 今度は「ひつまぶし」 いただきたい🙏🤎
2023年10月6日 2:32 み??
ひつまぶしはこの感じでお櫃に入ったのを3杯に分けて食べるもので、1杯目は普通に、2杯目は薬味を乗せて、3杯目はお出汁をかけて食べるものですね
2023年10月6日 0:11 ???? ⭐︎
かずまこのご飯会議かわいいかよおおおおおおおお( ; ; )泣泣 かずまくん、ひつまぶしは食べましたか?🫶🏻
2023年10月5日 23:11 zukakazu
本日、名古屋へ! 着くなり住よしできしめん まるやでひつまぶし でしたよ!
2023年10月5日 22:12 ウルドン
ななおと、鶏ひつまぶしと
2023年10月5日 21:29 麦子
名古屋名物はひつまぶしでも味噌カツでもなくキャバレー花園です
2023年10月5日 20:30 ヒロカズ
ひつまぶし、宿に持ち帰り用も…
2023年10月5日 20:11 たけ
今日は久しぶりにひつまぶしを食べた🎵 凄く美味しかった
2023年10月5日 20:09 鶴瓶の麦茶メンバー
ひまつぶしのひつまぶし꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ
2023年10月5日 19:50 mohiko/FX/ゲーム/メシ垢
名古屋の家でひつまぶし 銀座も京都も外人だらけだけど 名古屋のマリオットも外人増えたな
2023年10月5日 19:32 おんmetoo(おんみつ)
ひつまぶし!
2023年10月5日 19:32 ちはる
これは週末に食べた牛ひつまぶし やわらかい赤身がおいしいし、あまじょっぱいタレもご飯に合うし、出汁かけてもうまし〜!!!🐄
2023年10月5日 19:30 デッキ@おめでた頭
    和カフェじゃなくて本店の方、お一人様歓迎とのことでひつまぶしとお茄子とえびのしんじょ揚げ頂きました、お茄子と聞いてぷち茄子も寄ってきました₍₍⁽⁽🍆₎₎⁾⁾ 鰹節の下にはマンゴーみたいに切り込みの入った立派な米茄子が!ご馳走様でした
2023年10月5日 19:11 なを
てなわけで、ひつまぶし!
2023年10月5日 19:10 はなうさぎ
とんかつ屋で ひつまぶしの豚バージョンの とんとんまぶしを食す 不思議な味‼️
2023年10月5日 18:52 ゆうやん
ひつまぶしいただきます!
2023年10月5日 18:50
ひつまぶし
2023年10月5日 18:32 しらこたん?
今日まで隔離😂 サバ缶ひつまぶし 昨日の南瓜そぼろ煮 味噌汁は大根と茄子 普通のご飯に近づいたわね…!
2023年10月5日 18:10 やすっち
夕飯は、錦3丁目 いば昇でひつまぶし( 'ч' ) 人数分のひつまぶしを1つの大きなお櫃で提供するのが発祥当時からのスタイルとの事で、夫と私の2人分を注文。 甘めのタレに、外はカリっと中はフワッと焼いてあるウナギで最高に美味しかった🤤 老舗の落ち着いた雰囲気と、店員さんの対応も最高だった☺️
2023年10月5日 17:52 Rosalinde(ロザリンデ)9月26日㈫〜10月8日㈰『京都➔台北 ART展』@京都
フォロワー様に教えて頂いた『Gion duck noodles 』 元フレンチのシェフが手掛ける🦆ラーメンは、ブドウ山椒が効いていて、麺もお出汁も美味しかったです😋 せっかくなので、姉妹店の『Gion duck rice』にも行ってみました🦆 鴨のひつまぶしも美味しかったですが、私はラーメンの方が好みかも😃
2023年10月5日 17:51 きぺ@九条・佐伯
写真は昼食ので内容と関係ないけど…牛のひつまぶしって、焼き肉弁当お櫃に入れて、茶漬け用の薬味とだし汁があるだけだよね。鰻だと鰻にプライオリティあるけど、牛だとなぁ
2023年10月5日 17:09 ciel
ひつまぶしも堪能出来たので満腹で今日の公演挑む🔥
2023年10月5日 16:52 あん
今のうちに夕飯😂 小さなひつまぶし定食✨ しらさぎの車内販売がないからなぁ~ 美味しゅうございました!
2023年10月5日 16:49 saki
やっぱりひつまぶし食べたいよね😊
2023年10月5日 16:29 すい
ひつまぶし🐷
2023年10月5日 15:52 ✨ellie✨
ひつまぶし~🍱✨ 「あつた蓬莱軒 本店」さんと熱田神宮参拝⛩️🌳 1,2時間並ぶ覚悟で行ったけど、平日の雨降りだったからか5分で入れた😳✨ 焼き鰻が香ばしくて美味しかった~🥹🫶タレが染みてて薬味とお出汁もたまらない🩷 すでにもう食べたい🎶w
2023年10月5日 14:50 ?ZED ?
うなぎ 徳川 さん 川越 うな重(上) オープンから待つこと30分🤩 きたぁ〜🤩 めちゃくちゃ柔らか🤩タレが甘すぎずうまっ😋🍴💕 出汁を入れてひつまぶし風も👍✨ キモの入ったお吸物もさっぱりして👍✨デザートとお茶で〆🤩 美味すぎる🤩 ご馳走様でした〜🙇‍♂️
2023年10月5日 13:12 乳児
米はるでひつまぶし食べてきた! 真鯛ぷりっとしてて美味しかった
2023年10月5日 12:31 そうた@OED/バラモ!
4回目かな?とり天ひつまぶし
2023年10月5日 12:09 めんさん
レゴランドで食うひつまぶしは美味いか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ