みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 うな重2 寿司1 茶漬け1 定食1 ラーメン1 つけめん1 きしめん1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 吸物1 フォンデュ1 ドーナツ1 クレープ1 ほうじ茶1 昼食1 あつた蓬莱軒1 かずま1 しらさぎ1 しら河1 とんかつ屋1 ななお1 ひまつぶし1 やよい軒1 オット1 キャバレー花園1 住よし1 和カフェ1 最後の晩餐1 duck1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
【🦦デフィ 브휘로그 12:42〜(名古屋・ひつまぶし)】 🍴おか富士(unagi-okafuji.com)
…これはひつまぶしって言うのか?? 私の知ってるひつまぶしじゃないんだけど私の知ってるひつまぶしの概念が違うのか???←
(また去年のだけど)いのり愛知来る方参考にしてください〜!!🤚🏻 個人的にひつまぶしとぴよりんが観光客の方にら人気な気がしました🤔
やっぱり鰻はひつまぶしなんよ
ひつまぶしは初めから薬味で食べる派です😋 1週間お疲れさまでした🍻
せっかく名古屋まで来たからひつまぶし食べようと某場所まで来ました。 めっちゃ美味しかった!!!!
今日は朝一、年に一度の婦人科検診へ。母も用事で名駅に来るとのことで合流して、ひつまぶしランチとチョルリョンに会いに映画館へ。イケメン二人を大きな画面で見られて幸せでした。ちなみに母は私より韓国ドラマ見てます。
こんにちは🌼 わしは名古屋に来ております🍂(そろそろ帰宅しますが🥹) の味噌カツが美味しすぎて名古屋大好きマンになりました( ◜ω◝ ) ステキなところ❗️😸 次はひつまぶしも食べたい(^^)
TABETEでひつまぶしお惣菜弁当をレスキューしました! 400円であったからレスキューしてみたけど、ボリューミーで美味しい!ベッセルインさんお気に入りに入れとこ!
@diodio64342550110末まで食べれないのでお気に入り店をまわってる 丸の内周辺は角煮チャーハン、とり天ひつまぶし、雷つけめん、ハンバーグオムライスの4強かな
あかむつに教えてもらった祇園「Gion Duck Rice」で🦆🍚😋を食べる 鴨のひつまぶし初めて食べたけど人生で食べたもの中でも上位に入る美味さ…次も京都に来たら絶対行くと決めた
噂のひつまぶし!3回に分けて味変する理由がよーーーく分かる美味しさ😭😭
名古屋に来たので、ひつまぶし頂きました🐠
関西人にはメジャーなだし巻き卵🥚 ひつまぶし丼にするたあ、イキだね! 安くてお腹いっぱい美味しかった。
ひつまぶしはこの感じでお櫃に入ったのを3杯に分けて食べるもので、1杯目は普通に、2杯目は薬味を乗せて、3杯目はお出汁をかけて食べるものですね
ひつまぶし、宿に持ち帰り用も…
今日は久しぶりにひつまぶしを食べた🎵 凄く美味しかった
ひつまぶし!
これは週末に食べた牛ひつまぶし やわらかい赤身がおいしいし、あまじょっぱいタレもご飯に合うし、出汁かけてもうまし〜!!!🐄
和カフェじゃなくて本店の方、お一人様歓迎とのことでひつまぶしとお茄子とえびのしんじょ揚げ頂きました、お茄子と聞いてぷち茄子も寄ってきました₍₍⁽⁽🍆₎₎⁾⁾ 鰹節の下にはマンゴーみたいに切り込みの入った立派な米茄子が!ご馳走様でした
てなわけで、ひつまぶし!
ひつまぶしいただきます!
ひつまぶし
夕飯は、錦3丁目 いば昇でひつまぶし( 'ч' ) 人数分のひつまぶしを1つの大きなお櫃で提供するのが発祥当時からのスタイルとの事で、夫と私の2人分を注文。 甘めのタレに、外はカリっと中はフワッと焼いてあるウナギで最高に美味しかった🤤 老舗の落ち着いた雰囲気と、店員さんの対応も最高だった☺️
フォロワー様に教えて頂いた『Gion duck noodles 』 元フレンチのシェフが手掛ける🦆ラーメンは、ブドウ山椒が効いていて、麺もお出汁も美味しかったです😋 せっかくなので、姉妹店の『Gion duck rice』にも行ってみました🦆 鴨のひつまぶしも美味しかったですが、私はラーメンの方が好みかも😃
写真は昼食ので内容と関係ないけど…牛のひつまぶしって、焼き肉弁当お櫃に入れて、茶漬け用の薬味とだし汁があるだけだよね。鰻だと鰻にプライオリティあるけど、牛だとなぁ
ひつまぶしも堪能出来たので満腹で今日の公演挑む🔥
やっぱりひつまぶし食べたいよね😊
ひつまぶし🐷
ひつまぶし~🍱✨ 「あつた蓬莱軒 本店」さんと熱田神宮参拝⛩️🌳 1,2時間並ぶ覚悟で行ったけど、平日の雨降りだったからか5分で入れた😳✨ 焼き鰻が香ばしくて美味しかった~🥹🫶タレが染みてて薬味とお出汁もたまらない🩷 すでにもう食べたい🎶w
うなぎ 徳川 さん 川越 うな重(上) オープンから待つこと30分🤩 きたぁ〜🤩 めちゃくちゃ柔らか🤩タレが甘すぎずうまっ😋🍴💕 出汁を入れてひつまぶし風も👍✨ キモの入ったお吸物もさっぱりして👍✨デザートとお茶で〆🤩 美味すぎる🤩 ご馳走様でした〜🙇♂️
米はるでひつまぶし食べてきた! 真鯛ぷりっとしてて美味しかった
4回目かな?とり天ひつまぶし
レゴランドで食うひつまぶしは美味いか?