ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 うどん2 洋食2 うなぎ2 コーヒー2 モーニング2 カツ丼1 マグロ丼1 1 きしめん1 パン1 クレープ1 アイスコーヒー1 昼食1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ四代目菊川1 うまか1 お弁当1 さくら1 たべった1 みそかつ1 やっとる1 アトレ1 クレープ屋さん1 ケープ1 コストコ1 サンロード1 中村屋1 大和田1 山本屋1 愛ちゃん1 木曜日1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 12:13現在

2023年10月5日 12:09 めんさん
レゴランドで食うひつまぶしは美味いか?
2023年10月5日 11:12 ただいま おかえり@あおぐみ
名古屋駅 サンロードのコンバルでモーニングをささっと。 自分で氷に専用の?濃いコーヒーをかけて作るアイスコーヒー😊美味い! すぐに地下鉄で移動し魚料理🐟のランチ。先頭で入れたよ。 ひつまぶしはもう良いかな。私は鰻がべちゃっとしたひつまぶしが苦手なのが分かったしもう二度と食べないかなぁ
2023年10月5日 8:12 Don⭐︎chan
6人分のカラーガチャガチャを集めようとすると、蓬莱軒のひつまぶし食える😇 本体もちょっと欲しいな。中古だともっと安いし、コミティア出た時に普通に使えるじゃん。
2023年10月5日 8:11 友田和幸@福井県民!中小企業診断士。社会保険労務士。1級ファイナンシャル・プランニング技能士。
おはようございます。 昨日のランチのひつまぶし、置いておきます。 朝からですが😀 名古屋の鰻大和田さんです。 大変美味でした。 今日も楽しく良き幸せな木曜日を✨
2023年10月5日 3:09 ばぶちゃん???ポメ
@Lach_Reひつまぶしうまかたよ!あと味噌カツと、きしめんとか食べました! いろんなとこのモーニングメニューも有名だけど、人多かったです💦泊まりなのかとかわかんないけど!
2023年10月5日 2:51 こはだ
本日は後ろの方からβを観覧👀金魚番長のひつまぶしめっちゃおもしろかった🐟初めて見たネタだから漫才鬼でもやるかな🤔エバースの結婚式ネタもウケてましたね🏍️あんまりバーニングしないけど初戦はこれで行くつもりなのかな👀2回戦マジで見に行こうか迷うよ‼️
2023年10月5日 1:52 たまつゆ
@Trieb_nむにゃむにゃ…ひつまぶし…😪
2023年10月4日 22:29 青いはちみつ@五月会No.3
@mikutororitsu\ひつまぶし食べたいです!⭐️/ さっきまで忘れていたのに思い出しちゃった💦
2023年10月4日 22:12 おしか
名古屋城に行ってひつまぶしもたべました!
2023年10月4日 22:12 shirayuki ✱ @鍼と美容と抗加齢
あ、そういえば! ハイライトに今まで描いた渾身のおすすめツボイラストをまとめてあるので、ひつまぶしにイラストの上達具合とともに是非お楽しみください。
2023年10月4日 22:09 スカイ@キャットはいいぞ
今日の晩飯 ひつまぶしならぬ鶏まぶし 初めて食ったがコレはコレでありだわね
#晩飯  
2023年10月4日 21:51 眠り鳥
休日のひつまぶし、うめぇです
2023年10月4日 21:12 Izumi
ひつまぶし♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌
2023年10月4日 21:12 ?????? ★
@Sumire_Sirius_お肉で作ってたひつまぶし……( ˙꒳​˙ )
2023年10月4日 20:49 みかレモ?
@Das10D私も8日がPleasure初日でした😊 懐かしい曲や聴きたかった曲を聴けて最高な1日でした。 ひつまぶし同じ店みたいですね。 ちょっとお高めだったけど美味しかったですね☺️
2023年10月4日 20:31 さぁて
ひつまぶしを食べました。人生初や、、、。美味しゅうございました。今まで鰻丼派 。今日の自分から自分へおつカレーニー。
#丼  
2023年10月4日 20:31 とし
ま)ひつまぶしおいしかった。 せ)鰻は酢飯 コーヒーを好きになるには? ま)豆を選ぶ 海に行く、花火見る花火する。 こっそり踊る松尾w
2023年10月4日 20:29 炭火焼うなぎ魚寅
うなぎ四代目菊川さん ミッドランドスクエアで白焼き、ひつまぶし、一本重を頂きました!誕生日うなぎありがとうございました♪
2023年10月4日 20:11 はくまい
初乗車だったあおなみ線で名古屋駅に戻ってきた後は、お昼過ぎで腹が減っていたので昼食にしようという事で初めて頂くひつまぶしです。食べていく中で味変をしていくものですが、これが本当に美味しかったです。調子に乗って大盛り的なのを注文しましたが、最後まで美味しく完食出来ました
#昼食  
2023年10月4日 19:49 ナサケモノ@のんびり投資家?
今日も保有株は転がるように下落してるけど気にせず名古屋旅行最後の夜は贅沢にお店のひつまぶしにしました✨ こんなに美味しいひつまぶしは初めての経験です😊 娘との二人旅で一生残る想い出を1つでも増やした方が得なので先行投資です😁
2023年10月4日 19:12
腹減り… 名古屋ひつまぶし!美味かったにゃあ~! セルフ飯テロ。
2023年10月4日 18:30 しみりょう
品川アトレのフードコートで食べた海鮮ひつまぶしとあまおうビアボール どちらも絶品でした!🤤ウマウマ
2023年10月4日 18:10 よっしー
@kawai221香愛ちゃん⭐️山本屋本店の「味噌煮込みうどん」めっちゃ美味しそうだね😃👍 これから寒くなるからまた食べたくなるね😋 名古屋メシ🍚色々美味しいものがあるけど、まるや本店の「ひつまぶし」もとても美味しいよ❗️
2023年10月4日 17:32 ????
ウォンビン目の前にして生きて帰ってこれる訳ない😃🌀とりあえずひつまぶし勝ちこんで望みたい👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )(死ぬ)
2023年10月4日 17:11 TETSU
おーおー、やっとるやっとる。 日がな1日、警察署の「ひつまぶし」定番定位置。 一方夜の珍走団、外国人無免許無保険の被害者泣き寝入り、見ないふりしてほったらかし。 
2023年10月4日 16:50 じむ・かすたむ
目玉のひつまぶしは微妙で、マグロ丼や洋食メニューの方が美味しかった。
2023年10月4日 16:12 chacha@DQM3待ち.ダイヤモンドアート
コストコ行ってきたー!!なんか中村屋のパン増えてたなあ 鰤は今日ひつまぶしにしようかな!
2023年10月4日 15:10 Chef:MASA兄
3軒目ぇ〜 ひつまぶしと熱燗でいっかい休憩
2023年10月4日 14:09 ぽむぽむ
今日のお昼はひつまぶし(照り焼き鶏)
2023年10月4日 13:51 SUNG(すん)ちゃん@?ボニクラ狂信者??
咲ちゃんも大好きな真穴みかん 京都平安神宮近くの洋食屋さんの大人のお子様やランチ 宝塚南口にあるクレープ屋さんのパリパリクレープ ボニクラ遠征のとき食べた、咲ちゃんの大好きな鰻(ひつまぶし)
2023年10月4日 13:49 なみ?
お友達に教えてもらい、ひつまぶしを食べに😌奇跡的にRIKUシートに案内された!
2023年10月4日 13:12 かんナム
ひつまぶし花岡さんでひつまぶし食べてきた〜🐷💛 ふわっふわで本当に美味しかった!ご馳走様でした🙇‍♀️✨ 店員さんも優しかった〜🥰!
2023年10月4日 12:50 ぽけひこくん
奢りでひつまぶし食べてきた!!
2023年10月4日 12:32 み´・△・`
ひつまぶし!!!!!!!!
2023年10月4日 11:49 예드
初ひつまぶし૮ .◜◡◝ ა
2023年10月4日 1:12 ありんこa!23
ケープでスマホべったべったのっくあうと ひつまぶし〜 ロングウィッグはしばらくやりたくないです👊🏻
2023年10月3日 22:30 kyou⊿
・一番高いひつまぶしでも6000円くらいやで(笑)(知ってる限りでは) ・ただの可愛い天使ですね😇 ・なんだこの可愛い生き物!? ・あっやっぱり彩可愛い、あっやっぱり瑛紗可愛い
2023年10月3日 22:29 小山 星流 アップアップガールズ(仮)
牛ひつまぶし!!!!! 3800円くらい!!! ガチで美味かった、!!!!! 本当に記憶ない!最高😃 in名古屋🚅
2023年10月3日 21:32 やっさん
今日は リビングのうなぎでひつまぶし。 三杯目はうな茶。
2023年10月3日 21:31 かの
ひつまぶしたべたよー!
2023年10月3日 21:29 メロンブックス@通販速報(健全)
💫2023クリアランスセール超・還元祭💫 サークル:いんどの宮殿!(@indozou)がお贈りする『依神姉妹はひつまぶしが食べたいっ!』発売中🎶 紫苑ちゃんと女苑ちゃんが色々なものを食べたり食べなかったりする漫画集💎 お得に作品たちをゲットできるこのチャンスをお見逃しなく✨ melonbooks.co.jp/detail/detail.…
2023年10月3日 20:49 にわとり
今日は七素材の旨みだしでおいしいに決まってるひつまぶしもどきをつくった✌️ご飯にたれと出汁だけでおかわりして体が温まりました😌🫶
2023年10月3日 20:09 三井 Mitsui
見知らぬ土地を歩き回った体に染みるひつまぶし
2023年10月3日 19:51 ヤネウラ出版の室長
さて、室長はようやく横浜に帰ります🏃‍♀️ 写真は「ひつまぶし巻・天むす弁当」 名古屋のお弁当で食べたいものがどちらも入っているという良いとこどり! とてもボリュームがあって、お腹が一瞬でいっぱいになります……… (脅威の711kcal………) まぁでも今日の室長の食事内容なら🙆‍♀️
2023年10月3日 19:51 ゆ う
「名古屋のさくちゃん」 思い出沢山詰まってるんだなぁって感じました。 国際会議場で大の字になったり、さくら並木で全力ピースしたり楽しんでるさくちゃんが大好き。 また名古屋帰ってきてね^ ^ てばさき!みそかつ!ひつまぶし! 紹介OK
2023年10月3日 19:09 哺乳類型爬虫類
ひつまぶしならぬ「とりまぶし」 食べ方色々で楽しい美味しい
2023年10月3日 18:09 じょうすけ@消防士
感謝ツイート🌈276 一人で 友達に会いに名古屋へ🚅 誰に気を使わなくてもいい 自由気ままに動ける 始めての一人旅でしたが 自分に合っている気がする😍 行きたい場所にいって 食べたいものを食べて 最高の旅になりました ありがとうございます🌈 ひつまぶし 美味しかったです😋
2023年10月3日 16:29 つきんぼ?‍⬛?9/25新作投稿しました!
@Miza8276今後、また講座が行われるかもしれないのでその時はミザさんも思い切って申し込んでみてはいかがですか?✨ あと折角名古屋に来たので、「あつた蓬莱軒」という有名なお店で名物のひつまぶしも食べました😋
2023年10月3日 14:52 壬の呼吸@調和コンサル
の味噌カツ丼、初めて食べてみました~♪(たぶん店舗限定販売) 単品だとボリューム的に物足りない感じでしたが、試しにうどんのツユを入れてひつまぶし風にしてみたら、これが激ウマ😳‼️ 是非一度お試しあれ👍✨ (食べかけにツユを入れたので、絵面が綺麗じゃなくてすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)
2023年10月3日 14:49 漆志野(ななしの)
ひつまぶしッ! メンテギリギリながらなんとか間に合った😅 正直今回名古屋でひつまぶし攻めれる程、お財布にゆとりなかったから、次回以降にリベンジ行きたいとこやねぇ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×