ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蓬莱軒3 刺身2 うどん2 牛タン2 やよい軒2 うな丼1 1 定食1 きしめん1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 うなぎ1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 うな春1 お祭り1 かねはち1 ぼっち1 やぶ福1 アナログ1 シャイ1 パブリック1 フラン1 沼津港1 瓦そば1 風来坊1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 09:14現在

2023年10月7日 21:31 ぴー
ひつまぶし&日本酒(三千盛) 高岳駅近くで適当に入った「うな春」めちゃくちゃ当たりだった!美味しかった〜 しかもカウンターあるから1人でも居心地良い、ここならTV見えるよと席も気遣ってくれて、後はほっといてくれたのも良い、酒の肴に男子バレー観れて最高だった、ぼっちにもお薦め
2023年10月7日 20:52 るぅぅ
下呂温泉〜白川郷 からの〜急遽名古屋によって蓬莱軒のひつまぶし〜 こっから運転して帰りたくないなぁ(9・5割旦那運転だけどw)
2023年10月7日 20:52 ATSンヌ
最高の1日や☺️✌️ 美味いし楽しいし最高!!!! 夕飯に食べたsakaiの牛ひつまぶしは 今まで生きてきた中で食べた肉料理で 1番美味いと思った(ガチで)
2023年10月7日 20:51 りゅほ
誰もお店を教えてくれなかったのでひつまぶしを食べました😡😡😡
2023年10月7日 20:50 Min?
ひつまぶしアナログ大会第1部 ホホジロレストラン行きたい パロです
2023年10月7日 20:31 okazu-nori01
夜ごはん〜😊 本気で焼いた鰻の蒲焼きで ひつまぶし✨ 豚肉と白菜とエリンギの味噌炒め 茄子とワカメと白菜の味噌汁 でした〜😆 市販の鰻は絡んでるタレを水で洗って 蒸し器で蒸してから 醤油とみりんを1:1で作ったタレを使ってグリルで焼きました✨ 香ばしさがプラス‼️…
2023年10月7日 20:30 ?
ひつまぶしをテイクアウト💙💙💙
2023年10月7日 19:52 松江のムーミン
さんで晩ごはん まぐろのレアカツに白子の刺身、テールのステーキ、〆は漬けまぐろのひつまぶし風とどれも美味しすぎました(♡>艸<♡)きゃ
2023年10月7日 19:52
遅めのお昼はひつまぶし〜!めちゃうまだった。うざくめちゃ好き
2023年10月7日 19:49 こてる
白焼きとひつまぶし😊
2023年10月7日 19:32 ちひろ
ひつまぶし大Ψ( 'ω'* )
2023年10月7日 19:32 ももこ❤️
今回もぴよさんとお花贈りました💐 会場カラーの緑をいっぱい使いました💚 また食べ物の話いっぱいしてくれて嬉しいな🥰 次の名古屋公演ではひつまぶし食べる!
2023年10月7日 19:12 きみどりくん
さんまの刺身と鰻巻きとひつまぶしとビ🍻と陣さん( 👍)ˆ̑‵̮ˆ̑ )
#刺身  
2023年10月7日 17:52 鰻HASHIMOTO@橋本
来週10/10から 『月替わり鰻重』 の販売を開始します✨ 10月は残り少ないので、11月末迄の期間は画像の ひつまぶし半尾+蒲焼半尾のお重で提供致します🎵 鰻重として半分召し上がりながら、鰹出汁でひつまぶしとしてもお愉しみ頂けるお重です^_^ 12月からは毎月変わりますので乞うご期待❗️
2023年10月7日 17:29 フラン拳
押し過ぎっぽいな 後語りは、雀卓破壊の話 フラン拳×完全ひつまぶし×メガネ0ex【三鳳実況】#377 youtu.be/lmE6zqfzFRw?si… @YouTubeより
2023年10月7日 16:51 naaa?
昨日は呪術廻戦展の為に仙台行って 牛タンひつまぶし食べて観光した😊 楽しかったぁ🙌🏻💓
2023年10月7日 16:30 隠密同心
@subsyc twitter.com/subsyc/status/… 誤解を招く事を拡散しないで下さいね。名古屋市民が朝から味噌かつ、鰻を食べていると勝手に思い込むな! 偏見も甚だしい。 それと、ひつまぶしではありません。うな丼ですね。 二度と愛知県に来ないで下さい
2023年10月7日 15:52 Sachiyo Aoshima
ひさびさの名古屋〜〜〜❣️ いろいろとばたつきつつも、昨夜は熱田蓬莱軒本店のひつまぶしを堪能し、終演後は目の前でぱっかーん🐣してくれるオムライスをぺろっといただいてきました🤤 せっかくの帰省、今度はパブリックでも弾けたらいいなと思いつつ🙏ありがとうございました🥰🥰
2023年10月7日 15:30 つーじーちゃんねる2G?@ゲーム垢:Switch?
ローストビーフひつまぶし メシテロ
2023年10月7日 15:30 tsukasa okui
阪急交通社のバスツアー限定の金茶美具足来館記念証! 特別感あって良い感じですね😁 伊賀八幡宮参拝とひつまぶし食べてきました。
2023年10月7日 14:50 奈苗 NaNae
今日は私の誕生日 誕生日なのですが、甥っ子のお尻追っかけ回してました🤣 というのも 獅子舞を町内で周るお祭りで 甥っ子、初参加で 獅子のお尻役です。 なので文字通り🤭 ちゃんと練習して息合わせて暑い中鼻血出たけれど頑張ってました🥹 そのあと兄にひつまぶしをご馳走してくれました😋
2023年10月7日 14:32 こい×2
@nemu_ohirune22昨日から金沢へ来ています(^^)v 今日は能登牛のひつまぶし🐂めっちゃ美味しかった😋
2023年10月7日 14:29 かすみん?
🐶の日熱田神宮と蓬莱軒でひつまぶしおいしかった😋
2023年10月7日 14:12 trackiss
🐮ひつまぶし
2023年10月7日 14:10 グラスプラン
ひつまぶしと、きも焼きを、美味しくいただいてます。
2023年10月7日 14:09 まりこ
@shirokuroko_EAひつまぶしは不味い鰻を誤魔化して食す方法として。 産地である三河一色(西尾市)が近いことがひとつあります。また濃いたまり醤油をベースにしたタレでこんがりぱりぱりに焼くため、臭みが抜け、美味しさにつながるのでしょう。 そして西尾市内の鰻丼のお値段、破格です。 (一部は個人の感想です)
#丼  
2023年10月7日 13:52 イタマ
秋葉原 美濃金 ひつまぶし上 鰻はご飯並盛りでちょうどいい量、前回謎だった要素はひつまぶしだと納得 本わさびが風味飛んでたのは寂しいけど、山椒はおみやげに欲しいくらい効く x.com/9pahg2/status/…
2023年10月7日 13:51 いこ婦人@Durandal
牛タンひつまぶしをしょくす
2023年10月7日 13:50 TATEP(旧姓たてちゃん)
チャミの好きな😘ひつまぶし いただきまーす
2023年10月7日 13:31 たまんちゅ。
名古屋満喫中。 オープン前から並んだ甲斐あるひつまぶし、歯応えプリプリのうなぎとクリーミーな肝。 最高です。
2023年10月7日 13:30 みゃう@介護士が稼いで何が悪い
名古屋〜😁 ひつまぶしを食べる〜😍
2023年10月7日 13:30 Aさん
お昼ご飯を熱海でいただいてました!! 金目鯛のシャイ煮…じゃなくて煮付けと、金目鯛のひつまぶし、美味しかった!!
2023年10月7日 12:50 たくみ
はじめから最後までずっと美味しいひつまぶしでした。個人的には出汁抜きの薬味で食べるのが好き。朝飯抜いてきたのに満腹すぎる…大満足でした😆
#朝飯  
2023年10月7日 12:31 ma-metal???|RSR|Zepp羽田8/15|サマソニ大阪&東京|NEX_FEST全通
@pg6uQWbPCLQdVMe現地の名物を持ってるのという意味では大きく言うとひつまぶし持ってるのと変わらないのかなと😂 まぁユニフォームに名前入っててソールドアウト限定としてサインして飾られるのはひつまぶしとは全然違いますけど😂👍
2023年10月7日 12:30 隊員
お昼ごはんは沼津港のかねはちさんで特選海鮮ひつまぶし! 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい ウニの風味がいいね
2023年10月7日 12:12 なおみん♡ ????( ꪜ )??
夫婦で秋🍂の伊勢志摩旅行へ ✈️ 名古屋中部国際空港着いたのでひつまぶし食べまーす😁
2023年10月7日 12:12 bignorth
今日からお仕事で名古屋出張🚄 同じ地下街の味噌煮込みうどん、きしめん、ひつまぶしは流石の三連休で激混みでしたが、今回のランチのお目当ては風来坊の手羽先ランチ!
2023年10月7日 11:52 ryu@EHI-METALさやしい人????
遅ればせながら踊りだこ🐙 名古屋の人は ひつまぶしか 矢場とん、か味噌煮込みうどんか 手羽先かな?
2023年10月7日 11:32 移動疲れでヘトヘトなkoben567890
名古屋駅地下街でひつまぶし食べたかったけどいい値段だし、すごく並んでいたので、結局いつもの様にやぶ福で半々セットに
2023年10月7日 11:32 じょいふる☪️
ひつまぶし1.5k 飲み放題1h 980円は最強 会場までちょーどいい
2023年10月7日 11:31 生命ガーター
in名古屋 ひつまぶしぃ( ・´ー・`)ドヤ
2023年10月7日 11:30 柚雪
ひつまぶしみたいに出汁と薬味でいくのも美味しすぎてユニュになる
2023年10月7日 11:11 仰天の騎士
昼飯は、やよい軒。【お肉2倍】鶏まぶし定食+貝汁変更を食す。ひつまぶしを模しての、五種の食べ方がウリだが、鶏肉がパサパサ&そこまで旨味がないので、追いだれがないと、ちょっとツライ。薬味、卵黄追加もその味がプラスになるだけで、結局シンプルな②追いだれがマイベスト。追いだれ+米は旨い
2023年10月7日 9:51 estalon@酒クズ☆社内ニート(本垢永久凍結)
勝負の前にやよい軒で鶏ひつまぶし。 と、それより目的の台に座れるのか?
2023年10月7日 2:10 あしおれ
慣らしがてら名古屋にひつまぶし食べに行く旅〜😋
2023年10月7日 1:33 薄力粉りくおじ?
(」´□`)」🍠の季節よー!! 明日ヌン活するんだけど糖分、、、節約の反動でバカ買いしてしまった🤗コンビニあんま寄らなかったのにー! 冷蔵庫にミネストローネ(期限切れてる)とキッシュとひつまぶし?が入ってる💗全部たびる💗 こう、甘いと、焼肉が、たべたくなるネ୧⍤⃝🥩
2023年10月7日 0:32 らすく
ひつまぶしと瓦そば🐟🍜
2023年10月6日 23:09 ぶっちー
今日は栄でひつまぶし。建て替え中の中日ビルを様子見。 久し振りの栄の空気を満喫しました🙌
2023年10月6日 21:12 満点?
【🦦デフィ 브휘로그 12:42〜(名古屋・ひつまぶし)】 🍴おか富士(unagi-okafuji.com)
2023年10月6日 20:32 やな
…これはひつまぶしって言うのか?? 私の知ってるひつまぶしじゃないんだけど私の知ってるひつまぶしの概念が違うのか???←
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ