ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 しら河3 ラーメン2 きしめん2 あつた蓬莱軒2 お弁当2 釜飯1 茶漬け1 海鮮丼1 カレーうどん1 ハンバーグ1 串カツ1 うな重1 サンドイッチ1 朝食1 夜食1 あんかけスパ1 うな富士1 かわかみ1 ごはん1 ちんぷんかんぷん1 アシカ1 ウィンブルドン1 エンカウント1 カフェ1 カープ1 ケンタッキー1 三拍子1 大和田1 山ちゃん1 若鯱家1 風来坊1 AMA1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 19:06現在

2023年9月3日 18:02 ぽに/12月原稿中
@ayuko_3270明日私そっちに用事があったんで、エンカウントできたかも〜って考えちゃいました!ひつまぶし♡いっぱい食べてぴよりんお持ち帰りチャレンジしてください☺️
2023年9月3日 17:12 トトロ
名駅の高島屋の地下で買えるから便利。 上ひつまぶしはうなぎがたっぷりで満足度が大きい。 お茶漬け用のダシは別売りです。
2023年9月3日 16:52 さとの塩漬け
@mil_crea宅配釜飯めちゃあつあつで来るしひつまぶしスタイルで薬味とおだしもついてくるのでQOL上がります
#釜飯  
2023年9月3日 13:10 たなも?
ひつまぶし!レストランは4時間待ちで絶望したけど、持ち帰りをフードコート的なところで食べられて満足。
2023年9月2日 20:32 さくさく
@111meenya若鯱家のカレーうどん 味仙の台湾ラーメン ひつまぶし きよめ餅 手羽先 味噌煮込み いっぱい美味しいのあるね。
2023年9月2日 19:52 ゆき?
@MARISA40920585まりんしゃん🍋こんばんはー🐰 名古屋でひつまぶしと🍑かき氷を食べたよ🍧 美味しいかったぁ😋 りんしゃんはラーメン🍜 お疲れさまでちた🐰
2023年9月2日 16:42 ゆま
しら河のひつまぶしはテイクアウトのやつを朝食べた(本当は昨日の夕飯だったけど 私がケンタッキー買って帰っちゃったから)
2023年9月2日 12:22 ⟭⟬ Love_BTS_하트 ? D-DAY ?ʸᵒᵒⁿᵍⁱ ᵇᵗˢ ᵃʳᵐʸ⟬⟭
ARMY友がこれから名古屋でひつまぶし、と聞き ついつい頼んでしまった💦 ドリンク、デザートだけのつもりだったのに😅 あ、サラダは別注文😂 暑い日が続いたからいいか😆 行く予定だったサンドイッチ🥪のお店はテイクアウトにしよう
2023年9月2日 11:22 そるこ
ひつまぶし食べた✌おいしい✌
2023年9月2日 10:52 ぽんさく
ずんすこのままウィンブルドン出れそうw 美味しいひつまぶし食べてねー
2023年9月2日 7:52 C_SKZ_STAY
@skz103kazu2218親子参戦良いなぁ😍美味しいひつまぶし食べてライブ楽しんできてね🥳
2023年9月2日 3:30 かとうめい?
おいしいひつまぶしがたべたい 𓆟
2023年9月1日 20:42 nitsuki ???
友達のお誕生日公演一緒に入れて嬉しかった〜😭✨🎂✨ 神戸散策してたくさん美味しいもの教えてもらって、神戸牛のハンバーグとひつまぶし食べて満たされました 楽しかった〜〜〜〜🌻
2023年9月1日 17:39 ひーらぎちゃん
ほんまあれやね、出前で食っとったひつまぶしよっぽど美味しかったんやろうな…… めちゃくちゃハマってるやんみんな
2023年9月1日 17:32 M A P L E Hyunjinnnn
ひつまぶしまた食べてる❣️ 良かった〜ちゃんと美味しいものも食べられてるんだね🥹 イエニ、すんちゃんのインスタストーリー見てるとスキズが本当に今名古屋いて明日ライブやるんだって思い知らされる。名古屋にいるステイテンション上がっちゃうねこれは💓💓近くにいるってだけで幸せすぎるもんね〜
2023年9月1日 17:29 ひぃ???✭✭✭✭✭
わぁ、よかったね😭お店でひつまぶし食べたんだね😭なんか凄く嬉しいなぁ😭いつもキッズたちあまり出歩かず、控え室でお弁当やテイクアウトものばかり食べてるから😭出来たての美味しいご飯食べて欲しかったから嬉しい😭
2023年9月1日 1:52 し~くん
 へ 今日は、名古屋名物  の飯テロだよ。  のひつまぶし ふわふわでおいしいよ。
2023年8月31日 19:02 Atsushi☆彡 すけろくの飼い主☆彡
並ぶ時間も勿体無いので、お持ち帰りでひつまぶし😊💕 やっぱりうなぎはパリっパリでないと😆 今度は仕事以外で名古屋へ参ります🚄
2023年8月31日 17:02 にゃーめ。@広島店に出没予定
ひつまぶしとか食ってて思うけどなんで行儀の悪い食べ物ってあんなおいしいの?
2023年8月31日 13:42 ぶーちゃんママ
@DisneySanaeそうなんですね。ひつまぶし以外を探してるって言ってたので、行けたら美味しいとこ地元さんに教えてもらえるといいですね。私も探しときますね、ネットですが。
2023年8月31日 13:02 ao rico
[ヒルナンデス]さんまのひつまぶしの通販・お取り寄せ!時短グルメ4位 ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… via @ameba_official
2023年8月31日 8:02 トラ?
MAMAの時のだったかな?楽屋でキッズのみんながひつまぶし食べてて、ヒョンジンが鰻とても美味しい、全く臭みがないというような事を言っていたの嬉しかった☺️
#AMA  
2023年8月31日 5:52 Paraibanya??❤️
豆ちゃん、昨日は愛知初日公演お疲れ様!🍀 いっぱい楽しんだかな? お昼ひつまぶし食べたんだね!美味しいよね~私も食べたい!😋 セルカめっちゃ好きな衣装の豆ちゃんだ!!!カッコいい!!!😍💕💕💕 夜きみSPのJO1ANNXもすごく楽しかったよ!😊👍👍👍 @official_jo1
2023年8月31日 0:22 テキ
@m1711966名古屋ご飯おいしいよねー!!前回ひつまぶし食べたから今回は別のにしたけどひつまぶし食べとけばよかったって後悔してる笑
2023年8月30日 23:52 まゆ推し@東京
今日は外食でうなぎのひつまぶし膳をいただいたのですが、メニューに国産ホタテの海鮮丼があって激しく迷った、美味しそうだった 夏だしさっぱり海鮮丼美味しいよねえ…
2023年8月30日 19:42 麻見?雅? 元カレ社長単行本4巻R5,1/25発売,電子版1~17シーモア先行配信中,わた濡ら
カメスト🐢💖 亀梨くんに美味しいひつまぶし食べさせてあげたい💖 頬袋につめてあげたい💖 今日もおつかめsummer🐢 instagram.com/stories/k_kame…
2023年8月30日 18:02 ひろ
アシカ焼き🦭に ひつまぶし。 岸くんちんぷんかんぷん。 でも超絶イケメン!!!! イカ焼き食べに行かないと!!! Gメンからのイカ焼きだな。 そして551お持ち帰り
2023年8月30日 16:42 ゆづ?
くそ、しおん、、、、 ほんとならライブ前においしいひつまぶし食べてるはずだったんだよ!!! 自慢してくるなよ(理不尽)
2023年8月30日 10:32 Yoshi
@blaugothroseベタな「名古屋めし」ですけど、あつた蓬莱軒のひつまぶしは本当に美味しい😋です。できれば雰囲気含めて本店で。(それこそ普段は食べない食べれない💸ですが😅) あとヨコイの「あんかけスパ🍝」20年近く前かな🤔錦店で初めて食べたのですが、お昼時間、近所のオフィスビルで働くおっちゃんたちが
2023年8月30日 8:32 トシ
@toshi17139099ここのひつまぶし美味しいです!! 予約したらだだっ広い個室に案内してくれました✨ 外から見るとバーカウンターがあるから鰻屋って思えない😂
2023年8月29日 19:42 h4stur /セラエノ【住所一定学生】
@heero66ひつまぶしも忘れんなって来てた! 有名店だと「蓬莱軒」名古屋駅付近なら「しら河」が美味しいって現地民が教えてくれたよ! ※リプライ不要
2023年8月29日 18:20 神那愛
ひつまぶしお弁当をテイクアウトしてこれを本日の夕食とする。
2023年8月29日 16:42 うちゃか
フォロワーさんに教えてもらった「ひつまぶし花岡」行ってきた。めちゃくちゃおいしい泣 目をつぶって鼻から深呼吸してひつまぶし食べた。梅干しとうなぎの組み合わせがこんなに最高だとは…!!
2023年8月29日 11:32 りおる
@to_fu_26_いっぱい美味しいご飯ありますよね! 味噌カツ、ひつまぶしとか!
2023年8月28日 22:42 みー
個人的に手羽先は山ちゃんより風来坊のが好き!鰻はうな富士が美味しいけど人気店だから並んでるかも🥺しら河のひつまぶしは脂っこ過ぎず皮パリジューシーで好み(そして比較的安い)
2023年8月28日 19:42 うめ
@yoyomaru__そうなんです、ひつまぶしは激高ごはんなのです😂 ぴよりんは持ち帰りの場合は10時、14時、17時に販売ありますよ〜😊 カフェ店内で食べるのであれば何時でも食べられます😄
2023年8月28日 11:32 한국 배우LOVE 카오리♡
@125jhmysunshineいえいえ~美味しいひつまぶし食べれてお話出来て嬉しかったです💛 また東京行く時連絡します🤭🩷
2023年8月27日 14:19 じんちゃん?モミスペ守護神
名古屋駅〜大曽根駅付近でひつまぶし屋さん、テイクアウトできる天むすのお店それぞれおすすめありますか?? ははより
2023年8月27日 14:02 Charlotte Buff
@ayano_nonomuranagoyaunagi.com 鰻でひつまぶしで、おいしくないわけがない😍 よかったですね。 名古屋グルメも元将軍のお膝元なので他にもいっぱいありますよ~🦝
2023年8月27日 8:00 H・KIM
指の新規追加がなかったので昨日は指休止で、お昼にかわかみさんへ行ってきた。少し前にテイクアウトでうな重はいただいたけど、それとこれとは話が別。ひつまぶし大変おいしゅうございました。これ発明した人は神。
2023年8月27日 3:11 〜❔
@unkowaaaaaひつまぶしは蓬莱軒が有名やけど、そこから5分の大和田って所がめっちゃ美味しいし正直地元の人はそっちのが行くかも
2023年8月26日 22:30 夏蓮
新幹線最終にしてたからきしめん食べてひつまぶしのお土産買って大満足! 便利だからいつもまるやのひつまぶし買ってるけど今日はテイクアウト列無くてすぐ買えたのが良かったな
2023年8月26日 21:42 砂糖菓子???
行きたかったライブに行けなかったけど美味しいひつまぶし食べたので大丈夫です
2023年8月26日 19:41 Ismael Dunga
せっかく名古屋に来てるのでひつまぶしを食べたいんだけど1人で行くのは流石にまずいか
2023年8月26日 18:52 Dai
名古屋に来たので、ひつまぶしをテイクアウト。 うめぇ…
2023年8月26日 15:39 あまみや さくら
あつた蓬莱軒のひつまぶし。 大人気店なだけあって、入店は現地で受付予約して1時間30分後の何時に呼び出すのでその時までにお戻りくださいスタイル。 一半ひつまぶしにしましたが食べきれず。残りはお持ち帰りにしました。夜食にします☺
2023年8月26日 15:12 suchaaan
@yurimi2007ひつまぶし美味しいですよね🥰 もしや熱田区の蓬莱軒ですか? ママ友の旦那様が焼いた鰻かも😂
2023年8月26日 15:09 kaboo
衝撃的にまずい鰻でした🤦 臭い、薄い、少ないの三拍子が揃ったひつまぶし2800円💥 店に入ると店主が客席で新聞読んでたので怪しかったんですが、食べた瞬間に臭い😵 友人は残してました🤷 食べてる途中も店主が客席で新聞読んでました😅 ある意味貴重な体験🤮
2023年8月25日 15:52 suke_3
名古屋グルメ 味噌串カツ、味噌しか見えない(笑) 満喫できてよかったね 僕は きしめん 手羽先(テイクアウト) ひつまぶし 味噌かつ(弁当) を食べれたけど、まだまだあるなぁ 名古屋恐るべし
2023年8月25日 14:19 ?ひ ま ©??憂いの文字に寄り添えば優しさになる?
バイバイ名古屋(。・ω・)ノ゙ 新幹線を横目に高速バスで帰ります。 テイクアウトでひつまぶしと矢場とん買って大荷物😂 お家でカープ見ながら食べよ😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×