みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 しら河3 ラーメン2 きしめん2 あつた蓬莱軒2 お弁当2 釜飯1 茶漬け1 海鮮丼1 カレーうどん1 ハンバーグ1 串カツ1 うな重1 サンドイッチ1 朝食1 夜食1 あんかけスパ1 うな富士1 かわかみ1 ごはん1 ちんぷんかんぷん1 アシカ1 ウィンブルドン1 エンカウント1 カフェ1 カープ1 ケンタッキー1 三拍子1 大和田1 山ちゃん1 若鯱家1 風来坊1 AMA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 19:06現在
@ayuko_3270明日私そっちに用事があったんで、エンカウントできたかも〜って考えちゃいました!ひつまぶし♡いっぱい食べてぴよりんお持ち帰りチャレンジしてください☺️
ひつまぶし!レストランは4時間待ちで絶望したけど、持ち帰りをフードコート的なところで食べられて満足。
@111meenya若鯱家のカレーうどん 味仙の台湾ラーメン ひつまぶし きよめ餅 手羽先 味噌煮込み いっぱい美味しいのあるね。
@MARISA40920585まりんしゃん🍋こんばんはー🐰 名古屋でひつまぶしと🍑かき氷を食べたよ🍧 美味しいかったぁ😋 りんしゃんはラーメン🍜 お疲れさまでちた🐰
ARMY友がこれから名古屋でひつまぶし、と聞き ついつい頼んでしまった💦 ドリンク、デザートだけのつもりだったのに😅 あ、サラダは別注文😂 暑い日が続いたからいいか😆 行く予定だったサンドイッチ🥪のお店はテイクアウトにしよう
ひつまぶし食べた✌おいしい✌
@skz103kazu2218親子参戦良いなぁ😍美味しいひつまぶし食べてライブ楽しんできてね🥳
おいしいひつまぶしがたべたい 𓆟
友達のお誕生日公演一緒に入れて嬉しかった〜😭✨🎂✨ 神戸散策してたくさん美味しいもの教えてもらって、神戸牛のハンバーグとひつまぶし食べて満たされました 楽しかった〜〜〜〜🌻
ほんまあれやね、出前で食っとったひつまぶしよっぽど美味しかったんやろうな…… めちゃくちゃハマってるやんみんな
ひつまぶしまた食べてる❣️ 良かった〜ちゃんと美味しいものも食べられてるんだね🥹 イエニ、すんちゃんのインスタストーリー見てるとスキズが本当に今名古屋いて明日ライブやるんだって思い知らされる。名古屋にいるステイテンション上がっちゃうねこれは💓💓近くにいるってだけで幸せすぎるもんね〜
わぁ、よかったね😭お店でひつまぶし食べたんだね😭なんか凄く嬉しいなぁ😭いつもキッズたちあまり出歩かず、控え室でお弁当やテイクアウトものばかり食べてるから😭出来たての美味しいご飯食べて欲しかったから嬉しい😭
へ 今日は、名古屋名物 の飯テロだよ。 のひつまぶし ふわふわでおいしいよ。
並ぶ時間も勿体無いので、お持ち帰りでひつまぶし😊💕 やっぱりうなぎはパリっパリでないと😆 今度は仕事以外で名古屋へ参ります🚄
ひつまぶしとか食ってて思うけどなんで行儀の悪い食べ物ってあんなおいしいの?
@DisneySanaeそうなんですね。ひつまぶし以外を探してるって言ってたので、行けたら美味しいとこ地元さんに教えてもらえるといいですね。私も探しときますね、ネットですが。
[ヒルナンデス]さんまのひつまぶしの通販・お取り寄せ!時短グルメ4位 ⇒ ameblo.jp/noriten12/entr… via @ameba_official
MAMAの時のだったかな?楽屋でキッズのみんながひつまぶし食べてて、ヒョンジンが鰻とても美味しい、全く臭みがないというような事を言っていたの嬉しかった☺️
豆ちゃん、昨日は愛知初日公演お疲れ様!🍀 いっぱい楽しんだかな? お昼ひつまぶし食べたんだね!美味しいよね~私も食べたい!😋 セルカめっちゃ好きな衣装の豆ちゃんだ!!!カッコいい!!!😍💕💕💕 夜きみSPのJO1ANNXもすごく楽しかったよ!😊👍👍👍 @official_jo1
@m1711966名古屋ご飯おいしいよねー!!前回ひつまぶし食べたから今回は別のにしたけどひつまぶし食べとけばよかったって後悔してる笑
今日は外食でうなぎのひつまぶし膳をいただいたのですが、メニューに国産ホタテの海鮮丼があって激しく迷った、美味しそうだった 夏だしさっぱり海鮮丼美味しいよねえ…
カメスト🐢💖 亀梨くんに美味しいひつまぶし食べさせてあげたい💖 頬袋につめてあげたい💖 今日もおつかめsummer🐢 instagram.com/stories/k_kame…
アシカ焼き🦭に ひつまぶし。 岸くんちんぷんかんぷん。 でも超絶イケメン!!!! イカ焼き食べに行かないと!!! Gメンからのイカ焼きだな。 そして551お持ち帰り
くそ、しおん、、、、 ほんとならライブ前においしいひつまぶし食べてるはずだったんだよ!!! 自慢してくるなよ(理不尽)
@blaugothroseベタな「名古屋めし」ですけど、あつた蓬莱軒のひつまぶしは本当に美味しい😋です。できれば雰囲気含めて本店で。(それこそ普段は食べない食べれない💸ですが😅) あとヨコイの「あんかけスパ🍝」20年近く前かな🤔錦店で初めて食べたのですが、お昼時間、近所のオフィスビルで働くおっちゃんたちが
@toshi17139099ここのひつまぶし美味しいです!! 予約したらだだっ広い個室に案内してくれました✨ 外から見るとバーカウンターがあるから鰻屋って思えない😂
@heero66ひつまぶしも忘れんなって来てた! 有名店だと「蓬莱軒」名古屋駅付近なら「しら河」が美味しいって現地民が教えてくれたよ! ※リプライ不要
フォロワーさんに教えてもらった「ひつまぶし花岡」行ってきた。めちゃくちゃおいしい泣 目をつぶって鼻から深呼吸してひつまぶし食べた。梅干しとうなぎの組み合わせがこんなに最高だとは…!!
@to_fu_26_いっぱい美味しいご飯ありますよね! 味噌カツ、ひつまぶしとか!
個人的に手羽先は山ちゃんより風来坊のが好き!鰻はうな富士が美味しいけど人気店だから並んでるかも🥺しら河のひつまぶしは脂っこ過ぎず皮パリジューシーで好み(そして比較的安い)
@yoyomaru__そうなんです、ひつまぶしは激高ごはんなのです😂 ぴよりんは持ち帰りの場合は10時、14時、17時に販売ありますよ〜😊 カフェ店内で食べるのであれば何時でも食べられます😄
@125jhmysunshineいえいえ~美味しいひつまぶし食べれてお話出来て嬉しかったです💛 また東京行く時連絡します🤭🩷
名古屋駅〜大曽根駅付近でひつまぶし屋さん、テイクアウトできる天むすのお店それぞれおすすめありますか?? ははより
@ayano_nonomuranagoyaunagi.com 鰻でひつまぶしで、おいしくないわけがない😍 よかったですね。 名古屋グルメも元将軍のお膝元なので他にもいっぱいありますよ~🦝
指の新規追加がなかったので昨日は指休止で、お昼にかわかみさんへ行ってきた。少し前にテイクアウトでうな重はいただいたけど、それとこれとは話が別。ひつまぶし大変おいしゅうございました。これ発明した人は神。
新幹線最終にしてたからきしめん食べてひつまぶしのお土産買って大満足! 便利だからいつもまるやのひつまぶし買ってるけど今日はテイクアウト列無くてすぐ買えたのが良かったな
行きたかったライブに行けなかったけど美味しいひつまぶし食べたので大丈夫です
せっかく名古屋に来てるのでひつまぶしを食べたいんだけど1人で行くのは流石にまずいか
名古屋に来たので、ひつまぶしをテイクアウト。 うめぇ…
あつた蓬莱軒のひつまぶし。 大人気店なだけあって、入店は現地で受付予約して1時間30分後の何時に呼び出すのでその時までにお戻りくださいスタイル。 一半ひつまぶしにしましたが食べきれず。残りはお持ち帰りにしました。夜食にします☺
@yurimi2007ひつまぶし美味しいですよね🥰 もしや熱田区の蓬莱軒ですか? ママ友の旦那様が焼いた鰻かも😂
衝撃的にまずい鰻でした🤦 臭い、薄い、少ないの三拍子が揃ったひつまぶし2800円💥 店に入ると店主が客席で新聞読んでたので怪しかったんですが、食べた瞬間に臭い😵 友人は残してました🤷 食べてる途中も店主が客席で新聞読んでました😅 ある意味貴重な体験🤮
名古屋グルメ 味噌串カツ、味噌しか見えない(笑) 満喫できてよかったね 僕は きしめん 手羽先(テイクアウト) ひつまぶし 味噌かつ(弁当) を食べれたけど、まだまだあるなぁ 名古屋恐るべし
バイバイ名古屋(。・ω・)ノ゙ 新幹線を横目に高速バスで帰ります。 テイクアウトでひつまぶしと矢場とん買って大荷物😂 お家でカープ見ながら食べよ😋