みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 きしめん3 うなぎ3 ナゴヤ3 トースト2 夜食2 あつた蓬莱軒2 あんかけスパ2 山ちゃん2 寿司1 親子丼1 牛丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 串カツ1 うな重1 スパゲッティ1 ケーキ1 抹茶1 モーニング1 昼飯1 どんどん1 ぼっち1 カープ1 コンパル1 コーチン1 スガキヤ1 三拍子1 松屋1 火の鳥1 風来坊1 GODIVA1 NO.11 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 20:28現在
名古屋に来たので、ひつまぶしをテイクアウト。 うめぇ…
あつた蓬莱軒のひつまぶし。 大人気店なだけあって、入店は現地で受付予約して1時間30分後の何時に呼び出すのでその時までにお戻りくださいスタイル。 一半ひつまぶしにしましたが食べきれず。残りはお持ち帰りにしました。夜食にします☺
@yurimi2007ひつまぶし美味しいですよね🥰 もしや熱田区の蓬莱軒ですか? ママ友の旦那様が焼いた鰻かも😂
衝撃的にまずい鰻でした🤦 臭い、薄い、少ないの三拍子が揃ったひつまぶし2800円💥 店に入ると店主が客席で新聞読んでたので怪しかったんですが、食べた瞬間に臭い😵 友人は残してました🤷 食べてる途中も店主が客席で新聞読んでました😅 ある意味貴重な体験🤮
名古屋グルメ 味噌串カツ、味噌しか見えない(笑) 満喫できてよかったね 僕は きしめん 手羽先(テイクアウト) ひつまぶし 味噌かつ(弁当) を食べれたけど、まだまだあるなぁ 名古屋恐るべし
バイバイ名古屋(。・ω・)ノ゙ 新幹線を横目に高速バスで帰ります。 テイクアウトでひつまぶしと矢場とん買って大荷物😂 お家でカープ見ながら食べよ😋
@davidichiggoひつまぶしおいしい😭😭😭😭
@fukada0318名古屋飯出前でも堪能してね 味噌カツ、スガキヤ、鍋焼きスパゲッティ、ひつまぶし、餡掛けスパゲッティ、小倉抹茶スパゲッティ(笑)
@acco_3peace残ったのはお持ち帰り出来るの!?いいなーひつまぶし食べたい😋
A組のゲネプロ終了…!たくさんのお着替え大変!いや大変なのは着付けしてくださる方々ッ ほんなこんなで時間は夜遅く、ひつまぶしのお店はどこも空いておらず。 しかし名古屋来たらば一日一ひつまぶし宿命です。約束してるうなぎ会まで我慢出来ずテイクアウト。普通に美味しいです。
@8I6mo20M47XzQM0行って来ました御園座!昨年の梅芸の時は圧倒されて終わったのですが 今回は席も良く皆さんの指先の動作や萌音ちゃんの涙つぶ💧まで見れて じっくり堪能出来ました🙂 良かったです👍️萌音ちゃんファンの方ともお会い出来て良い1日でした 差し入れのひつまぶし持ち帰りしました!美味しかったです
BLEACH原画展名古屋! 岡山以来4ヵ月ぶり原画展で栄養を補給! オンデマンドTシャツは死ぬほど悩んで5種類に絞ったけどまだ悩んでいる… 名古屋で地下鉄に揺られると憂鬱だった新入社員研修を思い出すけどひつまぶしおいしいからOK!
ヒョジョンちゃん、きのう韓国に帰国したと報告あり。日本に知り合いがいて、美味しいもの食べたり観光したりしたとのこと。「コース料理みたいなのも食べて寿司! ひつまぶしも食べてラーメンも食べて、日本のラーメンすごくおいしい」との感想。どこに行ったのかな?
@JURIANO18名古屋めし美味しいですね♪ 味噌カツやひつまぶしも好きです
プロテインをリュックの中にぶちまけ、 ゲリラ豪雨で洗濯物は全滅し、 松屋のテイクアウト牛丼は雨が浸水してひつまぶしになり、 ジムに鍵を忘れる。 俺が何をしたっていうんだ? あんまりじゃあないか?
@shanpu_li_enci美味しいひつまぶしは食べたことある!色々食べたい
@tamagoyaki_omom今度おぢさんと美味しいひつまぶし食べようネッ...🥲🥲☺️
18年ぶりに名古屋で ひつまぶしを食べた。変わらず 美味しかった。 美味しい店は 変わらないなぁ
@tenryu0311関東には鰻といえばうな重、といった印象がありますものね。本格的なひつまぶしを食べるには、やはり遠征しかないのでしょうか。探せば都内にならありそうですよね、美味しいひつまぶしのお店。
@rcwnsbn名古屋なら!豚のひつまぶし食べれるとこあってそこ美味しいみたいよ!!! たしか、「気晴亭」って名前やったかな!?!? あとは名古屋コーチンの親子丼とか!!
旅行思い出。ひつまぶしー✨ 子どもたちは食べないからテイクアウトだったけど、お出汁もついていたし大満足😊
名古屋公演お疲れ様でしたー!!!✨ 珍しく名古屋で後泊&久しぶりのぼっち参戦だったのでテイクアウトでホテルでゆっくり🙌 山ちゃん久しぶりに食べたけど辛くて美味しいし味噌カツも美味しくて酒が進む進む。 明日は色々食べに行くぞー💪w 待ってろひつまぶし!!!
@_mwmw_wmwm_夏はそれがいい😂名古屋の美味しいもの食べれるといいね〜😄キッズが食べた蓬莱軒のひつまぶしとか😆 福岡ではどこも行列で食べたかったものほぼ食べれなかったよ😂
@QLI69255433ひつまぶし最高ですよね~✨ 初名古屋でした!! 私は千寿の天むす食べたのですが、美味しくて関東でも食べれないかなぁって調べたら自来也の天むすが東京駅に売ってるって見たので今度食べる予定です♡ Qちゃんオススメのところだったら美味しいはずだから楽しみです🥰
名古屋メシ好き! (ひつまぶし→大好き愛してる) (手羽先→うまい) (モーニング→オトク) (きしめん→普通) (味噌煮込みうどん→まあまあ) (味噌カツ→普通のソースでいい) (小倉トースト→あまい) (海老フライ→名古屋メシか?) (あんかけスパ→不味い)
@Yuming_fan_1971昨日は、週末はどこもそうでしょうが、どこもとんでもなく混んでましたね(東京駅も) 矢場とん、、山ちゃん、風来坊とか、、実はあるんですよね、、店舗東京にもね もっと時間あれば ひつまぶし食べたかったけど、昨日はあんかけスパとテイクアウトのコンパルだけが名古屋グルメでした
@aKihiRo1610 ひまつ……ひつまぶしスタミナ付きそうですね😊✨️ 是非名古屋のぴよりんケーキをテイクアウトして 形崩れずにお持ち帰り出来るかチャレンジしてほしいです🥺笑
食事。ひつまぶし。追加料金でサイズアップも可能(食べ残しは持ち帰り可)で一番大きいサイズは一本付け。 出汁はもちろん、お凌ぎで出てきたやつの本体がこちら。出汁茶漬けから丼に戻ったり出汁の味わいだけ楽しんだり遊び心はありながらも、それはメインの鰻重に自信があってこそのものなのかなー。
バンテリンドームナゴヤ ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩5分ですぐ行けるよ! 周辺の美味しいお店探してみたら、味噌カツのお店とかひつまぶしのお店があった🤤 うなぎ好きだけど、ひつまぶしはまだ食べたことないから食べてみたいな✨
バンテリンドームナゴヤ キャパは50,000人!野球の時は36,000人くらいなんだって⚾️ 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、味噌カツのお店とかひつまぶしのお店があった🤤 名古屋って美味しいもの多いイメージ! 行ってみたいな〜
バンテリンドームナゴヤ ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩5分ですぐ行けるよ! 周辺の美味しいお店探してみたら、味噌カツのお店とかひつまぶしのお店があった🤤 名古屋の味噌文化体験してみたいな〜
ひつまぶし美味しいよね 名古屋で食べたい
@nago_mini両思いやんな😆🫰🏻 北海道の友達のキャラ強すぎwww ひつまぶしもそうだけど、手羽先とか小倉トーストとか食べ物美味しいイメージめっちゃある🤔 私出身静岡だから愛知隣でちょこちょこ行ってた!
@eco_chiiひつまぶし美味しいですよね〜♪ 私も大好きなのです♪(’-’*)♪
バンテリンドームナゴヤ ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩5分ですぐ行けるよ🚶 近くに美味しいお店ないかな〜って探したんだけど、名古屋名物ひつまぶしのお店があった✨ ひつまぶしって食べたことないから気になる‼️
ぴよぴよは銀座で跡形もなくなくなりました…。 ノーマルぴよが一番美味しいと思う(甘いのでもう食べないけど) ひつまぶしはあつた蓬莱軒ですね、美味しいですね。 13時開演ならお昼食べてからでも間に合うのになぁ。
@QLI69255433ひつまぶし!🤤🤤スイスイ食べれますよねー! 出張大変でしょうが、美味しいもの食べれてるみたいでよかったです!ファイトですー💨💨💨
ひつまぶしは熱田の蓬莱軒てとこがめちゃくちゃ美味しい。ちょいとお高めだけど食べてみる価値あります。 みそカツは矢場とんって店が美味しい。王道なだけある。テイクアウト出来るメニューもあった気がする。 きしめんはJR駅構内に立ち食いの店がちょいちょいある。安くて美味しい。
ひつまぶし巻美味しい
スポナビが体感3分くらい2アウト3-2から動かなかったから、うさみんに打たれたかと思っただろー👹 高梨君ありがとありがと おいしいひつまぶし食べよう ついでにおやつにぴよりんも食べよう
ひつまぶし美味そう。俺的NO.1ひつまぶしサンはセントレア空港内の『まるや本店』でっす。手頃な値段で食べれる最高の味っす。最後は鰻茶漬けにした記憶が。しかも、テイクアウトも存在するんす。昼飯そこで食って美味すぎたので夜の分もテイクアウトしてホテルで食いました。神。鰻、神。
なないさんの最後の写真体調悪そうに見えるって意見がよくあるんだけど、後ろの人の顔隠れないように余計に屈んでるだけだし、 何より、写真は2枚ともひつまぶし食べる前の写真だから、ひつまぶし食べて回復してると思うんですよね 人の奢りで食べる美味しいものって最高じゃん?久しぶりの日本食だし
@misatochan0321あれは、ほんま美味しいやんな😍 静岡の名物なに??ひつまぶし?? パクチー仲間貴重すぎるやんな! なんで、あんなに嫌われてるww
初・火の鳥で名古屋へ! 車内快適すぎて最高でした👏 お供はGODIVAのメロンとパイン! 夜食はオススメしてもらったひつまぶし💗 お客さん多すぎてお持ち帰りになったけど、めちゃくちゃおいしかった〜😊 今まで食べた鰻の中で1番おいしかったかも😋
@peachbell2018赤福とういろうは王道ですから、センスの無さなんてことはないと思います。 あとは『ひつまぶし』でしょうかね。「美味しいひつまぶしを食べさせてあげるから(^_-)-☆」とお誘いするとか。 (私は持ち帰り用を注文し、帰りの新幹線の中で食べます。周囲の方に匂いで迷惑をかけていると思いますが💦)
@Geichikuひつまぶしね😂 だだちゃ豆せんべいも美味しかった😋 お取り寄せします!
🌸あこみのお盆休み🌸 お盆ですね~ 帰省されたり 親族で集まり お食事など されていますか😊 ワタシは実家で 鰻をテイクアウト🤗 要介護父がいるので テイクアウトできるのは 嬉しいですね💕 名古屋メシと言えば 鰻のひつまぶし❣️ 名古屋人は鰻好きな人が 多そう😆 皆さん鰻はお好き❓