みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 茶漬け3 寿司1 親子丼1 豚丼1 きしめん1 うな重1 和菓子1 ランチ1 かばや1 ここみ1 ご飯屋1 どん兵衛1 ふるさと1 まんぷく屋1 アサガオ1 エンカウント1 スシロー1 川上屋1 源喜亭1 鰻う おか冨士1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 17:42現在
@Kaito99917024寿やとか川上屋も岐阜の有名な和菓子屋さんだけど、大手だから県外にもあるからせっかくならローカルなものをね😉 名古屋は味噌系の食べ物は正直別に大して美味しくないからご当地のもの食べるならひつまぶしがおすすめ!!
今日は、ランチで石井町にある豚丼のお店に行ってまいりました。 一杯目はそのままで2杯目はわさび入れて3杯目はお茶漬けにして豚肉のひつまぶしでめちゃめっちゃ美味しいかった。 私的にはやっぱり3杯目がオススメです。 豚肉も柔らかくて美味しいかった。 #源喜亭#豚かばやき
@yamachiho1006おはよ😊 今日が楽しみで仕方ない🤭🎶 ひつまぶし美味しいから食べれると良いね😆✌️
@nao_k73セントレアは3回目ですが毎回ひつまぶし食べてます😅 他のものに浮気出来ないくらい美味しいです😋 ありがとうございます😊お疲れ様です✨
@NUR7PvPilniDJhZ意外にも名古屋はひつまぶしそんな美味しくない場合が多い
名古屋飯ラストはひつまぶし🐍 東で食べたことあるから驚きとかはなかったけど、やっぱり鰻は美味しい✨☺️ 出汁+わさび+お新香でさっぱり食べれるのも👍 さて、これにて名古屋旅終了!!ほんとに楽しかったしいろいろ初めての経験できた!! いざ新幹線へ🚄💨
@xenoTNPこれ 名古屋駅のひつまぶしやでテイクアウトで売ってるよ
@skz_sachikotunスキズ様は日本人の私より素敵な日本食をいつも食べてらっしゃるのです🤣ひつまぶしとかひつまぶしとかひつまぶしとかーっ羨ましいの(笑) 美味しいと言ってくれるとホントに嬉しいですよね💕 さて、どん兵衛買いにいこ🏃
江戸時代創業の三河一色産のうなぎが長焼きになって、ひつまぶしや茶漬けにできるなんて、贅沢で美味しいです!敬老の日には、この鰻ずくしセット贈ります!
@4tim__名古屋美味しいのひつまぶしかなぁ🤔 あとは矢場とんとか有名!✨️
@ayk_719_このひつまぶし巻き美味しいですよね! 私も名古屋新幹線で帰る時必ず買ってます〜!
ひつまぶし食べたいけど時間ないからテイクアウトして帰るか🤔
イチビキでひつまぶし😊 昨日も今日も美味しいもの食べられて最高!!!✨✨
鰻う おか冨士さんで上ひつまぶし。 ひつまぶしは、初名古屋遠征サイコで食べたっきりだから約20年振りくらいかも。カリふわでめっちゃ美味しい。ワサビだけつけて食べるのが好みかも。
かずくんひつまぶし食べたんだね☺️💚 食べる量少なくなったかも言ってたけど、今日も愛知の美味しいものでお腹いっぱいになってくれたら嬉しいなぁ!! ついに岡崎のワードが出てきた🤣❤️ 西畑さんぜひ行ってくれーー!! まんぷく屋なら深夜に駆け込める…笑
ここみん(JS3)🥰 人生初のひつまぶしを美味しい美味しいと言って食べるここみん💕 虎ふぐとどちらが好きか聞くと 『どっちも好き!』 と答えるかわいいここみん💕 @cocomin219 @0219cocomi 2023/9/10 名古屋
@Gabriel_kizuna2ひつまぶし、テイクアウト🥡でよろ〜😎
ひつまぶし美味しいよね🤤💞 この前友達と一緒に食べて季節感じて 来ました💕
@nakomp3ちょ😭ナコちゃん 💋アレルギーなんかぁ。。 山椒無しで食べなきゃだね。 ひつまぶしうまーよなぁ。 去年AAAで名古屋行った時食べたあああ。 こんなに美味しいなんて! だったぁ。
@beast_setsuojiひつまぶし!!そのままでもヨシ!!薬味いっぱいで食べてヨシ!!出汁をかけてもヨシ!!美味しいとこどりだもんね☺️
今日は親に持ち帰りする為 近くのこちらの鰻屋 自分は並食べて、親はひつまぶし持ち帰り もう食べられなくなる前に それだけ 親不孝してばかりだからな
@Kagura_Nanaaひつまぶし!美味しい!!
@oneoneoneooひつまぶし美味しいもんなー!次食べれたらいいね!
ナターリアにひつまぶし寿司を食べさせたい方へ 生田輝さんがTwitterに上げていたひつまぶし寿司は、「まるや本店」さんのお持ち帰りの「うなぎ巻き寿司弁当」だと思われます まるや本店さんはJR名古屋駅・中部国際空港にも店舗があって買いやすいですよ〜
またね!名古屋!!! ひつまぶし美味しかったよう🥲💓 手羽先と天むすはお持ち帰り🫶🏻❤️幸
@shioriilllllひつまぶしも白焼もほんとめちゃくちゃ天才的に美味しいからまたきて◎
@P42757900おおお!ひつまぶし美味しいですね✨ 良かったです‼︎
ひつまぶし良いなぁ…次うな重買ったら半分普通に食べて、次の日半分ひつまぶしにして出汁かけて食べよう~! 2度美味しい上に2日分の食糧になるっ
ひつまぶし食べよ! (テイクアウトでホテルで食べるのもありかも)
@sasaki_maikaかわいいひつまぶしより美味しいかも。
名古屋では美味しい鰻と黒毛和牛のひつまぶしをいただき、STFさん、井村さん、テスタさんの貴重なお話を聞くことができ、そして何よりTOMOさんとMURAさんに会えて楽しく充実した時間を過ごすことができました(^-^)/ お疲れさまでした!!
@matsuura_nouenご当地土産は、甘い系は【通りもん】 しょっぱい系は【じゃがポックル】 何度食べてもすぐ恋しくなるお土産です😃 お取り寄せグルメですと【まるや本店】のひつまぶし!名古屋に行ったら必ず食べたいグルメです♪ふるさと納税があるのでぜひお取り寄せを😊 いつか本店で召し上がってみてください🍀
名古屋城🏯と、ひつまぶし🍱 鰻、あんまり好きじゃない…て思ってたけど、すごく美味しかった✨ 今まで美味しいの食べたこと無かったんだな〜うまくて感激🤩😋
@sy09191012久しぶりの旅ですわ🤭💕 やっぱりひつまぶしは美味しいね😋 紫耀くんインスタまさかのタイミング😆💓
美味しくて量も多くて食べ応えあるんだけどお店で食べたらこれそのままなので途中でちょっと飽きが... なのでテイクアウト。 ワサビ、ノリ追加、そしてお出汁でひつまぶし風に 逆に言うとひつまぶし風に食べられる十分な量があるということです! 某ギガ増しのやつ◎
愛知に戻って名古屋メシ お持ち帰りのひつまぶし
@sh000_kp凄い!こ、これは特上?👀ふっくらカリカリ美味しそう!残りをお持ち帰りしてひつまぶししたくなるボリュームですね❤️苦手だとかなりつらい😂頑張って食べきれたのでしょうか?M子さんえらいっ!
名古屋で爆買いしてしまった 親に頼まれたのもあるけど、それは1つだし自分用に4つほど(;´д`) まぁ、名古屋行くの基本1年に1回だから良いとしよう そして、夜ご飯用にひつまぶし(約2900円)をテイクアウトしました 節約しなきゃなのにね(;゚∇゚)
@TottoriYuichiひつまぶし食べるならお持ち帰りだな。お金と相談だけど
@roro_zenobiaひつまぶしはどこも人気だからね…持ち帰りなら電話して店行けばすぐ受け取れるよ…
@Fukushima_1525キーワードで思い出すもの、ありますよね! うなぎパイはいつでも食べたくて、 プラスひつまぶしが食べたくなってます🤤しかもお高くて美味しいやつを😂
ひつまぶし美味しいし名古屋城も綺麗だった スシロー黒皿260円で驚いた アサガオクリア( *˙ω˙*)و グッ!大好きな曲だからありがたい
咲さんへ わたしは今日名古屋でひつまぶしを食べました。鰻、おいしいですね。咲さんは何かおいしいご飯を召し上がりましたか?
名古屋で美味しいもの、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし(これ三重からパクってきたんだっけ)、赤福! 港あるけど魚は不味い。四日市の方が100倍美味しいものある。
少し早い夕食はひつまぶし弁当! 三重県は鰻美味しい県らしいけどめちゃくちゃ美味かった… 明日は早朝から地獄ラン😇
無事到着してめちゃめちゃ おいしいひつまぶし食べた🥺
@ayuko_3270明日私そっちに用事があったんで、エンカウントできたかも〜って考えちゃいました!ひつまぶし♡いっぱい食べてぴよりんお持ち帰りチャレンジしてください☺️