みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ7 寿司3 茶漬け3 丼3 うどん2 スタバ2 釜めし1 天ぷら1 ラーメン1 きしめん1 ステーキ1 点心1 唐揚げ1 うな重1 イングリッシュマフィン1 朝ごはん1 晩御飯1 いちのや1 うな鐵1 お弁当1 きーちゃん1 ごはん1 ご飯屋1 すき家1 なまずや1 ひつまぶし名古屋備長1 ぽんぽこ1 ぽんぽこ亭1 ココス1 ステップ1 ピクルス1 回転寿司1 風来坊1 rita1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 00:28現在
@kurage_dqwくらげさん、おはよう😊 昨日は念願のひつまぶしを食べてきた🤗✨ 今日も美味しいものと出会えるといいな~😁
@kagome_5656ですよね!! 名古屋のひつまぶしは絶対美味しい!!🤤 スタバが近くにあるっていいですね〜w🤤 はーい!🙋♀️ ありがとうございます!(´▽`)
今日はオフday🙌明日が土用丑の日ということでひつまぶし食べてきたよー!名古屋人だからひつまぶしはたまに行くんだけど、初めて満席なのを見た!さすが丑の日! スタバでドライブスルーして帰るよ〜 みんなも良い休日を!!
鰻が一番好きな食べ物なので 毎年どこに食べに行くか お取り寄せするか 考えるときからワクワクです💓 様のうなぎ蒲焼 ふわふわの鰻と秘伝のタレを 味わってみたいです❕ ひつまぶしにするのも素敵ですね🤍 ご縁がありますように💫
晩御飯は持ち帰りでぽんぽこ亭のうなぎ! ぽんぽこなんて可愛い名前だけど値段は5000円超えと可愛くない… 川越の有名な鰻屋はいちのやだけど地元の人はぽんぽこ亭の方が美味しいと言うだけあって美味しかった! 久々にひつまぶしも食べたいなぁ…
我が家は1日早く丑の日やってます😋昨年までひつまぶしを予約してお持ち帰りにしてたんだけど、今年は近所の魚屋さんが焼いてくれるって言うから蒲焼き〜!いぇい😆
フジロックに負けないよう頑張ります 7/30(日)ダイキョー全店 うな重、寿司、ひつまぶしなど鰻づくし 広松養魚場 鹿児島産 活鰻 店頭で炭火焼販売 🔥弥永店・長者原店 🌅毎週恒例 日曜朝市 9時〜12時全店 鰻と同時開催 🍧ドルチェかき氷 日曜テイクアウト品10時〜販売
ふんだ!ひつまぶしはおいしいから!あとで食べるんだ。パパは妊娠中食べていい悪い知らなそうだけど!ありがとな!パパも苦労してるからそこはよし!とりあえず元気でいてくれ!老後を楽しめ! 母に関してはまじでよくわからん!しらん!
秋葉原ツクモ電気さんで AMD聡太先生を確認して (斜めってる🤣) 鰻屋さんでひつまぶしをテイクアウト とにかく暑い〜🫠🫠🫠
おはようございます😊 今日の朝ごはんは、昨日家族が一口で辞めた国産鰻のひつまぶし半人前 生臭くて美味しく無かったので照焼きだれでちょっと煮たけど脂も乗って無いし苦くて美味しく無いのでごま油かけて完食 産地が詳しく書かれてない国産鰻はまずいかも⁉️と学びました😆
明日は土用の丑の日! というわけで本日のおすすめはウナギです。 握り、ウナギ丼、だし汁をかけて食べる、ひつまぶしもさっぱりして美味しいですよ😊 握り盛り合わせ、海鮮ちらしにもウナギは入っております🍣 握り、ウナギ丼はお持ち帰りもできます。
@wlnlte他1人そこの桜海老ひつまぶし美味しいよ
テイクアウトでひつまぶし😋 山椒も入ってるけど、わさびをおすすめ!
うなぎ欲があって宅配寿司のひつまぶし重にした!娘はお子様うどんセットにしたんだけどうどんのつゆついてなかったw家のめんつゆで済ませたからいいんだけどさw
鰻、脂の乗った時期に美味しいお店で食べる以外は回転寿司チェーンでジェネリックひつまぶし(少量)やるくらいで十分やしなぁ…
名古屋で美味しいひつまぶしの店が知りたい
57.7kg。+0.5。昨日の飲み会は「鰻を食べる会」でした。鰻重のほか鰻巻きも頂いたので、鰻重は持ち帰りました。朝は冷たいひつまぶし、サバサラダ。お弁当はイングリッシュマフィン、ポテサラ、ピクルス、ピーマンのきんぴら、ヨーグルト。これから食べます。
@muuyan_tomo武川さんが山梨で関東風、でも 今は大阪で活躍してるので関西風、 しかし美味しいひつまぶし。
@tomo_tomo1001ひつまぶしはすきかも? お出汁で食べるの美味しい。✨
桐箱入りで贈り物にも最適! “口福感”に満たされるritaの『和牛ひつまぶし』をお取り寄せ ✅他にはない! 口の中でとろける『和牛ひつまぶし』 ✅そのままで、薬味をのせて、だしをかけて、3ステップで楽しめる ✅風呂敷と桐箱の包装でギフトに最適 ➡️ magazine.hitosara.com/article/3482/
推しがテイクアウトで食べてた店のひつまぶしを食べに行った!😋 40分待ちしたけど、コレまで食べたひつまぶしの中で1番好きかも。タレが辛すぎない。
@hina__papaひつまぶしなんか食べないよ💧親も長焼き食べてたよ😅 味噌煮込みうどんは他県の人が食べてる😄 ホントに美味しいのは天ぷらきしめんよ笑
@trtr_p56よし!!名古屋駅にね、お高いけど美味しいひつまぶしのお店あるんだ 今度そこ連れてくね
ココス“うなぎ、どどど丼フェア”「うなぎ丼」発売、とろろ・お茶漬けお出汁で『うなとろ丼』『ひつまぶし』風、持ち帰りは20%引き941円に | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/51…
@konpeito612美味しそう〜! 鰻ってほんと美味しいよね。 私もひつまぶし大好き💕 息子も鰻大好きだから合宿から帰ってきたら鰻食べさせてあげよ🥰
夏にむけて鱧の押し寿司です。 今の「鱧のひつまぶし」のまえにはコースのお食事だったこともありました~ 画像は4貫ですがお持ち帰り用は8貫で2400円にてうけたまわります。
東京ミッドタウン、まるや本店でひつまぶしテイクアウト。名古屋の思い出よみがえる😌
@rascocoayu美味しいもの食べるのは元気出るし大事です😍 ひつまぶし好きなら、もし東京に来る事あれば浅草のうな鐵に行ってみてください。「塩ひつまぶし」がめちゃ旨いです✨
ちょっと外でたら汗止まんなくなって、すぐに家に帰りシャワー浴びて今日は終了。 ひつまぶし出前で食う。
@Seokjin_RJ_junこれは多すぎますねこのせいでワサビが嫌いになっちゃったらもったいないちょっとつけて食べればとても美味しいのに…わさび醤油で食べるステーキは最高ですJinくんにも食べてもらいたいあとひつまぶしを鰻丼って言ってたけど、ちょっと違うから日本に来た時名古屋で食べてわかってくれたかな?
@imozoo0712呪術展、見応えありましたよ! 私は原画🖼が見たかったんですけど、展示の演出も結構面白くて、動画撮影❌だったので、実際観に行けて良かったです😊 ひつまぶし美味しいですよ❤️ ここは人気店なので、この日も3時間待ちで🤣 娘たちもいなかったのでお持ち帰りしました! 是非いつか食べに来てね〜✨
@araki_yasuharuおはようございます😃 ひつまぶし美味しいですよね✨
@gorogoromeg私が行った所は、なまずやさんと言う所です👀 普通盛りでも食べ切れない山盛りでしたが美味しかったです😋😋 ひつまぶし美味しいよね🤤 いつか一緒に食べたいにゃあ😌
寝坊しちゃったけど、東海甲子園楽しかった〜✨ じゃあな!名古屋!! ひつまぶしはお持ち帰りします🛍 FFさんにもお会い出来たし満足!ありがとうございました〜! (今日はうるさくしてすみませんでした…!これできっと静かになります🙏笑)
一旦夕食。 テイクアウトひつまぶし。
足立の花火🎆が家から見えることが昨日判明した🤯 今朝はハス🪷公園にお散歩🐶 お昼はウチも配達範囲に入っている宅配釜めしを発見。(いままで釜めしはなかった) 熱々のお釜で、だし汁もついてひつまぶし風にできる。 うまい😋
@yuki_0913ckゆっきーちゃん、ひつまぶし食べた事ないんだね 色んな美味しいもの食べて知ってるイメージ😁 皮パリパリでタレもめちゃくちゃ美味しかったよ 薬味でもお茶漬けでも色んな食べ方あるのも面白かった😊
お昼起きたら出前とろ〜久しぶりにひつまぶしたべたい✨✨
ワルイコあつまれ。美味しゅう字。迷惑。先生は唐揚げとレモン。草彅さんは点心に見立て、肉まんとシュウマイ。ふっくらして美味しそう。香取さんはひつまぶし。欲目で(笑)草彅さんに出前に行ってほしい。けど。香取さんでした。笑。わかっていてもドキドキ。笑。
そしてー!愛知ー!!!🦆🏯🐋 いつもお世話になってます!まっててね! 🗒ᝰ食べたいものメモ✏️ ・ひつまぶし ・赤福 (テイクアウト)
名古屋駅で迷子 わたしはどこで手羽先かひつまぶしをテイクアウトできるの?
名古屋に相撲観戦に来ています…が、まず水木しげるの百鬼夜行展にいき、その後ひつまぶしが(私調べでは)一番美味しい木屋へ 帰るときには店ガラガラでなんで?って思ったら今日の分は売り切れになってた💧