ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 うどん2 きしめん2 うなぎの2 しら河2 コーチン2 うな丼1 スープ1 うな重1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 とも家1 まい泉1 ウエスト1 エスカ1 カーボ1 コメダ1 サンド1 ソウル1 ヒライ1 ヒルトン1 ランナー1 松坂屋1 rita1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 22:58現在

2023年8月3日 17:12 ミカエル_ウナマスVersion4_なかモン特級呪術師
飯テロ失礼致します☺️ ギロッポンのギーウナしか勝たん‼️😂 本日は急遽グランドウナマスの方と 六本木でお会いしました☺️ 今までのひつまぶし専門店の中で 一番美味しい🤤 (生涯2店舗目ですがw😂) あっ、ギガンテスきました☺️
2023年8月3日 12:49 牛川紀政
昨日豊橋に移動→仕込日のランチは奮発してひつまぶし。 今日は時間なくて持ち帰りキンパ(半分食ってから撮影)。
2023年8月3日 12:32 ピッケルの音好き⛏️?
@kipi_84ひつまぶし 矢場とん 手羽先 きしめん 味噌煮込みうどん など✨✨✨ 全部美味しいですよ!!
2023年8月3日 10:52 早見ニギ
@ehuziひつまぶしは絶対おいしい!!!!!食べな!!!
2023年8月3日 9:02 ムッシュ・マコゾン
@chick__chickひつまぶしに拘っておられますが、ひつまぶし自体、そんなに美味しいものですよ。あぁ、今夜食べに行こうかな
2023年8月3日 7:32 はに??
@mUIyYLhpw0aZGv5以前にUber eatsしてひつまぶし食べた時に、何も疑わずお出汁を足してすごく後悔したので、今回はやめておきました。笑 そのままの方がずっと美味しいですよね!!うんうん、日本人のソウルフードほうれん草お浸し/胡麻和えですね❤️
2023年8月2日 15:09 ウーニー@8/27北海道マラソン
しご前カーボローディング。ランナーさんの鰻のテイクアウトツイート見て無性に食べたくて🤭 野並駅隣の黒船さんへ。特上大盛り2800円。コスパ良し。鰻はふっくら。もうちょっとパリっとしてると私好み。名古屋メシに、ひつまぶしあるけど、断然うな重派です。私も馴染みの鰻屋さん作りたいな。
2023年8月2日 13:52 日本MIT協会 | ブローカ失語症の発話改善 | MIT-Jオンラインセミナー(リハノメ) |資格
MITトレーナー研修は、いよいよ今月開催✨ 名古屋めしを楽しむ! 辰巳寛先生オススメのお店をご紹介します🤤 🥢金シャチ横丁(義直ゾーン) kinshachi-y.jp/sp.html ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ 、名古屋コーチンなど、尾張名古屋が誇るおいしい食べ物をいっぱい愉しむことができます🤤
2023年8月2日 11:50 しき
ひつまぶしからの時間潰しでコメダ(テイクアウトという名のイートイン) いつもの調子でシロップ別添えで、って頼んだらガムシロ付いてきた。 確かにシロップ!!
2023年8月2日 9:52 ナルまめ
@KarinM43515055仕事兼ねてますが(笑) 仕事終わって、撮影楽しんで何か美味しいもの食べて帰ってきます。 ひつまぶしかな🤭🤭
2023年8月2日 5:21 haru♡
@mk_129_mりたちゃん♡ ひつまぶし、ほんと美味しいよね💕︎関東でも食べられるのかな?? うん!またアチズが日本に来たら絶対会いに行く👍
2023年8月1日 20:00 ようこ
@Yu01979901ひつまぶしテイクアウトしてクチルズ連れておんちゅんち行くわねー。もちろんわたしも一緒にーー😘笑
2023年8月1日 19:41 おぴ
ひつまぶし半分お持ち帰りすることにしました^^ 旦那『珍しいね?残すなんて』 義母『おぴちゃん大丈夫?』 私の頭が大丈夫じゃない
2023年8月1日 17:42 藤沢
丑の日は息子の住む街で久しぶりのお店ひつまぶし。はりきりすぎたかも、、出費痛い。でも美味しい。
2023年8月1日 0:19 フォークス
@Reina_Relive00昨日、ひつまぶしをお持ち帰りして、薬味を入れ忘れたと3000円分の商品券貰った
2023年7月31日 15:52 むうま@裏垢
ウエストの鰻と5000円する鰻屋さんの鰻(ひつまぶし)だと、流石に差はあれど、ウエストの鰻も美味しいと思えるから、庶民派で良かった。 写真はウエスト。
2023年7月31日 13:32 Maverick
桐箱入りで贈り物にも最適! “口福感”に満たされる『和牛ひつまぶし』をお取り寄せ|【rita】 magazine.hitosara.com/article/3482/
#rita  
2023年7月31日 13:11 とめきち@7/29,30ミリAct2両日&8/1バンテリンvs阪神
松坂屋地下店…ほぼテイクアウト専門店だったかー!しかもひつまぶしないし!(*´∀`)タハー うん、もうなんでもヨシwww
2023年7月31日 7:52
@5minLoveひつまぶしも美味しいですよねー😆 妹が名古屋に近いので、たまに食べに行きます♪
2023年7月31日 4:59 かずさん?@toybee/BESG
@kawatoyo_bekkan名古屋のひつまぶしとの食べ比べをしてみたいです! 成田のうなぎはどのくらい美味しいのかな😋
2023年7月31日 4:40 けん
@Utti_FromAKTUttiさんおはようございます。満喫できてよかったですね。😉名古屋は、ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌カツ、きしめんと言った美味しい物たくさんありますよね。久しぶりに行ってみたいと思いました。
2023年7月31日 4:20 ayubin⭐️㊗️9.22 共助2 公開決定
@akichangwook75あぁ、4代目菊川とかね🤣🤣🤣 ほんと、あそこのひつまぶし、めっちゃ美味しい。 月一で誰かに奢られたい🤣
2023年7月31日 1:12 べろニキ?
来月名古屋行くのでおいしいひつまぶしが食べられるお店を教えてください
2023年7月31日 1:12 まりえんぬ@ナナコン(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
@suzutatu1026ひつまぶし美味しい🤎
2023年7月31日 1:12 まりえんぬ@ナナコン(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
@szupi4FqH7DNPHQひつまぶし美味しいよね🤤💓 今日も遅番だよ🫡帰って鰻食べるーーー🤎w
2023年7月31日 0:12 RYUJIG
現地でひつまぶし食べてもない奴等が ウナギってあんま美味しくないよね? みたいな話ししてると純粋に虐殺したくなるでしょ?
2023年7月30日 22:22 水野 里美
今日は土用の丑の日 東京には美味しい食べ物沢山あるけど鰻は名古屋の方が好き😘 テイクアウトのひつまぶしはお出汁つき。大満足😋。 元気になった!
2023年7月30日 22:12 ささみ
今日は土用の丑の日ということで、私の行きつけ、なんなら回し者レベルで通ってる○やの六本木ミッドタウンへ〜✌🏻✨何度でも美味しいから、あれ。ほんまに大好きなひつまぶし屋さんです🩷🩷🩷
2023年7月30日 22:02 おむう
名古屋にひつまぶし食べに来てください〜美味しいお店たくさんあります!
2023年7月30日 21:42 デッキ@おめでた頭
@TomoriManakaコラボご飯美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹" そうでないところも美味しいもの色々ですよ、ひつまぶしとか
2023年7月30日 20:49 エターナルブルー
昨日今日のMCで散々うなぎの話されたので、今日の晩御飯はひつまぶしにした(店舗は混みすぎてたので諦めてお持ち帰り)
2023年7月30日 20:40 あい?
土用丑の日!!! ということでパパが食べいこう!なんて言ってくれたからうなぎ食べに言ってきた〜!相変わらず肝吸いの肝は大人になっても食べられず🥺ひつまぶしにしたけど量が多かったのでお持ち帰りに…。美味しかったなぁ…🙏🏻🙏🏻
2023年7月30日 20:19 まる
@remi230403食べたいー! ひつまぶしも良いし、テイクアウトでゆっくり食べたい😋
2023年7月30日 19:59 ふかぴ
ひつまぶしテイクアウトして、おしゃべり会と言う名のLABO鑑賞会♡♡ LABOの記憶が…遠い…🥺 7時間ぐらいあったけど、相変わらずまだまだ話せた🤭楽しかった🫶 チルぬいは2人とも家に忘れました😂
2023年7月30日 19:19 りさこ♬*
今日は土用の丑なので、うなぎ食べたよ😋 ひつまぶしの出前とったけど、最高だったな。✨✨ 皆さんは本日鰻食べましたか?
2023年7月30日 19:19 かしお (ふくちゃんから変更)
今日はお持ち帰りのひつまぶし🥢 ムフフ(ºั∀ºั )♡
2023年7月30日 18:41 りょう
新幹線に間に合わなくなるから泣く泣くお持ち帰りにしたひつまぶしを供養します
2023年7月30日 17:52 ぶひ♨?〄苔玉捨てた、ゲストハウさない
@miiihuhuうな丼2,000円だった安い〜!春日井価格! ひつまぶしもあったけどうな丼にしたよたまにはね、食べると美味しいよね😂😂
2023年7月30日 17:51 三河屋梅介
しら河のひつまぶし、持ち帰り。
2023年7月30日 16:32 仁木良市
今日は麺‘sじむりさんの裏式氷見煮干土用と鰻飯を!最後はこの透き通ったスープを鰻飯にかけてちょっとしたひつまぶしに!美味しい思いを三度できて大満足!
2023年7月30日 15:49 moco .*✿
今日は土用の丑の日ということで晩ご飯は出前に決めた!鰻食べる‼︎(暑すぎてただご飯作りたくないだけとも言う) 名古屋行って本場のひつまぶし食べたい。 でも暑そう。もう少し涼しくなったら行きたい。 紫耀くんも鰻好きって言ってたし、今日は鰻かな🥰
2023年7月30日 14:42 妥協院
@Suu_ru_Lilyひつまぶしか!!美味しいよな.、大晦日の日に食べたわ
2023年7月30日 14:42 心配性ママ
ようやく旦那さんが回復してきたので、久しぶりに家族揃って外食へ☺️ 今日は土用丑の日だから鰻のひつまぶし😋 先日フライングでテイクアウトで食べちゃったけど(😂)、お店で食べる鰻もやっぱり美味しいですね😋😋
2023年7月30日 12:02 おべんとうのヒライ【公式】
今日は誰がなんと言おうとコレ‼ 今日は「 今日のごちそうは うなぎ❓orお肉❓ 美味しい食事で スタミナ付けて夏を乗り切ろう💕 ボクのおすすめは1度で3度美味しい😋 「✨ひつまぶし✨」 今すぐ❣ お近くのヒライへ急GO💨😆‼
2023年7月30日 10:29 もっさん@レフトスタンドの民
帰りにエスカでひつまぶしのテイクアウト買って新幹線で食おうって思ったけど、やっぱ良いお値段するよね… うなぎの上、特上は量の違いなので、 並か上かなー? 並+味噌カツ弁当ってのもありではあるが…
2023年7月30日 10:22 独୨୧:::::::୨?兯꒭Ɩ ı??୧:::::::୨୧恋
@mimimireimimiうなぎ美味しいですよね💕 ひつまぶし食べたい‼️ いいうなぎあるといいね😊👍💕
2023年7月30日 10:00 もうすぐ億るマイラー医?
名古屋3日目は朝6:30から朝食。 土曜日なので観光はなし。1〜2日目に済ませといて正解。名駅混雑も凄かったし。 昼まで二度寝して、最後にラウンジでちょっとケーキ食べて出発。ヒルトンギフト1000円が当たりました。 しら河のひつまぶしを持ち帰りで。 名古屋限定のまい泉味噌カツサンドをゲット😀
2023年7月30日 9:32 もっさん@レフトスタンドの民
@HibikiKamiyanひつまぶしテイクアウトやっちゃいます?
2023年7月30日 8:52 リョウヘー
おはようございます。 今日の盛岡市は雲一つない晴れL22℃-35℃。 土用の丑の日ということで、ひつまぶし食べようかな。 中国産うなぎは、そのまま食べるより1度洗って、蒸し焼きにすると美味しいらしいね。 お仕事の方もお休みの方も ストレスフリーで過ごせますように。
2023年7月30日 7:32 ともとも(超ゆるふわ勢✨)
@kurage_dqwくらげさん、おはよう😊 昨日は念願のひつまぶしを食べてきた🤗✨ 今日も美味しいものと出会えるといいな~😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ