ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 うなぎ3 あつた蓬莱軒3 うどん2 ラーメン2 きしめん2 あんかけスパ2 おでん1 釜飯1 茶漬け1 カツ丼1 冷やし中華1 パン1 アイス1 昼ごはん1 うな富士1 うまいもん1 ごはん1 すずか1 だるま1 ときた1 やっこ1 アール1 サンド1 チェックイン1 チャーム1 マック1 ラケル1 ラケルパン1 松坂屋1 近江町市場1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 01:50現在

2023年7月22日 14:02 ともよん
ひつまぶしがお家に来る地域!(速攻出前取るひと
2023年7月22日 10:31 ☆およし☆ (よっしー)
@kotatsu_haaaan名古屋駅のぴよりん、名古屋駅のジェイアール高島屋の地下でイートイン出来る赤福、ひつまぶし有名店色々あるけど名古屋駅うまいもん通りのひつまぶしのまるやも美味しいです。(テイクアウトでも最高)きしめん住吉、名古屋駅から車で10分ぐらいかかるけどラーメン銀のくらは絶対好きな味やと思う
2023年7月22日 8:22 まあるくまあるく
16日の中京の帰りにひつまぶし食べたくて、有名なあつた蓬莱軒さんに行ったのですが時間が合わなくてお店で食べることができませんでした。。。 ダメ元で松坂屋のお店にも行きましたがここも時間が合わず断念。。。 テイクアウトで買うことにしました。🙂
2023年7月22日 8:12 josee(:⁠-⁠)
翠とハグワ勝った祝いに、あつた蓬莱軒さんでひつまぶしテイクアウトしたった😤(ただ食べたかっただけ笑) 5年ぶりくらいのうなぎぃぃぃ ホテルの部屋で夜景を眺めながら··· んまかったー♡♡♡
2023年7月22日 3:20
ウネちゃん名古屋は激アツだなあお疲れだろうけど美味しいもの食べてほしいなあ、ひつまぶし食べて帰ってね!!
2023年7月21日 23:32 あお
@hsbnma名古屋駅の新幹線口の横をマックがある方に歩いてくとひつまぶし屋さんあって、ちょいと並ぶけど、最悪持ち帰りあるのでよろしく!!!!!!!
2023年7月21日 22:52 あこ?ポケGO民
しばらく前に言ったのを覚えていたのか 「鰻いく?」 ときた!! 熱中症でダウンしてるし、美味しいもの食べて元気出したい 「行く〜」😋 ひつまぶし!カリカリに焼かれた鰻!お出汁でお茶漬け!ワザビでピリリ 「たまには親孝行しないと」 息子は言うが、私には彼のこの孝行ぶりが不思議だ(笑)
2023年7月21日 21:02 宇佐美 健土
名古屋で美味しいひつまぶし屋さん行ってきた時の!福岡も楽しみ〜‼️
2023年7月21日 20:40 杠葉あずさ??
ひつまぶしのお店60分待ちなんだが!? 持ち帰りにして全部ホテルで食べよう
2023年7月21日 19:30 おと
韓国人の金髪のお姉さんまじで死ぬほどキレイ‼️とか思いながらテイクアウトひつまぶし待ち。 愛知着いたよ、、ウォタボム楽しんでくるね
2023年7月21日 19:12 ゆーの
ひつまぶしだねーおいしいねー
2023年7月21日 18:22 綾小路 翔
俺の場合、今の気分だとひつまぶしか立ち食い寿司の二択かな。とにかく今夜は美味しいもの食べて精力つけて、英気を養って、なるべくぐっすり寝て、明日は飛騨高山でお互いのフルネームを何度も何度も呼び合おうな。
#寿司  
2023年7月21日 7:22 48歳バツイチ独身のまさかずさん@固ツイ確認お願いします!
@moka_WhiteLilly推しの子ってこと?(?) ね‼️ 名古屋のひつまぶしオフ会とかも期待してる‼️ ラケルはパンが美味しいんだよ‼️ なんならラケルパン食べに行ってるまである‼️
2023年7月21日 0:42 ぽん菓子
お仕事終わったらかれんたんのインスタがすずかれんで溢れてて寿々歌ちゃんもメンショしてて涙ちょろり😭😭😭 ありがとう大好き君たちが私の癒しだよほんとに大好き😭😭🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷 アイスもひつまぶしも食べれてよかったねえ🍦美味しいもの沢山食べるんだよ👶🏻🌟⋆꙳
2023年7月21日 0:12 7㍉?おんてい@Lv50
栄からだったらひつまぶしは蓬莱オススメ!駅から少し歩くけど!釜飯で出てくるからおこげが美味しいよ!蓬莱 052-931-5482 maps.app.goo.gl/yWHtWRAAwRd41w…
#釜飯  
2023年7月20日 19:52 しろいろ。
@tanebi_nico暑くてキツいかもしれないんですが、味噌煮込みうどんをオススメします。 季節を重視するのであれば、きしめんやひつまぶしもオススメです…。あとは冷やし中華ですかね…マヨネーズかけて食べると美味しいです。 お持ち帰りが困難だと言われているスイーツ、ぴよりんもオススメしておきます。
2023年7月20日 15:32 くう3
@Mk7NVTbxliB8nsD情報ありがとう🥰✨ うちの近所の鰻屋さんも安くて美味しいよ。おすすめ😁 ひつまぶし鰻1匹入り2500円
2023年7月20日 12:32 フジモン
@wakuue_kondoru他1人今日は大須だよね! お持ち帰りのひつまぶし買えるね😁
2023年7月20日 1:42 Chipi✿.*・
@kazuyonpokego他1人名古屋行けたら美味しいひつまぶしのお店連れてって下さいー🥹🩷
2023年7月20日 1:10 KAORI¨̮♡︎
美味しすぎた 一本ひつまぶし 皮パリっ 身ふわ とにかくおいしー 土用の丑の日より少し早く 元気つけるために😋
2023年7月19日 19:52 雪原てんこ
てんこちゃんばんごはん ひつまぶし出前したらすげぇ包装で来た
2023年7月19日 12:40
\夏のスタミナうなぎセール/\TVで紹介されました/【国産うなぎ】 炭焼うな富士 うなぎ蒲焼き ひつまぶし160g以上 1食入り(カットうなぎ 1パック80g×2パック/出汁・タレ・山椒付き)  名古屋名物 還暦  内祝い お祝い お取り寄せ グルメ room.rakuten.co.jp/room_4a2361411…
2023年7月19日 12:10 ネコ
今日はひつまぶし出前した
2023年7月19日 11:12 tsubame
@rise0923ひつまぶしを食べるなら『あつた蓬莱軒』も美味しいよ! 機会があれば行ってみて☺️
2023年7月18日 21:50 おいでよ名古屋@おいなご
廣寿司のひつまぶしサンドを買いに、名古屋においでよ。 うなぎとシャリを海苔で巻いて出汁ジュレを乗せて食べる、新感覚のテイクアウトひつまぶしだよ。 手軽に気軽に楽しめる名古屋名物を、ぜひ味わってね~! oinagoya.com/hirosushi/
2023年7月18日 18:52 からすくま??
@misuri_edelmanここ美味しいですよね! 2回位食べに行きました… これ以上のひつまぶしは無いと思ってます
2023年7月18日 13:32 romiromi?
@ayase_tkrform矢場とんのグッズもかわいいです😉💗 名古屋でおいしいかわいいを堪能してくださいね✨ (ひつまぶしも🤤)
2023年7月18日 9:42 初月?(No Luna No Life)ノルノラ
ほたるぅちゃんのご当地アクリルチャームはひつまぶし。 だるまさんのひつまぶし駅弁食べながら帰ります👋 美味しいよ!
2023年7月18日 8:22 Naogu
@mizurin1970おはようございます。ようこそ名古屋へ。あった蓬莱軒のひつまぶしは最高ですよね。絶対に美味しいです。
2023年7月18日 2:50 みなちゃん
@zyagariko_0328矢場とんの味噌カツ丼食べたいな。ひつまぶしも美味しいな
2023年7月18日 1:20 もみのき?‍❄️?33w
産んだら四六時中のおひつご飯食べたいねん。テイクアウトあるから誰かに買ってきてもらうねん🥰あとお寿司とひつまぶしも食べたいし生ハムチーズも食べたいなぁ〜🥺他何あるかなワクワク🥺
#寿司  
2023年7月17日 22:32 バイパー
@cW4GFSMv43tb9ILあんかけスパ 味噌煮込みうどん 味噌カツ 寿がきや ひつまぶし 九州は全くない。 お取り寄せで家で妻に作ってもらってます。 ここの味噌煮込みうどん最強
2023年7月17日 21:11 あやか
ひつまぶしってタレご飯がなんだかんだ1番美味しくない?WWW 残ってるなら私が食べますWWW
2023年7月17日 20:52 猫ちわわ
@SPZ_myn鰻大好きだけど、お高すぎて滅多に食べれないから、今日は嬉しかったー💛 この前旅行で名古屋行った時、ひつまぶし屋さんがどこも大行列で、持ち帰り用を買って新幹線で食べたけどそれでも激うまだった🥹 今度みんなで食べようゼ‼️
2023年7月17日 16:22 りほ
@the8kzeね♡ね♡ハニさんとひつまぶしデートしたい🥰 美味しいね🩷って会話したい←
2023年7月17日 7:52 TとU?
@aw2tGHvDLns3H6J味噌カツ、ひつまぶし、エビフライ、 台湾ラーメン、あんかけスパ… 名古屋飯おいしいですよ🤤 名古屋にいらした際にはぜひ!
2023年7月17日 7:32 プロイさん(プロ転向失敗ユーフォ吹き)
丑の日にひつまぶしを持ってきてと頼んだ結果、ついでに今日も出前が来るらしいのだ。夏は個室が取りづらい、普段来ない観光客やら客層がくるので暑い中出前頼んで申し訳ないのだ。
2023年7月16日 22:21 長津田つくし
これは嫁さんが食べたいと言って出前をとった夕飯のひつまぶし
2023年7月16日 18:52 takamin?
ヒュニンカイのVLOGで日本のツアー中にホテルで撮してたひつまぶしを銀座三越伊勢丹でテイクアウト🥰 ごちそうさまでした! youtu.be/wD16qH1B6N0 🥢
2023年7月16日 12:19 まご@ハガモバ(ランファン)
我が家では土用の丑の日を あえて外して食しております (混雑緩和と費用を抑える為) お持ち帰りのひつまぶしです いろんな薬味試して味わいました😌 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年7月16日 9:02 ノワール
昨夜はひつまぶしのお店でお持ち帰りした鰻巻き。ひつまぶしと同じくらい毎年楽しみにしてます。 これをつまみにビールは最高ですです😄
2023年7月16日 1:06 ドラゴン 8/6(日)主催ライブ??
@yuuko_DMゆうちゃん💜 ゼッファーって! 機会があったら 『まるや』か大須の『やっこ』の ひつまぶし食べてみて
2023年7月15日 21:52 ☬久遠珠璃亜☬
まだ確定じゃないけど 名古屋でおいしいひつまぶしのお店知りたい
2023年7月15日 21:49 pissa@kunn
@QBi389高価い鰻を買うなら、肉🥩を買えっ!ていうのがうちの家風なんで…😓 何年も前にある知人から有名鰻店のお持ち帰りひつまぶしを家族分頂いたことがことがあって(べつに選挙が近いわけでもないのに)…何でくれたか?今も不明ですが、あれは美味しかった。🤤 もちろん、そうとう御返しもしましたが…😅
2023年7月15日 19:00 ぺーちゃん
土用の丑の日は混むだろうと先制攻撃かましてみました😁 愛知県岡崎市といえば「はせべ」さん。で、ひつまぶし弁当をテイクアウト🍱 やっぱホンマモンは美味い🤤 アナタハダンダンウナギガタベタクナ~ル~🌀 🤗
2023年7月15日 14:12 わかめくん?
最近どーにも鰻が食べたくて銀座に来たよ😆 鰻ぎっしりの上ひつまぶしが美味しいよー😭🙏
2023年7月15日 13:52 つぐつぐ姫&DD姫(音楽には国境なし)?✊??
金沢到着して😉お昼ごはんは行きたいお店がやって無くて😇結局近江町市場近くまで歩いて🏃良さそうお店発見👀😏金澤おでん盛り合わせと能登牛ひつまぶしを食べたよ😃やっぱ美味しいね🍺😋(今日はライブ前の1杯呑みは無いな🤗ホテルチェックイン呑みはあるかもね🍺🤗)
2023年7月15日 10:42 ひろみ
@ribb0n_7ひつまぶし美味しそうですよね🤤 お煎餅もゆかりでしょうか…?🦐🤔 美味しいですよね☺️ お買い物が落ち着いたらせっかくの名古屋を楽しんで来たいと思います!
2023年7月15日 10:12 エスカ地下街【公式】
【7/30は土用の丑③】 ひつまぶし『稲生』 肉厚で大きい鰻を丸ごと一匹使った「特上ひつまぶし」がおすすめです🥢 ◎お持ち帰り予約できます! onl.bz/CqsrFMP
2023年7月15日 10:11 エスカ地下街【公式】
【7/30は土用の丑①】 ひつまぶし『名古屋 備長』 備長炭を使ってじっくり地焼き♪外はパリっと香ばしく、中はふっくらとした鰻のひつまぶしは絶品!! ◎お持ち帰り予約できます! onl.bz/CqsrFMP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ