みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 うなぎ3 あつた蓬莱軒3 うどん2 ラーメン2 きしめん2 あんかけスパ2 おでん1 釜飯1 茶漬け1 カツ丼1 冷やし中華1 パン1 アイス1 昼ごはん1 うな富士1 うまいもん1 ごはん1 すずか1 だるま1 ときた1 やっこ1 アール1 サンド1 チェックイン1 チャーム1 マック1 ラケル1 ラケルパン1 松坂屋1 近江町市場1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 01:50現在
ひつまぶしがお家に来る地域!(速攻出前取るひと
@kotatsu_haaaan名古屋駅のぴよりん、名古屋駅のジェイアール高島屋の地下でイートイン出来る赤福、ひつまぶし有名店色々あるけど名古屋駅うまいもん通りのひつまぶしのまるやも美味しいです。(テイクアウトでも最高)きしめん住吉、名古屋駅から車で10分ぐらいかかるけどラーメン銀のくらは絶対好きな味やと思う
16日の中京の帰りにひつまぶし食べたくて、有名なあつた蓬莱軒さんに行ったのですが時間が合わなくてお店で食べることができませんでした。。。 ダメ元で松坂屋のお店にも行きましたがここも時間が合わず断念。。。 テイクアウトで買うことにしました。🙂
翠とハグワ勝った祝いに、あつた蓬莱軒さんでひつまぶしテイクアウトしたった😤(ただ食べたかっただけ笑) 5年ぶりくらいのうなぎぃぃぃ ホテルの部屋で夜景を眺めながら··· んまかったー♡♡♡
ウネちゃん名古屋は激アツだなあお疲れだろうけど美味しいもの食べてほしいなあ、ひつまぶし食べて帰ってね!!
しばらく前に言ったのを覚えていたのか 「鰻いく?」 ときた!! 熱中症でダウンしてるし、美味しいもの食べて元気出したい 「行く〜」😋 ひつまぶし!カリカリに焼かれた鰻!お出汁でお茶漬け!ワザビでピリリ 「たまには親孝行しないと」 息子は言うが、私には彼のこの孝行ぶりが不思議だ(笑)
名古屋で美味しいひつまぶし屋さん行ってきた時の!福岡も楽しみ〜‼️
ひつまぶしのお店60分待ちなんだが!? 持ち帰りにして全部ホテルで食べよう
韓国人の金髪のお姉さんまじで死ぬほどキレイ‼️とか思いながらテイクアウトひつまぶし待ち。 愛知着いたよ、、ウォタボム楽しんでくるね
ひつまぶしだねーおいしいねー
俺の場合、今の気分だとひつまぶしか立ち食い寿司の二択かな。とにかく今夜は美味しいもの食べて精力つけて、英気を養って、なるべくぐっすり寝て、明日は飛騨高山でお互いのフルネームを何度も何度も呼び合おうな。
@moka_WhiteLilly推しの子ってこと?(?) ね‼️ 名古屋のひつまぶしオフ会とかも期待してる‼️ ラケルはパンが美味しいんだよ‼️ なんならラケルパン食べに行ってるまである‼️
お仕事終わったらかれんたんのインスタがすずかれんで溢れてて寿々歌ちゃんもメンショしてて涙ちょろり😭😭😭 ありがとう大好き君たちが私の癒しだよほんとに大好き😭😭🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷 アイスもひつまぶしも食べれてよかったねえ🍦美味しいもの沢山食べるんだよ👶🏻🌟⋆꙳
栄からだったらひつまぶしは蓬莱オススメ!駅から少し歩くけど!釜飯で出てくるからおこげが美味しいよ!蓬莱 052-931-5482 maps.app.goo.gl/yWHtWRAAwRd41w…
@tanebi_nico暑くてキツいかもしれないんですが、味噌煮込みうどんをオススメします。 季節を重視するのであれば、きしめんやひつまぶしもオススメです…。あとは冷やし中華ですかね…マヨネーズかけて食べると美味しいです。 お持ち帰りが困難だと言われているスイーツ、ぴよりんもオススメしておきます。
@Mk7NVTbxliB8nsD情報ありがとう🥰✨ うちの近所の鰻屋さんも安くて美味しいよ。おすすめ😁 ひつまぶし鰻1匹入り2500円
@wakuue_kondoru他1人今日は大須だよね! お持ち帰りのひつまぶし買えるね😁
@kazuyonpokego他1人名古屋行けたら美味しいひつまぶしのお店連れてって下さいー🥹🩷
美味しすぎた 一本ひつまぶし 皮パリっ 身ふわ とにかくおいしー 土用の丑の日より少し早く 元気つけるために😋
\夏のスタミナうなぎセール/\TVで紹介されました/【国産うなぎ】 炭焼うな富士 うなぎ蒲焼き ひつまぶし160g以上 1食入り(カットうなぎ 1パック80g×2パック/出汁・タレ・山椒付き) 名古屋名物 還暦 内祝い お祝い お取り寄せ グルメ room.rakuten.co.jp/room_4a2361411…
今日はひつまぶし出前した
廣寿司のひつまぶしサンドを買いに、名古屋においでよ。 うなぎとシャリを海苔で巻いて出汁ジュレを乗せて食べる、新感覚のテイクアウトひつまぶしだよ。 手軽に気軽に楽しめる名古屋名物を、ぜひ味わってね~! oinagoya.com/hirosushi/
@misuri_edelmanここ美味しいですよね! 2回位食べに行きました… これ以上のひつまぶしは無いと思ってます
@ayase_tkrform矢場とんのグッズもかわいいです😉💗 名古屋でおいしいかわいいを堪能してくださいね✨ (ひつまぶしも🤤)
ほたるぅちゃんのご当地アクリルチャームはひつまぶし。 だるまさんのひつまぶし駅弁食べながら帰ります👋 美味しいよ!
@mizurin1970おはようございます。ようこそ名古屋へ。あった蓬莱軒のひつまぶしは最高ですよね。絶対に美味しいです。
産んだら四六時中のおひつご飯食べたいねん。テイクアウトあるから誰かに買ってきてもらうねん🥰あとお寿司とひつまぶしも食べたいし生ハムチーズも食べたいなぁ〜🥺他何あるかなワクワク🥺
@cW4GFSMv43tb9ILあんかけスパ 味噌煮込みうどん 味噌カツ 寿がきや ひつまぶし 九州は全くない。 お取り寄せで家で妻に作ってもらってます。 ここの味噌煮込みうどん最強
ひつまぶしってタレご飯がなんだかんだ1番美味しくない?WWW 残ってるなら私が食べますWWW
@SPZ_myn鰻大好きだけど、お高すぎて滅多に食べれないから、今日は嬉しかったー💛 この前旅行で名古屋行った時、ひつまぶし屋さんがどこも大行列で、持ち帰り用を買って新幹線で食べたけどそれでも激うまだった🥹 今度みんなで食べようゼ‼️
@the8kzeね♡ね♡ハニさんとひつまぶしデートしたい🥰 美味しいね🩷って会話したい←
@aw2tGHvDLns3H6J味噌カツ、ひつまぶし、エビフライ、 台湾ラーメン、あんかけスパ… 名古屋飯おいしいですよ🤤 名古屋にいらした際にはぜひ!
丑の日にひつまぶしを持ってきてと頼んだ結果、ついでに今日も出前が来るらしいのだ。夏は個室が取りづらい、普段来ない観光客やら客層がくるので暑い中出前頼んで申し訳ないのだ。
これは嫁さんが食べたいと言って出前をとった夕飯のひつまぶし
ヒュニンカイのVLOGで日本のツアー中にホテルで撮してたひつまぶしを銀座三越伊勢丹でテイクアウト🥰 ごちそうさまでした! youtu.be/wD16qH1B6N0 🥢
我が家では土用の丑の日を あえて外して食しております (混雑緩和と費用を抑える為) お持ち帰りのひつまぶしです いろんな薬味試して味わいました😌 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
昨夜はひつまぶしのお店でお持ち帰りした鰻巻き。ひつまぶしと同じくらい毎年楽しみにしてます。 これをつまみにビールは最高ですです😄
まだ確定じゃないけど 名古屋でおいしいひつまぶしのお店知りたい
@QBi389高価い鰻を買うなら、肉🥩を買えっ!ていうのがうちの家風なんで…😓 何年も前にある知人から有名鰻店のお持ち帰りひつまぶしを家族分頂いたことがことがあって(べつに選挙が近いわけでもないのに)…何でくれたか?今も不明ですが、あれは美味しかった。🤤 もちろん、そうとう御返しもしましたが…😅
土用の丑の日は混むだろうと先制攻撃かましてみました😁 愛知県岡崎市といえば「はせべ」さん。で、ひつまぶし弁当をテイクアウト🍱 やっぱホンマモンは美味い🤤 アナタハダンダンウナギガタベタクナ~ル~🌀 🤗
最近どーにも鰻が食べたくて銀座に来たよ😆 鰻ぎっしりの上ひつまぶしが美味しいよー😭🙏
金沢到着して😉お昼ごはんは行きたいお店がやって無くて😇結局近江町市場近くまで歩いて🏃良さそうお店発見👀😏金澤おでん盛り合わせと能登牛ひつまぶしを食べたよ😃やっぱ美味しいね🍺😋(今日はライブ前の1杯呑みは無いな🤗ホテルチェックイン呑みはあるかもね🍺🤗)
@ribb0n_7ひつまぶし美味しそうですよね🤤 お煎餅もゆかりでしょうか…?🦐🤔 美味しいですよね☺️ お買い物が落ち着いたらせっかくの名古屋を楽しんで来たいと思います!
【7/30は土用の丑③】 ひつまぶし『稲生』 肉厚で大きい鰻を丸ごと一匹使った「特上ひつまぶし」がおすすめです🥢 ◎お持ち帰り予約できます! onl.bz/CqsrFMP
【7/30は土用の丑①】 ひつまぶし『名古屋 備長』 備長炭を使ってじっくり地焼き♪外はパリっと香ばしく、中はふっくらとした鰻のひつまぶしは絶品!! ◎お持ち帰り予約できます! onl.bz/CqsrFMP