ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 きしめん2 茶漬け1 うな丼1 1 定食1 そば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 パン1 アップルパイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 うなぎや1 うな富士1 お好み1 かぶらや1 すき家1 ひまつぶし1 みそかつ1 カノン1 ケンタッキー1 吉野家1 大好きや1 弁才天1 徳川園1 IDOL1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 09:30現在

2023年7月11日 0:12 人形@気まぐれマン
これはひつまぶしで左手でやったカノンちゃんなのだわ。初カノンがこれで何か申し訳ないのだわ。
2023年7月10日 23:53 わんわん??
先日、名古屋でIDOL GALAXYというイベントでアイドルとのチェキ券を11枚買って撮って頂きました… 1枚ずつだとピンとこないけど合計したら、翌日のタワーズプラザで食べたひつまぶし定食の4倍近く使ってるけど、ひつまぶし定食の支払いの方が奮発した感あるのが不思議です…
#定食  #IDOL  
2023年7月10日 23:51 r?u?n?a ?★★★★★
Vlogヒュニンカイに 美味しいひつまぶし 食べさせてあげたい🥹 大阪のホテルやん
2023年7月10日 23:37 ¯ᒡ̱¯ و ヤッホー
@kyonko_camp 去年名古屋で食べたのは まるや本店 ひつまぶし  1番安いので4650円‼️ 嫁うなぎ嫌い 子供達うなぎ初めて でうまいうまいって完食した(笑) 高かったけど(笑) もう食べれないかもだけど(笑) こっちのうに丼くらいの値段だね(笑)
#うなぎ  #丼  
2023年7月10日 23:33 [ぬー]☻҇ ? Mosquito Bite
フライング土用の丑の日🍚 これで暑い夏を乗り切るよ〜☀️ 蓬莱軒のひつまぶしが1番好き〜〜 うまきも美味しい🤤 今回、御一行ひつまぶし食べたかな👀
2023年7月10日 23:33 木水三郎 神奈川県 横浜市
名古屋メシ最後は、かぶらや総本店さんで ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 食べ方があるみたいで、4等分にして そのまま 薬味を混ぜる だし汁をかける 最後はお好み 最後はだし汁で〆ました😊 情報ありがとうございました これから横浜戻ります 2日間楽しかった🤗
2023年7月10日 23:09 歌謡会?6/21YouTubeライブ
今日も一日お疲れさまです✨ 猛暑ですね🥵 干からびちゃうかと思いました笑 そんなふみみんは、昨日人生初の ''ひつまぶし''を食べました!!! これで夏を乗り切るぞ!(たぶん) おやふみみん🍙
2023年7月10日 23:05 さーくる イケメンに生まれたかった
だれかヒュニンカイにひつまぶしの食べ方を教えてあげてくれ
2023年7月10日 22:51 すいばにଓ*
大阪でもすごく美味しいひつまぶしが食べれた🥰かなりの量だったけど完食しちゃった ライブで出し切った体力が満タンにチャージされた気がする笑
2023年7月10日 22:47 na- 千葉県
今日は1ヶ月ぶりなっちゃん @Stay_Gold_na84 DAY🍀 まずは渋谷でランチ😍‼️ めっちゃ美味しいとこで ハラミひつまぶしの食べた🩷 満腹なってからトゥバの旅🩵 まずは渋谷駅のミンギュ撮ってから♥️ マルキューへ🩵🩵🩵 動画も撮れたしカッコ良過ぎて 大興奮してきた♥️♥️♥️ 続く→
2023年7月10日 22:44 L
ひつまぶし食べるとこ見せてくれるんかと思ったらピンポンダッシュでお蔵入りw
2023年7月10日 22:39 ドクロのらぁ麺王【麦まさ】
炭焼 うな富士@有楽町店 上ひつまぶし 丑の日ではありませんが夏の暑さを吹き飛ばす説明不要の逸品を今回はひつまぶしで🎶 抜け出せないうな富士欲を満たす🐍🤤💕 ご馳走様でした🤗✨
2023年7月10日 22:38 瞑想
これ私ひつまぶし食べたことないから分からんけどご飯の方にかけるんじゃないのか?ヒュニンさん
2023年7月10日 22:34 phoenix 東京都杉並区方南2-13-11
今日の賄いーは ひまつぶし・・・あ 間違えた ひつまぶしーー(^-^)/ 赤だしの豆腐の味噌汁と伊勢志摩産青さ海苔 付け合わせに自家製茗荷谷と長芋の浅漬け(^-^)/
2023年7月10日 22:33 安倍光明(アベノコウメイ)@林遣都応援し隊
⇒と、2時間位時間が溶けるwww 徳川美術館の隣にある徳川園も、大きな池や瀧や浮島などを備えた日本庭園なので、お伴写真でやっぱり時間が溶けるwww ひつまぶしは美味しいけど、旅行が決まったら即予約しろ!2週間前には満席とか当日飛び込みだと3時間待ちとか、当たり前だから!!地元民にも大人気w⇒
2023年7月10日 22:29 との tokyo
21日(金) 鈴鹿+えんそば 22日(土) 矢場とん+はら撮/BBQ 23日(日) おひつまぶし+α 22日のお昼は矢場とんに行ってこいと、私のゴーストがささやいている気がするの
#そば  
2023年7月10日 22:18 ??????? 20.01.18?✋??
ひつまぶしの食べ方違うwww教えてあげたいwww
2023年7月10日 22:15 マアヤ
ひつまぶし♡ 焦げ目のところ特に美味しかった。 腹パン。
#パン  
2023年7月10日 22:13 金谷 健太郎 茨城 龍ケ崎市
名古屋駅の地下にあるひつまぶし稲生さん初めて行ったけどご飯大盛り無料はびっくりしたしひつまぶしだけではなく、お吸い物やお新香・出汁もめっちゃ美味しかったです✨また行こう笑
2023年7月10日 22:09 みちるまま
晩飯ひつまぶし😤 食べたことなくてメニューにあったから頼んでみたけど美味すぎて感動
#晩飯  
2023年7月10日 22:06 あきボー/Akihiro 大阪市住吉区
名古屋グルメ第3弾!【ひつまぶし】名古屋飯の定番ひつまぶし鰻御膳!うなぎ飯に感激!≪鰻≫≪飯≫≪うなぎ≫ 動画はこちら➡
2023年7月10日 22:04 シートベルト ꪔ̤̮⋆⸜ ⸜+×+⸝‍ ⸝⋆ꪔ̤̮
そういえばピンポンダッシュに持ってかれすぎてひつまぶし食されなかったな…
2023年7月10日 22:02 あよん
ところで、ひつまぶし元気?
2023年7月10日 21:55 Gijyou 愛知県名古屋市
シメはきしめんで。 追加でひつまぶしも頼みました。
2023年7月10日 21:53 ひろうさぎ どこかのキャンプ場⛺️
ハンバーグ焼いて焼き鳥焼いてひつまぶしにしました⛺️🍴
2023年7月10日 21:40 JUNE
あ"ーーーっっ!! ヒュニン君に、正しいひつまぶしの食べ方を教えたい!! (名古屋人の性) ちがーーーうっ!!↓
2023年7月10日 21:27 もなか ご本人様や関係者の方々以外の無断転載等×
ライブの時の名古屋めし。混雑具合を考えないままひつまぶしだけは食べたいって友人と言っててひつまぶしのお店を名古屋着いてからまわったんだけど、日曜&ライブのお客さんでどこも混んでて結果お昼4軒、夜2軒まわることに。でもそこまでして食べたひつまぶしがとんでもなく美味しくて帳消しだった。
2023年7月10日 21:26 SHiKi a.k.a しっきー Osaka City
うなぎのひつまぶし風茶漬け めちゃくちゃ美味いから絶対食べに来てほしい❣️
2023年7月10日 21:24 すびんおぼっちゃま おおきにアリーナ
ヒュニンのひつまぶしどこの店かもう分かってしまった自分キモすぎ
2023年7月10日 21:24 miu ?1y11m?8m
ひつまぶし🤤 元気出る〜!パワー💪
2023年7月10日 21:22 なー。 ???
ひつまぶしなのに食べる前に出汁を注ぎその中に海苔を入れるという謎工程を結構長めに見せてくれるヒュニンカイ、世界一可愛い、
2023年7月10日 21:22 kyHilcrhymer109
宝くじ😍少しだけ当たりました😙 瓣天のひつまぶし&お土産✨
2023年7月10日 21:22 はな( 채화 )
ヒュカのひつまぶしどれかな〜?(╹◡╹)
2023年7月10日 21:18 きりあず~る? 埼玉県
@heart_xiv ケンタッキーも良いな…🥺🥺でもひつまぶしがいちばん食べたいから前食べたやつ画像貼っとくね💕💕💕💕 雷はガチで怖いので2分で帰ってきたぞい!!
2023年7月10日 21:15 かまぼこ? #ひじょうしょく
本日は プリクラ撮って たまたま見つけた動き出す浮世絵展行って 名古屋港水族館・カラオケ行って ひつまぶし食べて一日中遊び潰しました
2023年7月10日 21:02 石 大
7/10 せっかく4000円のひつまぶしをおごってもらったので自分の味覚を試すため吉野家の1000円鰻丼を食べた。確かに吉野家の方はぶにょぶにょべちゃべちゃしてたかもしれない。味の分かる一流の人間になってしまった。一流だからタレかかってたらなんでもうまいとは言わない。
2023年7月10日 20:53 リオン
初のPleasure参戦の余韻がまだ続いてます😊 今回の旅で食べたものをいくつか紹介♪ 名古屋空港で食べたきしめんと天むす、セントレアでのひつまぶしに弁才天のフルーツ大福、名古屋駅のぴよりんモーニングセット ぴよりん可愛すぎて食べるのためらいました🤣🤣🤣濃厚で美味しかったです😊
2023年7月10日 20:53 やーまママ
うな丼とサーモンとホタテのカルパッチョ ひつまぶしの準備もできてる
2023年7月10日 20:49 もぼみ
ハイタッチ終わりにスビンちゃんが行ってたうなぎやさん行ってきた🐰🩵最近トゥバちゃんひつまぶしハマってるみたいで...わたしもひつまぶし大好きやから一緒に行こうよ()
2023年7月10日 20:43 ぱちこ。 キャラデザ @kzk543
ひつまぶし食べたくなった ひつまぶし…何処のが美味しい?
2023年7月10日 20:35 Watahirö? Clan:Gente libre / しょーもない事呟きます
今日も暑かったけど明日はもっと暑いみたいなので、わたひろ倒れないように鰻を食します。はい。 なので写真はいつしか名古屋に行った時のひつまぶしでも乗っけておきます💁‍♂️
2023年7月10日 20:33 なゆた
晩ご飯〜 まだまだすき家使っていくよ〜 チー牛と牛ひつまぶし風! 明日でラストかな〜
2023年7月10日 20:30 だみあ??@RFA
@Panda__White 冷やしひつまぶしめちゃくちゃいいですね!!!✨ ちょうど暑そうだしアレンジしても食べられるお持ち帰りを探してみます....!!
2023年7月10日 20:26 AL U T O?‍❄️?
ひつまぶし 美味かった。🙂 食欲が無いので 出汁湯で さらっと食べられた😋
2023年7月10日 20:24 RyoKudo
ひつまぶしを堪能! 「まるや」さん。平日でも行列ができる繁盛店! う巻きもふわふわで最高! 大変美味しゅうございました!
2023年7月10日 20:20 komakoma 大阪府 大阪市 北区
名古屋でひつまぶし!明日の朝ごはんにいつも買ってるアップルパイを持ち帰り
2023年7月10日 20:09 たるち@みるたんく姉さん?⸒⸒ ?×?×?♡♡
@Tsuba24me でも美味しそうだったよ! あと絶対ひつまぶし
2023年7月10日 19:48 マツダDX
ひつまぶし諦めてみそかつとどて煮食べたら胃がもたれました
2023年7月10日 19:44 くぅ
千葉くんからメッセージもらいました❣️ 仕事帰り突然の豪雨にやられて悲しくなったけど、特別な日🎈✧︎* 夕食は家族でこれ😋 桶ひつまぶし5人前✨ うなぎが2段に入ってるから、なかなか満足感ありました(*´ч`*)
2023年7月10日 19:44 草燐
愛知ひつまぶし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ