みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 きしめん2 茶漬け1 うな丼1 丼1 定食1 そば1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 パン1 アップルパイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 晩飯1 うなぎや1 うな富士1 お好み1 かぶらや1 すき家1 ひまつぶし1 みそかつ1 カノン1 ケンタッキー1 吉野家1 大好きや1 弁才天1 徳川園1 IDOL1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 09:30現在
先日、名古屋でIDOL GALAXYというイベントでアイドルとのチェキ券を11枚買って撮って頂きました…
1枚ずつだとピンとこないけど合計したら、翌日のタワーズプラザで食べたひつまぶし定食の4倍近く使ってるけど、ひつまぶし定食の支払いの方が奮発した感あるのが不思議です…
Vlogヒュニンカイに
美味しいひつまぶし
食べさせてあげたい🥹
大阪のホテルやん
@kyonko_camp 去年名古屋で食べたのは
まるや本店 ひつまぶし
1番安いので4650円‼️
嫁うなぎ嫌い
子供達うなぎ初めて
でうまいうまいって完食した(笑)
高かったけど(笑)
もう食べれないかもだけど(笑)
こっちのうに丼くらいの値段だね(笑)
フライング土用の丑の日🍚
これで暑い夏を乗り切るよ〜☀️
蓬莱軒のひつまぶしが1番好き〜〜
うまきも美味しい🤤
今回、御一行ひつまぶし食べたかな👀
名古屋メシ最後は、かぶらや総本店さんで
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
食べ方があるみたいで、4等分にして
そのまま
薬味を混ぜる
だし汁をかける
最後はお好み
最後はだし汁で〆ました😊
情報ありがとうございました
これから横浜戻ります
2日間楽しかった🤗
今日も一日お疲れさまです✨
猛暑ですね🥵
干からびちゃうかと思いました笑
そんなふみみんは、昨日人生初の
''ひつまぶし''を食べました!!!
これで夏を乗り切るぞ!(たぶん)
おやふみみん🍙
だれかヒュニンカイにひつまぶしの食べ方を教えてあげてくれ
大阪でもすごく美味しいひつまぶしが食べれた🥰かなりの量だったけど完食しちゃった
ライブで出し切った体力が満タンにチャージされた気がする笑
今日は1ヶ月ぶりなっちゃん
@Stay_Gold_na84 DAY🍀
まずは渋谷でランチ😍‼️
めっちゃ美味しいとこで
ハラミひつまぶしの食べた🩷
満腹なってからトゥバの旅🩵
まずは渋谷駅のミンギュ撮ってから♥️
マルキューへ🩵🩵🩵
動画も撮れたしカッコ良過ぎて
大興奮してきた♥️♥️♥️
続く→
ひつまぶし食べるとこ見せてくれるんかと思ったらピンポンダッシュでお蔵入りw
炭焼 うな富士@有楽町店
上ひつまぶし
丑の日ではありませんが夏の暑さを吹き飛ばす説明不要の逸品を今回はひつまぶしで🎶
抜け出せないうな富士欲を満たす🐍🤤💕
ご馳走様でした🤗✨
これ私ひつまぶし食べたことないから分からんけどご飯の方にかけるんじゃないのか?ヒュニンさん
今日の賄いーは
ひまつぶし・・・あ
間違えた
ひつまぶしーー(^-^)/
赤だしの豆腐の味噌汁と伊勢志摩産青さ海苔
付け合わせに自家製茗荷谷と長芋の浅漬け(^-^)/
⇒と、2時間位時間が溶けるwww
徳川美術館の隣にある徳川園も、大きな池や瀧や浮島などを備えた日本庭園なので、お伴写真でやっぱり時間が溶けるwww
ひつまぶしは美味しいけど、旅行が決まったら即予約しろ!2週間前には満席とか当日飛び込みだと3時間待ちとか、当たり前だから!!地元民にも大人気w⇒
21日(金) 鈴鹿+えんそば
22日(土) 矢場とん+はら撮/BBQ
23日(日) おひつまぶし+α
22日のお昼は矢場とんに行ってこいと、私のゴーストがささやいている気がするの
ひつまぶしの食べ方違うwww教えてあげたいwww
名古屋駅の地下にあるひつまぶし稲生さん初めて行ったけどご飯大盛り無料はびっくりしたしひつまぶしだけではなく、お吸い物やお新香・出汁もめっちゃ美味しかったです✨また行こう笑
名古屋グルメ第3弾!【ひつまぶし】名古屋飯の定番ひつまぶし鰻御膳!うなぎ飯に感激!≪鰻≫≪飯≫≪うなぎ≫
動画はこちら➡
そういえばピンポンダッシュに持ってかれすぎてひつまぶし食されなかったな…
ところで、ひつまぶし元気?
あ"ーーーっっ!!
ヒュニン君に、正しいひつまぶしの食べ方を教えたい!!
(名古屋人の性)
ちがーーーうっ!!↓
ライブの時の名古屋めし。混雑具合を考えないままひつまぶしだけは食べたいって友人と言っててひつまぶしのお店を名古屋着いてからまわったんだけど、日曜&ライブのお客さんでどこも混んでて結果お昼4軒、夜2軒まわることに。でもそこまでして食べたひつまぶしがとんでもなく美味しくて帳消しだった。
ヒュニンのひつまぶしどこの店かもう分かってしまった自分キモすぎ
ひつまぶし🤤
元気出る〜!パワー💪
ひつまぶしなのに食べる前に出汁を注ぎその中に海苔を入れるという謎工程を結構長めに見せてくれるヒュニンカイ、世界一可愛い、
宝くじ😍少しだけ当たりました😙
瓣天のひつまぶし&お土産✨
ヒュカのひつまぶしどれかな〜?(╹◡╹)
@heart_xiv ケンタッキーも良いな…🥺🥺でもひつまぶしがいちばん食べたいから前食べたやつ画像貼っとくね💕💕💕💕
雷はガチで怖いので2分で帰ってきたぞい!!
本日は プリクラ撮って
たまたま見つけた動き出す浮世絵展行って
名古屋港水族館・カラオケ行って
ひつまぶし食べて一日中遊び潰しました
7/10
せっかく4000円のひつまぶしをおごってもらったので自分の味覚を試すため吉野家の1000円鰻丼を食べた。確かに吉野家の方はぶにょぶにょべちゃべちゃしてたかもしれない。味の分かる一流の人間になってしまった。一流だからタレかかってたらなんでもうまいとは言わない。
初のPleasure参戦の余韻がまだ続いてます😊
今回の旅で食べたものをいくつか紹介♪
名古屋空港で食べたきしめんと天むす、セントレアでのひつまぶしに弁才天のフルーツ大福、名古屋駅のぴよりんモーニングセット
ぴよりん可愛すぎて食べるのためらいました🤣🤣🤣濃厚で美味しかったです😊
ハイタッチ終わりにスビンちゃんが行ってたうなぎやさん行ってきた🐰🩵最近トゥバちゃんひつまぶしハマってるみたいで...わたしもひつまぶし大好きやから一緒に行こうよ()
ひつまぶし食べたくなった
ひつまぶし…何処のが美味しい?
今日も暑かったけど明日はもっと暑いみたいなので、わたひろ倒れないように鰻を食します。はい。
なので写真はいつしか名古屋に行った時のひつまぶしでも乗っけておきます💁♂️
@Panda__White 冷やしひつまぶしめちゃくちゃいいですね!!!✨
ちょうど暑そうだしアレンジしても食べられるお持ち帰りを探してみます....!!
ひつまぶし 美味かった。🙂
食欲が無いので 出汁湯で
さらっと食べられた😋
ひつまぶしを堪能!
「まるや」さん。平日でも行列ができる繁盛店!
う巻きもふわふわで最高!
大変美味しゅうございました!
@Tsuba24me でも美味しそうだったよ!
あと絶対ひつまぶし
千葉くんからメッセージもらいました❣️
仕事帰り突然の豪雨にやられて悲しくなったけど、特別な日🎈✧︎*
夕食は家族でこれ😋
桶ひつまぶし5人前✨
うなぎが2段に入ってるから、なかなか満足感ありました(*´ч`*)
愛知ひつまぶし
















































