ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひまつぶし3 茶漬け1 天ぷら1 お好み焼き1 牛タン1 うなぎ1 晩ごはん1 晩飯1 あたか1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 こから1 ひつまぶし名古屋備長1 よっちゃん1 御酒印船1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 14:46現在

2023年7月9日 20:39 *茄子* うさぎに囲まれたい
ひまつぶし。ひつまぶし。
2023年7月9日 20:36 うた
名古屋で,ひつまぶし食べてきた。 凄く美味しかったです😊         あと,冷酒も
2023年7月9日 20:34 みきっと
KROSS、いま思えば激渋環境だったのにめっちゃ楽しんだな… ひつまぶし美味しかったよね…(あたかも一緒に食べたかのように記憶を捏造しています)
2023年7月9日 20:34 ?pi-po244????? 三重県
つよぽんのお誕生日に! あつた蓬莱軒本店へ行ってきました🙌 こんな日じゃないと食べれない😆 初めての『ひつまぶし』 さすがスマコンのケータリングや名古屋ファンミで差し入れされただけあって、めーっちゃ美味しかったです😋 完食しました🤗
2023年7月9日 20:34 みゃーぎ?にぎやカラフル
ひつまぶし と ひまつぶし みたいな感じで似てるよねって
2023年7月9日 20:31 ルミナ ソシャゲやら色々 愛知県
石垣島の友人にひつまぶし
2023年7月9日 20:31 ぷにっとまる?
B'zのライブ終わりに晩飯は中部国際空港にある「まるや」にてひつまぶしを頂く👏 美味でした✨
#晩飯  
2023年7月9日 20:28 りこ 東京
名古屋楽しかった〜😭念願のひつまぶし!!打ち上げ!!
2023年7月9日 20:22 U1 名古屋
特上ひつまぶしとカマンベールチーズの天ぷら ひつまぶしまだまだ食べれたな😋
2023年7月9日 20:22 YU
4部ミニトークショーで 「大阪で行ってみたい場所はどこか」っていうボムギュからの質問にヨンジュンさんが道頓堀、テヒョンくんはひつまぶしが美味しいお店に行きたいって答えてたんだけど モアたちが反応しながらも道頓堀〜、?ひつまぶしは名古屋だよー!みたいにチラホラ突っ込んでたのよかった
2023年7月9日 20:17 One Next Boys 蓋然性Brothersあにま 日本 東京
起きてからだと通勤含めて38時間寝てない中で僕は彼女の笑顔を優先した オルトイズマーとしてフリコピ部門で完全優勝できた🏆️ 手も足もやるとかなり難易度高いオルちゃん 最高なセトリだった 僕は彼女と名古屋で幸せになる為に名古屋のひつまぶしを探しだす旅に出ていた
2023年7月9日 20:13 まっすー @悩みの種?
ゼロプロ遠征組お疲れ様でした会スタート マジで疲労がエグいのでみんなで 名物ひつまぶし食べる!🙌 てか今食べててめちゃくちゃ美味すぎる楽しみ方もあって2度3度美味しい😋
2023年7月9日 20:12 ラテカボチャ??☕️ @きゅうくらりん 有線イヤホン使用、MVイラストは基本自分
〆のひつまぶし!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
2023年7月9日 20:07 ばうみん アイガタリヒン
梅澤さん久保ちゃんのオタクとひつまぶしŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
2023年7月9日 20:06 ぱんち
初めてこんなに早く帰れるので40分くらい待ってひつまぶし食べた。 初めてのかも笑
2023年7月9日 20:05 v10jm
名古屋めしうまかった! るーかくんはひつまぶし食べられただろうか…🤔
2023年7月9日 20:01 たまろう 打てば響くまち
はろーなごや ひつまぶしって10年ぶりくらいかもしれん
2023年7月9日 19:54 操虫棍@ドレーク【動画投稿】
暑い日が続いてるので精が出るものを。 バンバンジーとひつまぶし!
2023年7月9日 19:51 しゃかりん♪
弾き語りツアー "A Little Harmony Live" 初日終わてひつまぶし待機中😚 予想してた通りライブ初披露の夢の途中弾き語りver.めちゃカッコよかった〜🙌有安さん仕上げてきましたw 早く完全なバンドで聴きたいなぁ〜
2023年7月9日 19:51 豊田聖梨香
動物園出てメガミックスレコード(発狂)行こうかと思ったけどレコード買うわけじゃないし… というわけでそのまま名古屋駅に戻りひつまぶしを食べようかと◯やに行ったらめっちゃ並んでてじゃあ味仙へと行ったらこれまためっちゃ並んでて。 泣く泣く別のお店でひつまぶし食べました。 美味しかった!
2023年7月9日 19:49 akira@ドエル兼ハイオタ
大阪だけどお昼にひつまぶし食べた
2023年7月9日 19:49 R.I.C
おビールちゃんとひまつぶし うまうま。 ひつまぶしはお茶漬けが好き!
2023年7月9日 19:44 マロン 東京 足立区
誕生日、ひつまぶし、ア一トアクアリウム、ホテルラビスタ東京ベイによっちゃんが連れてってくれました。  
2023年7月9日 19:41 ホイミちゃん せかいのかたすみ
今日の夜はひつまぶし
2023年7月9日 19:38 Hapi♡
やっとわたしの初大名倒産でした❤️*+ 和牛ひつまぶしも美味しかった😋 小判も手作りキーホルダーもプレゼントでいただきました🎁みんないつも可愛いグッズありがとう😢🫶🏻
2023年7月9日 19:36 ひろてぃ ??????_??? ➳✰ Japan
名古屋ラスト晩餐、大名古屋ビルヂング「ひつまぶし名古屋備長」さん。肝わさ一口で日本酒に切り替え、ひつまぶしの香ばしさに瞠目ビールがピタリ。肝焼きで日本酒に戻る無限ループ苦笑。
2023年7月9日 19:34 yudai@C63AMG
牛ひつまぶし美味かったなぁー❣️
2023年7月9日 19:34 サトーマン 秋田
時間がないながらに駆け足で買い物し、夕食用のひつまぶし弁当とお土産のういろう
2023年7月9日 19:33 縁カグヤ
今日の晩ごはん 黒毛和牛のひつまぶしです
2023年7月9日 19:30 赤坂バンバンビガロちゃん
本日は、 いただいたひつまぶしとと姉のくれた日本酒で乾杯🙌🌈 うま〜〜〜😿🪇 大人になるにつれて好きになる調味料1位山椒🥳 くださった方ありがとう🫶 お好み焼き粉にイカ明太ぶち込んで潰して焼いたイカせんべい🦑 腎臓が泣き喚くほどしょっぱくて最高なので、健康診断気にしない酒飲みの方は是非
2023年7月9日 19:28 rosy
今回のお土産は大奮発! 『ひつまぶし』でございま〜す🤗
2023年7月9日 19:26 とんとろ 愛知県
お祝いと言ったらひつまぶし…♡ いろいろ食べてきましたが、地元のとある鰻屋がお気に入りで5年ほどここばかり。 田舎過ぎるから案内できないけど、本当に皆に食べてほしい… 鰻イメージのスモーキーちゃん♡ スモーキークォーツ セレナイト タンザナイト
2023年7月9日 19:25 やよぴぴ 影の街
おれひつまぶし1人前 1人で食べきれないタイプのデブなんだ
2023年7月9日 19:24 なゆ??
お昼は山積みエビフライ食べて、夜はひつまぶし🍵ひつまぶし最高だった。。🥺観光客モード全開、一昨日昨日ってなかなか眠れずの睡眠不足の身体でここからハシゴ酒したいと思います🍻🍻💪
2023年7月9日 19:18 きくよし?副業投資家
@ABC87791035 僕も先日ひつまぶしをいただきましたが、これ絶対同じ店ですね笑 ABC Traderさんの写真の方がうまそうに見えます。写真の腕もトレードに比例するのかもしれませんね笑
2023年7月9日 19:17 ソトヅラチックロマン(シネマチックロマン) 悲しい事があればもうすぐ楽しい事があるから信じてみよう
一足先に鰻を頂きました 運転やからノンアルで ひつまぶし やっぱ旨い🤤✨
2023年7月9日 19:16 Jimny(じむに~) umeda TRAD(20230630)
時間もお金もないから撤退… ひつまぶしは今度にします。 名古屋はまたすぐ来るやろうし(知らんけど)
2023年7月9日 19:13 古道具上海リル 東京都国分寺のあたり
帰宅したら夫作のひつまぶしが待っていた。私の誕生日なので年一回の鰻を食べる。 「いくらだった?」 「聞かない方がいいよ」。 私が作ったらすごく鰻をケチるかアナゴにするかなんならタレだけにするから、絶対作らせてもらえない。 はい、明日はタレご飯をいただきますよ
2023年7月9日 19:09 ぴよ(ぴこるすw) 静岡県
昨日は土曜日だったので朝は  のうなぎおにぎり٩( 'ω' )و ここのは臭くもなく骨も少なくて 名古屋ひつまぶし並みに美味しい(*゚∀゚*)スーパーでこのレベルすごい しかも298円💕
2023年7月9日 19:08 愛原まな? 地球
実は一度も食べたことなかった 蓬莱軒さんに来てみました✌🏻 ̖́- 1人だと待ち時間気にしないでご飯選べるのは良さだな???? めーっちゃ美味しかった!!! 最高👍 ひつまぶし大好き♥️
2023年7月9日 19:01 もちみ
浜松だけどひつまぶし食べた!!
2023年7月9日 18:54 なっつんo(^_-)o
名古屋来たのでこれ食べたよ! 初ひつまぶしや!
2023年7月9日 18:54 オギ
ひつまぶしdayです
2023年7月9日 18:53 WAKIWA
ソールフード🔥ひつまぶし🔥 精力つけて夏を乗りきろ👍 仕事のストレスはちょっとムリ👎
2023年7月9日 18:51 康文 名古屋
ひつまぶしをいただきました。 うなぎの日先取りですね!
2023年7月9日 18:48 本楠福華絵 ↓【毎日夜8時更新】完全実録珍道中発信中!
うまいうまいうまい! 代母さまに、 ひつまぶしをご馳走いただきました。 ありがたし。酒最高! やっぱり男は裏切るかもしれんが、ヤギは裏切らないわよね!って謎会話で、今後の夢(仕事)が決まりました。 後
2023年7月9日 18:46 ズッキーナ@さとりんとレース?…??ちょっぴり 日本
今夜は徹夜で仕事なので、ひつまぶしです…
2023年7月9日 18:42 こーた@\(ず・ω・だ)/ガルニダー 杜の都
それスノ出来になってた御酒印船の牛タンひつまぶし🐮
2023年7月9日 18:38 衛星チッキん 動物rtしてますbot
実は初ひつまぶし
2023年7月9日 18:37 ??グランデ??
夜ご飯は母とひつまぶしを食べに行きました。 器やもろもろがシンプルな分、コスパは非常に良かったです♪ 美味かった! 母よ、誕生日おめでとうやで🎂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×