みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| きしめん3 あつた蓬莱軒3 うどん2 焼肉2 世界の山ちゃん2 懐石1 茶漬け1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ホルモン1 ビーフカレー1 うなぎ1 パン1 クッキー1 モーニング1 ランチ1 あんかけスパ1 うまいもん1 うまかろう1 こころ1 しら河1 てりや1 ともち1 ひまつぶし1 みなみ1 カフェ1 カープ1 コーチン1 サンド1 スタバ1 リヨン1 SION1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 13:21現在
限定版のなちゃさん(@natsu_natya23)、ルドさん(@bhagu09)、みなみももさん(@mochyo0528)は即日発送可。
お盆クッキー祭りは7/15いっぱいまでの予約のみで8月1日発送。
ひつまぶしさん完売しましたが、要望あり3箱追加!
その他のクッキーは注文後7~10日で発送!
だらだらと起きて、お風呂で本を読んで、としまえんで映画を観て、ブクロ(俺らのホームタウン)でひつまぶしを食べて帰るという、大変充実した日曜日でした。
今は何故か部屋の掃除にハマっちゃっていますので、今夜の放送はありません。
寝ましょう!
せっかくなのであつた蓬莱軒でひつまぶし。勢いつけて追加注文した骨せんべいと肝焼きが美味し過ぎてビックリした。1時間待ちやしいい値段するけどホンマ食べて良かった。しかし鰻って鮮やかに高級食材カテゴリーにフェードインしたよなー。
今週は名古屋行くのだが
我慢出来なくて、
ひつまぶし食べた😋👍
名古屋めしその①
ひつまぶし!
愛知県に行ってきました!!!!
ひつまぶし美味しかったしジブリパーク楽しかったしまた行きたい🤭🩶
@kawayoshi80 そそ、鯛のひつまぶしとかだと美味しいんだけどなw
今日のご飯。
うなぎ食べたかったんよ。
何故かひつまぶしを所望されたのよ。
出来上がったのがこちらです(๑•̀ㅂ•́)و✧
純米酒の土瓶には、出汁が入っております✨
薬味は大葉、海苔、ミョウガ、ネギ、ワサビなどを添えて😌
美味しかった…🤤
これで来週も頑張れる!…といいなぁ。
てことで、今回の愛知旅の飯テロです!!!!!!!!!!
まずは球場飯!!
岡林のトンテキ、お肉しっかりしてて美味しかったw
一緒に食べた、必勝巻きは凄いw
ちゃんとひつまぶしの味がした!
海苔巻き用に味が工夫されてて、これはまた食べたい!って思いました!
🐓世界の山ちゃん 手羽先
(ワンランク上の世界の山ちゃんも🙆♀️)
🍞リヨン 小倉モーニング
🍚あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし
🐢名古屋港水族館
美味し楽しかった〜〜💕
スビンなんかすごくお疲れな感じ?昨日会った時の表情は、どこへーーー🫡🌀
でも、そりゃそーか、すんごい数のMOAちゃんに全身全霊で対応してくれたんだろうな❤️
ヨンジュンも食べたいだろうし、スタミナつくひつまぶし食べて元気になってほしー☺️
ひつまぶし食ったぞ〜!美味かった
ひつまぶし巻き~
にかいめみた!
和牛ひつまぶしもたべた!
6時にご飯食べたらお腹空いてきたなあ(@ ̄ρ ̄@)ひつまぶしまたタベタイ
ただのひつまぶし雑談 / ニコ生配信中
ひつまぶしではない
今回ラスト名古屋🍚は
居酒屋わが屋さんにて〆でした❤️🔥
あんかけスパゲッティやっと食べた😚
ひつまぶしも味噌カツもきしめんも
みんなでわけわけして食べたから
いっぱい楽しめたーーーー🌈
ゼロの色紙あったんだよ❕
みんな行くしかないね🥰◎
トヨタ博物館の帰りにひつまぶし食べたくて閉店少し前に近くの今勝さんへ💦
中京大学の近くで子供の頃浅田真央ちゃんも来てたんだって😉
お店の方が優しく気さくな方でサッカーの話も振ってくれたりゆっくり食事させて頂きました🙏🥺
ひつまぶしは!!
名古屋の名物です!!!(大声)(お手振り)
ひつまぶし美味しかったです(*´ч`*)
りこちゃん2日間連番ありがとう!!
楽しすぎたーーーーー
名古屋の思い出たち〜😌味噌煮込みうどん食べて、聖地巡礼で公園行って、近くのカフェでお団子食べて、川沿い散歩して、手羽先食べて、ひつまぶし食べて、そしてコンサート🥲(いっぱい食べたな)ほんとに素敵な思い出たち。ともちゃんさまさまありがとう〜🙏🤍
@DIVE_PochanZ ちょっぴり奮発して、ひつまぶし風いただきました🍴
ウナギがふっくらで香ばしい~の
タレがご飯に染み染み~の
で最高!!
すっかりお茶漬けにするのを忘れてしまいました笑
今年初のウナギ、贅沢に堪能しました♪
楽しかった名古屋から1週間🥺
2日間幸せすぎた⛄️💚最高すぎた🥹💚オーラスでZZLも阿部くんのバック転見れたのも嬉しかった😭💚
御園座も行けたしひつまぶし食べたし手羽先食べたしとりあえず幸せだった😭💚
たいへん美味しゅうございました♪😚2日連続ひつまぶし
でもさすがに量が多くて…あっ!あと山椒サワー😂
食後もずっ〜と口内が山椒w
山椒人間なりそなくらいただいま山椒状態です😅
さてそろそろお家帰りますかねー🚌
@BLACKIRIS_tky 名古屋なのかわからんけどこんなのがあるらしい
愛知県春日井駅近くにあるお店「焼肉ホルモン炎風」の、肉そぼろご飯に驚くほど柔らかい和牛を敷き詰め、卵をのせた「和牛ひつまぶし」(1800円)
セントレア様様な1日
ラウンジに荷物を預けてグッズ列に参戦→MISSION完了後セントレアに戻ったけど混雑&混雑💦
ひつまぶしはテイクアウトに変更→たこ焼きを買ってラウンジへ🍺おビールと一緒にいただいた😋→空港内のお風呂へ♨️
飛行機見ながらの入浴は至福✨
ありがとう、セントレア
ひつまぶし食べました!!美味しかった😋
小牧市役所前に小牧山城という、お城がありました!!
いつか山頂までのぼって、ちゃんとみてみたいな(*´ω`*)
ひとり旅してきた〜🚅☀️
目的地は名古屋!!
念願の名古屋城も行けたし、
名古屋の名物たくさん食べた😋
ひつまぶしにハマった♥️
旅にはSuicaのペンギンも連れてきた🐧
ぶじ予約していたひつまぶしをひっつかみ新幹線乗れたよ🚄あいすちゃんいたらしwww タカシくんYSRで行ってたこんぱるも念願行けたよ✌️めちゃ美味しかったサイコ〜‼️愛知あいちてる
去年は優勝🏆️に王手をかけたため、大盤振る舞いでひつまぶし×松茸とか調子ぶっこいてたけど、今年は玉子とじラーメンのお店で中華飲み🍻、きしめん🍜、味噌カツサンド🥪に天むす🍙と割と質素な名古屋飯だったなーーーーー。
思えば、去年は3️⃣度も豊スタ行ってたね(笑)
7月の新メニュー!
イチオシはコースの
厳選和牛のひつまぶし《肉まぶし》です🐄
火曜限定の500円ランチ
焼肉屋のビーフカレーも登場!
ご来店お待ちしております。
セントレア 中部国際空港にて
・展望風呂 風の湯♨ JAF割引あり
・まるや ひつまぶし 展望デッキ横で飛行機見ながら食事
・フライト・オブ・ドリームズでスタバ休憩しながらボーイング787見学
・カードラウンジでビール🍺も無料
・ピーチ持ち込み荷物重量サイズ測らず
すごーく快適な空港であった~🤗
今日はひつまぶし
いやー、楽しくて美味しい愛知遠征だったーヽ(´▽`)/
またまたB'z最高だった♡
世界の山ちゃんの手羽先はめっちゃ美味しいし、ひつまぶしはめっちゃし♡
しかし、あんかけパスタはイマイチだった🤣
ひつまぶしで腹パンになった為に、味噌煮込みうどんを食べれなかったのが、ほんの少し心残りに🤣💦
@0832MVP 名古屋よいですにゃー(殴られそうな方言)❕楽しんできてください✨
モーニング❕ひつまぶし❕
PS. 北海道のことも忘れないように、ご当地じゃがバターてりやき貼っておきますね(夕飯)☺️
初めてデリバリーでひつまぶし注文したけど超本格的だし普通に美味しかった
普段料理の写真撮らないけど、海鮮ひつまぶしは撮った
美味しかった!
お昼はひつまぶし。
お高級。
今日もひつまぶし♪食べくらべ紅白重😋
いただきます!!🙏
ふっくら白焼き+塩だれあんが特に好みのタイプでーす🫶
今日は本来は名古屋でカープを応援していたはずが、電車が怪しいので帰られなくなるリスクを避け、苦渋の決断で名古屋行きを諦めた。代わりに今日も竹原でめっちゃ遅れている葡萄の摘粒。なかなか進まない
ひつまぶしやきしめんに矢場とんも食べられず、よってご褒美に今日は 旨い!
「しら河」行ってきた!!
ミニ懐石コースでリッチな気分わわ味わった🤣✨
ひつまぶし、薬味の味チェンで鰻にありがちな「途中で飽きる」現象を回避できるのいいね✨
美味しかった!!🔥🔥🔥
これだけは言っておきたいんだが、馬券で稼いだ金で食うメシほどうまいもんはないね🤣✨
@REX95732336 多分、静岡周りだと思いますが
岐阜通るんでしたら
飛騨牛ひつまぶしオススメ
コースが終わって新幹線の中でミニひつまぶしを食べる。
どんな分野でも、本気で何かを追求している人は、必ず【意識】の探究に辿り着く。
沢山の力強い仲間達が集まってきた。
幸せすぎる。
ずっと余韻に浸ってしまう。
奥のが一番高い鰻なんちゃらってやつ🤔
ちなみにわたしは鰻のひつまぶしは苦手だと知ったw















































