ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん3 あつた蓬莱軒3 うどん2 焼肉2 世界の山ちゃん2 懐石1 茶漬け1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ホルモン1 ビーフカレー1 うなぎ1 パン1 クッキー1 モーニング1 ランチ1 あんかけスパ1 うまいもん1 うまかろう1 こころ1 しら河1 てりや1 ともち1 ひまつぶし1 みなみ1 カフェ1 カープ1 コーチン1 サンド1 スタバ1 リヨン1 SION1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 13:21現在

2023年7月10日 0:26 まさかり(Masakari)
@rockeppi_0221v そうそう、ひつまぶしはうまかろう🍽😋
2023年7月10日 0:23 my-cookie 香川県高松市
限定版のなちゃさん(@natsu_natya23)、ルドさん(@bhagu09)、みなみももさん(@mochyo0528)は即日発送可。 お盆クッキー祭りは7/15いっぱいまでの予約のみで8月1日発送。 ひつまぶしさん完売しましたが、要望あり3箱追加! その他のクッキーは注文後7~10日で発送!
2023年7月10日 0:21 733
だらだらと起きて、お風呂で本を読んで、としまえんで映画を観て、ブクロ(俺らのホームタウン)でひつまぶしを食べて帰るという、大変充実した日曜日でした。 今は何故か部屋の掃除にハマっちゃっていますので、今夜の放送はありません。 寝ましょう!
2023年7月10日 0:19 橋川 禎
せっかくなのであつた蓬莱軒でひつまぶし。勢いつけて追加注文した骨せんべいと肝焼きが美味し過ぎてビックリした。1時間待ちやしいい値段するけどホンマ食べて良かった。しかし鰻って鮮やかに高級食材カテゴリーにフェードインしたよなー。
2023年7月10日 0:11 湯浅洋 Yuasa 、SKE48 AKB48元支配人 JKT48元Special Advisor
今週は名古屋行くのだが 我慢出来なくて、 ひつまぶし食べた😋👍
2023年7月10日 0:07 めろりっぷ?
名古屋めしその① ひつまぶし!
2023年7月10日 0:01 하하 きむみょ〜んじゅん様の口ん中
愛知県に行ってきました!!!! ひつまぶし美味しかったしジブリパーク楽しかったしまた行きたい🤭🩶
2023年7月10日 0:02 みーじゅ
@kawayoshi80 そそ、鯛のひつまぶしとかだと美味しいんだけどなw
2023年7月9日 23:51 未來(Mirai)
今日のご飯。 うなぎ食べたかったんよ。 何故かひつまぶしを所望されたのよ。 出来上がったのがこちらです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 純米酒の土瓶には、出汁が入っております✨ 薬味は大葉、海苔、ミョウガ、ネギ、ワサビなどを添えて😌 美味しかった…🤤 これで来週も頑張れる!…といいなぁ。
2023年7月9日 23:36 和泉楓@ アンフィールドに住みたいフクアリ民
てことで、今回の愛知旅の飯テロです!!!!!!!!!! まずは球場飯!! 岡林のトンテキ、お肉しっかりしてて美味しかったw 一緒に食べた、必勝巻きは凄いw ちゃんとひつまぶしの味がした! 海苔巻き用に味が工夫されてて、これはまた食べたい!って思いました!
2023年7月9日 23:25 ???????ꕀ♡˒˒
🐓世界の山ちゃん 手羽先 (ワンランク上の世界の山ちゃんも🙆‍♀️) 🍞リヨン 小倉モーニング 🍚あつた蓬莱軒 本店 ひつまぶし 🐢名古屋港水族館 美味し楽しかった〜〜💕
2023年7月9日 23:17 ♡ayu♡moa♡
スビンなんかすごくお疲れな感じ?昨日会った時の表情は、どこへーーー🫡🌀 でも、そりゃそーか、すんごい数のMOAちゃんに全身全霊で対応してくれたんだろうな❤️ ヨンジュンも食べたいだろうし、スタミナつくひつまぶし食べて元気になってほしー☺️
2023年7月9日 23:16 まつり スコルとハティ31周
ひつまぶし食ったぞ〜!美味かった
2023年7月9日 23:12 すずかけ るう(鈴掛 瑠烏) ゴンギツネと山車祭が有名なとこから関東あたりに分布
ひつまぶし巻き~
2023年7月9日 23:11 ちえ?❄️
にかいめみた! 和牛ひつまぶしもたべた!
2023年7月9日 23:08 陸八魔大好きTV
これはひつまぶしがうまくかけなくてこころがおれたまんが
2023年7月9日 23:08 ちょげぷり
6時にご飯食べたらお腹空いてきたなあ(@ ̄ρ ̄@)ひつまぶしまたタベタイ
2023年7月9日 23:07 ひまなひと 忍者の里
ただのひつまぶし雑談 / ニコ生配信中
2023年7月9日 22:44 貝殻 自宅
ひつまぶしではない
2023年7月9日 22:38 空音ここみ【Zero project Z2-A1】? あなたのためにココにいます?
今回ラスト名古屋🍚は 居酒屋わが屋さんにて〆でした❤️‍🔥 あんかけスパゲッティやっと食べた😚 ひつまぶしも味噌カツもきしめんも みんなでわけわけして食べたから いっぱい楽しめたーーーー🌈 ゼロの色紙あったんだよ❕ みんな行くしかないね🥰◎
2023年7月9日 22:38 LE 横浜17年目
トヨタ博物館の帰りにひつまぶし食べたくて閉店少し前に近くの今勝さんへ💦 中京大学の近くで子供の頃浅田真央ちゃんも来てたんだって😉 お店の方が優しく気さくな方でサッカーの話も振ってくれたりゆっくり食事させて頂きました🙏🥺
2023年7月9日 22:35 くろかみ?? 愛がめちゃくちゃ重たい女です?
ひつまぶしは!! 名古屋の名物です!!!(大声)(お手振り)
2023年7月9日 22:31 えみな
ひつまぶし美味しかったです(*´ч`*) りこちゃん2日間連番ありがとう!! 楽しすぎたーーーーー
2023年7月9日 22:28 ぱすた 好きな教科は茶道 嫌いな教科は日本語
名古屋の思い出たち〜😌味噌煮込みうどん食べて、聖地巡礼で公園行って、近くのカフェでお団子食べて、川沿い散歩して、手羽先食べて、ひつまぶし食べて、そしてコンサート🥲(いっぱい食べたな)ほんとに素敵な思い出たち。ともちゃんさまさまありがとう〜🙏🤍
2023年7月9日 22:27 やまっぴ 埼玉県
@DIVE_PochanZ ちょっぴり奮発して、ひつまぶし風いただきました🍴 ウナギがふっくらで香ばしい~の タレがご飯に染み染み~の で最高!! すっかりお茶漬けにするのを忘れてしまいました笑 今年初のウナギ、贅沢に堪能しました♪
2023年7月9日 22:18 まみ ☺︎ 阿部くんと同じ千葉県出身
楽しかった名古屋から1週間🥺 2日間幸せすぎた⛄️💚最高すぎた🥹💚オーラスでZZLも阿部くんのバック転見れたのも嬉しかった😭💚 御園座も行けたしひつまぶし食べたし手羽先食べたしとりあえず幸せだった😭💚
2023年7月9日 22:17 しゃかりん♪
たいへん美味しゅうございました♪😚2日連続ひつまぶし でもさすがに量が多くて…あっ!あと山椒サワー😂 食後もずっ〜と口内が山椒w 山椒人間なりそなくらいただいま山椒状態です😅 さてそろそろお家帰りますかねー🚌
2023年7月9日 22:17 そうくんパパ@さくブラレッド サイトープロ
@BLACKIRIS_tky 名古屋なのかわからんけどこんなのがあるらしい 愛知県春日井駅近くにあるお店「焼肉ホルモン炎風」の、肉そぼろご飯に驚くほど柔らかい和牛を敷き詰め、卵をのせた「和牛ひつまぶし」(1800円)
2023年7月9日 21:47 プリンセスピロ YOKOHAMA
セントレア様様な1日 ラウンジに荷物を預けてグッズ列に参戦→MISSION完了後セントレアに戻ったけど混雑&混雑💦 ひつまぶしはテイクアウトに変更→たこ焼きを買ってラウンジへ🍺おビールと一緒にいただいた😋→空港内のお風呂へ♨️ 飛行機見ながらの入浴は至福✨ ありがとう、セントレア
2023年7月9日 21:44 みるく
ひつまぶし食べました!!美味しかった😋 小牧市役所前に小牧山城という、お城がありました!! いつか山頂までのぼって、ちゃんとみてみたいな(*´ω`*)
2023年7月9日 21:42 あずきちゃん。 ※お仕事のご依頼、ご連絡はDM下さい!???
ひとり旅してきた〜🚅☀️ 目的地は名古屋!! 念願の名古屋城も行けたし、 名古屋の名物たくさん食べた😋 ひつまぶしにハマった♥️ 旅にはSuicaのペンギンも連れてきた🐧
2023年7月9日 21:39 Ri.sa❤️‍? めんたいこ県
ぶじ予約していたひつまぶしをひっつかみ新幹線乗れたよ🚄あいすちゃんいたらしwww タカシくんYSRで行ってたこんぱるも念願行けたよ✌️めちゃ美味しかったサイコ〜‼️愛知あいちてる
2023年7月9日 21:34 あべみ
去年は優勝🏆️に王手をかけたため、大盤振る舞いでひつまぶし×松茸とか調子ぶっこいてたけど、今年は玉子とじラーメンのお店で中華飲み🍻、きしめん🍜、味噌カツサンド🥪に天むす🍙と割と質素な名古屋飯だったなーーーーー。 思えば、去年は3️⃣度も豊スタ行ってたね(笑)
2023年7月9日 21:32 【浦和】焼肉牛林(ぎゅうりん)
7月の新メニュー! イチオシはコースの 厳選和牛のひつまぶし《肉まぶし》です🐄 火曜限定の500円ランチ 焼肉屋のビーフカレーも登場! ご来店お待ちしております。
2023年7月9日 21:31 きゃみりん 盛岡市函館市北上市美瑛町old 仙台市now
セントレア 中部国際空港にて ・展望風呂 風の湯♨ JAF割引あり ・まるや ひつまぶし 展望デッキ横で飛行機見ながら食事 ・フライト・オブ・ドリームズでスタバ休憩しながらボーイング787見学 ・カードラウンジでビール🍺も無料 ・ピーチ持ち込み荷物重量サイズ測らず すごーく快適な空港であった~🤗
2023年7月9日 21:29 FUJ_crazy traveler⛔️?
今日はひつまぶし
2023年7月9日 21:19 濃いめの杏仁豆腐 日本
いやー、楽しくて美味しい愛知遠征だったーヽ(´▽`)/ またまたB'z最高だった♡ 世界の山ちゃんの手羽先はめっちゃ美味しいし、ひつまぶしはめっちゃし♡ しかし、あんかけパスタはイマイチだった🤣 ひつまぶしで腹パンになった為に、味噌煮込みうどんを食べれなかったのが、ほんの少し心残りに🤣💦
2023年7月9日 21:15 鯉川
@0832MVP 名古屋よいですにゃー(殴られそうな方言)❕楽しんできてください✨ モーニング❕ひつまぶし❕ PS. 北海道のことも忘れないように、ご当地じゃがバターてりやき貼っておきますね(夕飯)☺️
2023年7月9日 21:14 りる?
初めてデリバリーでひつまぶし注文したけど超本格的だし普通に美味しかった
2023年7月9日 21:12 はらっぱ?? 日本 愛知
金シャチマネーであつた蓬莱軒でひつまぶし😊やっぱり美味しいよね
2023年7月9日 21:06 超キヨンヌ
普段料理の写真撮らないけど、海鮮ひつまぶしは撮った 美味しかった!
2023年7月9日 21:06 井手史竜
お昼はひつまぶし。 お高級。
2023年7月9日 21:05 しゃかりん♪
今日もひつまぶし♪食べくらべ紅白重😋 いただきます!!🙏 ふっくら白焼き+塩だれあんが特に好みのタイプでーす🫶
2023年7月9日 21:01 卍わたるぅ卍《 .ᐟ.ᐟ 》
ひつまぶしと名古屋コーチンと土手煮と
2023年7月9日 20:54 おけいたん
今日は本来は名古屋でカープを応援していたはずが、電車が怪しいので帰られなくなるリスクを避け、苦渋の決断で名古屋行きを諦めた。代わりに今日も竹原でめっちゃ遅れている葡萄の摘粒。なかなか進まない ひつまぶしやきしめんに矢場とんも食べられず、よってご褒美に今日は  旨い!
2023年7月9日 20:51 チャネラーかずま? 活動まとめ→lit.link/hypnolab
「しら河」行ってきた!! ミニ懐石コースでリッチな気分わわ味わった🤣✨ ひつまぶし、薬味の味チェンで鰻にありがちな「途中で飽きる」現象を回避できるのいいね✨ 美味しかった!!🔥🔥🔥 これだけは言っておきたいんだが、馬券で稼いだ金で食うメシほどうまいもんはないね🤣✨
2023年7月9日 20:47 タカヤ@干物 日本
@REX95732336 多分、静岡周りだと思いますが 岐阜通るんでしたら 飛騨牛ひつまぶしオススメ
2023年7月9日 20:44 GANちゃん
コースが終わって新幹線の中でミニひつまぶしを食べる。 どんな分野でも、本気で何かを追求している人は、必ず【意識】の探究に辿り着く。 沢山の力強い仲間達が集まってきた。 幸せすぎる。 ずっと余韻に浸ってしまう。
2023年7月9日 20:42 みーじゅ
奥のが一番高い鰻なんちゃらってやつ🤔 ちなみにわたしは鰻のひつまぶしは苦手だと知ったw
2023年7月9日 20:39 *茄子* うさぎに囲まれたい
ひまつぶし。ひつまぶし。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×