みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 16:01現在
夜ご飯は母とひつまぶしを食べに行きました。
器やもろもろがシンプルな分、コスパは非常に良かったです♪
美味かった!
母よ、誕生日おめでとうやで🎂
ひつまぶしおいし🍽
やっぱり 地元で食べる ひつまぶしが、一番美味しい😋
熱田の蓬莱軒で修行された方のお店だけれど、
蓬莱軒より美味しい😋
お腹が、はち切れそうでした。
@nobu_3003 @mie95t1005 @Xecksiar_fp どうぞ❣️
名古屋のひつまぶしも食べたくなってきました😋
バスに乗る前に買っておいたひつまぶし巻き
ひつまぶしと立花さん
昨晩のひつまぶし!
皮がパリパリで最高だったーーー!!
思い出の地・大須訪問😊
「李さんの台湾名物屋台」、昔はすごくちっちゃいお店だったのに立派になってた!懐かしいメニューそのまま☺️
よく買い物行ったスーパーも健在!
ひつまぶしおいしー✨
数年ぶりのひつまぶし!
うまでした!!!!
牛ひつまぶしもノーカン
ひつまぶしめっちゃ美味しかった〜
ありがとう名古屋
川越は久々なのでぶらり
氷川神社、熊野神社の初夏の形相が
良いですね~
川越と言えば、鰻を食べたくなったので
白焼ききざみ鰻丼!
香ばしくて塩味が程好くて美味しかった
半熟卵と混ぜたり、出汁をかけたりと
ひつまぶし風に食べれたので更に旨し!
にごこりも絶品でした。
名古屋にて、おばあちゃんに会いにいき、ひつまぶしを頂いております🙇🙇🙇
めちゃめちゃ美味しかった…😋😋😋😋
優待券が届いたので早速木曽路でひつまぶし(竹)食べて来た😋以前うな重(松)を頼んだら、ご飯がかなり多かったので自分は安いこれで十分。ヴィヴィオさん食べた「うなぎさくめ」右下の焼きたてうなぎはとても美味しそうだった。
トレイルランに参加。
ゴール前でダッシュ追い越ししてしまい、同僚もいたのに、運営に怒られるという、、、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
黒歴史が増えた(泣)
楽しかったけど、レースは山中雨、ロードは曇り。
ゴール後は奮発してひつまぶしデビュー。
先週に続き今週もドミイン栄
朝ビッフェ、ひつまぶし、どて煮、味噌カツに取ってないけどきしめんまであった。
もうこれだけで名古屋飯の8割食ったようなもんなんだけど、残念ながらお腹一杯過ぎでお昼が食えなくなる…
らら、またまたひつまぶしだよ。ひつまぶし、またまたららだよ。
結局最後はいつものところでひつまぶし食べた
鰻・ひつまぶし😋
精が付きますな〜😆😆
さ、頑張るか〜✌️
欲しかったサンダルが売り切れる前に買えて嬉しい🫶
試合は負けたけどな(笑)
ひつまぶし食べちゃう🙌
「名古屋三昧」というご飯😄
念願のひつまぶしはまた今度~
ひつまぶしもお持ち帰りは普通にできるけどね
匂いよすぎて飯テロになるか
今日も短時間トレーニング!
やりきった感は少ないのだけど一通り動かしてそれなりに効いてる気もす
優待消化にひつまぶし頂きにきましたw
さて、一仕事片付けて帰ろー
ひつまぶし!
CoC『ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!』
シナリオ:プラネタリウム様
//以下敬称略
KP:胡桃屋
PL:ひつまぶし/泰陽
たられば/満月・新月
➤エンド5
「これからの君たちに、幸あれ」
ーーーーーーーーーーー
ふふふ~!!!!!いいものを浴びました
ヤ ゴネがうまい
chu 出目よくてごめん
お夕飯のひつまぶし
今日はうなぎをご馳走になりました✨
実は初ひつまぶしでした♡
お腹の具合で小にしました🍀
先生に頚椎と腰椎の矯正もしてもらいましたー✨
今日はたくさん食べた♡
明日からまた頑張るよぉ🌷
応援してね✨✨
昨日人生初ひつまぶし食したんだけど、何処にも食べ方書いてなくて慌ててググッた
このタイプの焦りは初めて弐寺のオプション画面開いた時以来
さて、新幹線の時間まであと少し。
味噌煮込み食べて、小倉トーストは生クリームで断念して、なんとなくリニア鉄道館行って、ひつまぶし食べて
それなりに名古屋楽しめたのかな?
メインの目的はまぁなんとも言えないところもあるけど…ま、いっか🤗
昨日から仕事で京都に来てます。今日はちょっとだけ観光できたので、鴨のひつまぶしとかき氷食べました😋
めっちゃ美味しかった✨️
昼も名古屋めし!ひつまぶし!食べてやったぜ!!!美味しすぎてお茶わん持ってるとことか撮ってる場合じゃなかったよね😌
ひつまぶし いただきました🧔
絶賛 カラダづくり中❗
ひつまぶし!!
ひつまぶし( •̀ω•́ )و✧ウマイ
飛騨牛ひつまぶしマジで旨かった!!🥩
ひつまぶし!!
ひつまぶし
名古屋飯堪能中
ひつまぶしを食べ損ね、
今日は故郷の鰻
ひつまぶし美味しいね
二日連続でひつまぶし🤤今回は で、チコがおすすめしていた花岡さんへ。パリパリでジューシーな鰻が美味しかった!甘めの梅で出汁茶漬け風にする食べ方も最高だった!
昨日夜食べたごはんが美味しかったので、おなじお店で和牛のひつまぶしたべた❤️劇うま😽
そしてホテルの専用ラウンジでデザート三昧です(サービスのドリンク&デザート)















































