ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 茶漬け2 うな丼1 1 きしめん1 唐揚げ1 キムチ1 うな重1 トースト1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 うな好1 ごはん1 さくめ1 ぶらり1 みなみ1 木曽路1 Kan1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 16:01現在

2023年7月9日 18:37 ??グランデ??
夜ご飯は母とひつまぶしを食べに行きました。 器やもろもろがシンプルな分、コスパは非常に良かったです♪ 美味かった! 母よ、誕生日おめでとうやで🎂
2023年7月9日 18:37 m
大我くんと…ふぐ🐡💗笑笑 🐯初日にもひつまぶし食べた時トラフグの唐揚げも食べたんだよね🐡 きょもしめじゃん🐰💓💓 11周年おめでとう🐯🎉✨✨
2023年7月9日 18:36 あんも 成人済み︎︎ ♀
ひつまぶしおいし🍽
2023年7月9日 18:35 湘南打鐘魂
晩飯 ひつまぶし風 きゅうりと豚肉のキムチ炒め🍺 うんまーい😋
2023年7月9日 18:32 naokopyon 横浜市
やっぱり 地元で食べる ひつまぶしが、一番美味しい😋 熱田の蓬莱軒で修行された方のお店だけれど、 蓬莱軒より美味しい😋 お腹が、はち切れそうでした。
2023年7月9日 18:26 うえちゃん55 ??1級FP技能士 関東地方を中心に営業中
@nobu_3003 @mie95t1005 @Xecksiar_fp どうぞ❣️ 名古屋のひつまぶしも食べたくなってきました😋
2023年7月9日 18:26 まんたろ@れなぴょん@あにまるふぁーむ
今日の昼ごはんに今年最初のウナギを食べました!いつもの西川商店さんのひつまぶし!美味しかった!
2023年7月9日 18:24 すずかけ るう(鈴掛 瑠烏) ゴンギツネと山車祭が有名なとこから関東あたりに分布
バスに乗る前に買っておいたひつまぶし巻き
2023年7月9日 18:21 みなみ 日本
ひつまぶしと立花さん
2023年7月9日 18:13 すいすい
「ひつまぶし」と迷ったけど、やっぱ「うな丼」かな(๑•̀ㅂ•́)و
2023年7月9日 18:11 Yayoi Tokyo
昨晩のひつまぶし! 皮がパリパリで最高だったーーー!!
2023年7月9日 18:06 Yukky???
思い出の地・大須訪問😊 「李さんの台湾名物屋台」、昔はすごくちっちゃいお店だったのに立派になってた!懐かしいメニューそのまま☺️ よく買い物行ったスーパーも健在! ひつまぶしおいしー✨
2023年7月9日 18:05 りな
数年ぶりのひつまぶし! うまでした!!!!
2023年7月9日 17:55 Gemstone 大阪府高槻市
牛ひつまぶしもノーカン
2023年7月9日 17:54 るりの? お菓子の国
ひつまぶしめっちゃ美味しかった〜 ありがとう名古屋
2023年7月9日 17:53 竜 鳳明
川越は久々なのでぶらり 氷川神社、熊野神社の初夏の形相が 良いですね~ 川越と言えば、鰻を食べたくなったので 白焼ききざみ鰻丼! 香ばしくて塩味が程好くて美味しかった 半熟卵と混ぜたり、出汁をかけたりと ひつまぶし風に食べれたので更に旨し! にごこりも絶品でした。
#ぶらり  #丼  
2023年7月9日 17:49 ネグレハザマ 魅力的な建築のなか…♥
名古屋にて、おばあちゃんに会いにいき、ひつまぶしを頂いております🙇🙇🙇 めちゃめちゃ美味しかった…😋😋😋😋
2023年7月9日 17:48 ういる
優待券が届いたので早速木曽路でひつまぶし(竹)食べて来た😋以前うな重(松)を頼んだら、ご飯がかなり多かったので自分は安いこれで十分。ヴィヴィオさん食べた「うなぎさくめ」右下の焼きたてうなぎはとても美味しそうだった。
2023年7月9日 17:47 まさふみ tik?(膝タナ障害持ち 上室性頻拍治療) @飛鳥ハーフマラソン2024年3月10日  日本 奈良県
トレイルランに参加。 ゴール前でダッシュ追い越ししてしまい、同僚もいたのに、運営に怒られるという、、、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m 黒歴史が増えた(泣) 楽しかったけど、レースは山中雨、ロードは曇り。 ゴール後は奮発してひつまぶしデビュー。
2023年7月9日 17:47 Nobu?旅好
先週に続き今週もドミイン栄 朝ビッフェ、ひつまぶし、どて煮、味噌カツに取ってないけどきしめんまであった。 もうこれだけで名古屋飯の8割食ったようなもんなんだけど、残念ながらお腹一杯過ぎでお昼が食えなくなる…
2023年7月9日 17:44 はる
らら、またまたひつまぶしだよ。ひつまぶし、またまたららだよ。
2023年7月9日 17:37 すみー ⚾39 ありがとうございました
結局最後はいつものところでひつまぶし食べた
2023年7月9日 17:37 龍義 •̀.̫•́✧
鰻・ひつまぶし😋 精が付きますな〜😆😆 さ、頑張るか〜✌️
2023年7月9日 17:35 きのきの (*.゚ω゚)ホクロを落とした場所=??県
欲しかったサンダルが売り切れる前に買えて嬉しい🫶 試合は負けたけどな(笑) ひつまぶし食べちゃう🙌
2023年7月9日 17:28 おなす 岐阜の畑
ひつまぶし(о´∀`о)♫ (@ うな好 in Kani, Gifu Prefecture)
#うな好  #Kan  
2023年7月9日 17:27 ぽんぽこしゅが~
「名古屋三昧」というご飯😄 念願のひつまぶしはまた今度~
2023年7月9日 17:20 sarara 東京
ひつまぶしもお持ち帰りは普通にできるけどね 匂いよすぎて飯テロになるか
2023年7月9日 17:16 止めたネコ 関東
今日も短時間トレーニング! やりきった感は少ないのだけど一通り動かしてそれなりに効いてる気もす 優待消化にひつまぶし頂きにきましたw さて、一仕事片付けて帰ろー
2023年7月9日 17:16 Luca ピグパ垢 公認9期生
ひつまぶし!
2023年7月9日 17:15 みみみさ 日本
久しぶりのひつまぶし❤️ 好みなお味と雰囲気✨ みなみちゃんが御園座公演に出るときには是非ww
2023年7月9日 17:11 おしまいの胡桃屋 どっか
CoC『ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!』 シナリオ:プラネタリウム様 //以下敬称略 KP:胡桃屋 PL:ひつまぶし/泰陽  たられば/満月・新月 ➤エンド5 「これからの君たちに、幸あれ」 ーーーーーーーーーーー ふふふ~!!!!!いいものを浴びました ヤ ゴネがうまい chu 出目よくてごめん
2023年7月9日 17:09 アオイ@ブレちゃんスキー 7/8〜10名古屋 群馬
お夕飯のひつまぶし
2023年7月9日 17:09 音羽?(おとは)
今日はうなぎをご馳走になりました✨ 実は初ひつまぶしでした♡ お腹の具合で小にしました🍀 先生に頚椎と腰椎の矯正もしてもらいましたー✨ 今日はたくさん食べた♡ 明日からまた頑張るよぉ🌷 応援してね✨✨
2023年7月9日 16:54 TOMOKI ゲーム垢だけど色々呟きます
昨日人生初ひつまぶし食したんだけど、何処にも食べ方書いてなくて慌ててググッた このタイプの焦りは初めて弐寺のオプション画面開いた時以来
2023年7月9日 16:52 やす 大阪市
さて、新幹線の時間まであと少し。 味噌煮込み食べて、小倉トーストは生クリームで断念して、なんとなくリニア鉄道館行って、ひつまぶし食べて それなりに名古屋楽しめたのかな? メインの目的はまぁなんとも言えないところもあるけど…ま、いっか🤗
2023年7月9日 16:45 さくら?*。 東京
昨日から仕事で京都に来てます。今日はちょっとだけ観光できたので、鴨のひつまぶしとかき氷食べました😋 めっちゃ美味しかった✨️
2023年7月9日 16:43 カコ ⭐️??‍⬛?⸒⸒⸒⸒??? 広島
昼も名古屋めし!ひつまぶし!食べてやったぜ!!!美味しすぎてお茶わん持ってるとことか撮ってる場合じゃなかったよね😌
2023年7月9日 16:43 【7/9-10名古屋に】参時(さんじ)3040?東京本店【出張】中イキ?脳イキ開発? 東京(最寄り 渋谷〜池袋、次に23区内)
ひつまぶし いただきました🧔 絶賛 カラダづくり中❗
2023年7月9日 16:38 ♊️およ・ハレワタール♊️ 惑星サマーン
ひつまぶし!!
2023年7月9日 16:38 じじあお うどん
うなぎのひつまぶし茶漬け
2023年7月9日 16:32 ナイ。さん
ひつまぶし( •̀ω•́ )و✧ウマイ
2023年7月9日 16:19 名古屋グルメYouTuber【ナゴグル】
飛騨牛ひつまぶしマジで旨かった!!🥩
2023年7月9日 16:18 くりーむ@多趣味垢 野沢菜
うなぎのひつまぶし美味すぎてタヒぬ
2023年7月9日 16:13 ??響弥?? 乗車予定→6/107/8.7/14.7/17.8/8
ひつまぶし!!
2023年7月9日 16:12 明美✨☀️?? 日本 東京
ひつまぶし 名古屋飯堪能中
2023年7月9日 16:09 blue -g
ひつまぶしを食べ損ね、 今日は故郷の鰻
2023年7月9日 16:05 るい
ひつまぶし美味しいね
2023年7月9日 15:54 sh0 日産スタジアム&ニッパツ バクスタ
二日連続でひつまぶし🤤今回は で、チコがおすすめしていた花岡さんへ。パリパリでジューシーな鰻が美味しかった!甘めの梅で出汁茶漬け風にする食べ方も最高だった!
2023年7月9日 15:52 ネコナ 未成年からのフォローはブロ解します
昨日夜食べたごはんが美味しかったので、おなじお店で和牛のひつまぶしたべた❤️劇うま😽 そしてホテルの専用ラウンジでデザート三昧です(サービスのドリンク&デザート)
2023年7月9日 15:51 ともこ
本日のランチ🍴 常陸牛のひつまぶし🐮 (゚д゚)ウマー✨でした💕  お腹いっぱいで眠くなっちゃったので仕事の前に一眠りします😴オヤスミナサイ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ