みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 昼食3 きしめん2 牛タン2 茶漬け1 天ぷら1 定食1 そば1 ステーキ1 うなぎ1 コーヒー1 しら河1 やっこ1 カフェ1 スガキヤ1 スタバ1 ベローチェ1 ミュー1 木曽路1 皿そば文楽1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 17:16現在
めしだ!宮崎牛のひつまぶしだ!
ひつまぶし!😋
遠征は食も楽しむ❣️女神達が連れてってくれた御園座近くのひつまぶしはとっても美味しかった!量あったけど最後のお茶漬けまでペロリした😋安定のスタバは1日3回行ったwwwwカロリー過多の日😇
お昼はひつまぶしでした😋
歩いて疲れた身体を鰻様とビール様で癒せてもらえました( ˶˘꒳˘)
やっと会えたね、ウナギさんww
ひつまぶしサイコー\\\\最୧(๑•̀∀•́๑)૭高////
で、店出て締めに至福の🚬して駅へ向かおうとしたら途端に大雨⋯☔
これは誰かが仕組んだワナだと思うのでステルスモード発動します|彡 サッ笑
ひつまぶし1000円美味し🤤
昨夜も長時間お付き合いありがとうございました(最高記録更新)
私が2年近く悩んでたテテちゃん問題解決してくれたアミ先輩ありがとう
そしてarmy誕生日おめでとう
勝手にお祝いしときます
炭火鶏のひつまぶし😋
|ω・)
ただいま今池なう🥰
カフェで少しまったり😂
そしてひつまぶし食べたよ😋💕
美味しかった😋
おなかいっぱい😂笑
今日はこないだミオの韓国雑貨のお店で買った🧸ちゃんのヘアアクセつけてきた🥳💕
🧸ちゃん、可愛い🥰💕笑
陸前高田発酵パークへGO
先月入った配当金の使い道の一部でお昼はひつまぶし。
うまうまでした。😋
初乗車。まさかグッズに並ぶ日がくるとは…
名古屋って2回しか行ったことないから本場のひつまぶし食べたくて色々調べていたのに昨日飲みに行って胃が回復せず近くのベローチェ…
ひつまぶし食べに来たはずなのに近くでオクトーバーフェストやっててビールの誘惑に負けた🍺🤍
じぐひら戻ってきたので(?)ひつまぶし食べてきた!
わーい❗️わーい❗️
ひつまぶし
これは美味しいひつまぶし
名古屋メシとして外せないひつまぶし!
食べれられて幸せ😋✨
せっかく名古屋に来たので、ひつまぶしとう巻きを食べました
和牛ひつまぶし最高
名古屋のひつまぶしを食べました
せっかくなのでヴィンさんのぱぺと一緒に
当分ひつまぶしは控えたいと思います。
ひつまぶし最高だった
ジュンスの大好きなひつまぶしとコーラ(ZEROなくて普通の)🤭
せっかく名古屋に来たんだから、はるるんとひつまぶし食ったったぜ〜。めっちゃ美味しかった。このお店は覚えておこう。
初めてアクスタと写真撮ったけど、これ難しいね(笑)
牛たんのひつまぶしおいしかった😊
名古屋名物?牛ひつまぶし!
やば!美味すぎ!!
@chikusanohimuro 大盛りだったらどーなっちゃうんだ
Σ(゚д゚;)
5年前にひつまぶし食べましたꉂ🤣𐤔
念願の熱田神宮参拝完了!
いやぁ、よく歩いた🚶♀
なのでひつまぶしの待ち時間に労いの
をやります(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)
あ、今日の夕方帰ります⋯両足が限界です⋯笑
ダー様が鰻が
食べたいというので
ひつまぶしを
食べに来ました〜
残念ながら😢
この店ビールない〜
愛知ありがと〜🙌
たのしかった!!
ひつまぶしも美味しかった〜!ご飯300g多いかなって思ったけどペロリでした(笑)
愛知県芸術劇場だったら飛行機1時間&ミュースカイでほぼ行けるからめっちゃ楽だと知ったのでこれはフッ軽で遠征行ける県認定です✨
次回は味噌田楽と手羽先食べよ〜
昨日友達と弾丸で名古屋行って来まして、ひつまぶし食べました(*^^*)
牛ひつまぶし!うめー!
今日のランチは、
スポーツクラブのプールで
1週間の疲れをリカバリーした後、
恒例の木曽路。ひつまぶしも
食べたかったけど、名古屋ライブまで
我慢😣
ひつまぶし食べたゾ!
お昼はひつまぶし😋
バンデリン2日目。九里瀬良で負け、今日の先発は2年目左腕の森翔平。相手は涌井投手だけど、何とか3連敗は避けて欲しいです(懇願)
昼食は大須にある「やっこ」で和定スペシャル。うなぎ(ミニひつまぶし)は勿論、お刺し身と天麩羅もウマウマでした。
なので、今日はコーヒー飲みながら観戦です。
薬味と出汁がついた、ひつまぶしテイクアウト😇
ひつまぶし食べようと思ったら日曜のお昼どきで村山さん家のゆいりちゃんレーンくらい並んでたのでみそカツに変更
ろきさんに鰻ご馳走になっちゃった🥰
ひつまぶし美味すぎる😋
今日は自分へのご褒美なので念願のひつまぶし(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
@Pelican_Blog 美味しいですよねー。ひつまぶしも美味しい😋
















































