ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ9 茶漬け3 ラーメン2 刺身1 おでん1 牛丼1 しらす丼1 きしめん1 牛タン1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 点心1 飲茶1 うな重1 ケーキ1 クレープ1 カヌレ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 うまいや1 しら河1 すき家1 だし茶漬け1 なか卯1 カープ1 コメダ1 サガミ1 セブン1 ダニエル1 マジカル1 ママン1 吉野家1 松屋1 風来坊1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 20:03現在

2023年7月9日 11:37 Tricolore youkey 横浜市 多摩田園都市の端っこ
しら河 栄ガスビル店 念願のひつまぶし!!😆 うなぎも、薬味も、だし付けも最高!(語彙力…) 贅沢にいただきました!😋 ありがとう!
2023年7月9日 11:36 ゆう
滋賀県 ひつまぶしロース 昼から贅沢
2023年7月9日 11:36 ゆり◡̈⋆*??⛱ 神奈川
はみ出るひつまぶし🤤 チラ沼とチラのすけ|´-`)チラッ
2023年7月9日 11:35 Ransen
引っ越しの お祝いうなぎ ひつまぶし お茶漬けにして 作業頑張る💪
2023年7月9日 11:31 izumin ✈️ Travel and Lifestyle Photo Blogger Tokyo & Kyoto ⇄ world
昨夜のお一人様晩餐。 カウンター隣にもさっきまで同じ空間にいたであろう方がいらした。私は鰻の前に「ううううう」と感情溢れるまま嗚咽したいくらいだったのに必死に我慢。逆に全く関係のない方が着席したら気が緩んだだろうなぁ。 上の空で感情ブッ飛びながら食べた、上ひつまぶし4950円よ…
2023年7月9日 11:27 かず奈 東京 → 2014~長崎 → 2022~横浜
焼肉 㐂舌(きたん) 肉めちゃうまっ! やわらかい! 最後はお出汁を入れてひつまぶし仕立てに 確かYouTuberのショートでたまたま見たやつ
#焼肉  
2023年7月9日 11:27 ひーちゃん
ひつまぶしすきです😋薬味で食べるのがすきだ
2023年7月9日 11:22 炎炎ノビャッコ隊隊長ようしゃん?
生しらす丼と炙りひつまぶし美味かったからまた食べたい(:3_ヽ)_ 夏が来たんだなって感じる( '-' )
2023年7月9日 11:21 銀河のヒロ
なごやめし② ひつまぶし。
2023年7月9日 10:51 ?めぐる?
ナゴヤの朝食串カツとかあるし、私はまた懲りずにひつまぶし食べてる
#朝食  
2023年7月9日 10:49 葉山葵@Ken 名古屋
牛丼チェーン店のうなぎを食べ比べしてみた。個人的には少し高いけど吉野家(画像①)一択です。あとは大差ないですが、なか卯(画像②)が錦糸玉子が乗ってるのと出汁が別売りでひつまぶし風に食べれるのと、松屋(画像③)は味噌汁が付くので、純粋にうなぎだけ食べるならすき家(画像④)かな?
2023年7月9日 10:45 ??????????楽天ROOM
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 昨日はようやく米津玄師仕様の自販機に出会うことができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そして夜は楽しみにしていたひつまぶし御前✨ もう一つの目的は家族で大好きなゲームセンターcx20周年博覧会へ行ってきました😊(知ってる人いるかな😂) 今日もよろしくね🫶🏻✨
2023年7月9日 10:24 楽に生きるちゃん dm見てないです?‍♀️
名古屋 📍鶴舞公園 📍うな富士本店 ひつまぶし初めて食べたけど、めちゃくちゃふわふわだった! 📍名古屋城
2023年7月9日 9:19 きびだんご
29日 お昼はキャベツサラダとセブンのひつまぶしおにぎり。 夜は168点心飲茶&坦々麺でおつかれセット。
2023年7月9日 9:15 ストライクバカ@エクバボイロ動画投稿勢
脳内会議 ワイ「名古屋だからイカ団子とひつまぶし楽しみ!」 茜ちゃん「えびふりゃー食うんやろ?」 由々しき事態!
2023年7月9日 9:06 NEO 10天10終2越10賢
人生で初めてひつまぶしとうまきを食したのですが、とてもすごくほんとうにすごくすごく美味しかったです
2023年7月9日 8:36 Daisuke Shigemi | 重見大介 | 産婦人科医 日本
うな龍 ひつまぶし、めちゃ美味しかったです!
2023年7月9日 8:19 海老ふりゃ~♪#@yuming.ver♥ 栃木県?那須塩原市??
遠くへ行きたい、、 愛知・名古屋🏯のひつまぶし… 食べてみたいです✨ が、お値段ゴージャス✨✨
2023年7月9日 7:34 ゴロウの猫飯
晩ごはん 『ひつまぶし御膳』 グリルで表面をパリッと香ばしく焼いた鰻とタレが染みたご飯最高👍✨ 鰻が足りなくてう巻きになれなかった🦀カマ巻き🤭💦 ひつまぶし 🥒ワカメ酢の物 🎃煮 ラディッシュサラダ 🦀カマ玉子焼き 薬味と茶漬け用だし汁
2023年7月9日 7:32 杵鞭海
昨日は会社の出張で名古屋にいました。 ひつまぶし...沁みます
2023年7月9日 7:08 まさかーず
この人のお父さんの、遠山の金さん好きだわ。 ひつまぶし、美味しいけど普通のうな重で食べた方が好きだな☀️
2023年7月9日 6:45 いとちゃん
おはようございます🎶写真は昨日のお昼ごはん。ひつまぶしです。土用の丑の日も近いことだし、タイムリー。東京ミッドタウンで、娘がごちそうしてくれました。若い子はおしゃれなお店、よく知ってますね~。
2023年7月9日 6:45 かく 千葉県香取市
愛知県名古屋市、熱田神宮。境内の大楠に、蛇が棲んでいる。 熱田神宮近く、あつた蓬莱軒のひつまぶし。
2023年7月9日 6:41 jun@everming.aizu 東京 M市⇄会津
うなぎ、ひつまぶしかぁ〜 食べたい🤤
2023年7月9日 6:16 誠也はおっさんのヒーローメジャー!
昨晩は息子と名古屋の夜は残念ながら反省会😭 味噌おでん癖になる味やな 串焼き、これもみそタレか? きしめん、麺が平たいのがええよね、 ひつまぶし最後に出汁で食べる! 色々な味が楽しめてええよね、 試合の話しは全くしてない 名古屋遠征反省会でした。 反省会ちゃうやないか〜🤣
2023年7月9日 6:09 Aalhund
@monchiokopure 手羽先はサガミのが肉厚で美味しいよ🍴台湾ラーメン、ひつまぶしも忘れずに✨
2023年7月9日 6:09 sawadee_classic 東京
会食ランチ。ひつまぶしだった。食事以上に日本酒がおいしかった。
2023年7月9日 5:49 Yan Shichio (楊 七雄)? 大阪府
おはようさんです😀 大瀬良の意地が見たかった試合だったんだけどね…😭それにしても打線,9安打1点って,点が獲れなさすぎ…😭ほんとチームとしての打撃ができていない😭各打者の言葉を翻訳する打撃コーチが機能してない証左と思うぞ,ほんと😭 平和にカープ🎏 新井「今日もひつまぶし食べにいこ~😋」
2023年7月9日 3:33 匠@下忍マットレス 日本 愛知
ガチで美味かった牛ひつまぶし😁
2023年7月9日 3:27 りょう 大阪府堺市
火車にて! バースデー佐藤さんが僕のためだけに作ってくれた! うなぎのひつまぶし風だし茶漬け! 見たらわかるうまいやつやん!!!! そのままでもうまいんですけど、 だしをかけてからは3秒でなくなりました!!!!嘘です!1分弱くらいです!!うなぎたっぷり!うますぎ!!!
2023年7月9日 2:47 kegasa 関西 兵庫県南部
体重69.20kg 昨日より 1kgほど 増加したような気がする。 ツイッターで 検索出来ないので 朧気な記憶が頼りだ。 原因は外食の ひつまぶし と推定。
2023年7月9日 2:43 クレイジー2
ぽちゃん特製弁当に誘われて深夜ドライブ🎶🚗💨🎶 ひつまぶしうなぎバージョン&豚バージョン🤤ゲットゲット😊ママンさんの揚げ出し豆腐と厚揚げ炒め?もゲットゲット😋ぽちゃんさんと瀧谷さんから元気もゲット😁美味しく美味しくいただきます🍴🙏
2023年7月9日 2:07 elaharam 福岡在住
日田まぶしと酒蔵☔️ 名古屋ドーム🌀行った時なんでひつまぶし食べてこんやったんやろ〜
2023年7月9日 1:16 ricoru
@a7xGag1AWwt0kYF ひつまぶし🤤 うなぎのお刺身も珍しいから頼んだのだ! もちろん肉も好きです♡
2023年7月9日 0:38 やっとみそ(ひじき)
CoC Scenario『マジカル☆俺』 _____________ KP:ひつまぶし PL:やっとみそ(ひじき)   ふびる   お嬢   内藤弐号 (敬称略) _____________ 全生還でフィニッシュ!!!!!!メンジェおじさんたちで継続でした ろくでもない立ち絵が増えていくおじさん達……
2023年7月9日 0:36 ナオ。 関西
楽しかった~~✨️ 虹ドン!!ゲットできたし😎 ひつまぶしも食べれたし🤤 因みにイッショウ使ってた🙋‍♀️笑 なにより、サイーデさんまじでおめでとうございます🎉🎉 宴楽しみ、、🫣
2023年7月9日 0:03 F641/2 日本
@ran_hiroka810 うなぎの話題に乗り遅れた😅 関東風のフニャっと蒸したやつより、名古屋より西の焼いた方が好き。ひつまぶしも美味いよ😋
2023年7月8日 23:53 みつき
名古屋名物のひつまぶしも食べてきた〜 すっごく美味しかった💕💕
2023年7月8日 23:34 sara
自宅で鑑賞会🏠が定番の私、大きいモニター初体験ではしゃぎまくった結果これです♡😆 宮舘のアップに耐えられず、一旦拒否る私がいた…笑 (まだ、それスノの放送見てないよって言ったら怒られそうだけど、、、)牛タンひつまぶしもよく分からないまま食べてきた、楽しかったです!😁
2023年7月8日 23:23 ☺️??まいりん??☪️
夫が馬券当てたからミッドタウンでひつまぶしご馳走してもらった✌︎(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)✌︎ 写真ないけど現場ない日でも紫色のワンピースに、ぴキャップ🧢被ってるなぴ推しコーデ🧸💜
2023年7月8日 23:22 つぐ ??( @全通JK) ? ? ?
@sasnosuke8740 全然おしえる!!それぞれ美味しいお店教えてあげたいぐらい!!! ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、ぴよりん、辺りは食べとこ!!
2023年7月8日 23:03 ポチ山の下りスペシャリスト
俺とひつまぶし食べたい人いいねして
2023年7月8日 23:00 あぜ?❤️‍?@ラフり隊
名古屋1日目😚 台湾ラーメン→有名店のクレープ→熱田神宮→ひつまぶし→コメダ→カラオケに合流(ちょっとだけ) そして最後に風来坊で手羽をテイクアウトして1人手羽パ😙 名古屋の風、感じてます!!! ついに明日はメインイベントー! 楽しみすぎる🤣 ラフラフの初遠征見届けるよ!!
2023年7月8日 22:56 さっちゃん
ひつまぶし美味しかった😋
2023年7月8日 22:53 みるく
最後も最高に美味しいビールだったし、どて煮と手羽先『あ〜ん』してもらっちゃった💓 ひつまぶしで名古屋飯マウントとったら味噌かつで追いつかれたので手羽先ビールです!!いいでしょ?😗 ライブ中、口元緩むくらい1日が幸せだった🤍もかちゃんと一緒に名古屋これて良かった🫶ありがとう🥰
2023年7月8日 22:47 瓊華
弾丸日帰り名古屋食べたいもの食べる旅 まるや本店さんのミニひつまぶし 今までうなぎの魅力がそんなにわかってなかったですがパリッとジューシーでタレも相まって美味しかったです😋🍴💕 どの食べ方もおいしかったけど、出汁茶漬けが好き
2023年7月8日 22:44 あおい@next東南アジア✈️
長女が帰省。ルクア大阪1階のダニエルでカヌレ買ってきてくれたー♡ そして牛ひつまぶしを一緒に食べた友人から「パイナップルケーキのお礼です」ってカヌレ貰ったので、本日あおい家カヌレ祭り開催中です
2023年7月8日 22:42 ?にぽんしゅさしみ? 現実とSwitchの狭間
箱根氏と飲みに行ったら真鯛のひつまぶしがうますぎてめちゃビビった。また食べようこれ
2023年7月8日 22:36 ちびうさ?????
名古屋でもダンス練出来る場所があるんだね!!みんなライブ後なのに凄い!偉い!✨ ひつまぶし美味しそうだ〜😋 3種類の食べ方やった?? みんなお疲れ様でした🌟 ゆっくり休んで明日も頑張ってね! 昔は近鉄パッセでライブ出来るなんて知らなかったよ!! ナナちゃんによろしくね✨
2023年7月8日 22:32 ☀️
名古屋に来たからには、やっぱり名古屋グルメを食べたい!から、 ひつまぶし! 足りないから1人で二次会!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ