みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け3 うなぎ3 トップ2 もつ鍋1 すき焼き1 そば1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 抹茶1 烏龍茶1 モーニング1 晩御飯1 夜食1 あつた蓬莱軒1 おがわ1 かわ専1 かんだ1 このみ1 ご飯屋1 しゃぶ専1 とみちゃん1 ぼんぼり1 ゆうい1 エスカ1 コーチン1 ハロウィン1 元気です1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 21:19現在
箱根氏と飲みに行ったら真鯛のひつまぶしがうますぎてめちゃビビった。また食べようこれ
名古屋でもダンス練出来る場所があるんだね!!みんなライブ後なのに凄い!偉い!✨
ひつまぶし美味しそうだ〜😋
3種類の食べ方やった??
みんなお疲れ様でした🌟
ゆっくり休んで明日も頑張ってね!
昔は近鉄パッセでライブ出来るなんて知らなかったよ!!
ナナちゃんによろしくね✨
名古屋に来たからには、やっぱり名古屋グルメを食べたい!から、
ひつまぶし!
足りないから1人で二次会!
ひつまぶし×名古屋
7月後半〜8月はのんびり過ごす!!!🫠
浜松1日目終了。
生まれて初めてひつまぶし食べました。
TikTokライブありがとうございました🤍
さっきまでひつまぶし食べてた!
彼が私がライブしてる間に作ってくれたみたい😌
何かお話し中のおふたり🥰
やっとありつけたひつまぶし!
今週は割りと忙しくて肩も痛かったので、今日は朝ご飯食べた後に昼ご飯食べずに寝てたから若干復活。久しぶりのひつまぶしが美味しかった。
ひつまぶし🐥ごちそうさまです✨
仕方ない…ので、今日は名古屋駅のひつまぶしを食しております😋
雨降る降る言われて、新しいシューズ汚れたらやだから諦めたのに、ほとんど降らなかったな
ひつまぶし食べたからちゃらになったけど
〆はひつまぶしだよ
いずみん🌹
サウナ飯最高👍
「頭がよーくなれ!」と期待して、夜は鰻にしてみました。
今日はひつまぶし風?に…。
いつかは行ってみたい、グルメ激戦区の名古屋。
現在、母が名古屋を研究中🔍
本物を食べれる日を夢見て、夜勉やります!💪
愛知の人なのに初ひつまぶし 美味しそうですね
映画東リべ2 血のハロウィン〜決戦を観て泣いてきました🥲🎵
半年振りのひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
次こそはミニを注文しよう!と思いながらついつい普通サイズを頼んで後悔してます😅
次こそは次こそはミニにします!!クルシイ
夕飯
抹茶そば
豆腐と海草サラダ
烏龍茶
親族で会食
和牛/豚しゃぶ専門店で海鮮系も美味しいお店☺️
何も食えないオレ
何も飲めないオレ
みんなステーキとかすき焼きとかひつまぶしとかビールとか日本酒とか…正直早く帰りたかった😒
昼にひつまぶしで
夜は餃子✨✨✨
(作る位元気です👍🏻)
そして今、ラジオ聴いて
元気もらった💕
スタミナ‼️スタミナ‼️
今月はLIVE無いけど
(静岡無理そうだし…)
来月は忙しいから
体壊してられないもんね
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
義父の誕生日が近いので
『稲生』へ
ひつまぶしでお祝いしました🎉✨
喜んでくれたようで良かったです😊
うなぎもめちゃ美味しかった😋
ひつまぶし。。のつもり笑
難しいね
38レグ
名古屋(小牧)→福岡
出張だったので、自腹で後泊して
ひつまぶし食べて、お土産買ったり、
あいち航空ミュージアムも30分だけ寄ったり、ギリギリまで満喫しました。
出張で2回分ラッキーしました。
モーニング食べて徳美行って名古屋城行ってひつまぶし食べました!
本作長義は想像していたより力強い印象
五月雨江は綺麗だった
こんな感想でしか表現できない自分が残念でしかない😂
クリスちゅん…これがひつまぶしだよ…皮目がパリパリで美味しかったね…(海苔の配分下手くそ野郎)
こんにちは名古屋〜!してました。
ひとみちゃんと久しぶりに会って、ひつまぶし食べて、たくさん話して楽しかった!!!
ライブも楽しかった!
明日もある❤️
ひつまぶし、ちなみにここです。
(エスカ地下街にあります)
店内の壁にやすすの奥さん(杜このみ)さんが3月に来店?されたようで、色紙が飾ってありました👍
名古屋メシ。
名古屋コーチンの鍋にひつまぶし。
なんだかんだでポテト美味しかった(笑)
金シャチビールのペールエールも良き🍺
ひつまぶし初めて食べた!
ご馳走様でした🙋♀️
今日は名古屋に泊まります🙄
愛知県春日井駅近くにあるお店「焼肉ホルモン炎風」の、肉そぼろご飯に驚くほど柔らかい和牛を敷き詰め、卵をのせた「和牛ひつまぶし」(1800円)✨
うなぎパワーよ
オラに元気をくれ!
「かわ専」で『ひつまぶし』で贅の沢の極み✨
これで半年は頑張れるぞよ😳✨
しかし、いつまで高騰すんのよ、うなぎ…
もう、オラには手が届かねぇーぞ💸
名古屋出張、楽しかったですー!
VIDEOGRAPHERS NIGHT@NAGOYAで刺激を受け、森脇先生のイベントにも参加でき、ニワさんにとても美味しいご飯屋さんを教えてもらえました!(念願のひつまぶしも!)
とても有意義な時間で感謝です!
明日からしっかりと働きます!
今日も暑い😵
疲労回復目的でひつまぶし。
満腹過ぎて少し歩いたら暑い。
またバテた。
回復のためかき氷に飛びつく。
やっぱり眠いから解散🥱💤
夜食の天むすも準備万端🤣
ひつまぶし!! (@ ひつまぶし 稲生 一号線豊明前後店 in 豊明市, 愛知県)
う巻きとひつまぶし。
ひつまぶしはやはり美味しい(*´∀`*)
実は人生初う巻き!
「何故今まで食べなかったのだろう、う巻きを」
と思ったくらい美味しかったです( ╹▽╹ )
名古屋まで食べに行く事をを考えたらお手頃!
でも、また名古屋に行ってひつまぶしを食べたいです。
僕はHIKAKINに似てるということが判明しました。www
新しい発見death←
そんなこんなでエサの時間death🍚
名古屋ひつまぶし茶漬け😙
寂しいおじさんは洗濯回して
IWGP見ながらはい!かんぺい!🍻
愛知県で特上ひつまぶしが2300円!
何てお安いんや…
行きたい。
ひつまぶしも食べられたからとりあえずは満足
テイクアウトのひつまぶし!
今日の晩御飯は栃木県南市場の元気朝市で買ったマグロのブツ(¥400)と宮城県産蒲焼風刻みアナゴ(¥350)🎵
刻みアナゴは万能ネギと胡麻と一緒にご飯に混ぜて、ひつまぶし風に😁
マグロは脂が乗っていて中トロじゃないかと思うほど😍
どちらも安くて美味しくて大満足です👍
新幹線でひつまぶしごっこと味仙ごっこをする男
やけくそひつまぶしキメました 美味しすぎ!
昨日誕生日でひつまぶし食べました。
とても美味しかった🫶✨
@MMKKWashi 気になったので行ってみましたー!
唐揚げ美味しかったです、これからひつまぶしを食べます!🦃
今回の散歩の目的の、牛たんひつまぶし御膳。そのまま、とろろと、薬味と出汁、の3種類が楽しめる。とろろも出汁入りで、お茶漬けスタイルにすると牛たんの歯応えが増して色々と変化がある。来たかいあった。美味でした。
@DZL00030 美味しかったでーす!!!
蓬萊軒のひつまぶしはテイクアウトして夕飯にしました😋欲張りw
















































