ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け3 うなぎ3 トップ2 もつ鍋1 すき焼き1 そば1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 抹茶1 烏龍茶1 モーニング1 晩御飯1 夜食1 あつた蓬莱軒1 おがわ1 かわ専1 かんだ1 このみ1 ご飯屋1 しゃぶ専1 とみちゃん1 ぼんぼり1 ゆうい1 エスカ1 コーチン1 ハロウィン1 元気です1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 21:19現在

2023年7月8日 22:42 ?にぽんしゅさしみ? 現実とSwitchの狭間
箱根氏と飲みに行ったら真鯛のひつまぶしがうますぎてめちゃビビった。また食べようこれ
2023年7月8日 22:36 ちびうさ?????
名古屋でもダンス練出来る場所があるんだね!!みんなライブ後なのに凄い!偉い!✨ ひつまぶし美味しそうだ〜😋 3種類の食べ方やった?? みんなお疲れ様でした🌟 ゆっくり休んで明日も頑張ってね! 昔は近鉄パッセでライブ出来るなんて知らなかったよ!! ナナちゃんによろしくね✨
2023年7月8日 22:32 ☀️
名古屋に来たからには、やっぱり名古屋グルメを食べたい!から、 ひつまぶし! 足りないから1人で二次会!
2023年7月8日 22:30 Sssss??
ひつまぶし×名古屋 7月後半〜8月はのんびり過ごす!!!🫠
2023年7月8日 22:29 さやこ 日本 千葉
浜松1日目終了。 生まれて初めてひつまぶし食べました。
2023年7月8日 22:28 伊藤ちゃん
ひつまぶしのお店やってなくて名古屋最後の飯はもつ鍋とメガハイ!てなことで明日仕事だから埼玉帰ります
2023年7月8日 22:22 おもちとの生活
TikTokライブありがとうございました🤍 さっきまでひつまぶし食べてた! 彼が私がライブしてる間に作ってくれたみたい😌 何かお話し中のおふたり🥰
2023年7月8日 22:16 Elly??@耳ツボセラピスト 神奈川
やっとありつけたひつまぶし!
2023年7月8日 22:14 Hideaki Muraya@深セン
今週は割りと忙しくて肩も痛かったので、今日は朝ご飯食べた後に昼ご飯食べずに寝てたから若干復活。久しぶりのひつまぶしが美味しかった。
2023年7月8日 22:04 ひよこ ピヨハウス
ひつまぶし🐥ごちそうさまです✨
2023年7月8日 22:02 しゃかりん♪
仕方ない…ので、今日は名古屋駅のひつまぶしを食しております😋
2023年7月8日 22:01 橘*??先行配信組 コインランドリーの洗濯機
雨降る降る言われて、新しいシューズ汚れたらやだから諦めたのに、ほとんど降らなかったな ひつまぶし食べたからちゃらになったけど
2023年7月8日 21:53 タマネギ
四日市のうなぎの名店 おがわ ひつまぶし茶漬け アッサリ目の味付けが美味い😋
2023年7月8日 21:52 オチコマ?(思考戦車)心を燃やせ Earth
〆はひつまぶしだよ いずみん🌹 サウナ飯最高👍
2023年7月8日 21:51 hinako(冬眠中)@社労士受験生
「頭がよーくなれ!」と期待して、夜は鰻にしてみました。 今日はひつまぶし風?に…。 いつかは行ってみたい、グルメ激戦区の名古屋。 現在、母が名古屋を研究中🔍 本物を食べれる日を夢見て、夜勉やります!💪
2023年7月8日 21:49
愛知の人なのに初ひつまぶし 美味しそうですね
2023年7月8日 21:47 ちぇしゃ?cheshire cat
映画東リべ2 血のハロウィン〜決戦を観て泣いてきました🥲🎵 半年振りのひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 次こそはミニを注文しよう!と思いながらついつい普通サイズを頼んで後悔してます😅 次こそは次こそはミニにします!!クルシイ
2023年7月8日 21:46 荊嗣(けいし)? 腐海
ホテルへ向かうなう!!これはゆういさんに随分前にお薦めしてもらったひつまぶし!!美味しかったので2回目!
2023年7月8日 21:42 まちゃ@ダイエット/筋トレ/ボディーメイク 神奈川県 横浜市
夕飯 抹茶そば 豆腐と海草サラダ 烏龍茶 親族で会食 和牛/豚しゃぶ専門店で海鮮系も美味しいお店☺️ 何も食えないオレ 何も飲めないオレ みんなステーキとかすき焼きとかひつまぶしとかビールとか日本酒とか…正直早く帰りたかった😒
2023年7月8日 21:39 あつこ⭐️
昼にひつまぶしで 夜は餃子✨✨✨ (作る位元気です👍🏻) そして今、ラジオ聴いて 元気もらった💕 スタミナ‼️スタミナ‼️ 今月はLIVE無いけど (静岡無理そうだし…) 来月は忙しいから 体壊してられないもんね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2023年7月8日 21:37 すみれ?小さな幸せ見つけよう?
義父の誕生日が近いので 『稲生』へ ひつまぶしでお祝いしました🎉✨ 喜んでくれたようで良かったです😊 うなぎもめちゃ美味しかった😋
2023年7月8日 21:29 (L)`∨´(L)
ひつまぶし。。のつもり笑 難しいね
2023年7月8日 21:25 のしお@JGC 福岡拠点
38レグ 名古屋(小牧)→福岡 出張だったので、自腹で後泊して ひつまぶし食べて、お土産買ったり、 あいち航空ミュージアムも30分だけ寄ったり、ギリギリまで満喫しました。 出張で2回分ラッキーしました。
2023年7月8日 21:21 ? ིྀかりん 木漏れ日のお茶会 2020.10~
〆はひつまぶし〜∈(・◎・)∋ ごちそうさまでした✨ ぼんぼりの灯り好きだな🏮
2023年7月8日 21:17 つる
熱田神宮近くにある ひつまぶしの蓬莱軒に行ってきました! 人生にトップレベル入る美味さ これは旅行の目的になる😄 絶対行った方がいい😌
2023年7月8日 21:17 えみみ 本丸と嘆きの館とコキュートスホール
モーニング食べて徳美行って名古屋城行ってひつまぶし食べました! 本作長義は想像していたより力強い印象 五月雨江は綺麗だった こんな感想でしか表現できない自分が残念でしかない😂
2023年7月8日 21:16 mun
クリスちゅん…これがひつまぶしだよ…皮目がパリパリで美味しかったね…(海苔の配分下手くそ野郎)
2023年7月8日 21:11 安珠
こんにちは名古屋〜!してました。 ひとみちゃんと久しぶりに会って、ひつまぶし食べて、たくさん話して楽しかった!!! ライブも楽しかった! 明日もある❤️
2023年7月8日 21:09 つる
名古屋熱田神宮近くにある ひつまぶしの蓬莱軒 人生にトップレベルに入る美味さ これは旅行の目的になる!! 絶対行った方がいい
2023年7月8日 21:07 みか?東前頭3枚目? ❄⛷️にいがた??
ひつまぶし、ちなみにここです。 (エスカ地下街にあります) 店内の壁にやすすの奥さん(杜このみ)さんが3月に来店?されたようで、色紙が飾ってありました👍
2023年7月8日 21:06 ツカサ・ジ・エンド 廣島
名古屋メシ。 名古屋コーチンの鍋にひつまぶし。 なんだかんだでポテト美味しかった(笑) 金シャチビールのペールエールも良き🍺
2023年7月8日 21:04 たなか
ひつまぶし初めて食べた! ご馳走様でした🙋‍♀️ 今日は名古屋に泊まります🙄
2023年7月8日 21:02 極上のグルメ
愛知県春日井駅近くにあるお店「焼肉ホルモン炎風」の、肉そぼろご飯に驚くほど柔らかい和牛を敷き詰め、卵をのせた「和牛ひつまぶし」(1800円)✨
2023年7月8日 21:01 かおを 日本
うなぎパワーよ オラに元気をくれ! 「かわ専」で『ひつまぶし』で贅の沢の極み✨ これで半年は頑張れるぞよ😳✨   しかし、いつまで高騰すんのよ、うなぎ… もう、オラには手が届かねぇーぞ💸
2023年7月8日 21:02 市井義彦 / Adobe Community Evangelist 大阪市北区
名古屋出張、楽しかったですー! VIDEOGRAPHERS NIGHT@NAGOYAで刺激を受け、森脇先生のイベントにも参加でき、ニワさんにとても美味しいご飯屋さんを教えてもらえました!(念願のひつまぶしも!) とても有意義な時間で感謝です! 明日からしっかりと働きます!
2023年7月8日 20:51 ?たま⌘shoji_otkgm 愛知県
今日も暑い😵 疲労回復目的でひつまぶし。 満腹過ぎて少し歩いたら暑い。 またバテた。 回復のためかき氷に飛びつく。 やっぱり眠いから解散🥱💤 夜食の天むすも準備万端🤣
#夜食  
2023年7月8日 20:47 さわやか 立川サーバー
ひつまぶし!! (@ ひつまぶし 稲生 一号線豊明前後店 in 豊明市, 愛知県)
2023年7月8日 20:46 みーちゃん 愛知県
「あつた蓬莱軒」でひつまぶし 大変美味しく頂きました😋
2023年7月8日 20:43 Sako-san 地球のどこか
う巻きとひつまぶし。 ひつまぶしはやはり美味しい(*´∀`*) 実は人生初う巻き! 「何故今まで食べなかったのだろう、う巻きを」 と思ったくらい美味しかったです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 名古屋まで食べに行く事をを考えたらお手頃! でも、また名古屋に行ってひつまぶしを食べたいです。
2023年7月8日 20:42 ゆーじじぃ
僕はHIKAKINに似てるということが判明しました。www 新しい発見death← そんなこんなでエサの時間death🍚 名古屋ひつまぶし茶漬け😙 寂しいおじさんは洗濯回して IWGP見ながらはい!かんぺい!🍻
2023年7月8日 20:42 ☆☆hiro
愛知県で特上ひつまぶしが2300円! 何てお安いんや… 行きたい。
2023年7月8日 20:39 もつ 広島
ひつまぶしも食べられたからとりあえずは満足
2023年7月8日 20:39 きるし
テイクアウトのひつまぶし!
2023年7月8日 20:38 あっこ
今日の晩御飯は栃木県南市場の元気朝市で買ったマグロのブツ(¥400)と宮城県産蒲焼風刻みアナゴ(¥350)🎵 刻みアナゴは万能ネギと胡麻と一緒にご飯に混ぜて、ひつまぶし風に😁 マグロは脂が乗っていて中トロじゃないかと思うほど😍 どちらも安くて美味しくて大満足です👍
2023年7月8日 20:38 ひよるひよりの手記 東京都中野区
新幹線でひつまぶしごっこと味仙ごっこをする男
2023年7月8日 20:36 れー ? ※写真の無断転載はご遠慮ください
やけくそひつまぶしキメました 美味しすぎ!
2023年7月8日 20:34 あおい? Iwate▶︎Nagoya
昨日誕生日でひつまぶし食べました。 とても美味しかった🫶✨
2023年7月8日 20:33 サミャーヴォ??️ Roma, Imperium Romanum
@MMKKWashi 気になったので行ってみましたー! 唐揚げ美味しかったです、これからひつまぶしを食べます!🦃
2023年7月8日 20:32 はっしー時々ハス@引き篭もりを再開 ガンプラ箱の中
今回の散歩の目的の、牛たんひつまぶし御膳。そのまま、とろろと、薬味と出汁、の3種類が楽しめる。とろろも出汁入りで、お茶漬けスタイルにすると牛たんの歯応えが増して色々と変化がある。来たかいあった。美味でした。
2023年7月8日 20:31 まゆぴ♡2
@DZL00030 美味しかったでーす!!! 蓬萊軒のひつまぶしはテイクアウトして夕飯にしました😋欲張りw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ