ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 昼ごはん3 ラーメン2 アイス2 みそかつ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 そば1 うどん1 パスタ1 冷やし中華1 うな重1 ナポリタン1 パン1 モンブラン1 抹茶1 そば茶1 モーニング1 昼食1 ごはん1 ご飯屋1 しら河1 ひさし1 ほおずき1 ウインクル1 豚男爵1 金のうなぎ1 鉄板焼1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 18:40現在

2023年7月9日 13:33 ニャオー
昼食はひつまぶし😆おいしかった😄
#昼食  
2023年7月9日 13:29 ぴちこ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ 11/25*ぺちーの
銘柄牛ひつまぶし 肉増しご飯大盛り どて焼き
2023年7月9日 13:26 小梅
セントレア内の にてひつまぶしいただいた😊
2023年7月9日 13:22 ひろまる
名古屋へや時々来るけど食べたことがなかったので昼はひつまぶしにしました。 とういうか鰻自体何年ぶり?っていう感じですね。 PS:普段料理の写真を撮らないのでお椀は蓋をとった方が良かったことに気付かなかった
2023年7月9日 13:22 スカイピース スカイピースハウス
@Ennocentworld ひつまぶしとか美味しいです😖
2023年7月9日 13:14 みぃ☆enbz☆ Osaka
ひつまぶし(ミニ)
2023年7月9日 13:13 *milkcreαmαji* ブログ『ピアノと読書の暮らし』
贅沢なひつまぶしをいただく。 ご飯茶碗4杯くらいのボリュームで、満腹満足です😊
2023年7月9日 13:13 多種多様の沼で溺れてるちぃ('ω') 二次元と三次元の底無し沼
母と姉との大阪→鳥羽→名古屋旅行から帰路〜〜〜! USJは夏ほんと暑くてしんどいけど今年のプレショも最高だったし、鳥羽では念願のキラメイジャー拝めたし、名古屋ではまた食べたかった玉子とじラーメンとひつまぶし食べれて大満足すぎた〜〜🥳疲れたけども楽しかった!
2023年7月9日 13:12 まめ造 名古屋
今日の昼ごはん🍺 土用の丑の日近いと混むので早めの鰻🦈 ひつまぶし🥢
2023年7月9日 13:12 すぱな@ならず者 エビ茹でのボロ屋
信州牛のひつまぶし。 …肉好きに悪人はいねぇ うめぇ…
2023年7月9日 13:11 まっこう
まりんと名古屋飯Part.2 ひつまぶしうまうま
2023年7月9日 13:12 むつみ
あとは、ひつまぶしと手羽先と… 王道なものは食べておきたいなー でもきっと、琢弥くんと一緒なら、どこで何食べても美味しいし楽しいだろうね💕︎
2023年7月9日 13:07 柴犬のフラッフィー
ひつまぶし😁
2023年7月9日 13:06 おゆ
せっかくなので名古屋城へ 絶対食べたかったひつまぶしも食べれて名古屋さいこー✊✊
2023年7月9日 13:02 なつみ??? ??くまかれ×こべかの??
私も名古屋の美味しいご飯屋さん知りたい🥺 ひつまぶし、みそかつ、手羽先ぐらいしか知らんけど、美味しいとこどこ~??
2023年7月9日 12:53 あっさむ 大阪府
イチボのひつまぶし😎美味しい…鉄板焼屋さんのカウンターに座ったから、ご主人とすこしお話もして楽しかった✨ 緊張してるからお話してて気分が落ち着いた🍀
2023年7月9日 12:52 こじまじこ?️?️?
@BLACKIRIS_tky 名古屋は、美味しい物が沢山。 ひつまぶしより、鰻は白焼き!味噌カツ、味噌煮込みうどん、てん・むす、冷やし中華…きりがない。
2023年7月9日 12:51 smiley
ひつまぶし うな肝 特うな重(連れの) ひさしぶりにちゃんとした鰻食べた 安いのに上等おいしい (キャンペーン中でさらに安かった) 大満足  金のうなぎ
2023年7月9日 12:52 恋叶(れんか)??? 熊本の彼氏にベタ惚れてます❤︎
@BLACKIRIS_tky 琢弥くんこんにちは( * ॑꒳ ॑*)۶" 名古屋は…🦐えびふりゃーじゃない? ひつまぶしとか味噌カツとかもあるよね!元祖ナポリタン発祥の県らしいばぃ!(*´°∀°`)たぶん𐤔 美味しいもんば食べてきてね( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 何食べたか教えて琢弥くんとならなんでも美味しいかもね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"♡
2023年7月9日 12:45 Aoba??
ひつまぶしあられをいただいた 美味い😋
2023年7月9日 12:44 Luca
@BLACKIRIS_tky 名古屋なら、ひつまぶしとか、あんかけパスタとか色々あるけど… 喫茶店のモーニングは有名よね ウインクルっていう、昭和区にあるイタリアンは美味しいよ あとは金山なら電車ですぐだから、その近くにある天ぷら屋さんの半熟卵の天ぷらが美味しかった 昼は天丼とかあるよ!
2023年7月9日 12:41 ???カノエヤック@鶏(不可食)☂️???????໒꒱· ゚?❤️ 埼玉
@Nanami_3538 飯テロタグを作ってたまにツイートしてます。 今回のは 麺屋福吉 様 豚男爵 様 竜葵(ほおずき) 様 MANNISH 様 福吉様は市内の店なので定期的に行ってますが、栃木県からなら川口駅傍にある竜葵様の方が行きやすいかもしれませんね。 土用丑の日ということもあり、名古屋名物のひつまぶしもいいですし
2023年7月9日 12:41 りな?? そっと君が気づかないくらいが ちょうどいい
@BLACKIRIS_tky 観光客だから、矢場とんのみそかつとまるやのひつまぶし食べた! 美味しかったよ😘一緒に食べたい!
2023年7月9日 12:40 ゆら
庶民だからひつまぶし初めて食べた! 美味しかった〜〜
2023年7月9日 12:29 yuko⚓︎(chibi) kanagawaaaaaa 中間
絶景のひつまぶし😋😋😋
2023年7月9日 12:26 (๑˃̵ᴗ˂̵)و◢͟│⁴⁶
和牛極上サーロインひつまぶし御膳
2023年7月9日 12:22 ごまちゃん
ひつまぶし〜
2023年7月9日 12:22 たかのすけ
球場三食で昔見たひつまぶし巻きゲット👍
2023年7月9日 12:18 ゆっきー(山口雪乃☆゚+.゚ 東京都 514号室☆゚+.゚
鰻かひつまぶしを食べゃうということで、タイ屋さんに来ました(*´꒳`*)☆゚+.゚ ギリギリ耐えれるか耐えれないかの瀬戸際がクセになる>_< この後はマッチョな腕を隠せるタイプの水着を探しに行くのですっっ(`•ω•´)✨️✨️
2023年7月9日 12:16 ぬゃん
お墓参り終えて親戚たちとご飯🍚 ひつまぶし( *´꒳`*)
2023年7月9日 12:09 miki??⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 神奈 横浜市 西区
やっと名古屋っぽい食べ物。 ひつまぶしサイコー😋
2023年7月9日 12:08 しんや?
ひつまぶしとうまき 大満足
2023年7月9日 12:08 ポーン 3つの里
温かいつゆと冷たいつゆ交互に食べるのも乙なものだった そばがきおしるこもちょーアッサリおしるこで今まで食べたことない味だった 鮭のひつまぶし御膳とか、そば茶のアイス大福とか、抹茶モンブランetc メニューが面白い、また行きたい
2023年7月9日 12:06 千種のヒムロ
ひつまぶし最高で最強❗️😋
2023年7月9日 12:03 みかレモ? なんちゃって?Hyogoベイベー
バイバイ常滑👋 またここに来れるとは思わなかった。 一緒に参戦した娘は沼ルまではいかなかったですが、また行きたいそうです😊 稲葉さんの前髪あった方がいいとの感想も(笑) 昨日は味噌カツ、今日はひつまぶしと食のコンプリートはしました。 あとは名古屋城か😅
2023年7月9日 12:02 ???????ꕀ♡˒˒
名古屋2日目😋☀️ 5月の反省を活かして、 ひつまぶしの整理券獲得した👌
2023年7月9日 12:02 つきや
# 213アーカイブ 寿司やひつまぶし、ラーメン、鮎、アイス…どれもやばい飯テロ話でした🤤 中盤はそれを忘れるぐらい虫の話してましたけどw
2023年7月9日 11:55 ちょこちゃん
ひつまぶし!
2023年7月9日 11:52 おんた
帰りの時間までしっかりご飯食べる時間なさそうだし、手羽先食べたいなってなって朝からボリューミーにしてしまった結果腹パンで死んでるし、牛肉のひつまぶし珍しいねって頼んだけど多分普通にうなぎを頼むべきだった(これはこれで美味しかったです)
2023年7月9日 11:49 すけ
昨日の昼ごはん! ひつまぶしめちゃくちゃ美味い
2023年7月9日 11:45 えぬななひゃくえー ラージA
小腹満たしにひつまぶし巻き食べました😋
2023年7月9日 11:44 ぐるオジ? Fukuoka
人生2回目の日田のひつまぶし🐟
2023年7月9日 11:43 SHO 【ショーパン】 布団の中
ひつまぶし!うまき! 美味しかった♪
2023年7月9日 11:42 SEVEN
愛馬の現地観戦の為、今日は名古屋入り🏇 まずは腹ごしらえ😊 やっぱり名古屋に来たらコレだな😚ひつまぶし
2023年7月9日 11:41 タク
おゆちゃん…ひつまぶしだよ… (とても美味しかったです😋)
2023年7月9日 11:37 ゆき**٩( ᐛ )و にいてんごじげん
とりあえずお昼ごはんー!! 鮭といくらの北海ごはん! ひつまぶし的な食べ方でいただきます(*´﹃`*)
2023年7月9日 11:37 Tricolore youkey 横浜市 多摩田園都市の端っこ
しら河 栄ガスビル店 念願のひつまぶし!!😆 うなぎも、薬味も、だし付けも最高!(語彙力…) 贅沢にいただきました!😋 ありがとう!
2023年7月9日 11:36 ゆう
滋賀県 ひつまぶしロース 昼から贅沢
2023年7月9日 11:36 ゆり◡̈⋆*??⛱ 神奈川
はみ出るひつまぶし🤤 チラ沼とチラのすけ|´-`)チラッ
2023年7月9日 11:35 Ransen
引っ越しの お祝いうなぎ ひつまぶし お茶漬けにして 作業頑張る💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ