みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 昼ごはん3 ラーメン2 アイス2 みそかつ2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 そば1 うどん1 パスタ1 冷やし中華1 うな重1 ナポリタン1 パン1 モンブラン1 抹茶1 そば茶1 モーニング1 昼食1 ごはん1 ご飯屋1 しら河1 ひさし1 ほおずき1 ウインクル1 豚男爵1 金のうなぎ1 鉄板焼1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
銘柄牛ひつまぶし 肉増しご飯大盛り
どて焼き
セントレア内の にてひつまぶしいただいた😊
名古屋へや時々来るけど食べたことがなかったので昼はひつまぶしにしました。
とういうか鰻自体何年ぶり?っていう感じですね。
PS:普段料理の写真を撮らないのでお椀は蓋をとった方が良かったことに気付かなかった
@Ennocentworld ひつまぶしとか美味しいです😖
ひつまぶし(ミニ)
贅沢なひつまぶしをいただく。
ご飯茶碗4杯くらいのボリュームで、満腹満足です😊
母と姉との大阪→鳥羽→名古屋旅行から帰路〜〜〜!
USJは夏ほんと暑くてしんどいけど今年のプレショも最高だったし、鳥羽では念願のキラメイジャー拝めたし、名古屋ではまた食べたかった玉子とじラーメンとひつまぶし食べれて大満足すぎた〜〜🥳疲れたけども楽しかった!
信州牛のひつまぶし。
…肉好きに悪人はいねぇ
うめぇ…
まりんと名古屋飯Part.2
ひつまぶしうまうま
あとは、ひつまぶしと手羽先と…
王道なものは食べておきたいなー
でもきっと、琢弥くんと一緒なら、どこで何食べても美味しいし楽しいだろうね💕︎
ひつまぶし😁
せっかくなので名古屋城へ
絶対食べたかったひつまぶしも食べれて名古屋さいこー✊✊
私も名古屋の美味しいご飯屋さん知りたい🥺
ひつまぶし、みそかつ、手羽先ぐらいしか知らんけど、美味しいとこどこ~??
イチボのひつまぶし😎美味しい…鉄板焼屋さんのカウンターに座ったから、ご主人とすこしお話もして楽しかった✨
緊張してるからお話してて気分が落ち着いた🍀
@BLACKIRIS_tky
名古屋は、美味しい物が沢山。
ひつまぶしより、鰻は白焼き!味噌カツ、味噌煮込みうどん、てん・むす、冷やし中華…きりがない。
ひつまぶし
うな肝
特うな重(連れの)
ひさしぶりにちゃんとした鰻食べた
安いのに上等おいしい
(キャンペーン中でさらに安かった)
大満足
金のうなぎ
@BLACKIRIS_tky 琢弥くんこんにちは( * ॑꒳ ॑*)۶"
名古屋は…🦐えびふりゃーじゃない?
ひつまぶしとか味噌カツとかもあるよね!元祖ナポリタン発祥の県らしいばぃ!(*´°∀°`)たぶん𐤔
美味しいもんば食べてきてね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
何食べたか教えて琢弥くんとならなんでも美味しいかもね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"♡
ひつまぶしあられをいただいた
美味い😋
@BLACKIRIS_tky 名古屋なら、ひつまぶしとか、あんかけパスタとか色々あるけど…
喫茶店のモーニングは有名よね
ウインクルっていう、昭和区にあるイタリアンは美味しいよ
あとは金山なら電車ですぐだから、その近くにある天ぷら屋さんの半熟卵の天ぷらが美味しかった
昼は天丼とかあるよ!
@Nanami_3538 飯テロタグを作ってたまにツイートしてます。
今回のは
麺屋福吉 様
豚男爵 様
竜葵(ほおずき) 様
MANNISH 様
福吉様は市内の店なので定期的に行ってますが、栃木県からなら川口駅傍にある竜葵様の方が行きやすいかもしれませんね。
土用丑の日ということもあり、名古屋名物のひつまぶしもいいですし
@BLACKIRIS_tky 観光客だから、矢場とんのみそかつとまるやのひつまぶし食べた!
美味しかったよ😘一緒に食べたい!
庶民だからひつまぶし初めて食べた!
美味しかった〜〜
絶景のひつまぶし😋😋😋
和牛極上サーロインひつまぶし御膳
ひつまぶし〜
球場三食で昔見たひつまぶし巻きゲット👍
鰻かひつまぶしを食べゃうということで、タイ屋さんに来ました(*´꒳`*)☆゚+.゚
ギリギリ耐えれるか耐えれないかの瀬戸際がクセになる>_<
この後はマッチョな腕を隠せるタイプの水着を探しに行くのですっっ(`•ω•´)✨️✨️
お墓参り終えて親戚たちとご飯🍚
ひつまぶし( *´꒳`*)
やっと名古屋っぽい食べ物。
ひつまぶしサイコー😋
ひつまぶしとうまき
大満足
温かいつゆと冷たいつゆ交互に食べるのも乙なものだった
そばがきおしるこもちょーアッサリおしるこで今まで食べたことない味だった
鮭のひつまぶし御膳とか、そば茶のアイス大福とか、抹茶モンブランetc
メニューが面白い、また行きたい
ひつまぶし最高で最強❗️😋
バイバイ常滑👋
またここに来れるとは思わなかった。
一緒に参戦した娘は沼ルまではいかなかったですが、また行きたいそうです😊 稲葉さんの前髪あった方がいいとの感想も(笑)
昨日は味噌カツ、今日はひつまぶしと食のコンプリートはしました。
あとは名古屋城か😅
名古屋2日目😋☀️
5月の反省を活かして、
ひつまぶしの整理券獲得した👌
# 213アーカイブ
寿司やひつまぶし、ラーメン、鮎、アイス…どれもやばい飯テロ話でした🤤
中盤はそれを忘れるぐらい虫の話してましたけどw
ひつまぶし!
帰りの時間までしっかりご飯食べる時間なさそうだし、手羽先食べたいなってなって朝からボリューミーにしてしまった結果腹パンで死んでるし、牛肉のひつまぶし珍しいねって頼んだけど多分普通にうなぎを頼むべきだった(これはこれで美味しかったです)
小腹満たしにひつまぶし巻き食べました😋
人生2回目の日田のひつまぶし🐟
ひつまぶし!うまき!
美味しかった♪
愛馬の現地観戦の為、今日は名古屋入り🏇
まずは腹ごしらえ😊
やっぱり名古屋に来たらコレだな😚ひつまぶし
おゆちゃん…ひつまぶしだよ…
(とても美味しかったです😋)
しら河 栄ガスビル店
念願のひつまぶし!!😆
うなぎも、薬味も、だし付けも最高!(語彙力…)
贅沢にいただきました!😋
ありがとう!
滋賀県 ひつまぶしロース
昼から贅沢
はみ出るひつまぶし🤤
チラ沼とチラのすけ|´-`)チラッ

















































