みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 親子丼1 カツ丼1 うどん1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ビーフカレー1 コロッケ1 抹茶1 ランチ1 つくね1 てっぺん1 とんちゃん1 ひまつぶし1 よしき1 アドバンス1 オーブ1 カフェ1 スガキヤ1 ソニック1 和食さと1 宇奈とと1 AMA1 KAN1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 22:40現在
@DZL00030 美味しかったでーす!!!
蓬萊軒のひつまぶしはテイクアウトして夕飯にしました😋欲張りw
大河ドラマ「どうする家康」
スペシャルトークショー in名古屋
小手さん、浅田さん、村山さんと📸
ありがとうございました😊
板垣、名古屋名物 ひつまぶし美味しく頂きました😋
明日は第26回放送です📺
from staff
イーグルスちゃんもドラゴンズちゃんも勝ったのでひつまぶし食べた
iPad買って熱田神宮で参拝して蓬莱軒でひつまぶし食べてきた
さば水煮缶のひつまぶし!
出汁は、缶詰の残り汁に生姜足して煮詰めました😆
Jr.と二人でお留守番。
2人なのにこんな大量のだし巻き玉子(笑)
今日買った卵10個パック。
冷蔵庫入れようとしたら、つるん💫
生還したのは4個…
ということで、6個分のだし巻き玉子なのだ。
あとは畑の野菜。
地元の鮎の甘露煮炊き込みご飯。
出汁をかけると、まるでひつまぶしのよう✨
オススメ👍️
ひつまぶしむしゃー!お昼抜きだったからね
最前席だからとズームは使わず、ポートレートモードで写真撮影
監督とのツーショットしかないけどw
笑顔も声も喋りもみんな可愛いのを堪能したー
名古屋めしは監督にひつまぶし奢って貰って下さい∈'^'∋
お中元で鶏のひつまぶしなるものを頂いてたけど、毎回同じじゃ面白くないから親子丼にしてみた。で、ひつまぶし用の鶏出汁が結構余ったから同じく余りまくったミツバをぶっこんでお吸い物に。
もう一品は肉詰めにしようと思ったんだけどめんどくさくなってコンビニでつくねかってつめt
名古屋だー! ひつまぶし🙌✨
皮パリパリで身はふっくら美味しい
ちょっとお高いひつまぶし
帰ります🚄💨
今回はひつまぶし巻きを👍
余裕で食べれると思ったけど、胸いっぱいで(?)食べきれなかった…💭
でも雨にそれほど降られなくて良かった☂️やっぱりKANDAMAパワーあるのね?
ファンミの特典会‼️学んだ‼️
大阪もファンミ行きたいな😭
スガキヤのビーフカレー、いつから販売中止でしたっけ( ;´・ω・`)
チャーハンも売り切れだったので、ひつまぶしにしました。
夜はひつまぶし〜✨
名古屋といえば、やっぱひつまぶし
備長
牛ひつまぶし!!!
やばい
絶対うまい。
ひつまぶし!!!
美味かった😋
今宵も家族は全員遅いので、一人ひつまぶしで晩酌🍺
ひつまぶし!!
ひつまぶし!!
以前によしきさんたちが行ってた 錦店さんへ!
醤油カツ丼味付けしっかりでとても美味しかった!
おろしトッピングさっぱりしてて最後ひつまぶし風にするの最強!
わさびもいいアクセント!
ひつまぶし!
青クロコがベスト8で活躍してて嬉しいーーーー‼️ひつまぶし美味しかった🐟
ひつまぶしの食べ方3段階。そのまま、薬味乗せ、お出汁を入れて
ひつまぶし
ホテルに戻る前に
初日の夜に名古屋グルメ
一番の目的のひつまぶし
いただきます🙏
ひつまぶしぃいいいいい
うますぎぃいいいいいい
ひつまぶし
(*´꒳`*)
ひつまぶし食うぜ!
ひつまぶし!!!
母とひつまぶし食べて
スタミナつけて来た✨
その後大宮ソニックシティの
喫茶店でゆっくりお茶。
(男闘呼組LIVEでフォロワーさんとまったりした場所💕)
めっちゃ元気出たから
明日から仕事頑張るどー‼️
今夜はラジオ
楽しみぃ💕
今日はフレジュン氏43歳のお誕生日。
てなことで、彼のリクエスト、
ひつまぶし
食べに行ってきました。
何年ぶりだろ?3,4年ぶり??
夏のボーナス出ると行ってたのにな。
美味しかった...
ちなみに主役は「桶まぶし」(ひつまぶしよりデカい)
私の誕生日..何リクエストしようかな🤤
名古屋駅の駅弁はこれが1番好き。ひつまぶし巻き😇わさびもついてて結構本格的。
夕飯は、ミンチカツと、クリームコロッケと、スパサラと、うなぎのひつまぶしと、たまごスープを食べた😋👍
家族サービスで食べに来たよ。
納車祝いなのになぜか僕が払うよ😭
宮崎牛のひつまぶし、めちゃくちゃ美味かったよ(*´﹃`*)
【新メニュー】ひつまぶし
広報の宇木です!
明日も週末ランチビュッフェ開催日です。
さて、夏といえ鰻。
というわけで、ひつまぶしがスペシャルセットにて登場いたします。
ランチビュッフェは11:30分よりスタート
お誘い合わせの上、ぜひご利用ください。
#森林ホテル
#森林公園
デブ活4軒目
ひつまぶし食べる
IZANAGI名古屋遠征、ひつまぶしの最前管理してます

















































