ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 親子丼1 カツ丼1 うどん1 チャーハン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ビーフカレー1 コロッケ1 抹茶1 ランチ1 つくね1 てっぺん1 とんちゃん1 ひまつぶし1 よしき1 アドバンス1 オーブ1 カフェ1 スガキヤ1 ソニック1 和食さと1 宇奈とと1 AMA1 KAN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 22:40現在

2023年7月8日 20:31 まゆぴ♡2
@DZL00030 美味しかったでーす!!! 蓬萊軒のひつまぶしはテイクアウトして夕飯にしました😋欲張りw
2023年7月8日 20:26 板垣李光人✖️スタッフ
大河ドラマ「どうする家康」 スペシャルトークショー in名古屋 小手さん、浅田さん、村山さんと📸 ありがとうございました😊  板垣、名古屋名物 ひつまぶし美味しく頂きました😋 明日は第26回放送です📺 from staff
2023年7月8日 20:25 いっちー@7/8.9ナゴド 7/28〜30東京D 涌井さんに叱られ隊
イーグルスちゃんもドラゴンズちゃんも勝ったのでひつまぶし食べた
2023年7月8日 20:25 るり
牛タンのひつまぶし
2023年7月8日 20:24 Dope・千字
iPad買って熱田神宮で参拝して蓬莱軒でひつまぶし食べてきた
2023年7月8日 20:22 だい (ちーわん) インドネシアのどこか
さば水煮缶のひつまぶし! 出汁は、缶詰の残り汁に生姜足して煮詰めました😆
2023年7月8日 20:19 ナッパ?ジャズの入り口案内所 TWIN PEAKS
Jr.と二人でお留守番。 2人なのにこんな大量のだし巻き玉子(笑) 今日買った卵10個パック。 冷蔵庫入れようとしたら、つるん💫 生還したのは4個… ということで、6個分のだし巻き玉子なのだ。 あとは畑の野菜。 地元の鮎の甘露煮炊き込みご飯。 出汁をかけると、まるでひつまぶしのよう✨ オススメ👍️
2023年7月8日 20:16 (旧)和室工房 日曜日東Aブロック55b 東京っぽい埼玉
ひつまぶしむしゃー!お昼抜きだったからね
2023年7月8日 20:14 ☁☁☁しげる???一生かな縛り☁️☁☁誘民(IZANAMI) 愛知県刈谷市
最前席だからとズームは使わず、ポートレートモードで写真撮影 監督とのツーショットしかないけどw 笑顔も声も喋りもみんな可愛いのを堪能したー 名古屋めしは監督にひつまぶし奢って貰って下さい∈'^'∋
2023年7月8日 20:12 TK
個人的に名古屋飯といえばひつまぶしでも味噌煮込みうどんでもなく、八田駅・スタミナとんのとんちゃん焼き。 ガチでうまい。
2023年7月8日 20:12 Meerおじ
お中元で鶏のひつまぶしなるものを頂いてたけど、毎回同じじゃ面白くないから親子丼にしてみた。で、ひつまぶし用の鶏出汁が結構余ったから同じく余りまくったミツバをぶっこんでお吸い物に。 もう一品は肉詰めにしようと思ったんだけどめんどくさくなってコンビニでつくねかってつめt
2023年7月8日 20:11 osıɯo️? ? ⌘ ꕤ 基本ISFJたまにISFPになる
名古屋だー! ひつまぶし🙌✨ 皮パリパリで身はふっくら美味しい
2023年7月8日 20:09 ちゃばた
ちょっとお高いひつまぶし
2023年7月8日 20:08 てぃにゃまる?オールカントリー? 名古屋県
うなぎ丼食べたー!! ひつまぶしの方が好きだ
2023年7月8日 20:02 mama????ᵕ̈*
帰ります🚄💨 今回はひつまぶし巻きを👍 余裕で食べれると思ったけど、胸いっぱいで(?)食べきれなかった…💭 でも雨にそれほど降られなくて良かった☂️やっぱりKANDAMAパワーあるのね? ファンミの特典会‼️学んだ‼️ 大阪もファンミ行きたいな😭
#AMA  #KAN  
2023年7月8日 20:01 IMCGーCoP 三重県
スガキヤのビーフカレー、いつから販売中止でしたっけ( ;´・ω・`) チャーハンも売り切れだったので、ひつまぶしにしました。
2023年7月8日 19:54 ジブリ
夜はひつまぶし〜✨
2023年7月8日 19:51 しゃいな
コナステで残業したらCSと黄龍オーブが少し増えて終わりました。 ひつまぶしさん対戦ありがとうございました😊
2023年7月8日 19:51 ????????? ?????
名古屋といえば、やっぱひつまぶし 備長
2023年7月8日 19:46 てぃけノ瀬@ヴァロ垢
牛ひつまぶし!!! やばい 絶対うまい。
2023年7月8日 19:44 しん?
ひつまぶし!!! 美味かった😋
2023年7月8日 19:41 たぽパパ第二章
今宵も家族は全員遅いので、一人ひつまぶしで晩酌🍺
2023年7月8日 19:38 404 NOT FOUND 『失敗は成功の準備運動』
ひつまぶし!!
2023年7月8日 19:37 ひみちゃん 『失敗は成功の準備運動』
ひつまぶし!!
2023年7月8日 19:36 すてふぁん@kujata 眼鏡
ひまつぶしにひつまぶし
2023年7月8日 19:36 ?Koton@Sugar
以前によしきさんたちが行ってた 錦店さんへ! 醤油カツ丼味付けしっかりでとても美味しかった! おろしトッピングさっぱりしてて最後ひつまぶし風にするの最強! わさびもいいアクセント!
2023年7月8日 19:34 宮澤美鈴 福原アマテラス
ひつまぶし!
2023年7月8日 19:33 えり
青クロコがベスト8で活躍してて嬉しいーーーー‼️ひつまぶし美味しかった🐟
2023年7月8日 19:31 鈴木
ひつまぶしの食べ方3段階。そのまま、薬味乗せ、お出汁を入れて
2023年7月8日 19:25 ペスト 美少女がいない世界
ひつまぶし
2023年7月8日 19:25 みか?東前頭3枚目? ❄⛷️にいがた??
ホテルに戻る前に 初日の夜に名古屋グルメ 一番の目的のひつまぶし いただきます🙏
2023年7月8日 19:22 みあ?
ひつまぶしぃいいいいい うますぎぃいいいいいい
2023年7月8日 19:19 ちぃちぃ♡増えた16キロ減らします 大阪
ひつまぶし (*´꒳`*)
2023年7月8日 19:19 ケン@下級社畜 神奈川 横浜市
ひつまぶし食うぜ!
2023年7月8日 19:13 めかだいこん なごや
ひつまぶし!!!
2023年7月8日 19:13 みず
ボーナスを犠牲にして5人分のひつまぶしとう巻をアドバンス召喚!!!!!!
2023年7月8日 19:12 SUSHI
古風なおしゃカフェの豚角煮のひつまぶしが美味すぎたお抹茶もうまうま
2023年7月8日 19:12 kegasa 関西 兵庫県南部
久しぶりに ひつまぶし 和食さと
2023年7月8日 19:09 あつこ⭐️
母とひつまぶし食べて スタミナつけて来た✨ その後大宮ソニックシティの 喫茶店でゆっくりお茶。 (男闘呼組LIVEでフォロワーさんとまったりした場所💕) めっちゃ元気出たから 明日から仕事頑張るどー‼️ 今夜はラジオ 楽しみぃ💕
2023年7月8日 19:06 ?ゆきちぇ?ʇǝǝɹʇs ǝɥʇ uo?? 日本 尾張地方
今日はフレジュン氏43歳のお誕生日。 てなことで、彼のリクエスト、 ひつまぶし 食べに行ってきました。 何年ぶりだろ?3,4年ぶり?? 夏のボーナス出ると行ってたのにな。 美味しかった... ちなみに主役は「桶まぶし」(ひつまぶしよりデカい) 私の誕生日..何リクエストしようかな🤤
2023年7月8日 19:04 叶澤尚子
名古屋駅の駅弁はこれが1番好き。ひつまぶし巻き😇わさびもついてて結構本格的。
2023年7月8日 19:02 まさたか????? 兵庫 加古川市
夕飯は、ミンチカツと、クリームコロッケと、スパサラと、うなぎのひつまぶしと、たまごスープを食べた😋👍
2023年7月8日 18:54 星宮 詠@Twitch 愛知県在住
家族サービスで食べに来たよ。 納車祝いなのになぜか僕が払うよ😭 宮崎牛のひつまぶし、めちゃくちゃ美味かったよ(*´﹃`*)
2023年7月8日 18:52 小川太志
熱海で海鮮てっぺん丼たべた、ひつまぶしみたいに味変出来るのがいい^ ^
2023年7月8日 18:51 森林ホテル【公式】宿泊予約受付中! 埼玉県比企郡滑川町みなみ野2-7-1
【新メニュー】ひつまぶし 広報の宇木です! 明日も週末ランチビュッフェ開催日です。 さて、夏といえ鰻。 というわけで、ひつまぶしがスペシャルセットにて登場いたします。 ランチビュッフェは11:30分よりスタート お誘い合わせの上、ぜひご利用ください。 #森林ホテル #森林公園
2023年7月8日 18:46 各務森 飛白
『備長うなぎ みの川・瑞浪店』のひつまぶし食べに来た。
2023年7月8日 18:46 ぴえとろ 関東
食べすぎ飲みすぎなはずのに、どうしても食べたくなって宇奈ととでひつまぶし。提供時間はかかるもののこの価格でこの味は素直にバグ。
2023年7月8日 18:44 玲央?(LINEスタンプ販売中)
ひつまぶし風ステーキ🍖✨✨
2023年7月8日 18:43 洋ちゃん 琵琶湖
デブ活4軒目 ひつまぶし食べる
2023年7月8日 18:43 おおすか JJ1AYZ a.k.a. よっしー IZANAGIの現場
IZANAGI名古屋遠征、ひつまぶしの最前管理してます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×