ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 ハンバーグ2 味噌汁2 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 ラーメン1 きしめん1 ビビンバ1 ランチ1 昼食1 あつた蓬莱軒1 くさなぎ1 ごはん1 さわや1 はま寿司1 ひら井1 カフェテリア1 センチュリー1 チョイス1 トーク1 ハイカラ1 ハッピー1 懐石料理1 明神丸1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 00:07現在

2023年7月8日 18:43 洋ちゃん 琵琶湖
デブ活4軒目 ひつまぶし食べる
2023年7月8日 18:43 おおすか JJ1AYZ a.k.a. よっしー IZANAGIの現場
IZANAGI名古屋遠征、ひつまぶしの最前管理してます
2023年7月8日 18:42 けむ? 喫茶楽園
ひつまぶし〜久しぶり〜!😂😂😂
2023年7月8日 18:38 江ノ島プリズム 神奈川県
ひら井でうなとろ丼を食べるか、備長でひつまぶしを食べるか一時間くらい迷った挙げ句、明神丸に塩たたきを食べに来た。 鰻はどこに行った?
2023年7月8日 18:37 鈴木麻央? http://f-maid.com/
ランチは牛肉のひつまぶしでした❤美味しかった(,,•﹏•,,) ごちそうさまでした(˶' ᵕ ' 🫶)
2023年7月8日 18:32 Unlock the boys The roof of japan
ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、どて煮、天むす、、、 まだ食べていない名古屋メシあるけど、ダイエット中の身としては、二軒目はやめておこうかね😅
2023年7月8日 18:31 幸子EX 東海地方
鰻食べてきた やはりひつまぶしは最高 外はパリパリ、中はふわふわで脂もしっかりのってるので最後はお茶漬けでさっぱりといただけるのです 山椒もミルでその場で挽くタイプなので香りが非常に良い
2023年7月8日 18:27 みあちゃん。 関西
ひつまぶし
2023年7月8日 18:26 るー 
お昼ご飯に鴨ひつまぶし食べてきた🦆
2023年7月8日 18:24 あおい@next東南アジア✈️
友人と牛ひつまぶしを食べつつ秋の旅行に向けて作戦会議😋
2023年7月8日 18:23 よしき??????? 大阪
最後は、ひつまぶし😁 旅打ち負けたよね?😰たぶんw
2023年7月8日 18:19 にんにん(ভᴗভ)⊃?<しごおわ! 無気力パンツァー
ひつまぶし (ভᴗভ)⊃S←うなぎ
2023年7月8日 18:19 コキン 千葉 我孫子市
名古屋出張メシ ひつまぶしパート2 美味しくいただけました。 ホテルまで徒歩15分は食後のいい運動です🚶
2023年7月8日 18:18 オクタへドロン 浜松市出身→横浜市→各務原市在住(愛知&岐阜勤務)
会社のカフェテリアプランで特上ひつまぶし5500円を500円で食ってきてやった
2023年7月8日 18:17 さくま あきら 東京&京都&湯河原&あちこち
むむっ。これは、ひつまぶしみたいに食べるものなのか?
2023年7月8日 18:14 コキン 千葉 我孫子市
名古屋出張メシ😆 ひつまぶしパート1
2023年7月8日 18:12 よっちゃん@ワイエスイメージ 愛知 一宮市
@Matsu_US_INDEX はい! ひつまぶし発祥の名店らしいです。 もちろん美味かったですが、とにかくボリュームが凄かったです。
2023年7月8日 18:11 はれる 熱砂の国のストリート系
じゃみう!ひつまぶしだぞ!!
2023年7月8日 18:12 ?️RIE?️ ブタ肉要員
@chibanari1024 カモのひつまぶし、美味しいし何か実験みたいでワクワクしますよね!私も祇園花月観に行く時に2回程行ったことあります🎵京都は美味しいものたくさんあって楽しいです!
2023年7月8日 18:09 翔(まる ´Д`)ノ? ひつまぶし
@suu704817632137 今年もひつまぶし食べようか 迷ってる🤤🤤
2023年7月8日 18:09 ふぁんとむますく
そして、王道のひつまぶし うまい、うますぎる(じゅうま…) 最高😋
2023年7月8日 17:55 lime ?‍♀️ 埼玉のどこかw
今日はひつまぶしの出前だ♪ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年7月8日 17:48 ごごティ 北海道道北地方。
@hachi03231 ひつまぶし
2023年7月8日 17:46  茨城の某所
ひつまぶしを食した
2023年7月8日 17:46 鈴木
ひつまぶし!
2023年7月8日 17:45 はむだ てつお@FF14のラムウ
@gorou_GR23 天丼のあとはやはり鰻、ひつまぶしも美味しいですよ…!
#天丼  
2023年7月8日 17:43 うみ?
あつた蓬莱軒本店のひつまぶし美味いっ😋 あぜさんはもう食べられないなんて弱々しい言葉を残して、保護されました笑 この後のオフり隊での夕飯も楽しみです!  
2023年7月8日 17:39 グランワールドカップ本巣店 岐阜県 本巣市
土用の丑の日はまだ先ですが、 うなぎ食べてきました🤤 各務原にある「たむろ」のひつまぶし‼️ 少し遠いですが、美味しいので毎年食べに行ってます😆   
2023年7月8日 17:38 しゅーどら 浜松→京都→浜松
ひつまぶし
2023年7月8日 17:34 海坊主 神奈川
【名古屋食べ歩きその③】 きしめん お土産買う前に最後の〆… ひつまぶしや味噌カツも捨てがたかったけど、食べきれない気がしたからきしめんをチョイス 天ぷらは別添えにしてもいいかも? 結局麺ばっかり食ってんなコイツ
2023年7月8日 17:33 きっゃしー@ff14初心者(ンマー)
ひつまぶし食べに来たけど、気が変わって懐石料理いただいてる 肝わさ初めて食べるな
2023年7月8日 17:32 キコーナ市岡店Since2018.4.6 大阪 大阪市 港区
名古屋に水族館とひつまぶし食べに 行きました🐬 美味しいものが食べれることに感謝😄
2023年7月8日 17:23 シゲオリアン?スケジュールは個ツイ トゥーンタウン
ひつまぶしぶっ込みました!! 美味すぎた😭
2023年7月8日 17:18 西
お疲れ様です。 さわやか湖西に12時に着き店で整理券?待ち時間予定2時間オーバー。確かに愛知県ナンバーの車多いけど。 諦めて鰻に変更しました。 奥さんよりひつまぶし半分いただき食べ過ぎてお腹痛い。 帰りのSAでおうち用を買い、スマートETCで出て帰宅。さわやか食べたかった
2023年7月8日 17:17 saki
グッズ買い終わった後に、牛ひつまぶし食べたーー😆 お肉柔らかくて美味しかった💖
2023年7月8日 17:12 CHICO
ひつまぶしはなかったので、ラーメンとハイカラ。乗り換え寝過ごさないようにせねば🥹 推しは意味わからないくらいお美しかった…トークショーもう少し近かったら5人をしっかり見れたのになぁー😭💦
2023年7月8日 17:11 ドリブルのおりょう
今日のお昼ご飯は宮崎牛のひつまぶしでした
2023年7月8日 17:09 ヒロム 日本 大阪
なうちゃんからリプ嬉しい! ひつまぶし花岡さんは最高に美味しかった!! また行く!
2023年7月8日 17:08 齋藤真琴 妻木城
ひつまぶし食べたくなったからねー
2023年7月8日 17:06 1か Oxygen 君がいない夜を越えてやがて辿り着いたEDEN
名古屋のおもいで! ひつまぶし!!しろちゃんがごちそうしてくださった〜!!!さくふわで美味でした〜〜🤩 本日伊勢神宮!! 伊勢のおいしいとこどりハッピーセット✨ お天気にも恵まれて楽しかった!!
2023年7月8日 16:43 みむちゃん 山と山の間
かなりの人気店で1時間以上待ちだった為、予約後もう一度熱田神宮へ引き返し、くさなぎ広場で寛ぎ、売店できよめ餅を買い、再度店へ向かいました 人生初のひつまぶし、暑い中たくさん歩いた甲斐がありました 非常に美味しかったです 写真を撮る前に我慢できなくて一口食べています その後金山駅で一服
2023年7月8日 16:36 みむちゃん 山と山の間
せっかく近くまで来ていることだし天気も良いし、名古屋国際会議場センチュリーホール2日目のTHE ALFEEのコンサートの翌日は熱田神宮へ参拝に行きました 草薙館、宝物館も拝観、非常に貴重な物を見ることができました 昼食はひつまぶしをいただこうと思い少し歩いたところにあるお店に
2023年7月8日 16:28 白木@バカな店長 ?名古屋市中区新栄1-26-2 東和新栄ビル4A号
〘差し入れビンゴ生活〙 ・差し入れて頂いた食べ物以外食べられない ・事前に指定された秘密の食材を差し入れて貰えると1マスオープン ・ビンゴするまでこの生活を終わることができない 【現在の状況】 『ビビンバ』『ひつまぶし』『白い恋人』『岩下の新生姜』を差し入れて頂いて 4マスオープン🎉
2023年7月8日 16:22 ちゃわん@労働廃絶論(ボブ・ブラック)を広めたい 群馬県高崎市  週末都民
お昼にうなぎでパワーチャージしたくなってひつまぶし! ウナギはとても美味しかったけど、高齢者向けの店のせいか、ウナギに対してご飯のボリュームがだいぶ少なかったのは残念・・ごはんおかわりしたかったなー・・
2023年7月8日 16:15 でぃん 幻想郷 雀荘アンダンテ
ひつまぶし
2023年7月8日 16:12 りおか❄️3B 関東♨️⛩️???
ふらっと旅も帰りの新幹線🚅💨 あー寂しい ホテルでのんびりした後は⛄️メンバーも先週食べたひつまぶしを求めて移動 『ひつまぶし』は初めて食べたの めちゃめちゃ美味しかった😋🍴 感動レベル😭👏✨ 手羽先はお土産にしたので🏠で堪能しよう( ´›ω‹`)💕
2023年7月8日 16:11 おーとまん へやのにかい
飯テロします …… … ひつまぶし… うまああああぁぁぁあぁぁーい♪
2023年7月8日 16:08 ドライ 愛知県在住
今日は新陽カントリーをラウンドさせて頂きました⛳ 雨も降らず、あまり暑くもなく中々のコンディションの中楽しくラウンド出来ました😆 最後1mのパット外して😭😭 でもシャンク出なかったし牛ひつまぶし美味したかったので良かったです☺️ はま寿司ネット注文したら受け取り最速19時😖😖早く呑みたい🍻
2023年7月8日 16:07 D.デルソル❄️ 京都(日本)
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯(おかわり無料)と味噌汁がついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよ)
2023年7月8日 16:05 D.デルソル❄️ 京都(日本)
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯と味噌汁ついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよら)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ