みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 ハンバーグ2 味噌汁2 茶漬け1 天ぷら1 天丼1 ラーメン1 きしめん1 ビビンバ1 ランチ1 昼食1 あつた蓬莱軒1 くさなぎ1 ごはん1 さわや1 はま寿司1 ひら井1 カフェテリア1 センチュリー1 チョイス1 トーク1 ハイカラ1 ハッピー1 懐石料理1 明神丸1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 00:07現在
デブ活4軒目
ひつまぶし食べる
IZANAGI名古屋遠征、ひつまぶしの最前管理してます
ひつまぶし〜久しぶり〜!😂😂😂
ひら井でうなとろ丼を食べるか、備長でひつまぶしを食べるか一時間くらい迷った挙げ句、明神丸に塩たたきを食べに来た。
鰻はどこに行った?
ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、どて煮、天むす、、、
まだ食べていない名古屋メシあるけど、ダイエット中の身としては、二軒目はやめておこうかね😅
鰻食べてきた
やはりひつまぶしは最高
外はパリパリ、中はふわふわで脂もしっかりのってるので最後はお茶漬けでさっぱりといただけるのです
山椒もミルでその場で挽くタイプなので香りが非常に良い
ひつまぶし
お昼ご飯に鴨ひつまぶし食べてきた🦆
友人と牛ひつまぶしを食べつつ秋の旅行に向けて作戦会議😋
最後は、ひつまぶし😁
旅打ち負けたよね?😰たぶんw
名古屋出張メシ
ひつまぶしパート2
美味しくいただけました。
ホテルまで徒歩15分は食後のいい運動です🚶
むむっ。これは、ひつまぶしみたいに食べるものなのか?
名古屋出張メシ😆
ひつまぶしパート1
@Matsu_US_INDEX はい!
ひつまぶし発祥の名店らしいです。
もちろん美味かったですが、とにかくボリュームが凄かったです。
じゃみう!ひつまぶしだぞ!!
@chibanari1024 カモのひつまぶし、美味しいし何か実験みたいでワクワクしますよね!私も祇園花月観に行く時に2回程行ったことあります🎵京都は美味しいものたくさんあって楽しいです!
@suu704817632137 今年もひつまぶし食べようか
迷ってる🤤🤤
そして、王道のひつまぶし
うまい、うますぎる(じゅうま…)
最高😋
今日はひつまぶしの出前だ♪ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@hachi03231 ひつまぶし
ひつまぶしを食した
ひつまぶし!
あつた蓬莱軒本店のひつまぶし美味いっ😋
あぜさんはもう食べられないなんて弱々しい言葉を残して、保護されました笑
この後のオフり隊での夕飯も楽しみです!
土用の丑の日はまだ先ですが、
うなぎ食べてきました🤤
各務原にある「たむろ」のひつまぶし‼️
少し遠いですが、美味しいので毎年食べに行ってます😆
ひつまぶし
【名古屋食べ歩きその③】
きしめん
お土産買う前に最後の〆…
ひつまぶしや味噌カツも捨てがたかったけど、食べきれない気がしたからきしめんをチョイス
天ぷらは別添えにしてもいいかも?
結局麺ばっかり食ってんなコイツ
名古屋に水族館とひつまぶし食べに
行きました🐬
美味しいものが食べれることに感謝😄
ひつまぶしぶっ込みました!!
美味すぎた😭
お疲れ様です。
さわやか湖西に12時に着き店で整理券?待ち時間予定2時間オーバー。確かに愛知県ナンバーの車多いけど。
諦めて鰻に変更しました。
奥さんよりひつまぶし半分いただき食べ過ぎてお腹痛い。
帰りのSAでおうち用を買い、スマートETCで出て帰宅。さわやか食べたかった
グッズ買い終わった後に、牛ひつまぶし食べたーー😆
お肉柔らかくて美味しかった💖
ひつまぶしはなかったので、ラーメンとハイカラ。乗り換え寝過ごさないようにせねば🥹
推しは意味わからないくらいお美しかった…トークショーもう少し近かったら5人をしっかり見れたのになぁー😭💦
今日のお昼ご飯は宮崎牛のひつまぶしでした
なうちゃんからリプ嬉しい!
ひつまぶし花岡さんは最高に美味しかった!!
また行く!
ひつまぶし食べたくなったからねー
名古屋のおもいで!
ひつまぶし!!しろちゃんがごちそうしてくださった〜!!!さくふわで美味でした〜〜🤩
本日伊勢神宮!!
伊勢のおいしいとこどりハッピーセット✨
お天気にも恵まれて楽しかった!!
かなりの人気店で1時間以上待ちだった為、予約後もう一度熱田神宮へ引き返し、くさなぎ広場で寛ぎ、売店できよめ餅を買い、再度店へ向かいました
人生初のひつまぶし、暑い中たくさん歩いた甲斐がありました
非常に美味しかったです
写真を撮る前に我慢できなくて一口食べています
その後金山駅で一服
せっかく近くまで来ていることだし天気も良いし、名古屋国際会議場センチュリーホール2日目のTHE ALFEEのコンサートの翌日は熱田神宮へ参拝に行きました
草薙館、宝物館も拝観、非常に貴重な物を見ることができました
昼食はひつまぶしをいただこうと思い少し歩いたところにあるお店に
〘差し入れビンゴ生活〙
・差し入れて頂いた食べ物以外食べられない
・事前に指定された秘密の食材を差し入れて貰えると1マスオープン
・ビンゴするまでこの生活を終わることができない
【現在の状況】
『ビビンバ』『ひつまぶし』『白い恋人』『岩下の新生姜』を差し入れて頂いて
4マスオープン🎉
お昼にうなぎでパワーチャージしたくなってひつまぶし!
ウナギはとても美味しかったけど、高齢者向けの店のせいか、ウナギに対してご飯のボリュームがだいぶ少なかったのは残念・・ごはんおかわりしたかったなー・・
ひつまぶし
ふらっと旅も帰りの新幹線🚅💨
あー寂しい
ホテルでのんびりした後は⛄️メンバーも先週食べたひつまぶしを求めて移動
『ひつまぶし』は初めて食べたの
めちゃめちゃ美味しかった😋🍴
感動レベル😭👏✨
手羽先はお土産にしたので🏠で堪能しよう( ´›ω‹`)💕
飯テロします
……
…
ひつまぶし…
うまああああぁぁぁあぁぁーい♪
今日は新陽カントリーをラウンドさせて頂きました⛳
雨も降らず、あまり暑くもなく中々のコンディションの中楽しくラウンド出来ました😆
最後1mのパット外して😭😭
でもシャンク出なかったし牛ひつまぶし美味したかったので良かったです☺️
はま寿司ネット注文したら受け取り最速19時😖😖早く呑みたい🍻
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯(おかわり無料)と味噌汁がついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよ)
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯と味噌汁ついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよら)













































