ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 茶漬け3 うな重3 2 あつた蓬莱軒2 天ぷら1 うな丼1 チャーシュー丼1 ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ホットドッグ1 ソフトクリーム1 ハーゲンダッツ1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 すき家1 たまるや1 ひつまぶし名古屋備長1 ほうらい1 ぼっち1 まっしぐら1 ガスト1 シュレック1 ハノイ1 ラーメン屋1 吉野家1 木曜日1 松坂屋1 赤のれん1 隠れ家1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 09:05現在

2023年7月7日 10:22 おうちごはん&かよかょcafe?? 東京都
昨日も4度美味しいマークシティの中の店のローストビーフひつまぶしを頂いてきました!🐮🥩 この店渋谷行ったらつい入ってしまう…(*´﹃`*)
2023年7月7日 9:43 West Mountain 博士(工) 日本
近所の割と有名な鰻屋で一本ひつまぶしを食べた。確かに美味いが自分はあつた蓬莱軒派かな。ただ、こっちの方が好きな人がいるかも知れないとは思う。
2023年7月7日 9:21 りしんちゃん@ひきがょゎぃ みやぎけん せんだいし もえすろおじさん
クソネズミでひつまぶし
2023年7月7日 8:17  ?
in名古屋 名古屋城 初めて名古屋来ました!! 味噌カツ 手羽先 ひつまぶし 家族は手羽先食べてたけど私はまだ名物らしきもの食べてない😂
2023年7月7日 7:51 東京電気工事株式会社 静岡 富士市
昨日は名古屋に行って来た、お客様から表彰されたので、 帰りにひつまぶしか味噌カツ悩んでこれ!     
2023年7月7日 7:44 弘大生協Horest&Scorum 青森県弘前市文京町1番地
【Scorum】 おはようございます🌞 <本日の朝食メニュー> 梅茶漬け・カペ茶漬け・竜田揚げ丼~ひつまぶし風・ ホットドッグセット・スコーラムカレー パフェ各種・ソフトクリーム 皆様のお越しをお待ちしております✨
2023年7月7日 7:23 たゃ達と旅する?(まなと) 本丸とあっちこっち(ヘッダーは鯉屋さん)
山盛りの唐揚げもしくは焼肉食べたいかな? \うなぎ!うな重、う巻き、蒲焼き、白焼き、ひつまぶし!/
2023年7月7日 7:12 yuka* 神奈川県横浜市
2022年はひつまぶしを食べに行ったなぁ😋 アウェイピッチサイド見学会も良かったなぁ⚽
2023年7月7日 6:31 猫丸あず ご依頼はDMにて!
トシゾーさんがガストのウナギ美味しいいってたけど確かに!安定してる! 吉野家は骨やべぇ! 名古屋に住んでた頃のひつまぶし懐かしいーあつなんちゃってお店!
2023年7月7日 6:22 Keisyam? 佐賀で生まれ育ち、一時期熊本に住んでたが現在は大阪在住。
朝からひつまぶし(●´ω`●)
2023年7月7日 5:50 白蛇@清正の井戸
あつた蓬莱軒のひつまぶしが最高に美味しかった~☆彡
2023年7月7日 3:39 ?付 子?
ひつまぶし
2023年7月7日 2:15 Song of Japan soj@bayfm.co.jp 千葉 bayfm
3時のちゃー…にはちょっと早いですが。名古屋のひつまぶしです。右は最後にお出汁を入れたもの。
2023年7月7日 0:45 狐珠ちろ?新人Vtuber
朝はぱわぁーサラダでしっかりご飯食べて偉いのだ!! お昼にちゃんと名古屋飯食べられたのだあぁぁよかったーーー ひつまぶし優勝なのだ。
2023年7月7日 0:36 美衣 サマ推しMCD担
夕飯はひつまぶしにしました! これはお腹いっぱい食べた1️⃣くんと、ぽんぽんのお腹を堪能する🐴さん
2023年7月6日 23:53 ゆう 福岡県
晩御飯で食べたまるやの上ひつまぶし〜 鰻ってベチャってしてるイメージだったけどパリッとしてるしサクサク食べられる軽さで美味しかった…! お出汁かけたら香ばしい匂いがしてまた違った美味しさだし、他のお店のも食べてみたいなぁ…高いけど
2023年7月6日 23:37 かやびん@全力ダイエット中
丸一日チートデイの旅無事終わりました!👏 食ったし遊んだし最高の1日でした✨ 一枚目から鯛ラーメン、ゆでたん、ハンバーガー、牛ひつまぶしとダメ押しにハーゲンダッツも食いました😂 明日からまた筋トレめちゃくちゃ頑張ります!! (ちなみにゆでたんはマジで写真だと想像つかないくらい美味い)
2023年7月6日 23:29 さく
名古屋飯といえばひつまぶし! 隠れ家的な店で美味しかった…
2023年7月6日 23:14 ?Lovely Shih Tzu Dogs? ❤ シーズー大好き❤ Japan
ということで、自宅近くのすき家に行ってきました。うなぎを味わいたいのでご飯は少なめです。うな丼と一緒に注文したしじみのお味噌汁も良かったです。(松坂屋の蓬莱軒のひつまぶしが食べたくなった。)
2023年7月6日 23:09 ひのあやは屍の様だ
来月から頑張るマンしなきゃいけないからうなぎくってきた!食べる量的にようじょとわけわけするからうまきセットが楽だと判断したからひつまぶしとうまき食べれるのにしたうましだた!ほうらいけん!
2023年7月6日 23:09 はや 日本
赤のれんの黒毛和牛ひつまぶし膳美味しかったな〜、いつも並んでるから中々行かへんけどまた行きたい🐮
2023年7月6日 23:06 かなこ
ここ1ヶ月で食べた鰻。名古屋は開店前に一時間並んで、福岡は一時間半並んだ。名古屋のひつまぶしが優勝でした。
2023年7月6日 22:54 ???????????_DC-10初飛行52周年記念 DC-10
@asako_flute 多いです、うちの近所にもありますが、自動販売機のうな重まであります。有名どころでは満寿家 「」が良さそうです。麻子さんの名古屋は3年前に大名古屋ビルヂング2F のひつまぶしひつまぶし名古屋備長に1h待ちで行きましたが美味しかったです。2020-09-20
2023年7月6日 22:51 すにー
ひつまぶし 半分たべたあたりで残りはお出汁かけた
2023年7月6日 22:48
ここら一帯の店をローラーした甲斐あって母ご満悦だった 穴子のひつまぶし
2023年7月6日 22:47 kosuke Oda
@cool5648gogo ひつまぶし
2023年7月6日 22:36 ❤️‍?????? ??? ???❤️‍? ぬいとステとせぶおだ
約4,000円の高級ひつまぶしを狙ういちぬ
2023年7月6日 22:31 ❤️®️?RILYS? Japan
みんな ひつまぶし食べてる☺️
2023年7月6日 22:32 ?まな? 大阪の古墳いっぱいあるとこ
かとをさんに言いたい、肉ひつまぶしおいしいヨって。
2023年7月6日 22:29 ヒガシナオキ
全体的に頭の悪いひつまぶしを食べました、とてもよかったです
2023年7月6日 22:19 はのまい
ハノイからの来客ありで、睦庵のうなぎ🤤 今までうな重しか食べてなかったんだけど、ひつまぶしが美味し過ぎた😮😮😮 におわせで手を入れてくる出張者笑
2023年7月6日 22:14 One Next Boys 蓋然性Brothersあにま 日本 東京
大切な推しとの七夕を笑顔で過ごすために「ひつまぶし」とは何であるかをウキペディアさんで調べてきた 貧乏な僕には食べる事ができない鰻であることが判明し絶望している 推しの七夕の願いが「ひつまぶし」である事から名古屋へ向かう覚悟ができている
2023年7月6日 22:11 うずまきR 兵庫県
ひつまぶし😋 器にとって、お出しをかけて食べるみたいです。 わさびをつけると、いつも辛さが後頭部にずーんとなるのはなんででしょうか。それでも毎度つけて頂いてます。で、ずーんと来そうになったら息を鼻から吸って口から吐きます。つまり、密かにふんは〜ふんは〜しているのです😄
2023年7月6日 22:06 ❤️®️?RILYS? Japan
ひつまぶしと白焼 健ちゃん💚
2023年7月6日 22:06 ☆chie♪☆ 関西
健ちゃん、お昼はひつまぶし &白焼🤤
2023年7月6日 22:02 せち?✨ほしパレ
@fxci_d2 うおー!ご縁があるんですね!✨✨ はい!ひつまぶし!! 出汁が美味しいんですよね〜(*´ч`*)💕
2023年7月6日 21:54 simiTAK@7/6SGZソロ名古屋
ひつまぶし先週食べたので、名古屋名物手羽先と味噌カツでひとり打ち上げ中🖖🏻✨
2023年7月6日 21:48 Miki☆미키 ☆日本の真ん中☆
ひつまぶしー✨✨✨ 帰ってきたらご用意されてた😂 (当落とは全く関係ない‼️w) 思いがけない時のうなぎって幸せだよね😍💕こんな時間だけど美味しくいただきまーす❤️
2023年7月6日 21:47 パインアメナシの生ゴミ(juran) おばけロープの森
東別院にラーメン屋出来てたから入っちゃった!! チャーシュー丼をひつまぶし風にいただくのが想像以上に美味しかった!!!!
2023年7月6日 21:39 ふー
ひつまぶし!♡
2023年7月6日 21:22 おこめつぶ子?
もんピザルームのもぶ蛇さんのひつまぶし届きました🎁 今日はご飯作る余裕すらなかったからグッドタイミング過ぎて泣けました… ひつまぶし初めて食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです!お茶漬けにしたら脳みそ溶けました🤤 ご馳走様でした!🙇‍♀️ @mobja0405 @kogamon114
2023年7月6日 21:21 めとりくす
これはこの前食べてきたひつまぶしです!!! いと美味しでした! うなぎパゥワーで11作目も全力制作します🔥🔥🔥
2023年7月6日 21:21 みぅみぅᵕ̈* 現実と妄想とそして希望のお遊び中
Threads やるぅ? けど、検索がアカウントしかできないんでしょう?>”< てか、これ発音どんな感じ? シュレックと同じかんじ? それとも ドレッドみたいな感じ? それとも きんにくん?🤣 石焼きまぶし(ひつまぶし) 美味しかった😋 うなとろ丼なんて 初めて食べたけどおいし😋
2023年7月6日 21:09 IPUSIRON Amazon.co.jpアソシエイト参加 #ad
木曜日のミジンコ用ぼっち飯😀 麻婆豆腐、サンマのひつまぶしもどき
2023年7月6日 21:03 Dead end
@kurokawajohng ひつまぶし…美味しいですよね💕出汁茶漬けで食べるのが一番好きだなぁ😍
2023年7月6日 20:54 マーチ
初めて行った名古屋🚄 素晴らしかった大千穐楽🧚‍♂✨ オペラグラス要らずの席で本当に幸せな時間と空間でした🥹 名古屋名物のモーニングに、ひつまぶしも食べることができて充実した遠征でした。 思いきって行って本当によかったです🥰
2023年7月6日 20:53 まりっぺ
今日はマリッパがお休みで マリッパのリクエストで大穀で夕食〜(^_^)ノ ひつまぶしセットを4人分でかなりゴージャスでした(ˊᗜˋ) 調理前のうなぎさんと 本日のひつまぶしセット〜っ 美味しかったです(•ө•)
2023年7月6日 20:47 鷹匠
アナゴの天ぷら・ひつまぶし ホタテのバター醤油焼き 大葉巻き
2023年7月6日 20:44 みゃん〈2nd〉
@frfwad 豚バラを甘辛ダレで焼いたひつまぶしみたいな感じで美味そうだったよ、久しぶりに名古屋行きたいな。
2023年7月6日 20:41 えつこのBUS TIME 京都府
今日訪ねた場所と今日一日でえつこのお腹に入ったもの😋 昼ひつまぶし、晩牛まぶしってヤバい🤭 激デブ街道まっしぐら💨笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ