みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 07:42現在
仙台遠征最終日!!!
お昼は
@OenSatoshi44206 さんに
教えていただいた仔虎で🐯
めちゃくちゃ美味くて
最高でした🤤
開店と同時にいって、ひつまぶしが品切れ🤔
次は予約していこう
仙台遠征行かれる方は是非😁
ただいまー!
あきちゃん@5w84066111と
マナカイママフェスタ行ってきたよん!
他にもベビー達たくさんいてきゃわ😳
ヘアバンドと帽子買った〜
(帽子は色、形違いでお揃い)
ランチでお蕎麦や
ひつまぶし食べた🥳
誕生日まったく一緒で嬉しい🎂
家もご近所さんやしまた遊びたいな🤍
ひつまぶしうま!
1時間のひつまぶし
上ひつまぶしー。
うまきも美味しそう。😋
岸みゆ織姫へご褒美を献上します。
よき七夕や🎋
上ひつまぶしー。
うまきも美味しそう。😋
岸みゆ織姫へご褒美を献上します。
ひつまぶし‼️‼️‼️‼️
高級‼️‼️
皆さま、飯テロお時間です…夏だからね、しょうがないよね…ひつまぶし美味しかった、年1だから許して…
名古屋のまるや本店
ひつまぶし食べるぞー!!
海外からのお客が多い。笑
左隣は中国人🇨🇳で右隣は韓国人🇰🇷
ひつまぶし!!
おいちかった!!
雪民6人でひつまぶし頂きました!
ライブめっちゃたのしみだ!
まるや本店のひつまぶし。ごちそうさまでした😋
エンカしたみんなでひつまぶし食べてます!
@OnebookofMAG ひつまぶしと手羽先です!
お腹が空いたから、ひつまぶし食べにきた。
愛知行かん代わりに
地元でϵ( 'Θ' )϶ひつまぶし😋❣️
三島駅前でひつまぶし食べて帰ります〜
隣りのおばちゃんが肝焼きと日本酒でクイってやってました〜😭😭😭
ひつまぶしやね〜
ひつまぶし食べに来たーー😳
三代目JSB @名古屋ガイシホール
2Days楽しかったな~🎶👍
イベントYeah!😃
Lorenzoのバースデイ🎂やNobu-Kさんからのひつまぶし!😋
~
~
15th記念のご飯は能登牛ひつまぶしになりました😊
しかし、私が支払うんかい🤚と、ちょと不機嫌になった私…😤
これぞ名古屋!?
昨日グリルマンさんのスタッフに教えてもらったいば昇さんにお邪魔してます😊
ひつまぶしとお吸い物で3700円✨
これでこのお値段ならお得だし美味しい🥰
ひつまぶし☺️
これぞ名古屋!?
いば昇さんにお邪魔してます😊
ひつまぶしとお吸い物で3700円✨
これでこのお値段ならお得だし美味しい🥰
愛知のひつまぶしはほんとに美味しい。
4年前は名古屋でもあちゃんお祝いしてひつまぶし食べたなぁ✨
美味しかった〜(*´꒳`*)
ひつまぶし食べて帰る🐸
メインのひつまぶし
穴子ひつまぶし御膳
【ひつまぶし】は、名古屋蓬莱軒さんの登録商標なんですね。
デリバリーひつまぶし!
焼きふぐひつまぶし
45年間に渡り旨い で楽しませてくれた 川越町の が 2023年8月27日をもって閉店となります
鰻が苦手だった私を鰻好きに変えた、ほんとうに美味しい鰻を、閉店までにぜひもう一度
7月から人気のひつまぶしが感謝特別価格です
営業時間は公式サイトで要確認
ラスト名古屋飯はひつまぶし😋
@AmanemiMona 画像でお裾分けしとこう👀
ちなみにストップという言葉が遅れたらこうなりますwww
関西もマジで行きたいっす🚗ひつまぶし食べたい👀
@OnebookofMAG Takeoutですが、名古屋高島屋の地下に「みわ屋」という飛騨牛の牛まぶしの売り場があります。そこの牛のひつまぶし弁当と、レトルトパックされた黒い袋の飛騨牛ハンバーグが絶品です!お土産におすすめです😋
蓬扇でひつまぶし!
限定10食の炭焼き飛騨牛まぶしにしました。
どのお肉もいいけど、飛騨牛のサシは全然違いました♪
炭焼きの香りも引き立ちます。
ひつまぶしみたいに食べるスタイルの牛まぶし好き(*´ч`*)
多治見もおいしい食べ物たくさんあるので楽しいです。
5年ぶりの岡崎SA
結構でかい工事してる
ひつまぶしうまー
35th
次は明日、明後日愛知公演😌
2日間参戦予定で名古屋飯🍚
が楽しみです👍
味噌カツにあんかけスパ、手羽先にひつまぶし✨台湾ラーメン😆
ご当地グルメ巡りは良いものです✨
本日悪天候ですが☔
は本日も厳選美女、多数ご出勤されています✨K
ちょうど4年前の今日でしたね。初めてお客さんの車で行った名古屋遠征。もあちゃんギター弾きライブはもちろん。味噌煮込みうどん、ひつまぶし、アフター呑み会、岩盤浴飛び込み宿泊、山田酒蔵訪問。全てが楽しかったです。
@sirusira 元名古屋民としての王道なとこは
・山本屋総本家
味噌煮込みうどんで有名なお店です。
名古屋市内ならどこにでもあります
・スガキヤ
名古屋のラーメンチェーンでデザートが美味しいお店です。
市内ならどこにでもあります
・蓬莱軒
熱田神宮の近くのひつまぶしのお店です
高いですがかなり美味です
昨日も4度美味しいマークシティの中の店のローストビーフひつまぶしを頂いてきました!🐮🥩
この店渋谷行ったらつい入ってしまう…(*´﹃`*)















































