みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ7 うな重2 あつた蓬莱軒2 塩ラーメン1 クロワッサン1 食パン1 ロールパン1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎ四代目菊川1 うなぎ屋1 うな鐵1 ごはん1 とん一1 のぞみ1 ほおずき1 まっしぐら1 やよい軒1 エアポート1 コーチン1 デニッシュバー1 ノリタケ1 ペリカン1 近江牛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
@suuha_usagi それよw渡辺担の一緒に行った子が両方食べるっていうから両方テイクアウトしたけどひつまぶし食べきれずお持ち帰りしたよ😂
矢場とん一回も食べたことないから気になる〜!前月忍者で行った時も結局銀のくら行って夜までお腹いっぱいで食べれずだったし…胃が年(笑)
今日は浅草のうな鐵で塩ひつまぶしを食べて来た!相変わらず美味しいかった😋田原町にあるペリカンにも行って予約して無かったけど食パンとロールパン買えた✨その後は浅草寺や浅草神社などを周ったけど、平日だとは思えない程混んでたので早めに撤収⚡️
親が食いたいからとひつまぶしになった
出張ではないもはや旅行レベルw
ひつまぶし初めて食べたけど、美味しすぎてニヤけが止まらんぜ〜( ◜︎︎𖥦◝ )
石槌、うまい酒。奥深さとじんわりとくる感じ、この感じ、身体に浸透してくる、うまい、、そして米、、うまい、、一回収穫したらその田は三年置いてから植えるんだって、栄養を溜めるために、、うめぇ、、米だけでうめぇ、なのにひつまぶし、贅沢な遊び
ノリタケ堪能してきました😍
流石に食器は買えませんでしたが…😅
ノリタケから駅まで歩いて
高島屋のレストランで
ひつまぶし😄
いろいろ教えていただいたのに…すみません💦
美味しかったです😄
いやー暑くなってきました🥵
夏バテしないようにたくさん食べましよ😎
私はこの間、新都心にあるひつまぶしを食べに行きましたが、最高でした✨
人生初のひつまぶし(*´˘`*)♡
最高に美味しかったです❣️鰻、そんなに興味無い方ですが、これは感動の美味しさでした(*∩´꒳`∩*)また食べたいです٩(ˊᗜˋ*)و”
ひつまぶしって何も料理の内容説明してないよね
おいしいひつまぶし食べたので優勝
鰻食べたい欲が止まらないので、
やよい軒でうな重食べた🥹❣️
やよい軒には無料のだし汁あるから、それでひつまぶしにも出来てしまうという、、神すぎる、、✨
うなぎもふわっふわでおいしかった😋
チェーン店の本気を見た!😳
ただいマスカルポーネ!🧀
今日は名古屋で収録でした!!
ひつまぶしも好きだけど、鰻重の方がやっぱり好き…。
皆で食べれて幸せでした!!!
ケータリングをお土産に。夕食にしましょ~
名古屋で飛騨牛ひつまぶしをいただきました
ミニチュアひつまぶし作ったー。
急須🫖はダメダメな出来だったんで家で作り直した…
(左:教室で作った急須・右:家で作った急須)
【うなぎのうな泰】
950円でひつまぶしが食べられるのはここだけ!コスパ最強のうなぎ屋!
安くて美味しいので、気軽にうなぎが楽しめるお店😆
✨タクドラ🚕モコ太🐶の突撃!ワンごはん✨ 【15食目】
『うなぎ四代目菊川』エアポートガーデン
タイムラインがうなぎだらけなので釣られて入店しちゃいました😅
自分好みのカリっとしたうなぎ😋
久しぶりのひつまぶし😄いろんな食べ方があるので大好きです🤗…
食べてばっかりで腹壊したよね🥴
ひつまぶしは美味しかったんだけど
美味しいもの食べていっぱい笑ってパワーチャージ(*´༥`*)♡
なるようにしかならないし、とりあえず来週まで考えすぎずに前向きに過ごします₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨
ひつまぶしだけじゃ足りなくてファミレスでデザートも食べた😋
今日は計画年休だったので銀座ブラついてきました
こちら牛ひつまぶしです
美味かった
ひつまぶし美味しかった〜!!
鰻食べると元気出るわ💪🏻
三代目JSB in 名古屋2日目!🎵ライブ前にバンドメンバーみんなでひつまぶしを食べました。ウマい!!!🤩
ひつまぶし...
名古屋に行ったらひつまぶし〜
ミニサイズがありがたい♡
まじてここのひつまぶし美味しかったなぁ…名古屋行きてぇ
また京都に来てひつまぶしを食べた
町へ出ようシリーズするか
@ryuji_sachi92 さちさんこんにちは😃
大阪からようこそ名古屋へお越しくださいました、お疲れ様です☺️✨
ひつまぶし美味しいでしょう、私も大好きです😋
今日は本当に暑いので、色々と気をつけてライブ楽しみましょうね❣️😉🌈🌹
お目当てのひつまぶし〜
満足です🥳
あれ?鰻じゃなくて自担💜にピントが合ってる😅
味噌かつ、小倉バタークロワッサン、ひつまぶし、名古屋名物のおいしいものいっぱい食べた〜おいしかったです!
新幹線の帰り路は名古屋駅で買ったデニッシュバー👋
家に着いても今日は体重計に乗らないようにします
竜葵(ほおずき) 川口
佐藤さんとこ髪切りに行ったついでに食べてきた!ひつまぶしついてこれで1200円は安すぎやし、塩ラーメン超久々に食べたけどめっちゃうまかった😊リピしそう!
名古屋!三代目!といえばひつまぶしなのでひつまぶし食べました
@k_yuki_0705 お誕生日おめでとうございます🙌🏻🎉
ひつまぶし最高( *´艸`)美味しいね
(1日遅れごめんなさい💦)
お師匠様に大好物のひつまぶし奢ってもらいました!
ご馳走様です😋✨
夜もAPEX頑張ります💭
今日はお昼ご飯食べた😋
ひつまぶし!!
NAOTOさんに騙されてた隆二くん思い出すね🤣
美味しゅうございました。
旨い😋
ひつまぶし✨
は、名古屋の伏見で、
名古屋といえば、鰻のひつまぶしが有名ですが、
名古屋コーチンをはじめ鶏も美味しいですよ。
しかもお値打ち、千円以下!
このお店は、マンガ でも取り上げられてました。
熱田神宮お参り前にひつまぶし。
たまり醤油をベースにした濃厚なたれがとても美味しい。
何よりすごい量でびっくり、、
ひつまぶし(´~`)モグモグ

















































