ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ7 うな重2 あつた蓬莱軒2 塩ラーメン1 クロワッサン1 食パン1 ロールパン1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎ四代目菊川1 うなぎ屋1 うな鐵1 ごはん1 とん一1 のぞみ1 ほおずき1 まっしぐら1 やよい軒1 エアポート1 コーチン1 デニッシュバー1 ノリタケ1 ペリカン1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 10:23現在

2023年7月6日 20:41 えつこのBUS TIME 京都府
今日訪ねた場所と今日一日でえつこのお腹に入ったもの😋 昼ひつまぶし、晩牛まぶしってヤバい🤭 激デブ街道まっしぐら💨笑
2023年7月6日 20:41 Rin 토끼백성
@suuha_usagi それよw渡辺担の一緒に行った子が両方食べるっていうから両方テイクアウトしたけどひつまぶし食べきれずお持ち帰りしたよ😂 矢場とん一回も食べたことないから気になる〜!前月忍者で行った時も結局銀のくら行って夜までお腹いっぱいで食べれずだったし…胃が年(笑)
2023年7月6日 20:39 ゆう 東京都
今日は浅草のうな鐵で塩ひつまぶしを食べて来た!相変わらず美味しいかった😋田原町にあるペリカンにも行って予約して無かったけど食パンとロールパン買えた✨その後は浅草寺や浅草神社などを周ったけど、平日だとは思えない程混んでたので早めに撤収⚡️
2023年7月6日 20:21 久遠 ひかり ?‍⬛?
親が食いたいからとひつまぶしになった
2023年7月6日 20:19 チョムのすけ
出張ではないもはや旅行レベルw ひつまぶし初めて食べたけど、美味しすぎてニヤけが止まらんぜ〜( ◜︎︎𖥦◝ )
2023年7月6日 20:17 おおたけお
石槌、うまい酒。奥深さとじんわりとくる感じ、この感じ、身体に浸透してくる、うまい、、そして米、、うまい、、一回収穫したらその田は三年置いてから植えるんだって、栄養を溜めるために、、うめぇ、、米だけでうめぇ、なのにひつまぶし、贅沢な遊び
2023年7月6日 20:16 にゃんちゃん さいたま市
ノリタケ堪能してきました😍 流石に食器は買えませんでしたが…😅 ノリタケから駅まで歩いて 高島屋のレストランで ひつまぶし😄 いろいろ教えていただいたのに…すみません💦 美味しかったです😄
2023年7月6日 19:47 おりょー?【軽貨物】㍿Prong 埼玉県さいたま市中央区
いやー暑くなってきました🥵 夏バテしないようにたくさん食べましよ😎 私はこの間、新都心にあるひつまぶしを食べに行きましたが、最高でした✨
2023年7月6日 19:25 あさごはん
人生初のひつまぶし(*´˘`*)♡ 最高に美味しかったです❣️鰻、そんなに興味無い方ですが、これは感動の美味しさでした(*∩´꒳`∩*)また食べたいです٩(ˊᗜˋ*)و”
2023年7月6日 19:25 日日ハイ 神戸73rd総理12nd→生物
ひつまぶしって何も料理の内容説明してないよね
2023年7月6日 19:22 オオトリ
おいしいひつまぶし食べたので優勝
2023年7月6日 19:19 ?おたっと³Inc.?
息子がうなぎ食べられないから、ひつまぶし風で~
2023年7月6日 19:16 めい??横浜えふわん?? 関内
鰻食べたい欲が止まらないので、 やよい軒でうな重食べた🥹❣️ やよい軒には無料のだし汁あるから、それでひつまぶしにも出来てしまうという、、神すぎる、、✨ うなぎもふわっふわでおいしかった😋 チェーン店の本気を見た!😳
2023年7月6日 19:15 真田 まこと? 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビ
ただいマスカルポーネ!🧀 今日は名古屋で収録でした!! ひつまぶしも好きだけど、鰻重の方がやっぱり好き…。 皆で食べれて幸せでした!!! ケータリングをお土産に。夕食にしましょ~
2023年7月6日 19:07 Makoto Kisohara AMAOTO Inc. 三重と大阪、時々愛知
名古屋で飛騨牛ひつまぶしをいただきました
2023年7月6日 19:04 さよこ
ミニチュアひつまぶし作ったー。 急須🫖はダメダメな出来だったんで家で作り直した… (左:教室で作った急須・右:家で作った急須)
2023年7月6日 18:41 ?N'eroh@隠居中 ミスト17区
うなぎ‼️ ひつまぶしが好きなのでネギと刻み海苔と、ワサビもつける😘
2023年7月6日 18:29 タクヤ@名古屋グルメ
【うなぎのうな泰】 950円でひつまぶしが食べられるのはここだけ!コスパ最強のうなぎ屋! 安くて美味しいので、気軽にうなぎが楽しめるお店😆
2023年7月6日 18:29 モコ太@東京タクドラ2年目
✨タクドラ🚕モコ太🐶の突撃!ワンごはん✨ 【15食目】 『うなぎ四代目菊川』エアポートガーデン タイムラインがうなぎだらけなので釣られて入店しちゃいました😅 自分好みのカリっとしたうなぎ😋 久しぶりのひつまぶし😄いろんな食べ方があるので大好きです🤗…
2023年7月6日 18:29 柚木(ゆのき) ツイフィ必読 声かけた方から連絡先お願い? 日本 東京
食べてばっかりで腹壊したよね🥴 ひつまぶしは美味しかったんだけど
2023年7月6日 18:23 Jef-metal
4年間の今日は名古屋へBABYMETAL遠征。 あつた蓬莱軒本店で、ひつまぶしを食べました。とてもおいしかった🤘
2023年7月6日 18:13 下町おじさん 大阪 東大阪市
暑くなりだしたらうなぎ! 2匹入ってる究極のひつまぶし 今日なら3回ぐらいやれそうな 気する。力がみなぎるねー
2023年7月6日 17:47 ダッダーンボヨヨンボヨヨン
@cpuarea ひつまぶし食べてのぞみに乗り込みましたw
2023年7月6日 17:18 バンビ
さて 名古屋といえば  個人的に【ひつまぶし】ですね。 あつた蓬莱軒にやってきました。 #あつた蓬莱軒
2023年7月6日 17:18 ☄️メスネコ?
美味しいもの食べていっぱい笑ってパワーチャージ(*´༥`*)♡ なるようにしかならないし、とりあえず来週まで考えすぎずに前向きに過ごします₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨ ひつまぶしだけじゃ足りなくてファミレスでデザートも食べた😋
2023年7月6日 17:08
夜勤明けで名古屋にひとっ飛び‼️ うなぎあんま好きじゃないけど ここのひつまぶし凄い美味しかった🤤🤍
2023年7月6日 17:06 じゃん
今日は計画年休だったので銀座ブラついてきました こちら牛ひつまぶしです 美味かった
2023年7月6日 17:06 さくら?
ひつまぶし美味しかった〜!! 鰻食べると元気出るわ💪🏻
2023年7月6日 17:01 NOBU-K Japan
三代目JSB in 名古屋2日目!🎵ライブ前にバンドメンバーみんなでひつまぶしを食べました。ウマい!!!🤩
2023年7月6日 16:52 emma
ひつまぶし...
2023年7月6日 16:49 濱名さおり/soprano singer 東京都
名古屋に行ったらひつまぶし〜 ミニサイズがありがたい♡
2023年7月6日 16:38 さりえ
ひつまぶしよりうな重派
2023年7月6日 16:29 ∑?桜狐は墓の中??
仕事で滋賀のほうに来てとりあえず今日は時間あるので彦根城と近江牛のひつまぶしを堪能してきた🥰
2023年7月6日 16:07 コロネ?? 地平線の隙間
まじてここのひつまぶし美味しかったなぁ…名古屋行きてぇ
2023年7月6日 15:52 aka Ísland
また京都に来てひつまぶしを食べた 町へ出ようシリーズするか
2023年7月6日 15:52 Tommy♡RILYS❤️? 愛知 名古屋市
@ryuji_sachi92 さちさんこんにちは😃 大阪からようこそ名古屋へお越しくださいました、お疲れ様です☺️✨ ひつまぶし美味しいでしょう、私も大好きです😋 今日は本当に暑いので、色々と気をつけてライブ楽しみましょうね❣️😉🌈🌹
2023年7月6日 15:44 ポンパドゥール
お目当てのひつまぶし〜 満足です🥳 あれ?鰻じゃなくて自担💜にピントが合ってる😅
2023年7月6日 15:42 マオ グレン住宅村|ナナモ大風車
味噌かつ、小倉バタークロワッサン、ひつまぶし、名古屋名物のおいしいものいっぱい食べた〜おいしかったです! 新幹線の帰り路は名古屋駅で買ったデニッシュバー👋 家に着いても今日は体重計に乗らないようにします
2023年7月6日 15:15 たてぃーTwitch配信 東京
竜葵(ほおずき) 川口 佐藤さんとこ髪切りに行ったついでに食べてきた!ひつまぶしついてこれで1200円は安すぎやし、塩ラーメン超久々に食べたけどめっちゃうまかった😊リピしそう!
2023年7月6日 15:08  主にライブまとめ
名古屋!三代目!といえばひつまぶしなのでひつまぶし食べました
2023年7月6日 15:08 ヨス
代々木にあるランチ限定でひつまぶし食べられるとこ!出汁も2種類あるの豪華…!
2023年7月6日 14:52 陽炎
@k_yuki_0705 お誕生日おめでとうございます🙌🏻🎉 ひつまぶし最高( *´艸`)美味しいね (1日遅れごめんなさい💦)
2023年7月6日 14:34 じゅと@サンダース? フクオカ
ひつまぶし〜!!!!!うなぎが輝いてるぜ。めちゃくちゃ美味しかった。
2023年7月6日 14:32 Luna
お師匠様に大好物のひつまぶし奢ってもらいました! ご馳走様です😋✨ 夜もAPEX頑張ります💭
2023年7月6日 14:17 彩音
今日はお昼ご飯食べた😋 ひつまぶし!! NAOTOさんに騙されてた隆二くん思い出すね🤣 美味しゅうございました。
2023年7月6日 14:15 たまご大家??東京、埼玉 日本 東京
旨い😋 ひつまぶし✨
2023年7月6日 14:14 むらたつ
 は、名古屋の伏見で、 名古屋といえば、鰻のひつまぶしが有名ですが、 名古屋コーチンをはじめ鶏も美味しいですよ。 しかもお値打ち、千円以下! このお店は、マンガ  でも取り上げられてました。
2023年7月6日 14:04 桃缶 日本
熱田神宮お参り前にひつまぶし。 たまり醤油をベースにした濃厚なたれがとても美味しい。 何よりすごい量でびっくり、、
2023年7月6日 14:02 しろ(Sirou)✎✎✎ Japan.愛知県
ひつまぶし(´~`)モグモグ
2023年7月6日 13:48 ぶん子@?? 大阪府
お昼ごはん 海宝ひつまぶし✨3度楽しめた😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ