みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 うな重2 うな富士2 和食1 茶漬け1 牡蠣鍋1 うな丼1 丼1 ハンバーグ1 牛タン1 マカロン1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 いとう1 うなぎ処1 うな富1 うまいもん1 けやき1 さきや1 しら河1 でらうま1 とうざ1 とったん1 みずき1 アニマ1 エスカ1 カフェ1 フィレ1 冨士屋1 富士さん1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
今日も1人飯、鴨南蛮ならぬ、鳥南蛮と頂き物の一口鰻ご飯をまとめてひつまぶし風に。 pic.x.com/wlY1TFIp0e
蓬莱軒のひつまぶしはおひつを四等分して最初はそのまま、 二杯目は上の薬味を入れて、 三杯目は出しを入れて、 最後は好きな食べ方で、食べるました🥰🥰🥰 pic.x.com/cRbXmqjfhz
今日は、お友達の誕生日祝い🎂🎊🎉でしら河へ… 色々頼んでみんなで摘んで飲んで 最後は、私はミニひつまぶし、本当はうな重とか丼がいいけどミニサイズが無いのでひつまぶし💦 この後の予定も決めてたけど、主役が腰痛めてて歩くのにも一苦労なので、これで解散‼️美味しかった😋 pic.x.com/3lhTl1kmTR
ひつまぶしたべてかえるよ!! pic.x.com/Ux76tTZ7Ds
『うなぎ処 うな富 池田川西店』 本日の夜ご飯はひつまぶしとうざく〜😋✨ 焼きたてのうなぎさんがフワッとほぐれてとーっても美味しかった〜✨ ちゃんとお召し上がり方通り食べたけど、オイラの1番お気に入りの食べ方はそのままっ🤗✨ pic.x.com/ez0GZioFjq
ひつまぶし🎶🎶🎶 pic.x.com/sJoRzRslHf
帰りがけにひつまぶし pic.x.com/chkZ8edX41
ひつまぶし美味かった pic.x.com/CYkU3hRWWU
るりかちゃんも 〜 !ひつまぶしだよ(◜𖥦◝) 向かってる途中で アニマルマカロン自販機をみつけたよ🐇⸒⸒ pic.x.com/Cu3EtsgFw0
ひつまぶしᢉ𐭩 ᩚ pic.x.com/DKB29AXq60
今まで食べたひつまぶしで1番美味かった!!!びっくりしたw pic.x.com/uuFl897KAo
炭焼うな富士 有楽町店 肝入り上ひつまぶし&肝入り上うな丼 サックリと焼かれた鰻がいっぱい入ってる!うな丼の方はご飯の下にも鰻!量が凄く多くて腹いっぱい! 普通のうな丼でも充分かな😁 pic.x.com/fGtkHd7J1t
1枚目がクラシックネガ(富士フィルム風)で撮影 けっこう遊び甲斐がありそうです! そしてハンバーグのひつまぶし良かった👍🏻 pic.x.com/RaY2cK9iPE x.com/Filter0331/sta…
家族のお祝いで、ひつまぶし ∈(・◎・)∋ ウナギー pic.x.com/snSZJNpGnr
ひつまぶし pic.x.com/XOqtDEmccl
今日は行きつけでひつまぶし食べて来たよー!肝吸いもある! pic.x.com/qsOvUpJAYJ
この旅ラストの目的! ひつまぶしを食らって東京に帰ります! pic.x.com/tt4JVkoCgC
ひつまぶしィイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/HymQ67PAx0
金曜日の夜に冨士屋さんにみんなで行ってきました ひつまぶし初体験で食べ方がよくわからない人だとか 海老しんじょというのはみんな食べたことなかったのでよくわからないけどエビマジウマイ!とかなってたりとか ロールさんは魔王いうか焼酎自体一回しか飲んだことが無くってぇ でも飲みやすかった pic.x.com/dyCPFOA5tg
ランチは 黒毛和牛のひつまぶしを食べに 柿安近鉄四日市店に行ったけど 店員さんの対応悪く 案内されず お店の法被を着てた人にも 文句言ってもガン無視されたので 次に来た客はすぐに案内されたけど 人見たのかな 近くのお店でトンテキを食べて来た 美味しかった pic.x.com/WdGR6PEKdm
ここのひつまぶしはテイクアウトでも美味しいのでおすすめです!エスカにあるので新幹線のお供などにも。ぜひ機会があれば! x.com/streammmm_/sta…
了ンウ"ィノレさん、ひつまぶしですよ pic.x.com/Uxl1Scc6RC
帰る直前にひつまぶし食べてきました( ˙꒳˙ ) もうこれで後悔はないぞ!!!笑 pic.x.com/89JKbD4ckW
ひつまぶし⁉️ pic.x.com/HdE76kO1Ie
服と面影 「ひつまぶし食べにレッツゴー!」 KP:犬山様 PL:トマトマト🍅 END1 両生還 可愛い〜〜~~~~~!!!!!😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰ずっと持ち上げてなでなでしてた 話したかったこと話せたし、少しは悩み解消出来たかな?と思うので良かった🫶🫶🫶🫶🫶 pic.x.com/zMxKLRvO0O
愛知県来たらここ、行かないともったいないですよね!お昼はひつまぶし! pic.x.com/Q5DCb9yKPI
ひつまぶし! pic.x.com/HZ49A9EIeQ
炭焼うな富士 名駅太閤通口店(名古屋) 肝入り上ひつまぶし 7390円 1時間くらい待ったが、着席、注文してからの提供はすぐ。肝入りは+1750円だが、大きい肝が大量に乗る。肝好きにはたまらん。 パリパリ関西風の鰻は言うことなく美味い。蛤のお吸い物も嬉しい。最後はカツオ出汁で。 pic.x.com/U0VPK4cYup
カフェ活封印して飯活day🍚六重亭のひつまぶしおいしすぎてそんな早く食べてるの初めて見たと言われました͈ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈念願のトリュフポテトも!おなかが幸せだった💘 pic.x.com/NpMqHWkrIC
葵汰君のカレイベで名古屋で行って良かったとこ沢山教えてくれて✨ まだ行けてなかったお肉のひつまぶし こないだラジオでも言ってたので ついに実食してきました…! フィレにした☺︎美味しかったー🥰 pic.x.com/2dKPT2lQbI
脚トレからの竜泉寺でサウナ 天気がよかったから外気浴も気持ちよかったです。仕込んでた馬券も当たって今日は竜泉寺のレストラン一休でひつまぶし食べました。 pic.x.com/xrlvCvyQkH
ひつまぶし…!食ったッ…! pic.x.com/e9UGFIVRCD
ひつまぶし食べてますが飲み会です pic.x.com/0Bd8sDYTjB
ひつまぶしとかいうやつ pic.x.com/SxdKVucwRr
あつた蓬莱軒初めて行った!!! 3連休だし行列すごいかなーと思ったけど、1人なら待ちなしで入れますよーって言うから!!! ひつまぶし!4,950円!でらうま過ぎた!!!!! 名古屋に来る観光客こんなうまいもんくっとったんかー!!! pic.x.com/M5XRh29XFZ
人生で初めてのひつまぶし。 こんなに美味しい食べ物が名古屋にあったのか…☺ pic.x.com/kedqUiobfE
🔥オープン戦で盛り上がる本日🔥 主役は ひつまぶし特上✨ 香ばしさと旨みが段違い 名物・高尾山盛りは 歓声あがる迫力です⛰️ そして今だけ 熱々の牡蠣鍋コース🦪 春前のごちそう時間 ぜひ一緒にどうぞ🍶 pic.x.com/PDwoMFXWF6
あの、フォロワーが増えたところでちょっとお聞きしたいんですが、ひつまぶしのオススメ店があったら教えてください…🙇🏻 pic.x.com/ON7XR38R2c
🐍はたさんのつきそいでなごやにむかっています♡らいぶにさんせんするのですが、なごやはてばさきやひつまぶしがゆうめいとうかがっておりますのでとってもたのしみです♡ pic.x.com/AB1Q3HhTT7