ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 朝食3 2 スープ2 焼肉2 ランチ2 昼ごはん2 あつた蓬莱軒2 コーチン2 すし1 茶漬け1 うな丼1 餃子1 回鍋肉1 パン1 フレンチトースト1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 モーニング1 いっちゃん1 いとう1 いもお1 うな富士1 さきや1 さらさら1 さわや1 なにわ1 カフェ1 クローズ1 ソウル1 ノリタケ1 ペンギンベーカリー1 ラグナガーデンホテル1 丼丸1 成城青果1 松坂屋1 珈琲ボタン1 虎視眈々1 Coo1 ate1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 12:38現在

2月21日 17:51 kiu
ホテルの朝食で印象に残っているのはひつまぶし。連泊したので二回楽しんだ。 pic.x.com/5wAyXcy9cc
#朝食  
2月21日 17:32 姉 a.k.a そっちゃん
あの、フォロワーが増えたところでちょっとお聞きしたいんですが、ひつまぶしのオススメ店があったら教えてください…🙇🏻 pic.x.com/ON7XR38R2c
2月21日 17:32 ?ハタ?
🐍はたさんのつきそいでなごやにむかっています♡らいぶにさんせんするのですが、なごやはてばさきやひつまぶしがゆうめいとうかがっておりますのでとってもたのしみです♡ pic.x.com/AB1Q3HhTT7
2月21日 17:30 桜咲明日菜
# おでかけあすにゃん 化学館適当に巡ってからの白樺焼きひつまぶし&鰻茶碗蒸しからの名古屋城 白樺焼きひつまぶしは初めて見たので思わず頼んでみたけどデフォより好きやわ〜 さっぱりしてて茶漬けがより合うね〜 そろそろ名古屋で見るもの無いなってきたで(´・ω・`)前回トヨタとノリタケ見たし pic.x.com/WCkGKAWCOV
2月21日 15:42 にくきゅう
お昼は鈴屋で鰻😊 特上とひつまぶしを食べ比べで、特上は皮はパリパリで中がふっくらしてて美味しい🌟 ひつまぶしもちょっと貰って薬味と共にさらさら食べれて良いね😺 pic.x.com/mn2j2LteGj
2月21日 15:12 スパマキシマム
食べログ☆3.62の鰻屋でランチ♪ 【ひつまぶし 登河 那古野本店】 町屋風の落ち着く店内で味わう特鰻丼は 鰻が絶妙にサクッとして、身はふんわり 脂がのってめっちゃ美味しい!! 中詰めも、よくある小さな一切れじゃなく 大きな二切れが入って食べ応えも最高! 名古屋コーチンプリンまで絶品です! pic.x.com/TlYTlk1lz0
2月21日 14:50 えれにゃん
うな富士さん 上ひつまぶし(ご飯少なめ) バレンタインは毎年鰻と決まっている我が家 今年はうな富士さんへ伺いましたが、パリふわでめちゃくちゃ美味しい 最近食べた鰻で1番好きかもという意見にお互いなり、定期的に行きましょうとなりました pic.x.com/gzSdzb1AWC
2月21日 14:32 びーひー?
名古屋コーチンプリンとひつまぶしを奢らされてます pic.x.com/7ubOoOnvks
2月21日 13:50 おはぎ
昼ご飯は 伊賀牛のひつまぶし はい優勝 pic.x.com/ZMGQlWcXTj
2月21日 13:30 K
福岡のひつまぶしだよぱわるぅ pic.x.com/JR3jAARid1
2月21日 13:12 かおちん??
ひつまぶしうめえ;; pic.x.com/0wXoUKNlb2
2月21日 13:12 ちゃーさん
お昼ごはんはひつまぶし。 愛知飯の事前練習✌ pic.x.com/qBVVNGeKdg
2月21日 12:40 霧名@新人Vtuber
スーツのままゲーセン行くのはまずいか? そんな事ないか? 喉が本調子じゃないからカラオケは行けないしな…… ひつまぶし方法募集
2月21日 12:32 ことこ
名古屋でひつまぶし🍚美味しすぎた〜🩷 「可愛いの持ってるね!一緒に撮ってあげるよ〜」って、何も知らない旦那が撮ってくれたwww😂 ほんとごめん💦貴方は良い夫だ…! pic.x.com/PGzklxCiZD
2月21日 12:32 マサシ@星と温泉のソムリエ
久しぶりのうなぎ。 うな丼は途中で味に飽きるのでいつもはひつまぶしですが、今回はうな丼(特上)に薬味を追加。 うなぎ食べるなら焼肉食べたい派ですが、ヨメ様うなぎ好きなので今日はヨメ様接待でございます。 pic.x.com/7lCt4EEc9V
2月21日 12:10 ONE56/いちころ@にわり☺︎くらげ
東区 うなぎの樋口さん 新春うなぎのぼり祭り 鰻重特上、はみででる〜😊 ひつまぶし上 pic.x.com/iRzfclZpNX
2月21日 11:30 美香(*´˘`*)
こんにちは🐼🐾 いよいよ明日👑🔥 楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝ 誕生日の前祝いw ひつまぶし待ちです︎💕︎ pic.x.com/beDee0nRc3 x.com/kingryoworld/s…
2月21日 9:49 ???_????????(スタージェッツ)
お昼は『長楽』さんでひつまぶしを🍚 カリカリのうなぎが金のおひつに一匹分ぎっしり!! とてもおいしかったです☺️ もちろん白焼も食べました🥰 ふわふわの関東のうなぎとは別物で、なかなか中部のひつまぶしは食べられませんが、また食べたいなあ...🥰 pic.x.com/9Ly4pK5bok x.com/ayastarjets/st…
2月21日 9:32 アヨハタ?
昨夜、髙島屋の催事で入手したひつまぶしを家族とわけっこして食べたんだけどめちゃ美味かった…😋 pic.x.com/mxyPnyfevc
2月21日 9:11 SK
今週はとっても爆食してしまった。 このタコス本当に本当に美味しくて好みすぎるので最低でも10本いきたい。 フレンチトーストは大好物なので、自分でも作るし喫茶店でメニューにあったら絶対頼んじゃう。 さわやかはソウルフード♡ ひつまぶしも大好物! 全部美味しかった🤤 今日からまた節制の日々… pic.x.com/tNBmKXGkCr
2月21日 6:51 さすけん
【なんと惜しくも圏外】 ・たかめなおすし(実際これもえぐ美味い) ・熱海の舟盛り(これに勝つ魚修何者?) ・愛知のひつまぶし(成城青果なければランクインしてた。) pic.x.com/UOG5bkbUqf
2月21日 0:49 うめちゅ?
ジブリパークは平日17時クローズなので 歩き疲れたしそそくさと栄まで戻って松坂屋のあつた蓬莱軒へ 途中下車で行けるので便利 18時過ぎに到着だったので30分くらい待たされたけど ここは屋内で座って待てるので無問題 久々のひつまぶし美味しかった🤤 うまきは3人でシェアしてもこの大きさ! pic.x.com/K1zEfPgVvs
2月20日 23:09 ホヌりん?6y&3y
ラグナガーデンホテルはシェフのオムレツ最高すぎて子供が2回もお代わりしたし、ベッセルホテルカンパーナはご当地メニュー豊富で名古屋はひつまぶしがあった。混雑しててご当地のレストラン入れずに適当な店で妥協するならここのモーニング沢山食べて昼はカフェでケーキとかで私は良いです! pic.x.com/8YMugxxk4N x.com/nihongode_dozo…
2月20日 22:51
今週もお世話になりました🥗 家では絶対作らないひつまぶし そして回鍋肉、スープ餃子が主食のCook box 3daysでした🎁 来週は何かな〜(中身をよく確認しない人) 食材使い切ってスッキリ pic.x.com/elz5Tq1r6B
2月20日 22:49 ჱ̒^. ̫ .^
ひつまぶしってうなぎらしいね pic.x.com/EWE0g9AVDL
2月20日 22:31 ながつき
05アキラー旅初参戦!! 念願のひつまぶし!!!!!!!美味すぎ 美術館の展示品に見とれてたら1枚も撮ってなかった^^ またバス乗れてよかった本当に癒される🚎 とっても楽しかったありがとう🥹 pic.x.com/fouAOdeEEM
2月20日 22:11 リリー♪♪
お昼ごはん&おやつ ひつまぶしを食べに犬山へ。 普通サイズでもすごいボリューム👍 お茶碗4杯分はあったぞ🤭 これで一年分食べたかな。その後は移転後初めて珈琲ボタンさんへ。 ネパールとチーズケーキ🧀☕️ 近いうちまた行きたい!お疲れさま♡ pic.x.com/TmOwdFJuio
2月20日 21:51 サッココ
突然の名古屋!!めっっっちゃ楽しかった来てよかった!!!🩵🩵🩵 ひつまぶし太巻を食べてたら途中で箸を落としたよ、手で食べたよ😇 美味しいものは手で食べるって言うもんね😇 pic.x.com/wrvJ22cP2r
2月20日 20:52 高野秀敏/ベンチャー採用転職/エンジェル投資家/M&A
なんで名古屋は美味しいものが多いのだろうか? ひつまぶし 手羽先 味噌カツ ですとか
2月20日 20:49 Rem?5/5スパコミ
有言実行! 備長のひつまぶし買ってきた✨ 美弥さんにも喰わせて肥やす pic.x.com/CrghcwF4uC
2月20日 20:29 にしやん
最近、疲れが溜まってたから、出張の帰りにひつまぶし食べて、デザートにアイス食べながら帰ります 帰りはストロベリー🍓 いただきます🙏 pic.x.com/jybGdNYDA2
2月20日 19:32 凶ルトちゃん
牛肉のひつまぶしをate、つまり食べた。 pic.x.com/MNtf8sv6Za
#ate  
2月20日 19:11 anjo
三重県伊勢市宮町2丁目4−5#いな妻 さんちのひつまぶし 1650円(税込み)一色産の鰻に絶妙なタレメチャメチャ美味しい ひつまぶしファンですぅ~tel 0596 28 2894 10時30分~19時30営業時間 休日6のつく日 うなぎのいな妻share.google/VsNe78cEgJ5v8C… pic.x.com/cJulc2RYtp
2月20日 19:09 PKM..
あと8日で閉店の名鉄百貨店に来て最後のお食事などしてみた😋 ここの鰻好きだったのに残念😢 リョンはひつまぶしはじめてかも…😙 pic.x.com/LZ0Cqo9Jqy
2月20日 17:32 りょう☆
岐阜県土岐市のショッピングモール お肉専門店 で夜ご飯🎵 🍽️牛まぶし ひつまぶしの牛肉バージョンで 食べ方も同じ感じです🙂 とにかく肉が柔らかくて 超美味しかったです✨ pic.x.com/McPcQvkGUM
2月20日 17:12 ??♥
肉ひつまぶしおいしかった꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱✌🏻 pic.x.com/arnI1jiFHU
2月20日 16:52 fuuraibou
@wakana_maひつまぶしちゅー💋 pic.x.com/cH979EmDwx
2月20日 15:52 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
フジロックで盛り上がるあなたに🎶 ひつまぶし桶コースで 贅沢にスタート✨ 名物・高尾山盛りは 歓声あがるボリューム⛰️ ぷりぷり海老しゃぶコースで 心までとろける夜を🦐 打ち上げはぜひ当店で。 美味しい余韻、続けませんか?🍶 pic.x.com/bKCk1JZVgR
2月20日 15:12 コール
今日はヒトカラに行ってきのでランチはテイクアウト。 なにわ丼丸で本日限定の「ほぼ・ひつまぶし(中落うなぎ炭火焼&ねぎとろ)」を買ってきました。 先週もらったチラシに書かれたこのイベントに惹かれて、この一週間虎視眈々と狙っていたのだ。 中落とはいえ、640円で食べられる鰻丼は凄い! pic.x.com/BGT4Kldf43
2月20日 13:31 へっぽこまる
名古屋を経由するからには、ひつまぶしを頂かない選択肢はないってコト❗️ pic.x.com/rpXG5IMDeu
2月20日 13:12 フェリ
お昼ご飯はひつまぶし∈(・◎・)∋ ウナギー pic.x.com/BCAOlkBeFn
2月20日 13:11 カーくん@2026/07/11 麻雀大会開催
今日のメイン あつた蓬莱軒にてひつまぶしと骨せんべい。 パリパリするの好き…… ひつまぶしは出汁かけて食べるのがいっちゃん😇😇 薬味多めにしたい……山椒はここではたくさん使う← 漬物のだいこん?味噌󠄀漬?どこで売ってる……? pic.x.com/6jiKebiBsA
2月20日 12:32 MAME
牛ひつまぶし🙌ローストビーフが柔らかい🤤お出汁かけたら雰囲気変わってこの食べ方が1番美味しかった☺️ pic.x.com/raPp6RKouz
2月20日 12:30 ともこ
「ホテルの朝食」食べない選択肢なんてある?😳 名古屋駅から歩けるのに、朝から「ひつまぶし」が食べ放題って最高すぎる。脂ののった鰻にお出汁をたっぷり。これだけで泊まる価値あるわ…。 名古屋めし全部盛りだし、朝から贅沢すぎて幸せ。ここ、絶対また行く!!✨ pic.x.com/sJnyWqgrZU
#朝食  
2月20日 8:11 のるだよ!
ホテルの朝食バイキング〜ひつまぶし付くんだww pic.x.com/IwjvCb6RyK
#朝食  
2月20日 7:51 初音
愛知といえば、私は石田彰さんとひつまぶしやと思ってます。 めちゃくちゃ美味しかった!!!!!! ひつまぶし😭✨✨✨✨ pic.x.com/aRW9VOG3A1
2月20日 1:12 のん?ツイフィ必読
黒豚のひつまぶし食べてきた。美味しかった。推し活も出来てないし心に余裕無さすぎて本当に虚無🫠 pic.x.com/lEVcWX5TCn
2月19日 23:29 タツヤ
ひつまぶし初っ端から出汁かけて食べててなんかうん、、ってなった笑 pic.x.com/xv1spheQFx
2月19日 22:50 夢前アリス
ペンギンベーカリーに行ってきた!今日のお家夜ご飯は、ワンプレートでペンギンのマカダミアナッツ塩パン♪&スティックアップルパイ♪&串形で3個売りのザンギ♪焼きアスパラとミニチーズ&トマトを添えて。鰻のひつまぶしおにぎり♪他にはちぢみほうれん草のおかかがけ♪市販の鶏スープ♪など(°^-^°) pic.x.com/Hm0Oqkt76j
2月19日 22:32 ?ちゃるちゃん
めいちゃんツアー愛知いってきた🎶 ぬいもお迎えできてよかったー!!! ひつまぶしとオシャレ茶しばきもできた🥰 私の友達と3人で打ち上げ焼肉いけたの楽しかった🥹 へりちゃん1日付き合ってくれてありがとう😻🫶 pic.x.com/mAwkvPMzQa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ