ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 茶漬け3 ランチ3 あつた蓬莱軒3 2 ごはん2 刺身1 おでん1 定食1 うどん1 きしめん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うな重1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼飯1 うなぎや1 お好み1 しら河1 ふるさと1 まんぷく1 やよい軒1 アラレ1 コーチン1 サザエ1 シネマ1 喫茶Coppia1 坂本屋1 安曇野1 Coppia1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 14:11現在

2023年7月5日 17:09 3310
今日の外食〜 患者さんの外出外食遠足に便乗し私もひつまぶし😊このような外食は、スタッフさんによっては、中止になったりその時期は外出自体が行けなかったりで全然行ってない人もいるんだけど、私が行く時はちょうど外出も緩和されてる一瞬の合間だったり天気や体調に恵まれいつもこう食べれている
2023年7月5日 16:32 桜?
今日の観劇飯❣️ 鯛のひつまぶし🥰 デザートのソフトクリーム🍦 今日の観劇も終わってしまった… 楽しい時間はあっという間💦 今日は特に時間が短く感じた… 今日も名残り惜しいけど… 帰ります😭 お芝居も舞踊も… いつも通り最高✨✨ そして…皆様の笑顔に元気💪 頂きました👍 ありがとう🥰
2023年7月5日 16:27 海苔太郎 イチゴ Osaka
ひつまぶしを注文 少しお待たせするからと骨の唐揚げをサービスで頂く😋白米が少し少なめ?と思ったけど、ゆっくり話しながら食べてると最後はお腹一杯になりました😆焦げがアクセントになって、美味しかった‼️ 気候が良かったので、歩いて梅田まで帰りましたぁ👣幸せっ💕 ご褒美にご馳走になりました
2023年7月5日 16:02 ichietakada
ひつまぶし〜 念願の!あつた蓬莱軒
2023年7月5日 15:55 萬年湯太郎
一足先に「土用丑の日」という名目で 向かった先は安曇野明科の坂本屋さん 今回はひつまぶしを堪能 茶碗蒸し・前菜サラダからスタート ごはん大盛りは器の関係で おかわり分を後から追加し だし汁と一緒にうなぎを  これは贅沢なセット ごちそうさま
2023年7月5日 15:54 燐火 anst.oa!.etc..
突貫名古屋日帰りツアーしてる これはおいしかったひつまぶし
2023年7月5日 15:46 ቺቻቺቻなUber?? ?→???? 投資?札幌
ひつまぶし
2023年7月5日 15:37 優華?育児アカウント 日本
渋谷でハンバーグひつまぶしを食べて来ました🍽️ グッチでお買い物をした時にいただいた、グレープフルーツの緑茶が凄く美味しくて感動でした〜🍵💕 グッチのプリクラが撮れるみたいでしたが、シフォンのお迎えの時間がギリギリだったので断念🥹 でもよく考えたら主人とプリクラ撮るのも微妙ですね😂笑
2023年7月5日 15:17 しおってぃ ┌(┌(┌(┌(┌(┌(  。Д。)┐
遅い昼飯に鯛の漬け丼ひつまぶしセット ゴマだれかなり甘味が強かったけど、わさびと塩昆布で味調整できるのがいいよね デザートに炙り雪見だいふく みたらしとバニラの味しかしなかったぜ!
#丼  #昼飯  
2023年7月5日 15:12 さな|??ライフキャリアコーチ ↓コーチングのご依頼やお問い合わせはこちら
日本で食べたいものトップ5に入るあつた蓬莱軒のひつまぶし。あぁ…幸せ。なんでこんなに美味しいんだろう。
2023年7月5日 15:01 翠牙 花咲く妄想の中
ママ友とランチしてきたー 海鮮のひつまぶしめっっさ美味しかった😋😋😋❤
2023年7月5日 14:25 FUNA??⌒︎*? 愛知県 小牧市
@mazesoba_04 七宝の三角屋さんを西に向かった ここのひつまぶし、lunchあって 美味しいですよ!
2023年7月5日 14:12 森田 洋行(Hiroyuki Morita)@恒志堂Photographer 日本 北海道
めちゃめちゃひつまぶしを食べたい気分😚 札幌で美味しいお店あったら教えてほしい!!
2023年7月5日 14:09 たかりょう?すっとんとん?
名鉄には、こんなうなぎのひつまぶしセットが食べれる乗り放題切符がある😏😏
2023年7月5日 14:05 のものも?制限解除?
惠一さんイチオシうなぎ行ってきた🧡 ひつまぶし! 皮がパリパリで美味しかった🫶 うなぎのタレってご飯進む🤤 鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店 050-5590-4532 東京都千代田区外神田6-14-3 VORT末広町2 1F
2023年7月5日 14:04 うは゜? 関西人
ひつまぶしめちゃ美味しかった🫶
2023年7月5日 13:53 YOSHI★アジアde飲食店経営?????? ホーチミン、プノンペン、東京都品川区港区八王子市
友人の鰻屋さんにて、ひつまぶしーー
2023年7月5日 13:51 芳 泰蔵 @愛と情熱の熱血人事部長(タイゾーン) 兵庫 加古川市
鰻のひつまぶし風 わっぱ飯
2023年7月5日 13:47 yukikekko 日本 東京
BIRTHDAYランチ︎💕︎ 前回のリベンジでひつまぶしを頂いて来ました(*^^*) 美味しかった︎💕︎ ご馳走様でした(*´˘`*)
2023年7月5日 13:23 将暉 日本 関西とか北陸とか名古屋とか
久しぶりにこのお店来たけど…… 最 & 高 海鮮美味しすぎる…… 活イカ 動いてるし 凄まじい美味しさ🦑 舟盛のお刺身を〆にひつまぶし🐟 サザエも幸せ🐚
2023年7月5日 13:14 ♥︎︎くー♥︎︎∗︎*゚ワンオク札幌大大大余韻
今日はどうしても食べたくて 久しぶりにひつまぶし食べにきた😆💓 いっただきまーすっ🙏
2023年7月5日 13:12 もりけぇ Amazonアソシエイト参加中
宮崎牛のひつまぶし、美味っっっっっっま!!
2023年7月5日 13:09 1046(トーシロー) 推しにリプライ送るのなんか緊張せん?
ひつまぶし〜
2023年7月5日 13:05 おぺ
ひつまぶし美味かった!
2023年7月5日 13:01 ヨットの渡邉ボヘミアン
⚠️激安鰻と聞いて、中川コロナシネマで映画を観た後、蟹江町の「ヨシズヤ」の2階の「まんぷくヨシズヤ食堂」で、880円の(ひつまぶし)を食べに来た。😲美味い、安い、普通の大人😁は2杯で1.760円でも如何?! 11時から20時30分 JR蟹江駅前 📞0567…96…6711
2023年7月5日 12:53 はんぷ Chiba pref., Japan
時間が空いたのでお昼はひつまぶし‥‥
2023年7月5日 12:48 まゆげ=玉袋 玉袋王国
今日のお昼は海鮮ひつまぶし うんま〜😋
2023年7月5日 12:43 サチ 1/12和室
やっとひつまぶし来た。美味いんよ〜〜
2023年7月5日 12:42 さはら、
今日は休みなので美味しいもの食べに鰻屋さんにきました まずは「鯉のあらい」を酢味噌で! 身がぷりぷりでうまい! 本命の「ひつまぶし」は鰻一匹を使用したボリュームたっぷりの一品(ご飯大 外カリ中フワの身に、甘めのタレがご飯と絡んで美味しい!! 締めは「ほうじ茶アイス」でごちそうさま
2023年7月5日 12:34 なつき エオルゼア
ひつまぶし…優勝だな!🪭✨
2023年7月5日 12:34 shiel@ロッキン13参戦
お昼 食べログ5位?くらいにあった❗️ 焼いてあるからカリカリで美味しい😋 3100円とリーズナブル ハーフで2160円?くらいからあるから 気になった人は行ってみて😃 ひつまぶしの食べ方 イ.そのまま食べる ク.薬味と一緒に タ.ダシと一緒に茶漬け わしはク😁
2023年7月5日 12:33 はる
ひつまぶしのために名古屋
2023年7月5日 12:33 こーよ あそびあそばせ
ひつまぶし風オムライス〜 新しいくてイイネ👍
2023年7月5日 12:12 ルパン3号(8964式) 東京都葛飾区在住
@neto_uyoko #ポジティブキャンペーン 美味しいひつまぶしをいただきました😋
2023年7月5日 12:09 びすこ ????
←ひつまぶしを好きなアイドルが好き❔
2023年7月5日 11:46 Vanzi 東京 大阪
牡蠣フライとアナゴひつまぶしめちゃんこうまかったんご!! 牡蠣クッションかわいい
2023年7月5日 11:45 サチ 1/12和室
ひつまぶし頼んだら前菜に骨が来た
2023年7月5日 11:44 Navi??⚫️
かとさんひつまぶしご馳走様でした(*`・ω・´)!
2023年7月5日 11:43 炭火煎珈琲 喫茶Coppia(コッピア) 東京都町田市南町田1-13-25 HILLS MACHIDA
【炭火煎珈琲 喫茶Coppia】      〜マスターの休日編〜 本日は定休日を利用して町田に色々と用事を済ませに来ております。 少し早めのお昼は町田 双葉さんで『ひつまぶし』と『肝焼き』を頂きました。 私事ではありますが今年も無事に本日、誕生日を迎える事ができました🙇‍♀️
2023年7月5日 11:35 u1 岐阜県本巣市
ひつまぶしうんめぇ*\(^o^)/*
2023年7月5日 11:32 ヒロ・P2
''ふるさとめぐり市'' 今年の土用の丑の日 7月30日 <世界が認める国産うなぎ蒲焼> 鹿児島県産特大うなぎ(1尾約140g) ふっくら分厚く味わい深い国産特大うなぎをたっぷり贅沢に心行くまでご堪能いただけす。 丼、重、ひつまぶし。お好みの食べ方でお楽しみください🥢 詳細・お取寄せはコチラから↓↓…
2023年7月5日 11:25 ろあ
こんにちはろあです🐈‍⬛🤍 お友達の推しに会いに行って来ましたぁ〜 ひつまぶしも美味しかった🥺✨ じゃまたー。  
2023年7月5日 10:07 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI 東京都
「うな重定食(1100円)」 2023年7月4日発売、やよい軒の新商品。 うなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に特製のたれをつけて何度も焼くことで、ふっくらと仕上げました。 無料のだしサービス、ごはんおかわり自由でひつまぶし風お茶漬けも楽しめます。
2023年7月5日 9:51 りあ
名古屋行ってひつまぶし食べて次の日はホテルのランチビュッフェで豪遊した🍴 しばし節約!!
2023年7月5日 9:26 中山千桂子(徳島在住フリーアナウンサー)
おはようございます😃 今日は歩いて…ません💦 こちらは昨日頂いた超豪華ひつまぶし😋✨しっかりパワーチャージ💪美味しすぎました😍
2023年7月5日 8:54 くろすけ@HYDE福岡7/1,2 ハテノ島
そしてライヴ後は椒房庵の博多めん鯛まぶし!!ひつまぶしのように3回の味変でおかわりが進んじゃう♥️鯛とめんたいこはお腹に優しく炙ってもらいました。香ばしくて美味✨豪快に一本乗ってるめんたいこもペロリと平らげちゃいました!!😲お茶漬けのアラレすら美味!!
2023年7月5日 8:47 えっこ 翔んで埼玉
名古屋旅〜ゴハン系〜 聖地巡礼で 【銀のくら🍜】に行きたかったけど ライブ後はスープ完売😱 翌日7/3は朝8時の時点でオープン11時なのに昼営業、夜営業の分、全て完売😭(Twitterのおかげで情報助かった) 次回は🍜リベンジしたいな😊 ⭐️ひつまぶし ⭐️手羽先 ⭐️名古屋コーチン ⭐️きしめん ⭐️おでん
2023年7月5日 8:38 すぺきー@双子3y 神奈川
4歳の誕生日祝を兼ねた名古屋旅行 シャチを見よう(と思ったら遠い…)名古屋港水族館→(子どもが一番思い出に残ったという)リニア・鉄道館→味噌煮込みうどん→名古屋泊→トヨタ産業技術記念館→並んでひつまぶし→子供が疲れていたので早めに帰宅
2023年7月5日 8:12 norururu(のる)
おはようございます! 昨夜は素晴らしい知らせに舞い上がったのるです。 そしてこれはこの前旅行に行った時のお昼ごはん! 「こ、これがひつまぶし!すごいです!」
2023年7月5日 8:11 じぇり???
@1023_cm 軽々しくだなんて、とんでもない❗️😊 うなぎやひつまぶしお好きですか☺️あつた蓬莱軒も美味しいですが、 『しら河』も蓬莱軒のように人気です✨しら河派もいます💕気が向いたら、お召し上がり下さい😊💕 まず、ひつまぶしは外せないですよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ