みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 茶漬け3 ランチ3 あつた蓬莱軒3 丼2 ごはん2 刺身1 おでん1 定食1 うどん1 きしめん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うな重1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 ほうじ茶1 昼ごはん1 昼飯1 うなぎや1 お好み1 しら河1 ふるさと1 まんぷく1 やよい軒1 アラレ1 コーチン1 サザエ1 シネマ1 喫茶Coppia1 坂本屋1 安曇野1 Coppia1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 14:11現在
今日の外食〜
患者さんの外出外食遠足に便乗し私もひつまぶし😊このような外食は、スタッフさんによっては、中止になったりその時期は外出自体が行けなかったりで全然行ってない人もいるんだけど、私が行く時はちょうど外出も緩和されてる一瞬の合間だったり天気や体調に恵まれいつもこう食べれている
今日の観劇飯❣️
鯛のひつまぶし🥰
デザートのソフトクリーム🍦
今日の観劇も終わってしまった…
楽しい時間はあっという間💦
今日は特に時間が短く感じた…
今日も名残り惜しいけど…
帰ります😭
お芝居も舞踊も…
いつも通り最高✨✨
そして…皆様の笑顔に元気💪
頂きました👍
ありがとう🥰
ひつまぶしを注文 少しお待たせするからと骨の唐揚げをサービスで頂く😋白米が少し少なめ?と思ったけど、ゆっくり話しながら食べてると最後はお腹一杯になりました😆焦げがアクセントになって、美味しかった‼️
気候が良かったので、歩いて梅田まで帰りましたぁ👣幸せっ💕
ご褒美にご馳走になりました
一足先に「土用丑の日」という名目で
向かった先は安曇野明科の坂本屋さん
今回はひつまぶしを堪能
茶碗蒸し・前菜サラダからスタート
ごはん大盛りは器の関係で
おかわり分を後から追加し
だし汁と一緒にうなぎを
これは贅沢なセット
ごちそうさま
突貫名古屋日帰りツアーしてる
これはおいしかったひつまぶし
ひつまぶし
渋谷でハンバーグひつまぶしを食べて来ました🍽️
グッチでお買い物をした時にいただいた、グレープフルーツの緑茶が凄く美味しくて感動でした〜🍵💕
グッチのプリクラが撮れるみたいでしたが、シフォンのお迎えの時間がギリギリだったので断念🥹
でもよく考えたら主人とプリクラ撮るのも微妙ですね😂笑
遅い昼飯に鯛の漬け丼ひつまぶしセット
ゴマだれかなり甘味が強かったけど、わさびと塩昆布で味調整できるのがいいよね
デザートに炙り雪見だいふく
みたらしとバニラの味しかしなかったぜ!
日本で食べたいものトップ5に入るあつた蓬莱軒のひつまぶし。あぁ…幸せ。なんでこんなに美味しいんだろう。
@mazesoba_04 七宝の三角屋さんを西に向かった
ここのひつまぶし、lunchあって
美味しいですよ!
めちゃめちゃひつまぶしを食べたい気分😚
札幌で美味しいお店あったら教えてほしい!!
惠一さんイチオシうなぎ行ってきた🧡
ひつまぶし!
皮がパリパリで美味しかった🫶
うなぎのタレってご飯進む🤤
鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店
050-5590-4532
東京都千代田区外神田6-14-3 VORT末広町2 1F
ひつまぶしめちゃ美味しかった🫶
友人の鰻屋さんにて、ひつまぶしーー
鰻のひつまぶし風
わっぱ飯
BIRTHDAYランチ︎💕︎
前回のリベンジでひつまぶしを頂いて来ました(*^^*)
美味しかった︎💕︎
ご馳走様でした(*´˘`*)
久しぶりにこのお店来たけど……
最 & 高
海鮮美味しすぎる……
活イカ 動いてるし 凄まじい美味しさ🦑
舟盛のお刺身を〆にひつまぶし🐟
サザエも幸せ🐚
今日はどうしても食べたくて
久しぶりにひつまぶし食べにきた😆💓
いっただきまーすっ🙏
宮崎牛のひつまぶし、美味っっっっっっま!!
ひつまぶし〜
ひつまぶし美味かった!
⚠️激安鰻と聞いて、中川コロナシネマで映画を観た後、蟹江町の「ヨシズヤ」の2階の「まんぷくヨシズヤ食堂」で、880円の(ひつまぶし)を食べに来た。😲美味い、安い、普通の大人😁は2杯で1.760円でも如何?!
11時から20時30分
JR蟹江駅前
📞0567…96…6711
時間が空いたのでお昼はひつまぶし‥‥
今日のお昼は海鮮ひつまぶし
うんま〜😋
やっとひつまぶし来た。美味いんよ〜〜
今日は休みなので美味しいもの食べに鰻屋さんにきました
まずは「鯉のあらい」を酢味噌で!
身がぷりぷりでうまい!
本命の「ひつまぶし」は鰻一匹を使用したボリュームたっぷりの一品(ご飯大
外カリ中フワの身に、甘めのタレがご飯と絡んで美味しい!!
締めは「ほうじ茶アイス」でごちそうさま
ひつまぶし…優勝だな!🪭✨
お昼 食べログ5位?くらいにあった❗️
焼いてあるからカリカリで美味しい😋
3100円とリーズナブル
ハーフで2160円?くらいからあるから
気になった人は行ってみて😃
ひつまぶしの食べ方
イ.そのまま食べる
ク.薬味と一緒に
タ.ダシと一緒に茶漬け
わしはク😁
ひつまぶしのために名古屋
@neto_uyoko #ポジティブキャンペーン
美味しいひつまぶしをいただきました😋
←ひつまぶしを好きなアイドルが好き❔
牡蠣フライとアナゴひつまぶしめちゃんこうまかったんご!!
牡蠣クッションかわいい
かとさんひつまぶしご馳走様でした(*`・ω・´)!
【炭火煎珈琲 喫茶Coppia】
〜マスターの休日編〜
本日は定休日を利用して町田に色々と用事を済ませに来ております。
少し早めのお昼は町田 双葉さんで『ひつまぶし』と『肝焼き』を頂きました。
私事ではありますが今年も無事に本日、誕生日を迎える事ができました🙇♀️
ひつまぶしうんめぇ*\(^o^)/*
''ふるさとめぐり市''
今年の土用の丑の日 7月30日
<世界が認める国産うなぎ蒲焼>
鹿児島県産特大うなぎ(1尾約140g)
ふっくら分厚く味わい深い国産特大うなぎをたっぷり贅沢に心行くまでご堪能いただけす。
丼、重、ひつまぶし。お好みの食べ方でお楽しみください🥢
詳細・お取寄せはコチラから↓↓…
こんにちはろあです🐈⬛🤍
お友達の推しに会いに行って来ましたぁ〜
ひつまぶしも美味しかった🥺✨
じゃまたー。
「うな重定食(1100円)」
2023年7月4日発売、やよい軒の新商品。
うなぎの蒲焼は、一度白焼きしてから蒸した後に特製のたれをつけて何度も焼くことで、ふっくらと仕上げました。
無料のだしサービス、ごはんおかわり自由でひつまぶし風お茶漬けも楽しめます。
おはようございます😃
今日は歩いて…ません💦
こちらは昨日頂いた超豪華ひつまぶし😋✨しっかりパワーチャージ💪美味しすぎました😍
そしてライヴ後は椒房庵の博多めん鯛まぶし!!ひつまぶしのように3回の味変でおかわりが進んじゃう♥️鯛とめんたいこはお腹に優しく炙ってもらいました。香ばしくて美味✨豪快に一本乗ってるめんたいこもペロリと平らげちゃいました!!😲お茶漬けのアラレすら美味!!
名古屋旅〜ゴハン系〜
聖地巡礼で
【銀のくら🍜】に行きたかったけど
ライブ後はスープ完売😱
翌日7/3は朝8時の時点でオープン11時なのに昼営業、夜営業の分、全て完売😭(Twitterのおかげで情報助かった)
次回は🍜リベンジしたいな😊
⭐️ひつまぶし
⭐️手羽先
⭐️名古屋コーチン
⭐️きしめん
⭐️おでん
4歳の誕生日祝を兼ねた名古屋旅行
シャチを見よう(と思ったら遠い…)名古屋港水族館→(子どもが一番思い出に残ったという)リニア・鉄道館→味噌煮込みうどん→名古屋泊→トヨタ産業技術記念館→並んでひつまぶし→子供が疲れていたので早めに帰宅
おはようございます!
昨夜は素晴らしい知らせに舞い上がったのるです。
そしてこれはこの前旅行に行った時のお昼ごはん!
「こ、これがひつまぶし!すごいです!」
@1023_cm 軽々しくだなんて、とんでもない❗️😊
うなぎやひつまぶしお好きですか☺️あつた蓬莱軒も美味しいですが、
『しら河』も蓬莱軒のように人気です✨しら河派もいます💕気が向いたら、お召し上がり下さい😊💕
まず、ひつまぶしは外せないですよね!
















































