みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
おはようございます!
昨夜は素晴らしい知らせに舞い上がったのるです。
そしてこれはこの前旅行に行った時のお昼ごはん!
「こ、これがひつまぶし!すごいです!」
@1023_cm 軽々しくだなんて、とんでもない❗️😊
うなぎやひつまぶしお好きですか☺️あつた蓬莱軒も美味しいですが、
『しら河』も蓬莱軒のように人気です✨しら河派もいます💕気が向いたら、お召し上がり下さい😊💕
まず、ひつまぶしは外せないですよね!
@miii1392 私も何回か行ったことあるけど道も広そうで住みやすそうだよね!🥹ひつまぶしも天むすも美味しいし…🤤関西にも関東にも頑張ったら行けるからちょうどよい距離感で…😌(?)
セブンおすすめギフト紹介✨✨
【お取り寄せ】柿安本店 黒毛和牛牛肉ひつまぶし詰合せ
柿安の伝統技法で仕上げた黒毛和牛のひつまぶしです。
本体価格 : 5,195円 (税込5,610円)
昨日の夜ご飯はひつまぶし🍚です🤤
大変美味しかったです😆
@drunkenAndo この前京都に行った時は、何やら京阪神で流行ってるらしい「肉ひつまぶし」を攻めましたね…。
八坂神社のすぐ近くにある有名店で頂きました。
公演後伊勢への移動中に食べたひつまぶし!
遅い時間までテイクアウトやっててAFTちゃんの時にもお世話になったお店!
今回はあったかい内に食べられて嬉しかったし美味しかったなぁ🥲
そういえば昨日は名古屋遠征の日でした
今しがた読み返しました(ひつまぶしが食べたくなりました) いいな名古屋 ごはんが美味しいんですよね…
昨日ひつまぶし食べた。
一度も訪れたことがない親を連れてスカイツリーとすみだ水族館。先日売り切れて行けなかった展望回廊のディズニー展示リベンジできた!しかもお昼にひつまぶし奢ってもらったし(´∀`*)
☀️おはのび☀️
名古屋といえば💖
ひつまぶし〜🤤💓✨
お腹いっぱいになりました🌈
今日ものびのび頑張りましょう🥰
🌊
熱田神宮からの
あつた蓬莱軒本店へ
神宮前店とデパートの店舗が定休日なのもあり本店まで
初ひつまぶしでした🤤
4等分した後に
①そのまま食べる
②ネギ、海苔、山葵をトッピングする
③②のものをお茶漬けにして食べる
④残りは自由に好きな方法で食べる
一食で贅沢な食べ方できることに感動🫶
ひつまぶし
@chococo7t 麺類大好き♡同じー(*'▽'*)♪
ひつまぶしも美味しいですね。
ちょい辛いですが、味仙の食事もいいですよー。
あとは、名古屋モーニング🍞☕️も。あんバタートースト🍞
ぁあ。名古屋で本場の味、舌鼓したいですね😋
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
今日は頑張った分ラッキーなことがたくさんあった!♡
なぜかシュークリームとコーヒーをいただいて☕️
なぜかブランド物の素敵なバッグをいただいて👜
なぜか夜ご飯はひつまぶし土鍋🤤
頑張ってよかったー!明日も頑張れる✊🏻
週の真ん中!みんなもがんばろ〜✊🏻
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
今日の晩ごはん。
コンビニ飯。
おにぎり1個
きしめん
トマトのサラダ
黒ニンニク1個
麦茶
いただきました🙏
あぁ〜、本場の美味しいきしめんとひつまぶしが食べたたい〜🤤
休みの日に頑張って行く?
元気だったら〜、考えようかなぁ~(笑)
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
@taicho_naname45 メーテレでも放映ありますし👏全国で待ち望んでる方々たくさんいらっしゃると思います📺✨
山本さんには若人二人にひつまぶしを奢ってあげてほしい(そしてジャンにフランス訛の「ウナヂュー(鰻重)」を発音してほしいwww)
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
友達と名古屋でひつまぶし食べました🤤✨
4時間の滞在でしたが久しぶりに会えて色々話せて楽しかった!
山本屋の味噌煮込みうどんも買えたし京都帰ります🚄
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、

















































