みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 茶漬け2 ごはん2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 豚丼1 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ステーキ1 雑煮1 唐揚げ1 トースト1 ソフトクリーム1 晩飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 お弁当1 どんどん1 ウサギ1 カフェ1 コメダ1 ゴンドラ1 スガキヤ1 フクロウ1 ブルスケッタ1 坂本屋1 安曇野1 山ちゃん1 豚大学1 風来坊1 馬喰一代1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 12:44現在
先日、連載中の漫画にて取り上げさせて頂いたひつまぶしの製造元、さんぼしさんより頂いた餃子ですが、本日無事私のお腹に収まりました。浜松餃子美味しかった~。 うなぎはまたこんど!
そんなさんぼしさんのひつまぶしが出ている漫画はこちらだよ!
WEBエース>
コミックウォーカー>
ニコニコ漫画>
ヒョンジュンの好きな日本食
・ラーメン
・ジンジャーエール
・たこ焼き
・ひつまぶし←🆕❕
@naonaomo 私は逆に名古屋メシに憧れあります!ひつまぶしにあんバタートースト、お洒落なカフェ文化…ッッ😭🙏✨
食以外にも、ハリネズミやフクロウ、ウサギとふれあえる動物カフェもあるので機会あればぜひぜひ!
他県民に否定されがちなお雑煮なんですが、これが結構癖になっちゃうんですよね…ッ
今日のお昼ご飯
ひつまぶし
仕事に破壊されて飯食って終了。
食べ比べひつまぶし 花御前 2000円
肉も出汁も美味かった。
和牛と米 三芳亭 渋谷
夏風邪が治りきってないので、ゴンドラとか使ってユルめに登ろうと思ってましたが、そこそこキツイ山でした。(おまけに下山中肉離れにもなって・・)
夕食はなぜか池袋でひつまぶしw
今月末に食べるべきもん
30日が土用の丑の日ですが
せっかく会うんやったら一緒に食べようやって話しになったんで。
ひつまぶし 美味かった
2杯目の薬味を乗せてが1番美味しかった
お弁当も詰めたし、長男も塾から帰って来たので、今日の乳…父業は終了❗
たまには鰻でも❗
ひつまぶしのように3回美味しいとか❓
皆様お祝いメッセージありがとうございます❗
個別にはまた後で(^^)
お疲れ❗俺❗
おめでとう❗俺❗
乾杯❗❗❗
その後みゅうとさんとご飯食べてきた(え?www)
“森” のダイニング にて
の海鮮丼
ぜいたく丼竹
海鮮丼で食べてから鯛出汁をかけてお茶漬け風、、ひつまぶしっぽいね
うなぎはもちろんだけど、のどぐろとかサーモンも食べたよな~🙄
ひつまぶし美味しかったな…
待って…今バイト終わって、💛🫧見たんですが…ひつまぶしを食べたって!?!?え!?うちの店きた!?(鰻屋でバイト中)え!?えー!(落ち着きな、そんなわけない)
りのや!名古屋来たら絶対来てね!待ってるよ🫶🏻
📸[Stray Kids : SKZ-TALKER] Ep.53 @YouTubeより7:06〜
経堂で食べたひつまぶし的な海鮮ドゥンは美味かった
東京で初めて魚うまいと思ったかも
訓練校の生徒と事務員さんを連れて三州の瓦メーカーの工場見学でした
本やビデオを見るより現場を見て工場の人の話を直に聞くのが一番です
「遊びに来てるんや無いからどんどん質問しろよ帰ったらテストなw」
DOLLPARTS名古屋にも参戦した営業の○田さん
段取りと、ひつまぶしご馳走さまでした🙇
ぶらっと北高72
#授業紹介
北高から名古屋飯を紹介しました。矢場とんの味噌カツ、コメダ、スガキヤ、手羽先(風来坊VS山ちゃん)生徒たちは大変面白く紹介していました。本当はひつまぶしも入れたかったみたいです。
@b
今日の飯テロ🍚
ひつまぶしと冷や汁🥢
料理の写真を撮るの忘れたから、コンテンツ東京で見かけたおやさい妖精さんのハクサイヌを貼っときます。
1分かかっちった😂
名古屋行くぞ〜
seihoさんとExWHYZの音に溺れて
脳バッキバキにして
ひつまぶし食うぞ〜😎
白inひつまぶし
蓬莱軒さんたいありでした。大袈裟でなくここより美味いひつまぶしは食べた事がありません。機会があればまた対戦よろです。
毎月5日は 「しふぉんしか勝たんDay」
昨日の動画で し〜ちゃん たちが作った〝夏のアボガドひつまぶし牛丼〟たべま〜す。薬味に紅しょうが加えてみました。
名古屋で食べたもの
馬喰一代のひつまぶし🥩柔らかくておいしい飛騨牛のひつまぶし!ちょっと甘めのタレのお味付けだから、追加で頼んだカクテキがいい感じに口をリセットしてくれた✨前菜の生ハムとゴンゴンゾーラムースのブルスケッタもうまうまだった😁
今夜は夫がどっかから取り寄せたらひつまぶし~。そういえば今年の土用の丑の日はいつだっけ?
@水道橋
さばめし
ひつまぶしの鯖ver”さばめし”。
本当に食べ方はひつまぶしと一緒。
鯖は皮目パリパリで油がのっていて美味い!!
稼働終了ー!
カバネリ推定2
投資11k 回収34k
収支+33k
設定なさそうだったので、勝ち逃げ🏃
パチンコはなんとか我慢している🤭
そして、夜はひつまぶしー😋‼️
美味しかった☺️
ひつまぶし😋
神保町 豚大学
豚丼(中)/お茶漬けセット
入学から卒業まで約20分のお得な大学。
昔、名古屋のそこそこ名のあるひつまぶし屋で最初から出汁入れて食べてたら店員のおばちゃんに注意されたのを未だに思い出すw 好きに食わせろよ…
塩ひつまぶし
初ひつまぶし美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
水用のひつまぶし
下駄履かせてないの珍し最高🥰
昨日今日と名古屋界隈にいるので沖縄出身の御歳75のじいちゃんを晩飯に誘おうと電話したらコロナに感染してた 症状は落ち着いたみたいやけど外出は自粛中
ひつまぶし食べたかったの~
ひつまぶし〜
ひつまぶし………!生まれて初めて食べた!
気持ちはひつまぶし食べました(アレルギー)
貧民なのでひつまぶし食えない (@ 矢場とん in 名古屋市, 愛知県)
⚠️ツアー懐古してます
7.2名古屋オーラス 昼はひつまぶし、夜は手羽先と名古屋名物食べまくりました🍺ここでもお隣がすの担さんでお店消灯wした後もおしゃべりしてくれました♡
あの夜飲んだビール今までで一番美味しい説まである🍺最高
ひつまぶし食べてからの
夏苺のタルト( っ¯ ³🍓チュ
(☝🏻˙꒳˙ )☝🏻ふうー!!
ひつまぶし ああ ひつまぶし ひつまぶし
今日はみちゃんと川越市で牛ひつまぶし🫠
美味かった🫣
鰻が半額だった
6/14(水)
ひつまぶし(ごはん、鰻蒲焼、海苔、万能ねぎ、出汁汁)
ミニトマト
とうもろこしのお焼き
いんげん胡麻和え
ホテルも温泉付きで
最高の旅行になりました!
グルメは
あんかけスパゲッティ
ホテルの名古屋メシブッフェ
そして去年コロナ臨休喰らった
蓬莱軒のひつまぶし!
ほーんと美味しくて
名古屋がさらに好きになりました
また来年行きたいな
できれば今年もう一回 笑
さよなら名古屋。
ひつまぶししか食べれなかったけど帰ったらお土産屋で買った手羽先いっぱい食べるよ🍗
写真撮るの下手くそかよ…
今日の外食〜
患者さんの外出外食遠足に便乗し私もひつまぶし😊このような外食は、スタッフさんによっては、中止になったりその時期は外出自体が行けなかったりで全然行ってない人もいるんだけど、私が行く時はちょうど外出も緩和されてる一瞬の合間だったり天気や体調に恵まれいつもこう食べれている
今日の観劇飯❣️
鯛のひつまぶし🥰
デザートのソフトクリーム🍦
今日の観劇も終わってしまった…
楽しい時間はあっという間💦
今日は特に時間が短く感じた…
今日も名残り惜しいけど…
帰ります😭
お芝居も舞踊も…
いつも通り最高✨✨
そして…皆様の笑顔に元気💪
頂きました👍
ありがとう🥰
ひつまぶしを注文 少しお待たせするからと骨の唐揚げをサービスで頂く😋白米が少し少なめ?と思ったけど、ゆっくり話しながら食べてると最後はお腹一杯になりました😆焦げがアクセントになって、美味しかった‼️
気候が良かったので、歩いて梅田まで帰りましたぁ👣幸せっ💕
ご褒美にご馳走になりました
一足先に「土用丑の日」という名目で
向かった先は安曇野明科の坂本屋さん
今回はひつまぶしを堪能
茶碗蒸し・前菜サラダからスタート
ごはん大盛りは器の関係で
おかわり分を後から追加し
だし汁と一緒にうなぎを
これは贅沢なセット
ごちそうさま
突貫名古屋日帰りツアーしてる
これはおいしかったひつまぶし
ひつまぶし
















































