ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ2 おでん1 茶漬け1 ステーキ丼1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 モーニング1 朝食1 あつた蓬莱軒1 うどんや1 うな匠1 お弁当1 せい家1 とん美1 近江牛1 風来坊1 Dio1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 19:22現在

2023年7月4日 15:15 一華☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:14 ひなた★☆★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:12 せんしゃばか
名古屋で一番好きな、東区の木屋の鰻のひつまぶしを食べに行くこと。奥さんも好きなんで、必ず予約して行きます。 これを食べて、暑い夏を乗り切るぞ!
2023年7月4日 15:12 結愛☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:08 心結☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:06 美羽★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:04 せな★★*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:01 心陽☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 15:01 琴音*☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:47 せりな☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:45 碧☆★★★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:39 莉子☆*☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:38 あかね☆★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:37 アニバースカーred?vol.4 花園ラグビー場のある町
ひつまぶしならずエビまぶしでちょっと贅沢に😅
2023年7月4日 14:36 鈴★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:35 なみ☆☆*☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:34 ajihurai【?初代JobTribes世界チャンピオン?】
あつた蓬莱軒さん 今まで食べたひつまぶしの中で一番美味しく頂きました👍✨ 薬味も茶漬けも必要ないぐらい、ノーマルが一番美味しいと感じたのは初めて 流石、ひつまぶし発祥のお店 猛暑の中、並んで待った甲斐があった
2023年7月4日 14:34 小沢仁志
おはようさん❗️ イベント終了で ひつまぶし食って 東京帰ろう❗️
2023年7月4日 14:32 なつこ*★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 14:21 いなりずし 東京 世田谷区
うちの7歳の息子が今までの人生で美味しかったものベスト3を発表します。 3位 蓬莱健のひつまぶし弁当 2位 せい家の海苔ラーメン 1位 ブセナの朝食のウィンナー
2023年7月4日 14:09 りょうすけ 東京 渋谷区
今日のライブランチは うな匠 さんの ひつまぶし 久々の鰻で精をつけて暑さに負けぬよう気合いを入れて、夕方までお仕事頑張らないと! もう並でボリューム充分お腹いっぱいです
2023年7月4日 14:08 メガピクセル
@bass_deepsea ひつまぶしもそうですし、味噌煮込みうどんや味噌カツも美味しいですよね♪
2023年7月4日 14:04 Mrs.GardenSpa-叶
皆様こんにちは✨ 暑くてバテ気味でひつまぶしでエネルギーチャージしました😋 先日お会いしたお兄様ありがとうございました❤️ DMから連絡頂いてお問い合わせ気付かずでお店に直接ありがとう😌お部屋入ってからドキドキ💗でと 失神したら🤟ですね😉 また近々✨ 本日ご予約のお兄様楽しみ🧚 まだ🈳有り
2023年7月4日 13:54 火の玉BOWIE ?? 日本
@jackiecameronch 岐阜には牛まぶしって割とポピュラーなメニューがあるのですが、見た目がぜんぜん違いますね?滋賀県で近江牛のひつまぶしを食べたことあるけど、網焼きステーキ丼みたいな感じだったような?牛まぶし、美味いですよ。
2023年7月4日 13:53 けーたん
美味しかったー。ひつまぶし。
2023年7月4日 13:45 神埼れいฅ白銀色
ひつまぶし!! お腹すきすぎて先に崩してしまった。。。w 美味しそう…!!!
2023年7月4日 13:39 こうちゃんパパ 関東の田舎
お昼は久しぶりにひつまぶし食べた。 パリパリで美味しかったです😋
2023年7月4日 13:36 ろあ
こんにちはろあです🐈‍⬛🤍 お友達の推しに会いに行って来ました〜! ひつまぶしも美味しかった🥺✨ 今日も1日Good Luck!!!! じゃまたー。  
2023年7月4日 13:24 Jacqueline Cameron
牛肉のひつまぶし。全然おいしくなかった。
2023年7月4日 13:15 アキヒト・コルレオーネ 東京都
@kurochan96wawa おかわりしたひつまぶし
2023年7月4日 13:15 生ハム@ボディメイクと感染管理
ひつまぶし 1500kcal 計2000kcal
2023年7月4日 13:09 deepsea@ゆる会長 東京
栄のひつまぶし屋さんで熱中症対策🍺😆
2023年7月4日 13:01 タイセイ@AiryLove
名古屋めし美味しかった😋✨ きしめんにひつまぶし最高だった!午後は部下くんとご挨拶周り!今日は暑いのでみなさん体調に気をつけてください‼︎
2023年7月4日 12:39 みー❅*॰ॱ❤ 宮舘王国
名古屋旅記録✍️ 行く先々スノ担だらけ! 綿密に計画練ったけど断念する事多し ランチでひつまぶし食べようとしたら3時間待ちだってよー(むり) ライブ後の手羽先とお酒が美味しすぎた😋モーニングは名古屋っぽいやつ 銀のくら🍜本店は開店前から終了してて慌てて遠いけど別店舗にGoして食べる事できた😇
2023年7月4日 12:31 モコまめ
コンサートでの名古屋遠征する日がまた来るとはね… 泊まりにしたことで美味しいもの食べられたし✨ とはいえ混んでてどこも行列💦 その時間は無いので ぴよりんは諦め🐤 しょっぴーも食べたという手羽先は夜ビールと共に、ひつまぶしはお弁当買って新幹線で。写真忘れた💦
2023年7月4日 12:29 らいりー【LeVt】 217番道路
前から欲しかったDiorの香水!! 誕生日プレゼントでもらった😁😁 ひつまぶしとか甘い物食べて無事幸せ太りしました😇
#Dio  
2023年7月4日 12:21 はる
こちらのひつまぶしがほんとーーーに美味しかった!名古屋のご飯だいすき!
2023年7月4日 12:12 お茶碗
黒毛和牛ひつまぶし御膳
2023年7月4日 12:03 たか??????
楽しみつぶされたので せめてひつまぶしだけでも食らう😋
2023年7月4日 11:44 ゆ み ち ゃ ん❁︎ハロルドとモード当選?言霊
母とさっくん誕生日前夜祭🩷🧡 矢場とん美味すぎる🐖 ひつまぶしは母上の〜💕
2023年7月4日 11:27 m a r i
久しぶりの風来坊の手羽先も、味噌おでんも、ひつまぶしも、あんかけパスタも、全部美味しかった〜!銀のくらも美味しかった。 ドームツアーも最高だったけど、グルメツアーも最高だった✨✨
2023年7月4日 11:24 ゆうあ
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 11:22 高村 良介 愛媛出身愛知在住
金目鯛のひつまぶし
2023年7月4日 11:21 えつこ
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 11:21 紬☆*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 11:18 ゆはな
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 11:14 とは
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 10:48 あきこ
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 10:47 なつこ★★☆*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 10:46 いくみ
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×