みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
名古屋で一番好きな、東区の木屋の鰻のひつまぶしを食べに行くこと。奥さんも好きなんで、必ず予約して行きます。 これを食べて、暑い夏を乗り切るぞ!
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
ひつまぶしならずエビまぶしでちょっと贅沢に😅
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
あつた蓬莱軒さん
今まで食べたひつまぶしの中で一番美味しく頂きました👍✨
薬味も茶漬けも必要ないぐらい、ノーマルが一番美味しいと感じたのは初めて
流石、ひつまぶし発祥のお店
猛暑の中、並んで待った甲斐があった
おはようさん❗️
イベント終了で
ひつまぶし食って
東京帰ろう❗️
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
うちの7歳の息子が今までの人生で美味しかったものベスト3を発表します。
3位 蓬莱健のひつまぶし弁当
2位 せい家の海苔ラーメン
1位 ブセナの朝食のウィンナー
今日のライブランチは
うな匠 さんの
ひつまぶし
久々の鰻で精をつけて暑さに負けぬよう気合いを入れて、夕方までお仕事頑張らないと!
もう並でボリューム充分お腹いっぱいです
皆様こんにちは✨
暑くてバテ気味でひつまぶしでエネルギーチャージしました😋
先日お会いしたお兄様ありがとうございました❤️
DMから連絡頂いてお問い合わせ気付かずでお店に直接ありがとう😌お部屋入ってからドキドキ💗でと
失神したら🤟ですね😉
また近々✨
本日ご予約のお兄様楽しみ🧚
まだ🈳有り
@jackiecameronch 岐阜には牛まぶしって割とポピュラーなメニューがあるのですが、見た目がぜんぜん違いますね?滋賀県で近江牛のひつまぶしを食べたことあるけど、網焼きステーキ丼みたいな感じだったような?牛まぶし、美味いですよ。
美味しかったー。ひつまぶし。
ひつまぶし!!
お腹すきすぎて先に崩してしまった。。。w
美味しそう…!!!
お昼は久しぶりにひつまぶし食べた。
パリパリで美味しかったです😋
こんにちはろあです🐈⬛🤍
お友達の推しに会いに行って来ました〜!
ひつまぶしも美味しかった🥺✨
今日も1日Good Luck!!!!
じゃまたー。
牛肉のひつまぶし。全然おいしくなかった。
@kurochan96wawa おかわりしたひつまぶし
ひつまぶし 1500kcal
計2000kcal
栄のひつまぶし屋さんで熱中症対策🍺😆
名古屋めし美味しかった😋✨
きしめんにひつまぶし最高だった!午後は部下くんとご挨拶周り!今日は暑いのでみなさん体調に気をつけてください‼︎
名古屋旅記録✍️
行く先々スノ担だらけ!
綿密に計画練ったけど断念する事多し ランチでひつまぶし食べようとしたら3時間待ちだってよー(むり)
ライブ後の手羽先とお酒が美味しすぎた😋モーニングは名古屋っぽいやつ
銀のくら🍜本店は開店前から終了してて慌てて遠いけど別店舗にGoして食べる事できた😇
コンサートでの名古屋遠征する日がまた来るとはね…
泊まりにしたことで美味しいもの食べられたし✨
とはいえ混んでてどこも行列💦
その時間は無いので
ぴよりんは諦め🐤
しょっぴーも食べたという手羽先は夜ビールと共に、ひつまぶしはお弁当買って新幹線で。写真忘れた💦
こちらのひつまぶしがほんとーーーに美味しかった!名古屋のご飯だいすき!
黒毛和牛ひつまぶし御膳
楽しみつぶされたので
せめてひつまぶしだけでも食らう😋
久しぶりの風来坊の手羽先も、味噌おでんも、ひつまぶしも、あんかけパスタも、全部美味しかった〜!銀のくらも美味しかった。
ドームツアーも最高だったけど、グルメツアーも最高だった✨✨
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
金目鯛のひつまぶし
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、

















































