みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
美味しいひつまぶし
@eo_nikki そうなんです!!おじゃまします!!☺️☺️名古屋駅付近でひつまぶし美味しいお店あったら教えてほしいです!笑
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
@yun0303_1996 こんにちは!
テイクアウトで30分待ちですか?!
えらいこったなぁ…😭
そーいえば、かなり昔に蓬莱軒のひつまぶし弁当を頂いたことがあります。この日ほど「先生(医師)ありがと🥰」って思ったことありません。めちゃくちゃ美味しかったです。
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
牛ひつまぶし!!
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
初ひつまぶし
ウマウマ
上州牛といくらの贅沢ひつまぶし✨
早起きしてフレ念願のモーニング🥪💓
名古屋城近くでシャボン玉飛ばしてきしめん食べた最高🥰✨
ひつまぶし食べられなかったーん_(┐「ε:)_
名古屋楽しすぎた!
行きたいところできたしまた行く!
林野庁がご飯誘いにきた。
一緒にひつまぶしを食ぶたのだが
ひたすら鰻丼のまま食うてるから
わさび付けて食ぶたり、お茶漬けにしてみ、んまいよて教えたら
めちゃくちゃ感激して喜んでおた
もう少し早くに教えてあげたらよかたね
〆のスイーツもんまかた
仕事は明日になたら本気出すよほんと
林野庁がご飯誘いにきた。
一緒にひつまぶしを食ぶたのだが
ひたすら鰻丼のまま食うてるから
わさび付けて食ぶたり、お茶漬けにしてみ、んまいよて教えたら
めちゃくちゃ感激して喜んでおた
もう少し早くに教えてあげたらよかた🥺
白桃のスイーツもんまかた🤩
仕事は明日になたら本気出すよ👺
いよいよ明後日、7月6日(木)11:30〜
リニューアルオープン!
元祖「牛たんひつまぶし」や豪快な「特大手桶荒波盛り」など自慢のお料理がいっぱい!
あと、実はランチの鶏唐揚げ定食がスタッフ内では好評だったりします😆
ミク🤗
無限ひつまぶし、ってコトか
"始まった"なァ!?
〘差し入れビンゴ生活〙
・差し入れて頂いた食べ物以外
食べることができない
・事前に指定された秘密の食材を差し入れて貰えると1マスオープン
・ビンゴするまでこの生活を終わることができない
【現在の状況】
『ビビンバ』『ひつまぶし』『白い恋人』を差し入れて頂いて
3マスオープン🎉
ひつまぶし〜〜〜!(食費数週間分)
久しぶりの愛知観光!
久しぶりに名古屋を出たかも笑
近所に有名店があるのに
プチ遠出して初めてのひつまぶし
美味しくて体力回復🤣
D様がオタ活用に双眼鏡かってくれた!
推しいっぱいみておいでって言ってた!
めっさ優しい、ありがとう♪
とりま、名古屋でひつまぶし買ってくるわ❣️
名古屋来たらひつまぶし!
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
名古屋で一番好きな、東区の木屋の鰻のひつまぶしを食べに行くこと。奥さんも好きなんで、必ず予約して行きます。 これを食べて、暑い夏を乗り切るぞ!
















































