みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 あつた蓬莱軒3 うどん2 朝ごはん2 うなぎ屋2 懐石1 天丼1 豚丼1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 チョレギ1 トースト1 ババロア1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 あんかけスパ1 うさぎ1 うまか1 お弁当1 きらく1 ぶらぶら1 アッキー1 カフェ1 ジジババ1 スタバ1 スパゲティ1 ナゴヤ1 パルコ1 紫陽花1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
こんにちは!
本日のお弁当は…
・きらくオリジナル弁当(800円)
・牛しょうが焼き弁当(800円)
・ひつまぶし弁当(600円)
・豚丼(600円)
の4つです!
名古屋 超老舗ひつまぶし名店
あつた蓬莱軒のひつまぶし美味すぎた❗️ - あつた蓬莱軒 本店
名古屋といえば、ひつまぶし❗️
その、ひつまぶし、の商標登録も持っているという
@arashi10kn ひつまぶしならあつた蓬莱軒!
お財布にはあんまり優しくないけど
とっても美味しい🤤
夜はミチシルベってお店がお勧めです!大衆居酒屋だけど接客が完璧だしお酒も豊富で料理もこってて毎年旅行で行きます👍🏻 ́-
今日の朝ごはん😋☀️昨夜スーパーで
買った、チョレギ&ひつまぶし❤️✨
おつとめ品の為これで500円くらい😍
昨夜外はゴロゴロ、お腹もゴロゴロ…⚡️
紙の温度さんから徒歩2分、ひつまぶしの名店蓬莱軒さんにも行ってきました。
11:30開店で10:15につきました。11時から整理券配るので、待ち時間発生したら紙を見に行くのもおすすめです。
私は一巡目で入れたのでそのまま待ちましたが。
ふわふわ香ばしいうなぎたっぷり、おいしかったー😋
昨日、名古屋を去る前に食べた名古屋めしは海老ふりゃ~!
(ひつまぶしも味噌煮込みうどんもきになったけど💦)
思ったより疲れが残ってることに年を感じながらも😅最高な💖おじさま達にパワーもらったから今日からまた頑張る‼️
ALFEE
iDOME⛄️参戦で初名古屋で1泊🚄
銀のくらの🍜食べたかったけど2日間とも夜の分まで売り切れ😭スノ担恐るべし😱
でもあつた蓬莱軒のひつまぶしは食べれた🙌特上カバチ‼︎第1話で櫻井くん中継してたな😌
どこに行ってもスノ担!でナゴヤドームほぼ遠征組だったと思う🤭
ミケちゃんが名古屋に遊びに来たので一緒にひつまぶし∈'^'∋
予約時間まで時間
前から気になってたキラキラドンキーに行ったら韓国系が多かったよ😊
変わったグミ買った!後日開封✨
ひつまぶしとひつまぶし懐石✨
懐石できたのをわけっ子して食べたけど、めっちゃお腹苦しかったぁ💦💦
急に思い出したけど
閉店間際ギリギリで食べれた人生初のひつまぶしめちゃめちゃ美味しかったよ✨
名古屋ありがとう🫶
ちょっと豪華に
ひつまぶし食べました🥰
ひつまぶしにはとても見えない写真ありがとう🍱🥰でもすき
遠征の思い出つぶやけてスッキリ➰
めめ担のCAさんにも大変お世話になりまして素敵なサービスに感謝です🖤✨
(ひつまぶしとあんかけスパゲッティの写真がー📸🈚️)
声優イベント3日目もありがとうございました!!
たくさんの声優ベイビーありがとう🥰
まさかひつまぶしを見るとは🤣
まほせんさんに感謝だ✨
って言ってたらひつまぶし食べたくなってきた!!!
イベント終わったら食べてやる😭
まだまだ頑張らないとな!!!!
あたし名古屋で美味しい店とか飛騨牛ひつまぶしと無限餃子と台湾ラーメンとつけ麺の紫陽花?くらいしか知らんあと大須の食べ歩きか大体栄のパルコで済ませちゃうから分からん‼️名古屋民美味しいとこ教えて‼️
あとヴィトン大国でもあり小学生からジジババまで1人2ヴィトンてくらいみんなヴィトン持ってて栄の直営店は世界で一番売る店だと聞いたことがある。そして名古屋といえば尖った食文化、味噌煮込みに味噌カツ・手羽先・小倉トースト小倉スパゲティにひつまぶし。中でもヨコイのスパゲティは強烈であった
名古屋オーラスありがとう💜💙
参戦できた事が本当に嬉しい🙏
沢山写真撮って、今回はご当地の物(翔太と同じ手羽先とひつまぶし)を食べれて満足です👍👍
ひつまぶし美味しいすぎた〜.ᐟ.ᐟ🤤🍽️
この前宮崎行った時にひつまぶし食ってきた
ガチで美味しかった
名古屋にて、ひつまぶし会席食べてきました
お天気にもお席にも恵まれて最高な1日でした🙌🩷💚
Gotcha!の康二を離さないが目の前で見られて大満足ー🥰
ずっと会いたかったお友達に会えたのも嬉しかったよー🖤💚
MCで言ってたから夜はひつまぶし食べた😋
ドームツアーお疲れ様でした!
最高な思い出をありがとう🤗
ひつまぶし最高でしたふっかさん
海鮮ひつまぶし
友達と名古屋で集合して、味噌煮込みうどん食べて、長野のグランピング行ってBBQして星見て次の日朝ごはん食べてコーヒー挽いて、名古屋戻って大須観音にお参り(?)行って大須商店街ぶらぶらして、リアル脱出ゲームで「謎のタワーマンションからの脱出」で脱出失敗してひつまぶし食べて帰ってきた
最高
おやねす😴
写真は名古屋に行った時に食べたひつまぶしです!
リリイベが終わって名古屋で食べたひつまぶしとビール
めっちゃ美味しかったな
って呟こうとしたら同じ内容のツイートがTLに流れてきたけど見なかったことにする
ライブの翌日にひつまぶし食べたよ!それから相撲ファンとしてエディオンアリーナ観てきた、ここで来週から大相撲が始まるのね☺️
名古屋暑かったけど、また行きたい!
ひつまぶし
流星くんの大好きなうなぎ🤎
暑いし今日無性にうなぎ食べたい‼️って急になってw
うなぎ屋さんで頼んだ🏍🤣😆
ひつまぶしだから、お出汁でも食べる🙌🏻
人が多くて何もできなかった…というか何かすることをあきらめちゃったけど、モーニングとひつまぶしだけはあきらめなかった!(阿部ちゃんのアクスタがとても使いやすい)
@do4ma ひつまぶしではなく、釜まぶしだけどよんしぇんえん。美味しいそうだ(それはそう
うなぎ食べるなら金山より大須の方がお店あるかもね、、
ステキなカフェにいったよん!
ひつまぶしとぴよりんもいただいた!
名古屋たのしかった〜!( ✧Д✧)
昨日の思い出🫶ひつまぶし、この世の食べ物の中で2番目に好き💖
昨日食べきらずにお持ち帰りした熱田 蓬莱軒のひつまぶし、本日無事に完食いたしましたー。大変おいしゅうございました! なにより星と徳永さんと同じものをいただけたことが満足です☺️
ひつまぶしを食べたくなったら声をかける友人がいる。この季節はやっぱりひつまぶしだよね、栄養とらなきゃね、美味しいね。お互いの近況話すうちに、どうしても山田さんの話ばかりになるのは仕方ないのよ、ごめんね。あー楽しかった。ごちそうさまでした!
本日は後輩が購入したスヴァルトピレンの引き取りに名古屋まで。自分で勧めておいて何だがカッコいいなぁおい!
なお日当はひつまぶし🤤
センイルってことでひつまぶし✌️
今年もお財布も体調も健康にオタ活しましょ👏
@jihyo21mia71
今日は結婚記念日。
花束を買ってきて、夜は家族で外食。
久しぶりのひつまぶしを堪能してきました。
実家からひつまぶし貰った❣️😊
開けた瞬間、うなぎがびっしりでビックリ!
一杯目はそのまま
二杯目は薬味をかけて
三杯目はお出汁をかけて
美味しく頂きました。
それでもまだ余るくらいのボリュームで大満足!!
うなぎ食べたしこの暑さを乗り切るぞぉー💪
今晩は鶴竜親方にナイショで(笑🤫
鋼くんと陸奥部屋宿舎近くで
うなぎ屋デートです🍻
ひつまぶしだけでは足りないようで
天丼も追加した鋼くんです🖐️
くれぐれも鶴竜親方には内緒ですよ🤭

















































