ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 ラーメン3 2 そば2 あつた蓬莱軒2 カフェ2 おでん1 天丼1 焼きそば1 焼肉1 エッグベネディクト1 ショートケーキ1 クレープ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 うさぎ1 うなぎ屋1 お弁当1 かんだ1 わたなべ1 グラン1 サラベス1 ファンシー1 プライム1 佐久間1 四万十1 華屋与兵衛1 風来坊1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 21:55現在

2023年7月3日 21:26 アキラ(@恋庭)
今日は結婚記念日。 花束を買ってきて、夜は家族で外食。 久しぶりのひつまぶしを堪能してきました。
2023年7月3日 21:24 mwk?8/3•4愛知8/12ドーム
実家からひつまぶし貰った❣️😊 開けた瞬間、うなぎがびっしりでビックリ! 一杯目はそのまま 二杯目は薬味をかけて 三杯目はお出汁をかけて 美味しく頂きました。 それでもまだ余るくらいのボリュームで大満足!! うなぎ食べたしこの暑さを乗り切るぞぉー💪
2023年7月3日 21:22 ?ピザ屋の人?鶴竜断髪式愛知からチャリで行く? papachacha (パパチャチャ) 高須町本店
今晩は鶴竜親方にナイショで(笑🤫 鋼くんと陸奥部屋宿舎近くで うなぎ屋デートです🍻 ひつまぶしだけでは足りないようで 天丼も追加した鋼くんです🖐️ くれぐれも鶴竜親方には内緒ですよ🤭
2023年7月3日 21:21 YURI@11/11ODAWARA Questワンマン 神奈川県小田原市出身
ツイキャス配信ありがとうございました! 華屋与兵衛で久しぶりに食べれた鰻 関節が潤うわぁ〜笑 鰻重とかよりひつまぶし派です おいしかった〜
2023年7月3日 21:22 おり 千葉
名古屋で食べてきた美味しいものたち。 💜辛みそにんにくバターラーメン (銀のくら) 💜手羽先 写真は50本(風来坊) 💜エッグベネディクト(サラベス) 💜ひつまぶし(あつた蓬莱軒本店) まだまだ食べたいものいっぱい。 あっちもこっちも食べてみたかったなぁ( * ॑˘ ॑*)゙
2023年7月3日 21:18 バルベ@アイコン変わった 日本
たまには、ひつまぶし(うなぎ)
2023年7月3日 21:14 maki
名古屋も最高‼️ ラーメンも手羽先もひつまぶしも美味しくて幸せでした そして、、、 新しい出会いがあったり🤭 お友達にも会えたし😊 楽し過ぎた😆
2023年7月3日 21:11 ぴーやま 京都
【お散歩シリーズ】 久しぶりに両親を連れて父方のご先祖さまのお墓参りへ。 父方の曾祖父はなんと107歳まで生きたらしく、叔母(父の姉)は現在92歳ですが元気に一人暮らし。 父もきっと長生きだと思う今日この頃😅 帰りに鶴㐂そばでひつまぶしをいただき、束の間の親孝行😊
#そば  
2023年7月3日 21:04 ぴの saitama
名古屋満喫出来たぁ!!!!!!! びっくりするくらい無計画だったけど、念願のひつまぶし食べれたし、可愛いカフェにも出会えたし、幸せのなでうさぎもしっかり撫でてきたので✨沢山良いことが起きますように🐰💜💙
2023年7月3日 20:47 味噌PAN
終わってしまった〜初日とオーラス行けて感謝🙏✨お高いひつまぶしも満喫して満足した!
2023年7月3日 20:42 とあるわんこのスローライフ。
誕生日に「備長グランフロント大阪店」を予約してみるテスト。 母とひつまぶしを食べてくま♪ ちなみに母の誕生日は8月10日でつ。 d▽..*▽ 2023/7/3(月)20:40
2023年7月3日 20:31 トモキ@バッテリー故障中 東京都
気になっていた和牛ひつまぶし✨ めちゃくちゃ美味い😋
2023年7月3日 20:27 シン
ひつまぶしも食べたよ〜!とのことだったので便乗🥢阿部くん今年もいろいろな場所へ連れてきてくれてありがとう!!
2023年7月3日 20:19 ねむ:3 ?
お肉とひつまぶし〜〜〜😋😋
2023年7月3日 20:09 サマーバケーション ラウールは尊い・偉い・kawaii
ひつまぶし✌🏻 名古屋近くて遠征先として良いからまたこれますよ〜に😺 いつかあのラーメンも食べてみたいナ(けど並ぶのはむりかも☺️)
2023年7月3日 20:07 ?ににりか? 術ギルぐだ♀本はとらさん?
いつかのひつまぶし
2023年7月3日 20:01 しろうさ
帰ってやっと落ち着いたのでテイクアウトで買ったひつまぶしを食べます!!!!
2023年7月3日 19:54 kumikumi
プライムツリー赤池でのリリイベ終わりに、名古屋駅でひつまぶし食べたっッキー🐵✨ 最高な推し活の後のビールとひつまぶし! これまた最高だったよー🍺😃❤️
2023年7月3日 19:43 戦慄に戦慄くマーリィ
おっはよー!ございます(夜) 岐阜県行ってた(仕事)ずっと高速走ってたから(昼ごはんと、トイレ1回) TL見えてないゴメン、 ツイッターさんなおった? お昼に食べた 飛騨牛A4ランクひつまぶし丼(¥2780)が美味しかったから置いとく 今日も1日お疲れ様でした、乾杯🍻
2023年7月3日 19:33 mippi 日本
弾丸だったけどちゃっかりひつまぶしも食べれて名古屋楽しかったなー♡♡ 歌舞伎でお世話になった佐久間担のお姉さんからお手紙付きプレゼントもらって「まさか私にまで!?」って思い泣きそうになるぐらい嬉しかった⛄️🩷
2023年7月3日 19:28 水戸ひとみ☺︎1y8m??@2人目妊活諦めきれない 東京都城南エリア
おいしかった!! うなぎの西本のひつまぶし。 私だけなら中詰め丼なんだけど、 子にあんかけの出汁かけてあげるとよく食べるから… 半分くらい食べた。 私、腹5分目…
#うなぎ  #丼  
2023年7月3日 19:23 俊英(呑兵衛) 静岡 浜松市
ひつまぶし風焼きそば と、焼肉
2023年7月3日 19:21 安田友依
今日は親戚集まり会で徳島来てます✨ おばさんのお家はなんと電波が通ってなくてびっくり! スマホ依存症やのにスマホ使われへんのやばい🥹 📷3、川のそばに小さいカニがおってめっちゃ可愛かった!! 📷4、鯛のひつまぶしめっちゃ美味しかった🤤
#そば  
2023年7月3日 19:18 キューピーパンサー(黄金期大好き) 黄金期ヲタ来て!!(エロ垢お断り)
@mental_pokelive さゆみん「前に外国人が行ってよかった都道府県総選挙に愛知県がランクインしたんだ…名古屋飯も絶賛されたんだけど…ひつまぶしのうなぎは国によっては食べる習慣が無かったり、みそカツのぶたはイスラム教国(トルコやサウジアラビア)では戒律によって食べられないんだ…」
2023年7月3日 19:12 がらす ジブリの森
あつた蓬莱軒のひつまぶしがめちゃくちゃ美味しかった... これだけでも名古屋来た甲斐があった 結構お高めのお店なのに店内は若いカップルが沢山いたのが意外だった。 最近の若けぇのは金持ってんのか?🤔
2023年7月3日 19:11 ガンギマリチーズ ブラックデビルしか勝たん
ひつまぶしめっちゃ美味し(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年7月3日 19:09 みつき? 愛知 名古屋
温泉入ってサウナ入って マッサージ受けて 美味しい物食べて… ととのいました!✨ 蓬莱軒のひつまぶしも美味しいのですが、お目当ては『うまき』 機会があれば食べてみて下さい🥢 明日は久しぶりに豊田に行きます❣️ ご予約、御来店お待ちしております♡♡♡
2023年7月3日 19:06 ビル@腰痛気味
このビュッフェはひつまぶしがいくらでも食えちまうんだ
2023年7月3日 18:52 義妹(いもうと)ファンクラブ(ぽんむす&パン子)(YouTuber)#ぽんぽこたろーに銀の盾を! 神奈川県
お中元で実家から名古屋名物のうなぎ(ひつまぶし)が届いた うまうまのうま🐴🐴🐴
2023年7月3日 18:44 あくえりあす㎉off
ひつまぶしモドキ 生ハムユッケ的な 酢もの 梅酒
2023年7月3日 18:44 もこパパ??
夏を乗り切る為に🔥👊🏻 『上ひつまぶし』 超豪華なご褒美✨✨✨
2023年7月3日 18:43 クロシバ黒兵衛 滋賀
今日は暑かったのでひつまぶし食べる!😋
2023年7月3日 18:32 いわ
今日の晩ごはん!ひつまぶし~
2023年7月3日 18:32 mumuppy きょもきょも美術館?
ひつまぶしも美味しいすぎた〜🤤🍽️💓
2023年7月3日 18:26 saaa☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎ ☃︎
名古屋2日間初日朝からやらかしてバタバタだったし次の日の公演前もバタバタすぎて記憶ないけどいつものお友達みんなと会えて楽しかった⸜❤︎⸝ 会うたび好きが増す渡辺くん大好きだし最後の最後にちゃんと構ってくれて泣いた! ドームツアーお疲れ様Snow Man⛄️ ひつまぶし手羽先美味しかった!!
2023年7月3日 18:24 結城彩世【Milky✳︎Sphene】臨時垢
生誕祭まであと8日꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💞 名古屋に行った時念願のひつまぶし食べれてすっごくおいしくて感動したから特別な日にまた食べたいって思って生誕付近で食べれたらなあって狙ってる🥹💕 東京でどこがおすすめかなあ🥺💗
2023年7月3日 18:18 mumuppy
ひつまぶしも美味しいすぎた‥🤤🤍✨
2023年7月3日 18:15 ぺろこ
名古屋出張。 名駅近くに生クリームたっぷりでファンシーなクレープ屋があるとのことで楽しみにしてましたが本日定休日。 お取引先にお呼ばれしてひつまぶしいただきました。
2023年7月3日 18:11 yukiko │ 文筆とアンティーク yukiko.amano.ay@gmail.com
名古屋を満喫した週末!味噌カツ、ひつまぶし、牛すじおでん。 本当に日本は美味しいものが溢れていると思うのです。
2023年7月3日 18:09 さくさくさくま 金の佐久間 ˗ˏˋ受注生産中ˎˊ˗ 桃之介??
ひつまぶしモーニング名古屋城の3本立て🔖 昨日も今日もめちゃくちゃ天気よかったなあ☀️ (気温高すぎて溶けそうになった)
2023年7月3日 18:09 小川エリ?&小川エリスタッフ 7/9直江津ライオン像のある館 日本全国
お仕事お疲れ様です😁 今日も私も朝からバタバタ🤣 お腹もぺこぺこなので、先日ママ友さんと行ったオシャレカフェのことを思い出し空腹を乗り越える🤣 のお昼のみ営業されてる お弁当販売してる日もあるので子連れには助かるー😍牛ひつまぶしとデザート😋
2023年7月3日 18:01 モカ☃
右のわたなべくんの人(笑)がひとりでたべた手羽先とはんばーぐ 真ん中の康二くんの人と食べたひつまぶし 全部美味しすぎて飛んだっっ
2023年7月3日 17:53 わこ????No.75
名古屋旅 ひつまぶしを食べてから熱田神宮へ⛩️ ここにもリュウちゃんたち来たのかなと思うと考え深い😌✨ 今朝か目は腫れるし、風邪ひいて体調は良くないけどせっかく来たから楽しまないと🩷
2023年7月3日 17:51 ありとぐららいだー 大阪府
あのベンチ→彦根ひつまぶし→伊吹山 山は涼しい ドライブウェイ最高😀
2023年7月3日 17:48 あつき♡.。º* niigata
飯テロどーーーーーん! 打ち上げは、タンしゃぶのお店🖤お値段するけど、これはリピ決定👌雰囲気も良くて美味しかった!(しかし、胸いっぱいで完食できなかったのが心残り…) あとは恒例のひつまぶし🖤うまし🖤
2023年7月3日 17:44 なだこ 推しごと専用
Snow Manライブの前 ひつまぶしランチ
2023年7月3日 17:37 nana*なな*나나*21日参戦
昨日は遠征で名古屋ドームに⛄🧡 暑さヤバかった💦 なんだかんだで4月からほぼ毎月、名古屋行ってたけど、それも今年はもうないかな? そして、やっと食べれたよ、今年初のひつまぶし♡
2023年7月3日 17:22
お昼にひつまぶし食べたらまだお腹がずっしりですねぇ…でもおやつは食べた!!ピノ苺のショートケーキ美味しかった😋
2023年7月3日 17:16 JAタウン【公式】
高知県の「四万十うなぎ2缶セット」をご紹介🐟 👉 うなぎの頭からとった出汁と黒潮町産黒糖を使ったタレで仕上げ、丸ごと1匹分をギュッと詰め込んだ「四万十うなぎまるごと一本蒲焼き」と、「四万十うなぎひつまぶし」のセット😆
2023年7月3日 17:08 ちゃんひな
酒の後のひつまぶし美味しい😋 時間余裕あるからゆっくり食す
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ