ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 ランチ3 串カツ2 モーニング2 おでん1 和食1 茶漬け1 1 うどん1 きしめん1 カレー1 牛タン1 ビビンバ1 うな重1 クロワッサン1 ショートケーキ1 うなぎ家1 うな富士1 たんと1 まさや1 コーチン1 ハッピー1 四万十1 縁結び1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 23:13現在

2023年7月3日 17:22
お昼にひつまぶし食べたらまだお腹がずっしりですねぇ…でもおやつは食べた!!ピノ苺のショートケーキ美味しかった😋
2023年7月3日 17:16 JAタウン【公式】
高知県の「四万十うなぎ2缶セット」をご紹介🐟 👉 うなぎの頭からとった出汁と黒潮町産黒糖を使ったタレで仕上げ、丸ごと1匹分をギュッと詰め込んだ「四万十うなぎまるごと一本蒲焼き」と、「四万十うなぎひつまぶし」のセット😆
2023年7月3日 17:08 ちゃんひな
酒の後のひつまぶし美味しい😋 時間余裕あるからゆっくり食す
2023年7月3日 17:06 ひー
バイバイ名古屋〜👋 手羽先もひつまぶしも銀のくらも味噌煮込みうどんも味噌カツも色々食べたかったのに名古屋めし全く食べなかったの笑う😂
2023年7月3日 16:49 snowy the 2nd 日本
念願のひつまぶし
2023年7月3日 16:48 mari みなみのHoooooーーー!!!!!
昨夜の打ち上げは、 味噌おでんに、味噌串かつに、ひつまぶしに(1日2回😂)、名古屋コーチンで乾杯ヽ(=´▽`=)ノ
2023年7月3日 16:42 シュー ?? SnowMan
名古屋 御園座 ひつまぶし🥢 지금까지 먹었던 장어덮밥중에 최고
2023年7月3日 16:35 ?ྀིmitsuru
ちなみに昨日一昨日は名古屋におりまして、ひつまぶしを頂いたり、ぶたさんとふれあいコーナーに入ってみたり、大変楽しかったです🥰大須商店街が楽しかった〜!可愛い縁結びのお守りも頂けたので大満足です!現在筋肉痛です💪🐷ྀི
2023年7月3日 16:26 ろあ
こんにちはろあです🐈‍⬛🤍 お友達の推しに会いに行って来ました〜! ひつまぶしも美味しかった🥺✨ じゃまたー。  
2023年7月3日 16:17 Hugo コモエスタ赤坂
@yasutaka10_ 矢場とんと、○やのひつまぶし美味しかったです😋
2023年7月3日 16:12 えび (*´﹃`*) Saitama
名古屋城〜〜〜🏯からの、金シャチ冷やしきしめん😋 (11時過ぎにモーニングを食べ、3時間後にきしめん食べた) 写真撮り忘れたけど、昨日の夜、食べた手羽先揚げと串カツもおいしかった! ひつまぶし食べられなかったのが残念🥺名古屋名物多すぎ問題🙄
2023年7月3日 16:09 ミィ
名古屋楽しかったー!肉まぶしもひつまぶしも美味しかったし康二担と康二くんの話をたくさんできてとても有意義な二日間でした🧡ありがとう🌼福岡帰るの寂しい( ;∀;)
2023年7月3日 16:05 ☃️?マカロン?⚽???
体調イマイチだったけどそこそこ食欲あるから痩せないんだな私(笑)1日は16時過ぎにぴよりん大量摂取したので夕飯はパス⤵️2日は気持ちがドームのめめだったから胸が一杯で朝🍙1つ😂ドームでめめに逢えて体調復活したから夜はしっかりひつまぶし頂きました👍️肝吸いも美味しかった😋
2023年7月3日 16:01 松乃
キャンキス聴きながら 名古屋から帰宅🚄 スノドームのお土産は 銀テも風船も無縁だったけど 美味しい物はいっぱい買った( *´艸`) 備長さんのひつまぶし 美味しかったな(*¯ч¯*) (でも調べたら職場近くにも 店舗あった…!)
2023年7月3日 15:45 あーちゃん ᶫᵒᵛᵉ♡dobe? 京都大作戦2days 7/1.2 日本の真ん中らへん
今日のお昼🤭 久しぶりに来たー 美味しかった😋 ひつまぶし ビビンバにしたー
2023年7月3日 15:38 ハル  鍵垢からの無言フォローはブロックさせて頂きます。
名古屋めし、あまり堪能出来なかったけど、ひつまぶし美味しかったな〜 山葵とネギかけて食べるのが1番好きだった。
2023年7月3日 15:36 たー 笑顔が笑顔を連れて来る
ライブで遠征自体がお初の私。ひつまぶし美味しかった😍ドキドキしながらドームへ。何度目ましてや初めましてのFFさんにも会えて楽しかった!みーんな幸せオーラたくさんの顔(*´˘`*)楽しい時間をありがと☺️ 今回すれ違って会えなかった方とは、いつか会えますように…。 スノから繋がるご縁に感謝🫶
2023年7月3日 15:33 琉☃
今日も名古屋にスノ担満載でしたw 初めてひつまぶし食べたー
2023年7月3日 15:32 Yo-gru 来世は仗助の授乳ファスナーの金具の1部
@kuzumochikoneko ひつまぶし!!お高いやつと聞いたことがあります!!! 行くのは名古屋ですね。せっかくなので美味しいもん食べてこようかなと思って🥰
2023年7月3日 15:29 ?くにちゃん????ニカイダー‼️ (๑ ิټ ิ)ヘヘッ
JR名古屋駅まで帰って参りました…お腹がすいたので、名古屋飯といえば…ひつまぶしを食べることにしました、本日は「まるや本店 名古屋駅店」にて注文させていただきましたが…ひつまぶしと鰻巻きを注文した…ちょっと量が多かったかな…ʕ ◦`꒳´◦ʔ
2023年7月3日 15:28 やまゆう
ひつまぶし♪
2023年7月3日 15:23 ✩.*˚MIKI✩.*˚
昨日は👑以来の名古屋ドームでスノコン⛄️ めっちゃ楽しかったけど名古屋混み過ぎ🙄 どこへ行っても長蛇の列で今までにない混みようだった💧 ひつまぶしすら食べれず😭 土曜~日曜にかけてツイは規制かかるし昨日はバタバタで今日色々確認… 気持ち⤴︎⤵︎ ったりするけどマイペースでがんばろ💪
2023年7月3日 15:14 しぇりたん。 スーパーアイドル晶哉くんとスーパーダーリン康二くん
まさやくんひつまぶしだよ〜たんとお食べ〜
2023年7月3日 15:09 のぞは 布団のなか
ひつまぶしだよ……ゆかり……
2023年7月3日 15:08 のぞは 布団のなか
まるや本店のひつまぶし!肝吸いと茶碗蒸しも付けちゃった😊
2023年7月3日 15:02 LrauL♥misa
ひつまぶしの番号票もらって、20組待ちって言われて、みんな暑い中外で待ってるのに、二件先の居酒屋が昼営業してるの気がついて、そこで一杯飲んで順番を待つ私ら親子。最高の順番待ち(笑)そして、携帯であと何組って教えて頂けるから有難い世の中になったもんや。
2023年7月3日 14:48 会計智/いち API制限くらいがち Focus on the good?Yunahatachi
成田名物の出汁茶漬け(ひつまぶし風)めちゃくちゃ美味かった
2023年7月3日 14:36 ⛄む〜? 向井康二?小瀧望?椿泰我?
ひつまぶし🧡
2023年7月3日 14:36 ?あおいバーニング?
昨日から今日にかけて、僕ゼリパイセンと打ち上げして、モーニングして、観光して、ひつまぶし食べた!! 楽し過ぎた!!! ワンマン前は精神的に無理だけど、ワンマン後のテンションったらすごいもんよwww
2023年7月3日 14:27 ?おん?? 
ドームツアー、みんなほんとにほんとにお疲れ様でした!!! ドームめっちゃ広いし人もあんなにいるのに、偶然会うお友達たちの多さにもびっくりwww ひつまぶし食べたので、 この夏乗り越えたい.......(名古屋でしんでた人) とりあえずハタラキマス
2023年7月3日 14:18 白桃
名古屋の締めはひつまぶし!! インドアだから陽射しでしにそうになってたけどとっても楽しかった〜!✨️ 何より紅月がたくさん考えたコースをまわれて嬉しかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♥
2023年7月3日 14:18 omochi
ひつまぶし〜✨
2023年7月3日 14:14 前田枝里 大阪 大阪市 東淀川区
ひつまぶし うなぎと知多牛を分け分けしました
2023年7月3日 14:14 にこにこ 埼玉県
名古屋で、ひつまぶしに辿り着ないのが無念だったので、急遽、掛川でうな重。笑みが溢れる美味しさです♪ウナギさん、ありがとう。そしてお店のお茶も美味しい🍵さすが静岡です。 次回の静岡ライブに参加して、また食べたいなぁと更なる欲望も😁
2023年7月3日 14:12 やくも (無)八雲輪業
ちなみに知らなかったけどひつまぶし発祥の店?らしい
2023年7月3日 14:11 嘉穂 \しょっぴー行きまーす!/\くらえ!渡辺のマイナスイオン!/
ひつまぶし!!😊(まだ名古屋いた)
2023年7月3日 14:07 くじ(⊃^-^)⊃⛄️?
ランチにひつまぶし😋
2023年7月3日 14:06 マーリィ 日本
マーリィは今、岐阜県です(仕事) 飛騨牛A4ランクひつまぶし丼 (そう言う名前でした、たしか) ペロリでしたおかわり食べたい ごちそうさまでした🙏
#丼  
2023年7月3日 13:48 すのめめ 関東
おそらく5年ぶりぐらい?に旦那と2人だけで外食🥰(めっちゃ近場だけど😂)ちょっと贅沢に牛タンのひつまぶし💕こっそりめめを添えて🖤デザートにクリームあんみつ頼んだけどみつかけるの忘れて写真はクリームあん😂 帰りに見つけたクロワッサンがラウちゃんすぎた( *´艸`)🤍さ、お迎え行かねば🚗³₃
2023年7月3日 13:47 LEO
熱田神宮からの蓬莱軒でひつまぶし(*´`)
2023年7月3日 13:47 プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館 〒040-0063 北海道函館市若松町14-10
MANZOKUランチ🙌 <選べるメイン>7月限定メニューは 一品で3度おいしい「ひつまぶし」! 鰻パワーで暑さを吹き飛ばしましょう✊ 和食をじっくり味わえる「彩り弁当」も、夏仕様にリニューアル。だしのしみた冬瓜はひんやり粋な夏の味。
2023年7月3日 13:36 TAKAHIRO@新潟サポと株主優待生活 新潟-東京-名古屋-富山-千葉-東京-名古屋
@taika_nakashima うな富士の上ひつまぶしがオススメです。希少な青うなぎを使用しています。by名古屋在住の新潟サポより
2023年7月3日 13:28 ぎずも?Battle starship ALFEE & YAMATO⚓ japan
名古屋メシ🍛🍨🍱 ・お出汁をかけてひつまぶし風にも楽しめるカレー(お出汁も野菜のパコラも美味しかった🎶) ・チョコミント🍀サンデー ・ひのとり弁当
2023年7月3日 13:23 とも 宮城県
名古屋グルメ ひつまぶし美味い
2023年7月3日 13:22 電鉄
おひる とり天ひつまぶし
2023年7月3日 13:21 たけちい
美合上り ひつまぶし+たまご
2023年7月3日 13:15 ヨットの渡邉ボヘミアン
🍀🌸💓お気に入りの店、大衆鰻料理店(うなぎ家・中川店)へ行った。「上ひつまぶし・税込み2.000円」 ⚠️鰻屋の並、上、特上のランクは味や質では無く、鰻の量だそうです。半年振り位かな?!120%満足🈵😃✨ 11時~14時30分 17時~20時。火曜休み。第3水曜休み。
2023年7月3日 13:04 ᴍᴜ-ᴍɪɴ..*♔
名古屋名物˗ˏˋひつまぶしˎˊ˗ 今回のツアーはどの会場も 現地着いてからバタバタで 思い出全然残せてない🤣ʬ
2023年7月3日 13:01 Yusuke Hosoo
松阪牛ひつまぶし食した
2023年7月3日 12:47 ピコ? 8/20〜赤ピコワンマン そうめんやっぱり揖保の糸
次の仕事の都合で名古屋ランチ出来る時間無かったので名古屋飯ハッピーセット爆買いしてやった!!!!!(味噌串カツ・手羽揚げ・ミニひつまぶし) またねー!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ