みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| あつた蓬莱軒3 ミッチー3 きしめん2 ランチ2 料亭1 茶漬け1 親子丼1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌汁1 アイス1 お弁当1 かもだ1 しら河1 とんぼ1 ふるさと1 ほうらい1 コーチン1 シャングリラ1 チョイス1 佐久間1 古民家1 ARIGATO1 Bull1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 02:46現在
すのナゴドオーラス☃️💘最高に素敵な景色をありがとう😭😭🫶MCで話してたひつまぶし、私も食べました🤤🤤🤤✨
及川光博ワンマンショーツアー2023『踊って!シャングリラ』(愛知県芸術劇場 大ホール)「愛とは生きる原動力、哲学とは人生のナビ」名古屋に来ると必ずデレデレするミッチーさん。今日はデレデレしていま…せんでした…と書いておいてと誰かさんが言っていました。ひつまぶしセトリ、熱かったです。
名古屋旅行回顧。
基本レゴランドになってしまうんですが、うまいものとしてひつまぶしは食べました。MKタクシーの運転手さんに教わって名古屋駅付近の「しら河」へ。比較的リーズナブルなのにパリパリフワフワの鰻を堪能。そんなに好きじゃやなかった鰻の概念が変わりました😋
ひつまぶしを紹介してくれる梅津氏アクスタと帰り道で見かけたナナちゃんさんの写真です
名古屋のいくともさんのお陰で夕食難民にならずにとっても美味しいひつまぶし食べれた♡♡♡
ももちゃん本当にありがとう!
海鮮も美味しかったけど…
今回もひつまぶし食べれなかった😢
暑い中、熱田神宮にも行ってきたよ😄
友達がたっくんを見かけた場所を探してきた(笑)
おつかれさまでしたーかんぱーい!
あつた蓬莱軒のひつまぶし弁当だよー!ϵ( 'Θ' )϶ミッチーとお揃い!
ひつまぶしのテイクアウトで打ち上げ。
お疲れさまでした!
ひつまぶしめっちゃ美味しかった👍🏻💞
新幹線で味噌かつたべたしお土産手羽先買えたから大満足🙆🏻♀️✨
@snow_nacha62755 なっちゃん余韻ヒタヒタかな🤭⛄
ほんとに参戦できて良かったね!!
名古屋もご飯美味しいよね🤤ひつまぶしで打ち上げ楽しんでー🫶1人でも関係ねーー!!笑
SnowMan1stDOMEtouriDOME完走おめでとう😭㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉
スノ達がずっと立ちたかったドームという舞台に私達を連れて行ってくれてありがとう😭
私も人生初ひつまぶし食べました😭
べらぼうに美味いやんけっ!!!!!!!!!!
③ひつまぶし最高!!
DA PUMPのリリイベ無事終了〜✨
夢のようなハイタッチは5回✋
きちんと1人1人の目を見てくれるメンバーにドキドキ😍💓
KIMIくんの笑顔にやられた🤗💚
ISSAくんは優しくて良い香り❤️
帰りの名古屋駅はSnowManヲタの皆さんでごった返してたけど、ひつまぶしと手羽先食べて大満足💯
次はLIVE楽しみだ〜😆
口にヘルペスもできて今日は寝て起きたら16時だった(笑)体が疲れてるからひつまぶし摂取(笑)ペロリすぎwww知らなかったけどポイントカードがあるらしくて作ってきたわ(笑)
名古屋最高でしたー✨
ホントに行けてよかった😭
これで旦那もLIVEに行ったので
🏠の中ではネタバレ解禁です❤️
コースター自引きできた🤣
ひつまぶし美味しかったー🥰
Twitterどうにかなってるけど、今日は宮崎牛のひつまぶしを食べてきた=3(主人の鰻のひつまぶしとシェア(*´﹃`))
ひつまぶしって鰻だけかと思ってたらおひつに入ってるのはみんなひつまぶしでいいのね??
蕎麦のアイスも美味しかったです(*´ω`*)
昨日ひつまぶし(と手羽先)食べたらしいから食べに来たよー😋美味しい!
恒例のひつまぶし🥹
康二が食べれないひつまぶし!
名古屋から18時前戻りました。
暑かった~ツイートお付合いARIGATOございました。
来週ハンディファン忘れないように持っていかなくちゃ。
でもスカイエキスポはグッズ、中で並べるよね?😊♪
来週、車の予定で買えないかもだから、豆ちくわ買いましたd('∀'*)
ひつまぶし巻きはオススメ♪写真は2本分
新幹線の時間余裕かと思いきや、なんやかんやひつまぶしピックアップして結構ギリギリだったよかった間に合った。ひつまぶし美味しかったー!さよなら名古屋!おっちー佐久間さん!おっちーすのーまん!おっちー初のドームツアー完走!生きる!
弾丸日帰りのライブ参戦⛄️
名古屋めしを食べようと娘と相談して ひつまぶしはライブ後に夕飯で食べようとランチは名古屋コーチン親子丼ときしめんセット🐔🐣
デザートには私が食べたかったぴよりんを1時間並んで食べた🐥
全部めちゃくちゃ美味しかった😋
だけどライブ後意外と時間なくひつまぶし断念😭
ひつまぶし🍻
甘いタレと出汁の塩気が最高🤤
今日は、古民家CHIEF+で、ローストビーフひつまぶしランチを頂いてきました。お出汁をかけて食べるローストビーフ丼、うっまうっま🤤とすぐ食べちゃったwデザートの桃シロップ練乳かけかき氷も絶品でした🍑
ここのお店超オススメっす!
猫ちゃんも可愛かった😍
ひつまぶし堪能させていただきました🫶名古屋来たら毎回食べてるけど今回はめっちゃお腹苦しい😅
弾丸名古屋旅行楽しかった☺️
ひつまぶし、大好きなメロンのスイーツ
4年ぶりのきしめん…
たくさんご当地のもの食べられて幸せすぎた…🤤
あと、行ってみたかった空港の近くの飛行機の特大模型も見られて最高だった☺️
また来られますように…
昼はひつまぶし食べた🩷🤍💙
いろんな出会いをくれたジャニーズに感謝です🥺
今日はお昼にひつまぶしを食べにいったけど、私はいつでも食べれるから牛まぶしにチャレンジしてみた!!
めっちゃ美味しかった😋
友達もひつまぶしはじめて食べたと言ってたけど、美味しいと言ってたから安心☺️
@upitter626
愛の溢れる2日間をありがとう❤️🔥
最高だったッ✨
ラスト東京も盛り上がろうねッ🎶
開演前に行った"ひつまぶし"
あつた蓬莱軒(ほうらいけん)の飯テロ写真をどうぞ🤍
大阪めし食べられなくて、その分名古屋めし奮発しました😂‼️
ゆっくり休んでね‼️
早く寝ろ〜🥰
念願の ひつまぶし🤤
凄く美味しかった😋
またいつか食べたいな🤤
そして 🍉すいかラウちゃん🤍
名古屋オーラス⛄️🙋
ありがとうSnowMan😊
また頑張って逢えるまで生きるね〜🙆♀️
名古屋でひつまぶしも最高だった🤗
@punirena 飯テローひつまぶし
ひつまぶしの鰻はお出汁かけない方がおいしいよね。
ひつまぶしにもありつけた西Qさん
公演お疲れ様のプチ贅沢でお昼はひつまぶしを。名古屋には何回も来てますがかなり久しぶりにいただきました。最初は名鉄百貨店のまるやを狙ってみたのですが日曜日だしなんと120分待ちだと。諦めて駅の中うろうろしてたまたま見つけた店で。それでも40分程並びましたが。やっぱうまいなひつまぶし😋
ひつまぶしならここ~って教えてもらったからあつた蓬莱軒に来た!
めちゃくちゃ高級料亭感が...
1人で入って大丈夫か...不安🙃
ひつまぶし2杯目は薬味を加える
長義食べた。
ひつまぶしも食べた。新幹線ギリだったので、ひつまぶしともちろん達の写真はとれなかった💦
あと、とうらぶ歌舞伎の配信にも夢中だったので💦
先週が暇だった分、今週は忙しく尋問もありますのでフバりました。
まるやさんのひつまぶし弁当です。
関東人なんだけど和歌山で鰻重食べてから鰻は西の焼き方が好きになった。名古屋行っても鰻重食べるんだけど初ひつまぶしの定期ちゃんに合わせて
2本くらい早い新幹線乗れたー
足が棒というか丸太なので🍀でゆったり帰ります✨テイクアウトでも十分美味しかったひつまぶし↓
ひつまぶし ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
















































