みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 きしめん2 佐久間2 茶漬け1 定食1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 焼肉1 うな重1 うなぎ1 ベーグル1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 くすのき1 わらし1 オーロラ1 キルフェボン1 ディープ1 ドラム1 ベトコンラーメン1 NO.11 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 01:41現在
佐久間さん付き合うとかすっ飛ばしてオレと結婚して下さい言うてた🥹なんなん🥹好き🥹ひつまぶしと手羽先食べたらしいよ💗デンジャーホリック生で聴いちゃった💗ダブルアンコはジグザグやったよ!これはオーラスならではやったから幸せすぎた💗
@j_kiss_riara お疲れ様〜!!
名古屋はひつまぶし?味噌カツ?
名古屋メシミーティングで一緒に美味しい物食べたいね~🔔✨✨
昼間ずっと名古屋と相性悪すぎてどうしようかと思ってたけど、佐久間の腹筋で全て帳消しになりました。ありがとう名古屋、ありがとう山神様
次はひつまぶしもラーメンも水族館も行くぞ🥊
ドラムヒーロー同士の対バンを観れて超贅沢な日でした🙆♂️ひつまぶしも今年一番の贅。明日からもやし炒めますさよならディープオブ名古屋!!
載せきれんかった画像
ひつまぶしって、思っとる以上のワサビを入れたら極悪に化けるんやな~
幸せなお味でした(*´艸`)
ひつまぶしってわさびつけると美味しいの?(だから早く寝なさいってば!)
大阪→名古屋→大阪→横浜→大阪 ひさびさに疲れたのでよく寝れそう
きのうというか一昨日に名古屋で食べたひつまぶしおいしかったな…またたべにいきたい…
無事に帰宅しました。
新幹線で食べようかなとタカシマヤで作ってもらったひつまぶしは自宅に持ち帰りになりました。まだあたたかさが残っていた。美味しいね🥺
いつぞやの、くすのきの穴子重。
お友達と同じタイミングで行けそうなので
私の娘付きでご一緒して頂きました
出汁がいるのかどうかは迷うところだな。
何でもひつまぶしにする必要は無いと思うものの、出汁がついてたらかけたい気持ちに歯止めは効くはずない。
それにしてもわさびはもっと欲しい。
ひつまぶし初めて食べた。美味しか〜
四六時中の鰻ひつまぶし10000000000年振りに食べてきた!!!!
まじで何もかもうますぎる
超久々に参加した講習のお題は「ひつまぶし」。おひつの隠すべき貼り合わせ部分を前にして盛っちゃったりとグダグダだったけど、久々に作ったので楽しかった(๑•ᴗ•๑) ところで、今月の講習を後で申し込もう→忘れる、を繰り返して1年経っていたんですけど(汗)。「後でやろう」は危険なお年頃…。
次回は矢場とんしてひつまぶしとかもしてやるんだとの心に決めた夏の陣でした🫶
現地でお会いした方々、並びにご挨拶させて頂きました方々、当店までお越しくださった方々🥺感謝してもし足りません😭🙏
珍道中でしたが楽しい名古屋を教えてくれてありがとうございました🥰🍀
相方とひつまぶしで打ち上げてきた!めちゃくちゃ美味しかった(*´﹃`*)相方のフォロワーさんおかげでオーラス入る事が出来て本当に感謝🙏✨相方がフォロワーさんと丁寧なお付き合いをしているおかげでもあるので相方にも感謝😭最後の最後でやっと一緒に入る事が出来て良かったなぁ☺️幸せだ✨
めめラウが散歩したっぽい公園で遊んで、寄ったっぽいお団子のお店でお茶した🥰
公園の橋でラウールのパリポーズとジバンシィポーズして写真撮ったけど、おもろすぎてこれは載せられん(笑)
そして、ひつまぶしも食べられて名古屋サイコウ❣️
✦ฺSnow Man初のバンテリンドーム🏟️✦ฺ
無事に4都市完走出来て良かった❗️
色んな深澤くんが見れて、新しい深澤くんも沢山発見できました💡
爆モテNO.1が各地で沸かせまくって、さすがドーム❗️
ひつまぶしも、手羽先も、味噌カツも食べれて満足だった名古屋🚄
お疲れ様❗️Snow Man⛄️ありがとう🐬
ずっと食べたかったお店のひつまぶし💜
うりちゃんに偶然会えたの運命すぎ
お友達からひつまぶしが送られてきて
とってもおいしくいただきました🫣💗
夏バテ気味やったから助かった😭
半兵衛さんにひつまぶし食べられました……
ひつまぶし最高に美味かった🤤
今度はゆっくり観光に行ってもいいのかもしれん…
らら、またひつまぶしだよ。ひつまぶし、またららだよ。
きょう!!気になってたお店に行けた💞ここのひつまぶし美味しすぎた🥺
ひつまぶし~ひつまぶし~
らぐ終わってひつまぶし食べて、脱出失敗して、古の記憶に泣いて、魚釣って食べて、名古屋大満喫の1日🫶🫶
熱田神宮でパワーチャージしながらきしめん💪🏻🔥来年のドームツアーのときは早起きしてひつまぶしを食べます!!!!
今日のお昼は牛ひつまぶしを食べたよー✨(鰻はあんまり得意じゃない)
美味しかった♡
しょっぴーがMCで昨日ライブ後に食べたと言っていた手羽先とひつまぶし両方は食べられないので今夜はひつまぶし食べてきた~ミニでも食べ応えあったよ👍️めっちゃ美味しかった😋
7/1(ねこさん誕生日)
朝ごはん
・ベーグル(ブルーベリーマニア)
昼ごはん
・鰻重、ひつまぶし
おやつ
・オペラ(Libertable)
夜ごはん
・焼肉(潮見牧場)
ねこさん誕生日だったので、朝以外は外食。
食べたい物を食べに行きました!
焼肉屋さんはシャンパンが安かった!
実は今日のお昼も鰻を食べた
昨日は名古屋のひつまぶし、今日は浜名湖のうな重
昨日の名古屋は蒸してない関西風に近い鰻で皮がやや硬いけどそこが香ばしくてそれはそれで旨い
今日の浜名湖は蒸してある関東風でお箸で簡単に切れてふわふわ。
どちらも甲乙つげ難く美味でした
殿様鰻重@浜乃木
ひつまぶしを食べて帰ります🙋♀️!
楽しかったiDOMEツアー!!また照くんに会える日が来ることを願って!!
Twitterなおったー!!
ほんと楽しくて、幸せな時間だった🥹3階でも意外と近くて見やすかった✨大輝君の誕生日もお祝いできて嬉しい🎂💕
ルルルン買うの2時間待ち、ひつまぶし食べるの2時間半待ち..途中心折れかけたけど、頑張った🥹✨
打ち上げの〆で初めて食ったベトコンラーメンと、翌日の昼、座敷わらしが居る(?)という店のひつまぶし!
色々行った事ない所行けて楽しい!🤩
名古屋どこ行っても人多くてライブ疲れより移動に疲れた😂
ゆっくり行きたい……ひつまぶし2時間並んだ…
7.2 名古屋オーラス
楽しすぎた〜〜☺️いつも言うけどほんと渡辺くんかっこよすぎで可愛すぎなの🥹💙私もひつまぶしも手羽先も食べれたよ😋💕また来年のツアーも楽しみ🙏!!!
そして無事に「渡辺って名字いる?」で発狂しましたとさ🤯💙はい、いりますって🙋♀️←
名古屋めっちゃ楽しかった!
ひつまぶし!
今日は初めて富士山🗻の五号めに行った!
めっちゃ涼しかった〜
地上との落差激しすぎ💦
そのあと沼津で、美味しいお刺身いっぱい乗っかったひつまぶし食べたよ〜🐟
金欠だってのにひつまぶしどーしても食べたくて買っちゃった!💞🤤
ここならほんの少し買いやすいお値段だし😂✨
めっっちゃ美味しかった💗🫶🏻
やっと大阪へ戻ってきた〜✨
オフ会3回オフィス2回セミナー1回
人生初のひつまぶしも食べて、何人かの背中も押せたし充実した名古屋訪問でした♪
お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/
娘の初給料で奢ってもらったひつまぶし😂^_^今日は娘が初給料をもらいウナギ屋さんに😃岐阜は蒸さずにパリッと焼き上げる。最後の一杯はだし汁をかけお茶漬けのようにさっぱり頂く。いわゆるひつまぶしだ。食べながらもうこれで思い残す事は無いと思わず言ってしまった。娘が急に大人びて見えた🧑
ひつまぶし食べましたあ
りゅーりんにオススメしてもらったところ行ったんだけど、想像をはるかに超える 蓬莱軒のひつまぶしの美味しさに感動した🥺🥺
ご飯の間にも鰻入ってた、、味もボリュームも贅沢さもお値段も全部すごい。
ひつまぶし















































