ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け2 うなぎ2 モーニング2 カフェ2 寿司1 おでん1 うな丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 ステーキ1 焼肉1 ケーキ1 ランチ1 うな富士1 から津1 しゃもじ1 のなか1 オット1 コンシェルジュ1 リヨン1 佐久間1 山本山1 空弁1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 03:58現在

2023年7月2日 20:07 cop
ひつまぶし ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
2023年7月2日 20:05 まみたそ
肉ひつまぶし美味しい☺️
2023年7月2日 19:55 nao
死の名古屋出張おわり これは新幹線の時間ケアで10分で食べたひつまぶし 死ぬほど美味かったけど早食いするものじゃないから😅
2023年7月2日 19:55 燐(りん) ぷりけつある所に我あり。J事務所のぷりけつ担。
しょぴがひつまぶし食べたと言ってたので、自分土産に買ったひつまぶし茶漬けを食す!!
2023年7月2日 19:49 ぴい
@yukamurayama710 これは、もしや 船○屋のくず餅を買うと付いてくる、黒蜜の入れ物では( •̀ㅁ•́;) なかなか、甘み強めのタレとなったんですね(^O^;) う〜うなぎ食べたいです〜 今年は、名古屋のひつまぶしセットお取り寄せしちゃおうかなっ!
2023年7月2日 19:42 simiTAK@7/6SGZソロ名古屋
来週sugizoソロライブで名古屋行くのに、先に今年2回目の金沢でひつまぶし食べてきた🤣笑 今回は蒲焼も付いてきて超お得😊 山椒バシがけで美味しくいただきました🖖🏻✨
2023年7月2日 19:42 ユーリ? 日本の真ん中の方のどこか
本日は新潟時代の同僚さんが名古屋に来られるということで、ランチしてまいりました\( •ω•´ )/ ひつまぶしが食べたいって言われてさ そりゃ名古屋市内にもあるけど でも俺的にはお値段とか量とか考えるとどーしても三重の鰻を食べて欲しくて……時間余裕あったから名古屋から津まで行っちゃった(笑)
2023年7月2日 19:41 宮本ひなの
名古屋~完~ コンサートが最高すぎた😊 ジェットコースター乗りまくって鮎の塩焼きを食べて、ひつまぶしじゃないひつまぶしを食べた2日間だった!
2023年7月2日 19:39 ゆきえ Earth Japan
グツグツ~の ひつまぶし🤤お久しぶり~💕
2023年7月2日 19:39 Bits_snow
名古屋に来て、手羽先とひつまぶしをリクエストしたら用意してもらえたお渡辺くんが教えてくれたとき。 照くん「芋きんつばも食べたいな、、、」と言ってたのがツボでした。 御園座の芋きんつば!!
2023年7月2日 19:33 カッキー
ひつまぶし!
2023年7月2日 19:31 ?【11/350】 OitaHofu10▶︎34▷?
鰻をのせすぎた ひつまぶし風美味しい
2023年7月2日 19:31 EMI❁⃘*.゚ 渡辺の涙袋に住みたい
やっほ〜SnowManのみんな初ドームツアーお疲れ様でした🔥🎤✨翔太くんひつまぶしも手羽先も食べられてよかったよかった😌今回私は会いに行くことができず、悲しく、悔しい気持ちでいっぱいだけど...いつか必ず会える日を信じて、また頑張るぞぉ💕💪じゃあまたねぇ
2023年7月2日 19:28 めぐみ?‍⬛
佐久間さんのお顔が小さすぎて可愛すぎてセクシーすぎて全部好きになった。銀テープやったぁ💗佐久間さんと結婚する ラスト2曲も多かった(;_;)またライブレポ書く💦とにかくスノ担さん達とひつまぶし食べにいく💗
2023年7月2日 19:27 MEIKO SHIMADA (Meiちゃんねる)
TIADのコンシェルジュにご紹介いただいたお店。 リクエスト「子供とサクッと名古屋っぽいものを食べれるお店」 →炭焼きひつまぶし鰻 むなぎ 炭焼きが香ばしくめっちゃ美味い。 れいくん白焼きの方が好みらしい。。。
2023年7月2日 19:27 achichamo?‍⬛♥️? 日本
名古屋といえばひつまぶしよね😍👍❤️❤️❤️❤️❤️
2023年7月2日 19:24 Yoshimi 愛を知る県
家族+オカアサマと4人で墓参りからのお夕飯。ひと足早い鰻💕 私はライス控えめにしたかったから鰻の白焼き定食、みんなはひつまぶしをいただきました。夫と息子は写真より大きいのを注文。 皮がカリッとしてウマウマでした😊 よく考えたらコロナがあって、3年ぶりの4人揃ってのウナギ会でしたね。
#定食  
2023年7月2日 19:23 しーな??@J( 'ー`)し
ひつまぶし風に切ったうな丼
2023年7月2日 19:21 こぐまちゃん
名古屋ではフォロワーさんに教えてもらったうな富士さん、リヨンさんでひつまぶしとモーニング食べて、味仙で台湾ラーメンも食べた!帰りに天むすと手羽先買って今日の夜ご飯🤤♡(圧倒的野菜不足😂)堪能堪能😍
2023年7月2日 19:18 ?えんまくちゃん? 左右相手固定
熱田神宮行って太郎次郎拝んでから蓬莱軒でひつまぶしよ〜♡
2023年7月2日 19:16 ᴛᴇʀᴜ だてめめの亡霊 FF外通知off
名古屋楽しかったー!! 4枚目はひつまぶし紹介するめぐろくん
2023年7月2日 19:13 ゆきえ
ひつまぶし~✨
2023年7月2日 19:11 ☆まーちー☆ラウ? 静岡の東の方
無事完走おめでとうございます⛄️✨ メンバー、スタッフの皆さんお疲れさまでした☺️ ラウちゃんも手羽先とひつまぶし食べたかな?😋 我が家はチキン南蛮にしたよ〜😁🐓 ドームツアー終わったばかりだけど、秋冬のツアー待ってます💕🙏
2023年7月2日 19:08 としき⊿
ウーバーで ひつまぶし頼んだった
2023年7月2日 18:55 ウサコ❗️
自分が名古屋いないの意味わからなさすぎて寝起きでひつまぶし食べにきた❕
2023年7月2日 18:54 まゆちゃん☆?✈??☕
名古屋グルメもすべてじゃないけど食べれて満足😁味噌おでん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、どて煮。 味付けは濃いかったけど美味しかった😁ひつまぶしはお高くて普段食べれないけど、食べたお店はリーズナブルなお値段で1000円で食べれて得した気分でした👌✨
2023年7月2日 18:35 ?ダル? 2022.2~
神戸牛と 焼肉の話されてしまって肉食いたくなった ひつまぶし
#焼肉  
2023年7月2日 18:31 K(異次元TOKYO) / VRC:芋けんぴ ✌('ω')
ひつまぶしってきた
2023年7月2日 18:32 あやか@竜垢
いつも行ってる鰻屋が閉店するみたいであと何回か行く(笑) ひつまぶし美味しい🥰
2023年7月2日 18:27 しれお kyoto⇔osaka⇔nara
ひつまぶし美味しかった〜🥳 久しぶりに長時間太陽の下にいたらめちゃくちゃ焼けた🙈🙈🙈
2023年7月2日 18:25 紫葵?7月8.9日a! BAR ta-ta
ラグコス行けて、ひつまぶしも食べれて最高でした🥺✨
2023年7月2日 18:24 ぐみ
2時間並んで食べたひつまぶし😂 スプーンでかいなぁでかいなぁ、口痛いなぁって思って使ってたのが、しゃもじでした😂はずかし!
2023年7月2日 18:24 タン塩 日本
ひつまぶしとなべふか
2023年7月2日 18:19 YOKO? FUKUOKA JAPAN
しょっぴ💙ひつまぶし良かったね🤭 今日はiDOMEオーラス🎉 最後の日でもあり、新しい夢へのSTARTの日✨ 「いつか必ずみんなと会う🖤」 誰も置き去りにしないめめ🖤の優しさに感涙😭 この空の下で皆と繋がってるよね🌈 ♬Dangerholic~新境地を開拓するスノ☃️今後も楽しみ😍
2023年7月2日 18:19 ⋆̩*̣̩ ʚ ましろ ɞ *̣̩⋆̩ I’m always with you.
ひつまぶしチャレンジに失敗したので、空弁でめちゃくちゃ名古屋満載弁当買った🍤🍙
#空弁  
2023年7月2日 18:19 ガレット 琵琶湖
土用の丑の日にはまだ早いけど、炭櫓の鰻と近江牛のWひつまぶし、棒寿司、う巻き玉子
2023年7月2日 18:14 ニモ
@inudayo_enjoy いやぁ、名古屋駅着いてひつまぶしとステーキ重みたら思わず
2023年7月2日 18:12 Yukiko
@monsan_oyatsu ひつまぶし美味しいですよね🌟私も2回くらいですが食べたことがあり、最後の出汁で御茶漬けにして食べるのが一番好きです😊 ご当地の柴犬ちゃんは、どこ出身ですか? 私は鳥取の柴犬ちゃんを持っていますが、同じ柴犬ちゃんでもお顔が全然違うなぁって思いました☺それぞれに可愛さがありますね❤
2023年7月2日 18:08 あやっち⛄️? その歌で 黙らせようか
翔太くんも手羽先とひつまぶし 食べられてよかったね💙 わたしたちもちゃんと 食べたよー😆✨ 名古屋満喫💜🩷💙
2023年7月2日 18:07 小夜 暑いところ
名古屋行ってきたよ~!このタイミングでTL読めないんかい!って感じなんだけどすのさんたちのライブは楽しかった!スタンドで見やすいし近いしいい席でした🎶写真は妹のうちわとひつまぶしと富士山
2023年7月2日 18:04 xTETSUYAx
ひつまぶし食べる時間はなかった🤮
2023年7月2日 18:03 ななみ? next→愛ペガ10.18 11.4 12.19
パチンコ勝ったので勝利のひつまぶしです
2023年7月2日 17:54 はしもっち 兵庫 明石市
現地で食べられなかったけどお土産でひつまぶしゲットだぜ! 家族と楽しむぜ!
2023年7月2日 17:51 さいがやすお
名古屋帰省まとめ。ひつまぶし、味噌煮込みうどん、喫茶モーニング、カフェデザート。全部美味しかった。
2023年7月2日 17:44 きな子@紫✈️ 日本
明日から4週間の長丁場な現場に入る旦那さん。頑張れ!の意味も込めてHお台場でひつまぶしlunch😋もちろん私が支払う予定で予約したんだが…お店の方が旦那さんに伝票渡しちゃったもんだから、払ってくれた😂ごめん&ありがとう
2023年7月2日 17:42 うつぎ
ひつまぶし!
2023年7月2日 17:41 みあ?? Wearing Dreams??23.1.19??
しょっぴー 私も、ひつまぶし 食べたよー😆 うなぎ好きのラウちゃんも 喜んで食べたかなあ🤍 手羽先をお土産に買いたかったけど お店に辿り着けず、断念 荷物🧳持って この暑さのなか フラフラする元気なかったー😅
2023年7月2日 17:36 玲央菜?
マリオットホテルのケーキめちゃくちゃ美味しくて困ってる ひつまぶしのつもりがケーキ食べてる
2023年7月2日 17:33 CHIE 東京 立川市
今日は買い物に行っていたら 日差しでおでこが痛い。 お昼ご飯はひつまぶしを食べて 山本山のカフェでお茶して帰りました。Twitterに課金するかな?寂しいの。
2023年7月2日 17:23 ゆう
名古屋で食べる最後の食事はひつまぶし☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ