ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん3 うなぎ3 ランチ2 あつた蓬莱軒2 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 串カツ1 朝食1 夜ごはん1 ごはん1 たーち1 とんぼ1 なまずや1 もりもり寿し1 エスカ1 ミュー1 近江牛1 近江町市場1 雅じゃぽ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 07:26現在

2023年7月2日 13:24 末端薬剤師
近江牛のひつまぶし
2023年7月2日 13:23 まひと
肉ひつまぶし食べた
2023年7月2日 13:18 もとい ママには内緒?弱肉強食
ほんとはひつまぶしキメる予定だったんだけどクソ混んでたので諦めました
2023年7月2日 13:16 くうこ? もりーず事務所
おか冨士で白焼きひつまぶし☺️康二くんの代わりに鰻食べてさしあげた😜
2023年7月2日 13:16 Kaana☆?
お昼ご飯🍚 オープン前に並んだから直ぐに入れた♡ ひつまぶし食べれて良かった〜∈(゚∈∋゚)∋ 名古屋のエスカはどこのお店も長蛇の列になるのねΣ(゚꒳​゚ノノ)
2023年7月2日 13:16 ことな?
ひつまぶし美味しかったー鰻もツヤツヤご飯も最高でした🙏
2023年7月2日 13:15 375 イカの民
初ひつまぶし。うまうまうまうま!
2023年7月2日 13:15 ꪑꫀᧁꪊ
ランチはひつまぶし𓂑 𓌈
2023年7月2日 13:15 まあや すぎやか氏(@sgyk_sususu)とペアアイコン
恒例のひつまぶし
2023年7月2日 13:12 うっぷー
ハイアットリージェンシーでブッフェ😋 ひつまぶし美味しすぎて3杯食べた。笑
2023年7月2日 13:11 和田?
前に時間なくて15分でかき込んだひつまぶしリベンジしてきた🔥🐓
2023年7月2日 13:05 マリコ 神戸サウナ&スパ
あつた蓬莱軒のひつまぶし、うんめ〜〜〜 うまきもうまかった
2023年7月2日 13:04 ツツジ
@ponpon_ssk 金沢行ったらいつも「もりもり寿し」に行きます!あと近江町市場付近にある「口福」のランチの海鮮ひつまぶしが大好きです😍 お土産だと金沢駅のあんとにある甘エビせんべい美味しいですよ😋楽しんで来て下さいね!!
2023年7月2日 12:54 霧寝 お布団ダイバーズ GIF支部
ひつまぶし(なまずや)
2023年7月2日 12:53 しらす? 極楽蝶
ひつまぶし!!
2023年7月2日 12:49 スターパス
練習の後、みんなで鰻を食べた🥢🍚✨ ひつまぶし、久しぶり❣️ めちゃ美味かった😋 この店、エレベーター🛗あるし、バリアフリーの席もあるし、素晴らしいっすね👏👏👏♿️
2023年7月2日 12:46 pandy rainbow's end
昨日の名古屋めし 仕事ではちょくちょく行っているけどとんぼ返りがほとんどだからプライベートでは本当に久しぶり お昼は奮発してひつまぶし、美味しすぎて悶絶、眉間にシワのすごい顔して完食 笑 帰りはいつもの新幹線ホームできしめんを 天ぷら系が売り切れだっので山菜にたまごのトッピング🫶
2023年7月2日 12:42 まいなす?
初ひつまぶし!
2023年7月2日 12:42 Y o p p i ☃︎
ほら翔太くん、これが名古屋のひつまぶしだよ🥰💙
2023年7月2日 12:33 ゆきだるま
長蛇の列で ひつまぶし食べれなかった💦
2023年7月2日 12:32 みや 遠くに行きたい
名古屋でひつまぶし食べてお腹いっぱい💦
2023年7月2日 12:25 さぁちゃん
ひつまぶし美味しかった✨
2023年7月2日 12:21 翔(ショウ)
にじたびDAY2昼公演前にお肉沢山食べてエネルギーチャージ完了‼️‼️‼️ 熟成イチボ肉タタキステーキのお重が最初から最後まで美味しさの塊で飛びました😋😋😋 ひつまぶし美味すぎた…
2023年7月2日 12:19 美咲
お友達とひつまぶし!美味しかった
2023年7月2日 12:18 浅葱
炭火鶏とひつまぶしで腹ごしらえしてきた!
2023年7月2日 12:17 shio
1時間ちょっと待ってひつまぶし。手前のきたない袋は推し入り(笑) バッグの中でボロボロになってた(反省) ひつまぶし、炭火で焼いてるから香ばしくてふっくらで美味しかった🙆🙋
2023年7月2日 12:04 ぴりはりま 山椒 【公式】
若摘み実山椒🟢ひつまぶし風うなぎごはん❣️「鰻」と「山椒」は切っても切れない永遠のパートナー🎶何度食べてもまた食べまたくなる美味しさですね〜😍🤩😁
2023年7月2日 12:02 まー
2食め味噌煮込みうどん(うどんの硬さに驚きで…👀)名古屋駅周辺の立派な🏙️ひつまぶし〜(味噌串カツも)✨✨名古屋城をマイナー?ルートから…(かなり歩いて運動になりました!でもどう考えても食べすぎです!)
2023年7月2日 12:01 りりん
牛ひつまぶし食す🐮
2023年7月2日 11:51 のん
タイミングよく雨にも降られず ひつまぶしも満喫して あー楽しかった!! 素敵なご縁ありがとうございました。 オーラスも9人が全力で楽しめますように💜🖤💗💙🤍❤️💚🧡💛
2023年7月2日 11:45 hiroko
今日のお昼♫ 昨日のウナギの半分で、ひつまぶし😊
2023年7月2日 11:43 みみみぃちゃん(みぃ)??99(98)line????➯7/2スノ i DOME ナゴヤ 北海道 旭川市
うなぎは苦手なのでひつまぶしは断念して、矢場とんにしました!🐷 きしめんも良かったけど暑いからw カツ(揚げ物)好きなので暑くてもOK👌
2023年7月2日 11:36 Maruru
ひつまぶしたべる😋😋😋
2023年7月2日 11:36 らいむ@?❤️ うたプリ界隈
飯テロ✨ 久々に名古屋来た!贅沢にも黒毛和牛ひつまぶし食べる🙌
2023年7月2日 11:32 しのん♏wm八王子以外 かみのすみか
『雅じゃぽ』で肉ひつまぶし 名鉄店は混んでると予想し 名古屋イオンモールまで来ましたょ
2023年7月2日 11:27 AUBE-Angel@7.2 春ファイナルin名古屋センチュリーホール
ひつまぶしは1時間後に席確保🎵 もうひとつの目的地、三輪神社はなかなかの列💦
2023年7月2日 11:19 まゆ? 腹斜筋の溝
とりあえずはずせないひつまぶし
2023年7月2日 11:12 こばん♈?@一座 ゆかり王国しぞーか村
黒毛和牛のひつまぶし🐂
2023年7月2日 11:06 かしこいオオカミさん⑅︎◡̈︎* ⚠︎Repost is prohibited.
昨日は お昼にお友達と銀のくらでラーメン食べて 夜はひつまぶし食べて 名古屋楽しんでました(`・ω・´)ゞ敬礼っ
2023年7月2日 10:55 杜都りと?ラグコスオール アルカサルザライパレス?
ラグコスお疲れ様でした〜!! ひつまぶし食いながら東京帰る🚄
2023年7月2日 10:54 モンさん
黒たま「先日名古屋でいただいたあつた蓬莱軒のひつまぶしですっ💕 おひつの中では、パリふわなうなぎさんが贅沢に二層になっていましたよぉっ🐕😆✨ 美味しかったですぅ〜っ!ワン💓」
2023年7月2日 10:53 ちぇあみ???꒰ঌ˙˚???・*☽˚˙໒꒱ 夢の中?︎︎☁︎︎*.?
昨日の夜ごはん😋🍴✨ エビマヨの🦐が手のひらくらい大きくてそのサイズにビックリ✨ 馬刺しと牛肉の盛り合わせも 牛のひつまぶしもモモ焼きも 全部美味しかった💕 お腹いっぱいになりすぎてデザートまでいけなかったのが残念😭 またリベンジする💕
2023年7月2日 10:47 K M
空港からミュースカイで名鉄名古屋に💙 初めて名古屋きたー💙お友達いわく、スノ担で溢れてると(笑)😂そんな空気もたのしみー! ひつまぶし食べたいなぁ。スノのライブ楽しみすぎる!!
2023年7月2日 10:44 Kazu
さて、豊橋に行って、流行りの卓上ひつまぶし🤣を食べるかな、
2023年7月2日 10:21 そら(半休眠中)
ついったーちゃんの挙動不審、あんまりよくわかってない… とりあえずこれは昨日食べた鰻ϵ( 'Θ' )϶ (ひつまぶし)
2023年7月2日 10:13 みかん
名古屋を堪能  ひつまぶしと赤福かき氷🍧
2023年7月2日 10:09 ゆきち 財布はボッテガ、靴はリーガル、服はラルフローレン
ひつまぶし!食べた!美味い!
2023年7月2日 9:55 さくりか
オーラスの為に前日から前乗り 名古屋といえばひつまぶしかな〜 と思い食べてきました😋
2023年7月2日 9:53 帰り道
朝食バイキング〜 きしめんとひつまぶしもあるし オムレツもその場で焼いてくれる天国よ
2023年7月2日 9:23 るぁ+Hi
あー。あーー! 昨日のジメジメ雨ポツポツも不快度MAXだったけども、今日は今日で地獄の猛暑!朝9時ですーぱーあぢぃです😭 今日の名古屋37℃まで上がるってま?恐ろしい! 早く電車乗ってしまいたいけど、ひつまぶし(まだ言う)11:00~だぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×