みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 きしめん3 丼2 ランチ2 ナゴヤ2 佐久間2 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 うどん1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 アイス1 マシュマロ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 おはこ1 のうど1 ぱいち1 コーチン1 フライパン1 ミシュラン1 不二家1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 08:39現在
8日は10時開店と同時に南館10F行ってひつまぶし並ぶか!
ここからならKには間に合うはず!
@DP_YURII
お昼は沼津かねはちさんで特選海鮮ひつまぶしと、タチウオの天ぷら・アナゴの天ぷら🍴
接客もとても良かったし、ボリュームもあるしめちゃくちゃ新鮮で美味しいし最高✌️
天ぷらはサクふわすぎる!!カマの塩焼きがちょっとついてくるのも嬉しいポイント
Twitter大丈夫か?
わいのひつまぶしはちゃんと投稿されてるか~!
(いただきます)
念願の!ひつまぶし!🤤
美味しいし楽しいし幸せすぎました😭🫶
(昨日の夜更新しようとしたのに、、)
(名古屋遠征これにてオシマイ‼︎)
楽しかったおもひで✨
ひつまぶし美味しかったー!!
お借りしたぬいちゃんのお洋服手作りなのほんとすごい!!👀💕
念願のひつまぶし〜!!🤤🤤🤤
美味しい楽しい幸せすぎた🫶
(昨日の夜更新しよ雨と思ってたのに、、)
(名古屋遠征これにて完)
昨日めっちゃ雨降るって言ってたから嫌やな〜って思ってたけど、傘1回だけしか使わず☺️暑過ぎずで良かった!
不二家行って、ひつまぶし食べて、バンテリンへ✨
いつもは私が発券してたけど今回は相方の自名義やから初チケ発券!
取るの上手やったけど緊張してて可愛かった🤣
名古屋楽しかった〜🥰
ひつまぶし食べたいなぁと思ってます
今日は朝からひつまぶしを作っていました。最近暑いから体力回復に作りました。
@null I DO ME 7/1 バンテリンドーム📝
MC
手羽先食べたいSnow Manさん可愛かったな🫠佐久間くんは「ひつまぶしたべたーい!」とも言ってた😂美味しいものたくさん食べてね🍚
昨夜はひつまぶしの予定だったけど、徹くんが話してたあんかけパスタに変更🍝
唐揚げ乗ってるし、具に竹の子入ってたりでかなり変わってたけど、生ビールによく合いました~🥰🍺
今週も愛知県名古屋市にお邪魔します。まだ食べていない名古屋めしは、ひつまぶし、あんかけスパ、小倉トースト、こんなところかな?
しかし毎週の事ながら、仕事とはいえスーツというわけではないから、ただの旅行者にしか見えないね
/
おはこと😸
\
昨日のランチは最高でした😆初めての牛肉のひつまぶしです✨
1⃣そのまま食べる
2⃣薬味を足す
3⃣ハラミと温玉でTKG
3⃣出汁茶漬け
美味しいって幸せ💕今日は幸せ気分のまま、副業を頑張ります!
日曜日もやる気を出していきましょう😁
温玉山葵ひつまぶし😋
長旅の末コインロッカー難民になり汗だらけ。結局キャリーケースは宅配便で自宅に帰しました。予約してたお店でひつまぶしをいただいて、いざドームだ!
亜種ひつまぶし
佐久間さんがニコイチうちわに気づいて指さしてくれた(気のせい)ので、もう思い残すことはありません←
銀テくださった優しい向井担・目黒担のお姉さんたちもありがとうございました😭💕
好きを詰め込みすぎて写真撮れてないのもあるのでホテルでパシャリ📸
ひつまぶしも食べて満足💕
次はウマ→Jr.!
ナゴヤドーム☃️
めっちゃ楽しかった〜✨
席もけっこう前の方でみんながよく見えた👍🤩
ファンサも風船、銀テも無かったけど😭
でもしっかり目に焼き付けて心には沢山の思い出が残ってる
夜は風来坊で手羽先😋
明日ひつまぶし食べて帰るよ👍
💙🤍🧡💚🖤🩷️
@fubukihime2022 ひつまぶし
みんな名古屋駅のこと
名駅って言ってる!🥺🥹
古屋は捨てられたの????!!!!笑
ひつまぶしおいしかったよ🤤🤍
食べたいものたくさんあったのに食べれないまま帰ることなりそう〜😭
おやすみなさい😴🌙
早起きするぞ!
CoC Scenario『ロトあだ!~Valentine Edition~』
_____________
KP:ひつまぶし
PL:やっとみそ(ひじき)
(敬称略)
_____________
オ~イwwwwwwwwwww
詳細をボチボチと
ミニ鰻丼
鰻のタレで焼いたミニ豚肉
鰻のほうも豚肉のほうもひつまぶし風に
ひつまぶしだけ食べに名古屋☺︎
ひつまぶし
金箔ひつまぶしとかいうものを見かけました。これはゆかりんに献上ですね(食べてません)
遠征1日目
お昼のオフ会から
対バン、単独公演と1日楽しんだ♪
明日も大阪楽しむよ!
鰻のひつまぶし弁当に苺マシュマロ飴にハチミツ入りバナナジュース
名古屋でひつまぶし食ってきた
がち美味かった死ぬ
正解を発表してなかった…😂
というわけで、愛知県でした💖
画像の片鱗から読み取ってくれて凄いとしか😮💨✨3名の方おめでとう♡♡♡
愛知にはひつまぶしに出会えた恩がある∈(・◎・)∋ ウナギー
今回も無事ありつけて幸せです🥰
ひつまぶし めちゃ美味かった🤤
100年を超える老舗うなぎの名店が多いこの県で、わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店に選出された店に連れてきてもらいました。
肝入り上ひつまぶし。関西風でパリパリ。これがひつまぶしの出汁に合うこと。サイコー。
少し名古屋方向に移動してひつまぶし
半年ぶりに一時帰国しました。
日本はおいしい食べ物がいっぱい!
1)リゾット #ノンナカコーレ
2)海鮮丼
3)ハンバーグステーキ
4)ひつまぶし #まる兆
名古屋で蓬莱軒のひつまぶしを食べに来たが...うなぎは皮がカリっとして香ばしくて美味しいよ、けど、ひつまぶしとしては記憶の中の美味しさと比べると普通...
やはり記憶は美化されたのかwただ好みが変わったのか
とくびきっささんで、ちょぎのカップケーキも頂けた☺️美味しかった!いっぱいちょぎぬいとかいらしたし、とくびもちーずのみなさんとお写真撮らせて頂いた🥰ありがとうございました!
昨日の夕飯はひつまぶしー。うまー。
帰り疲れ切って夜ご飯は食べずコンビニで買ってきました。ホテルでいただきました☺️お昼もひつまぶし食べそこねてイオンでドーナツ🍩明日は名古屋グルメ食べたいー!
地下鉄に乗って栄という街まで行ったけど、あまりの人の多さに何も食べる気にならず写真1枚撮ってホテルに戻った。私には都会は無理だ。
明日はひつまぶし食べる。たぶん。
旅行③
お部屋でゴロゴロして温泉♨️
アイス5種類から選べてたべほなんて最高😆
敷地内のキャンプ場を見学しながらお散歩🚶♀️
カブでキャンプに来たいなぁ❣️
頂いた宿泊券は夕飯なしだったので近くの評判の良さそうなお店へ✨
サーモンひつまぶし絶品すぎ😋
1500円は激安❣️
からの..夜は、味噌煮込みうどん🍲
FTP全ツで来た時はひつまぶしと手羽先を堪能したので、今回の名古屋めしは味噌煮込みうどんにトライ✨
濃厚で味わい深い赤味噌のお出汁がしっかり硬めのうどぅんに絡んで美味しい🤤❤️お漬け物も絶品🫶🏻
明日タイミングあれば味噌カツも食べられたらいいな✨←😂
晩御飯、ひつまぶし😆👍
土用の丑の日には早いけど、土曜の丑の日🤣
うなぎはフライパンで酒かけて焼いて柔らか。丼に出汁はって、刻み大葉、すり胡麻、わさびで仕上げ。わさびといた出汁がウマー☺️
夜ご飯どうしようって思いながらお土産もご飯も諦めとったけど友達のプロのような手早さのタクシー予約に助けられひつまぶしまでお持ち帰りできてお土産も大行列になる前にササッと買えたからラッキーで時間持て余した🤣♡♡
前にお友達が勧めてくれた備長のひつまぶし♡
ライブ終わりにtonunさんがテイクアウトしたというひつまぶしをお友達と一緒にいただきました😋
お腹も大満足笑
今日お会いできた皆さまありがとうございました!
名古屋コーチンのひつまぶし、珍しいから食べてみた。名古屋めしでパワー回復。
明日は大阪がんばります!
@EyDUanxhylKtcql やゔぁいでしょ🫶🏻
日曜日は晴れだでひつまぶし日和だよ🐟✨ウイカちゃんも食べに行こまい!
美味しいものいっぱい食べられたで、今夜はぐっすり眠れそうzzz
昨日はあっという間だったけどナゴヤ旅楽しかった☺️
時間に余裕があったので乗ってみたかったひのとり🚊でナゴヤへ♡
外側はわたわたしてたらうまく撮れんかった🙈
食べたかったひつまぶしは並びすぎてて諦めて、きしめん?だけ食べた🍜✨
手の届きそうな距離で くんのトークや弾き語りを堪能♬︎♡
こんなに贅沢すぎていいんでしょうか?
コメントも読んで頂きそれに答えてくれて一生分の運使い果たしました✨
帰る前にtonunくんも食べたという備長のひつまぶし頂きました!
美味しかったです😋
















































