ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

昼ごはん3 ランチ2 刺身1 おでん1 和食1 茶漬け1 塩ラーメン1 もんじゃ1 うなぎ1 バインミー1 コーヒー1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 うな善1 おかあさん1 ひかり1 ひまつぶし1 ふるさと1 スタンダード1 バンザイ1 佐久間1 近江牛1 鎌倉パスタ1 鰻ひつまぶし備長1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 06:16現在

2023年7月2日 15:02 あこ☆RUNNING
朝ラン~🏃‍♀️暑っついフゥー⤴︎ 🤘🥵 昨夜は英検受ける娘の練習に付き合うも私の英語力が無さすぎてチカラになれたか不明🤷‍♀️とりあえず面接頑張れ✊ そして毎日暑くてだる〜なので昨日は鰻を(*´ч`*)ウマウマ あー名古屋のひつまぶしも食べたい🤤 Twitter制限で皆さんのTL追えないかもです😭ぴえん🥺
2023年7月2日 14:55 ゆんこ⚙️
鯖匠でお昼ごはん。外でちょっと並んだけども美味しかったー。今回は初めてなのでスタンダードのを。 味変しながらひつまぶしみたいな感じでいただくスタイル。
2023年7月2日 14:52 けけ❄︎
夫のお昼ごはんはひつまぶし❁︎ 私のお昼ご飯はみかんジュース🍊 佐久間くん好きそうなみかんジュースだった😋
2023年7月2日 14:47 けんざき美彦(よしひこ) 江東区区議会議員 江東区
6月25日(日)、旅行2日目は朝イチから伊香保神社💦「おもちゃと人形・自動車博物館」はゆっくり見学〜冨岡「橘源氏庵」のうなぎは、ひつまぶし風で美味しかった⤴️トヨタマン(東京トヨペット営業マン)時代に憧れていた「トヨタ2000GT」で記念撮影できウキウキです😃
2023年7月2日 14:47 ハリコシキト TOKYO?FF関係なくご気軽にお声をかけてください?
昨日は名古屋から東京まで400kmオーバーを10時間以上下道だけで帰ってきました   名古屋でひつまぶし食べて コーヒー飲んで 熱田神社御参りして 御前崎寄って焼津でお刺身食べて コーヒー飲んで 濃霧の箱根通って。。。 超辛かった 今朝奥さんに呆れてられた
2023年7月2日 14:45 スッタン96
名古屋でかわいい子たちとひつまぶし
2023年7月2日 14:45 masakun
時差投稿 昨日の昼ご飯のひつまぶし☺️ めっちゃ美味しかった😆
2023年7月2日 14:44 渋谷 絵美里 ?守 関東地方
銀座でひつまぶし 急に鰻が食べたくなったので銀座へ 蒸さずに焼く名古屋スタイル パリッと香ばしい鰻はお出汁をかけても美味しい♡ 鰻ひつまぶし備長 三越銀座店
2023年7月2日 14:39 おすし ゆかり王国 東京
ついにあつた蓬莱軒のひつまぶし食べられた! お腹いっぱいではち切れそうになっている
2023年7月2日 14:38 ケロロ
お昼は備長さんのひつまぶし🥢 すごく美味しかったです。
2023年7月2日 14:35 なべあや
初めての鎌倉パスタ🍝 しょっぴー、大好きなひつまぶし食べられたかなぁ🤤💙
2023年7月2日 14:28 さつき
ひつまぶし!! 暇つぶしじゃないよ!!
2023年7月2日 14:25 みやざってぃー?名古屋2days 東京
ランチは知多牛ひつまぶし✨✨ お肉柔らかくて美味しい💓
2023年7月2日 14:23 taku 愛知
和食 竜むら 名古屋クロスコートタワー店 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー B1F ひつまぶしめちゃうま😳 ふるさと納税の食事券バンザイ🙌 値段は高価ですがおいしいです!
2023年7月2日 14:19 滄溟
ひつまぶしを食べて美酒を堪能するために(あとひのとりに乗るために)名古屋へ。
2023年7月2日 14:19 uni 
ひつまぶし食べます。
2023年7月2日 14:16 おのぶ 日本 東京
@HoppeSVT そうなの?知らなかったー😳✨ 練習するー😱 私は基本的に肉厚な感もあるのでスリムな角度研究する🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼 ここかぁーーー😭❤️ 良いな良いな❤️ 一緒行くよー👯‍♀️ ホシの味噌カツもハニ様のひつまぶしも食べたい😋
2023年7月2日 14:15 岡田 響
初めてのひつまぶし、凄い美味しかった!
2023年7月2日 14:15 もちころ(ビスコ)@ガル鯖 ガルーダ
名古屋ランチ ひつまぶし逃した…
2023年7月2日 14:12 うめきち
久しぶりのひつまぶし🤤 このお店で1時間待ちとか初めてだった💦
2023年7月2日 14:11 らんぶれん
究極"アルティメット"ひつまぶし!?
2023年7月2日 14:07 もちぴよ
朝 なし 昼 ひつまぶし(卵は食べてない) おやつ ヨーグルト
2023年7月2日 14:07 灰皿 おむむ@ラグコス ??と??がすき
ひつまぶし食べるはずやったのに何故か静岡にいる……
2023年7月2日 14:06 ジョーカー 神奈川
名古屋でひつまぶし
2023年7月2日 14:03 emi
ひつまぶし食べて来た〜!
2023年7月2日 14:01 ユウタ 雨雲の下☔
ひつまぶしのためのひまつぶししてたら日が暮れそうなので味噌カツ🐽
2023年7月2日 13:55 うしみ"宇宙からこんにちは"
暑くてやってられないので 食べにきた! 前の人が、牛ひつまぶし丼を食べてる! わたしは、普通のミックスフライなので 画像はまあいいっかてーことで このお出汁はどう食べるんだろうか
2023年7月2日 13:52 とぅるきさん 日本 東京
ひつまぶし食べにきた
2023年7月2日 13:51 こまり 東京
牛ひつまぶしうまうま
2023年7月2日 13:49 カレン 7/1?️挑め
名古屋名物ひつまぶし 初めて食べるけど美味しかった😋
2023年7月2日 13:49 OGAMI Saitama←Ibaraki ←Tokyo ←Iwate
塩ラーメンとひつまぶしmogumogu
2023年7月2日 13:48 アップルパイ²?? 全音楽一選「それでも僕らの呼吸は止まない」
最高の昼飯 ひつまぶしにもできる
#昼飯  
2023年7月2日 13:46 くろぶち 関西
ひつまむし ×ひつまぶし
2023年7月2日 13:41 とん \\ イケメーン?しょーたー!! //
渡辺くん!手羽先もひつまぶしも食べたよ!おいしかったー!味噌カツも味噌おでんも! 渡辺くんも美味しいものたくさん食べれますように!
2023年7月2日 13:39 mari みなみのHoooooーーー!!!!!
ひつまぶし最高\(^o^)/
2023年7月2日 13:39 Hemo Yukari kingdom
ひつまぶし うな善さん
2023年7月2日 13:39 からす★1.9.30.6(ビュ).12 たまにシンさんの肩にいるアレ/ケイ早希信者
情緒死んでるのでひつまぶし載せる(?)
2023年7月2日 13:37 ミチ
渡辺くん!見てください!ひつまぶしたべました✌️渡辺くんは食べましたか??
2023年7月2日 13:37 なるふぉす
ひつまぶし😆
2023年7月2日 13:36 mi ㊗️はたち??
狙ってたとこ2軒とも大行列で諦め!たまたま入ったとこのレトロな個室でひつまぶしを頂きましたーー😋 ひとりなのに優雅〜😂 この見た目で茶碗4杯ちょいある! パリふわで美味しいーーー🫶
2023年7月2日 13:36 ☃︎あ や ぴ?? ?? Hokkaido ☃
満腹すぎてやばい🤤コンサート前は水分控えているのにひつまぶしってお茶漬けにしちゃうから普通に考えて摂取しちゃうよね🙃でも美味しすぎたから後悔なし✊✨🌸さて、ぼちぼち向かいますか〜
2023年7月2日 13:36 yuto 金融村
世田谷のBMWでひつまぶし
2023年7月2日 13:31 はるか
これは自担にバカ高いひつまぶしを見せびらかしてます
2023年7月2日 13:31 まるり のーみゅーじっくのーらいふ
ひつまぶしですよ~
2023年7月2日 13:28 もも?
昨日も仲良しさん方ありがとうございました❤︎何度お会いしてもベタ褒め大会してくれたり㊗️初お出かけだったり〜🎶楽しくて濃ゆい1日でした🤭ひつまぶしも初めて食べたすごい❕またひとつ大人になれました👍🏻いつもご馳走様だよ〜(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )蒸し暑い中皆来てくれて本当に感謝です🐰⭐️
2023年7月2日 13:28 jero 熊本市
ひつまぶし美味しすぎた! お庭に鴨がいた(よく見ると写ってるよ笑)。 本当に、じゅうぶん美味しかったのに、おかあさんが、前食べたときはこんなもんじゃなかったーって、言って、また寒くなる旬の時期に連れてきてくれるそうです。 いや、ほんとに美味しかった。おかあさんありがとうございます。
2023年7月2日 13:27 snowy the 2nd 日本
ひつまぶしの行列に恐れ慄き、お昼ごはんはバインミーとフォー😆
2023年7月2日 13:26 カプリソーネ
本日のメインイベントひつまぶし。
2023年7月2日 13:26 B!V!!!S@Jazz@6/11SJC ベルの中
ひかりは自由席が多いのと、名古屋で長く停まるのがありがたい! お昼買える ちょっと奮発してひつまぶし巻き!
2023年7月2日 13:24 末端薬剤師
近江牛のひつまぶし
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×