みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 昼ごはん3 ランチ2 刺身1 おでん1 和食1 茶漬け1 塩ラーメン1 もんじゃ1 うなぎ1 バインミー1 コーヒー1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 うな善1 おかあさん1 ひかり1 ひまつぶし1 ふるさと1 スタンダード1 バンザイ1 佐久間1 近江牛1 鎌倉パスタ1 鰻ひつまぶし備長1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 06:16現在
朝ラン~🏃♀️暑っついフゥー⤴︎ 🤘🥵
昨夜は英検受ける娘の練習に付き合うも私の英語力が無さすぎてチカラになれたか不明🤷♀️とりあえず面接頑張れ✊
そして毎日暑くてだる〜なので昨日は鰻を(*´ч`*)ウマウマ
あー名古屋のひつまぶしも食べたい🤤
Twitter制限で皆さんのTL追えないかもです😭ぴえん🥺
鯖匠でお昼ごはん。外でちょっと並んだけども美味しかったー。今回は初めてなのでスタンダードのを。
味変しながらひつまぶしみたいな感じでいただくスタイル。
6月25日(日)、旅行2日目は朝イチから伊香保神社💦「おもちゃと人形・自動車博物館」はゆっくり見学〜冨岡「橘源氏庵」のうなぎは、ひつまぶし風で美味しかった⤴️トヨタマン(東京トヨペット営業マン)時代に憧れていた「トヨタ2000GT」で記念撮影できウキウキです😃
昨日は名古屋から東京まで400kmオーバーを10時間以上下道だけで帰ってきました
名古屋でひつまぶし食べて
コーヒー飲んで
熱田神社御参りして
御前崎寄って焼津でお刺身食べて
コーヒー飲んで
濃霧の箱根通って。。。
超辛かった
今朝奥さんに呆れてられた
名古屋でかわいい子たちとひつまぶし
時差投稿
昨日の昼ご飯のひつまぶし☺️
めっちゃ美味しかった😆
銀座でひつまぶし
急に鰻が食べたくなったので銀座へ
蒸さずに焼く名古屋スタイル
パリッと香ばしい鰻はお出汁をかけても美味しい♡
鰻ひつまぶし備長 三越銀座店
お昼は備長さんのひつまぶし🥢
すごく美味しかったです。
ひつまぶし!!
暇つぶしじゃないよ!!
和食 竜むら 名古屋クロスコートタワー店
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目4番10号 名古屋クロスコートタワー B1F
ひつまぶしめちゃうま😳
ふるさと納税の食事券バンザイ🙌
値段は高価ですがおいしいです!
ひつまぶしを食べて美酒を堪能するために(あとひのとりに乗るために)名古屋へ。
ひつまぶし食べます。
@HoppeSVT そうなの?知らなかったー😳✨
練習するー😱
私は基本的に肉厚な感もあるのでスリムな角度研究する🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼
ここかぁーーー😭❤️
良いな良いな❤️
一緒行くよー👯♀️
ホシの味噌カツもハニ様のひつまぶしも食べたい😋
初めてのひつまぶし、凄い美味しかった!
久しぶりのひつまぶし🤤
このお店で1時間待ちとか初めてだった💦
究極"アルティメット"ひつまぶし!?
朝 なし
昼 ひつまぶし(卵は食べてない)
おやつ ヨーグルト
ひつまぶし食べるはずやったのに何故か静岡にいる……
名古屋でひつまぶし
ひつまぶし食べて来た〜!
暑くてやってられないので 食べにきた!
前の人が、牛ひつまぶし丼を食べてる!
わたしは、普通のミックスフライなので
画像はまあいいっかてーことで
このお出汁はどう食べるんだろうか
ひつまぶし食べにきた
牛ひつまぶしうまうま
名古屋名物ひつまぶし
初めて食べるけど美味しかった😋
ひつまむし
×ひつまぶし
渡辺くん!手羽先もひつまぶしも食べたよ!おいしかったー!味噌カツも味噌おでんも!
渡辺くんも美味しいものたくさん食べれますように!
ひつまぶし最高\(^o^)/
情緒死んでるのでひつまぶし載せる(?)
渡辺くん!見てください!ひつまぶしたべました✌️渡辺くんは食べましたか??
ひつまぶし😆
狙ってたとこ2軒とも大行列で諦め!たまたま入ったとこのレトロな個室でひつまぶしを頂きましたーー😋
ひとりなのに優雅〜😂
この見た目で茶碗4杯ちょいある!
パリふわで美味しいーーー🫶
満腹すぎてやばい🤤コンサート前は水分控えているのにひつまぶしってお茶漬けにしちゃうから普通に考えて摂取しちゃうよね🙃でも美味しすぎたから後悔なし✊✨🌸さて、ぼちぼち向かいますか〜
世田谷のBMWでひつまぶし
これは自担にバカ高いひつまぶしを見せびらかしてます
ひつまぶしですよ~
昨日も仲良しさん方ありがとうございました❤︎何度お会いしてもベタ褒め大会してくれたり㊗️初お出かけだったり〜🎶楽しくて濃ゆい1日でした🤭ひつまぶしも初めて食べたすごい❕またひとつ大人になれました👍🏻いつもご馳走様だよ〜(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )蒸し暑い中皆来てくれて本当に感謝です🐰⭐️
ひつまぶし美味しすぎた!
お庭に鴨がいた(よく見ると写ってるよ笑)。
本当に、じゅうぶん美味しかったのに、おかあさんが、前食べたときはこんなもんじゃなかったーって、言って、また寒くなる旬の時期に連れてきてくれるそうです。
いや、ほんとに美味しかった。おかあさんありがとうございます。
本日のメインイベントひつまぶし。
ひかりは自由席が多いのと、名古屋で長く停まるのがありがたい!
お昼買える
ちょっと奮発してひつまぶし巻き!
















































