ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

近江牛4 ランチ3 茶漬け2 スマイル2 寿司1 豚丼1 1 きしめん1 ステーキ1 うなぎ1 夜ごはん1 ぐうたら1 だがや1 ひまつぶし1 アフタヌーンティー1 オアシス1 サンクス1 サンド1 ネバーランド1 ファイン1 フック1 千秋楽1 海鮮丼屋1 肉寿司1 観光荘1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

2023年7月1日 20:12 しぶといニコちゃん 太陽系第三惑星
海鮮ひつまぶし
2023年7月1日 20:09 ジージョ
名古屋城の後はランチでひつまぶしを頂きました😋 「蓮左」は名古屋で創業290年の八尾彦さんのお店で、上品な雰囲気でお食事を頂けます✨ 名古屋は美味しいもの沢山ありますね😊
2023年7月1日 20:03 AKI
今日の夜はひつまぶしで優勝していくわね🐍🐟
2023年7月1日 20:03 ??⬛⬛?7 福岡市 ネオパンダ厩舎
ジ・アウトレット北九州のフードコート、角島を謳った海鮮丼屋さんの鰻のひつまぶし。いや、お櫃に入ってるだけで鰻丼だったと思う…
2023年7月1日 19:53 いわし
名古屋で食ったひつまぶし美味かったぁ うなぎ好きにはたまらんよ!!
2023年7月1日 19:52 ❄︎.*⛄️やい?❄︎.*
しょっぴー💙 7/1 手羽先もひつまぶしも、他にも沢山美味しいものあるから食べていってね😋 そして次は名古屋で一緒に盛り上がりたいぞっ😂 THE MUSIC DAY 2023 で新曲披露✨ ずっと待機してるよ🍺_( ˙꒳​˙ _ )チョコン 楽しみにしてるね💕︎
2023年7月1日 19:42 ナン 西
ひつまぶし
2023年7月1日 19:37 しこりん先生 描いた絵まとめ→
ひつまぶし
2023年7月1日 19:37 はぐれ
一昨日はフォロワーの難聴の人と初めて会って名古屋を観光した最高の日!!!でした😊 テレビ塔もオアシスも綺麗だったし、きしめんもひつまぶしも美味しかったし、なによりフォロワーさんも素敵な人だったから忘れられない1日✨
2023年7月1日 19:36 ねる 「何回でも、何度でも」ラウンジマスター
ひつまぶし❤️
2023年7月1日 19:36 石川剛 Takeshi Ishikawa
先ほど「ファインディング・ネバーランド」の大千秋楽、名古屋公演を無事に終えました〜 "ネバーランド"を探す旅はひとまず終了です。 フック船長も寂しい〜 寂しいので、ひつまぶしをいただきました~ とりあえずご報告でした。
2023年7月1日 19:34 狼タイプR 福島県いわき市
初の豚壱🐷 ひつまぶし豚丼❗ 見た目よりあっさりでペロリと食べれる美味さ💕 ひつまぶしにはちょっと味が薄くなりすぎかな(´TωT`)
#豚丼  
2023年7月1日 19:33 サニワ一鳩@7/15とうかぶ 7/3アクターズリーグ⚾ 武蔵野線ユーザー 本丸は筑前国
古河の増田家さんで石焼きひつまぶしをいただきました!!ごちそうさまでした🙏✨ もち篭手「1杯目はこのまま、2杯目は薬味と一緒に、3杯目はお出汁でお茶漬けにしていただくんですね! 第1形態、第2形態、第3形態で三度美味しい……!ぜひ、すていじの参考にしたいです!衣装ちぇんじを3回とか!!」
2023年7月1日 19:31 【今日からはなこだよ なおこ】
旅の〆はひつまぶし! 明日練習会行けるのか???
2023年7月1日 19:31 インソムニア
ひつまぶしおいしかったー!
2023年7月1日 19:29 かおるん??
今日、京都にLala行く予定やったけど、急遽キャンセルなったので、夜は名古屋でひつまぶし!! 京都行けなくなった分、豪勢なご飯☺️ これで元気つけるぞ💪✨
2023年7月1日 19:29 ゆりんこ⭐︎
最高のライブだったー。 やっぱり生歌は最高だった。 頑張って運転して行った甲斐があった❤️ ちーちゃん今日はありがとうね😊 近江牛ひつまぶしも最高に美味しかった😊
2023年7月1日 19:29
秋葉原肉寿司初参戦(・∀・) 2枚目ひつまぶしNikuraドッグマジで美味いな✨ 4枚目の日本酒サービスしてくれたサンクス🙏✨
2023年7月1日 19:28 【ToMo】 日本 関東
ライブも地元の友達とランチも、ものすごーく楽しかった😊 やっぱり地元って良いね✨離れて分かる地元の良さ💕ぴよりんは激並びしてて買えなかったのでこちらで我慢🐥 今回もひつまぶしテイクアウトしてきた🎵まだランチのお寿司がお腹にいて食べれない😂
2023年7月1日 19:28 ラテ@機能性ディスペプシア
東京からの友達と名古屋でランチ。以前今度会う時はひつまぶしか2人がお気に入りのカフェへ行こうと言っていたけど、病が良くならず両方とも食べられそうもない、アフタヌーンティーのサラダライスなら大丈夫と言ったら、すぐにそこにしようと言ってくれた😭11ヶ月ぶりの再会、嬉しかった☺️
2023年7月1日 19:26 ゆりんこ⭐︎
@kodaibot 素敵なライブありがとうございました。 感動しました。 航大スマイルも、最高でした。 私も近江牛ひつまぶし食べましたよ✨
2023年7月1日 19:24 ウッドランド
夜ごはん(1回目) 鯛のひつまぶしです うまそう☺️
2023年7月1日 19:23 おにぎり先輩
昨日の昼に近江牛の店で食べてきた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 絵力ハンパない!!! オレはしぐれ煮ひつまぶしで先輩は極上ロースステーキひつまぶし! 中にコンビーフ入ってて2種類楽しめるし新鮮な卵使った卵かけと出汁茶漬けも出来て大満足♪ しぐれ煮の味付けが甘辛くて本当に美味しい♪ また行きたいな♪
2023年7月1日 19:22 ちーちゃん 歌ってくれるところ。
@kodaibot こうだいさん今日もいい歌を ありがとうございました! こうだいさん、嬉しいです🥳 新レパートリーのこと、 まさにそう思っていたんです♡ こうだいさんも思っていたんだ〜! こうだいさんのスマイルも 格別の最高でしたよ💓 わたしも近江牛をいただきました! 牛ひつまぶしです☺️
2023年7月1日 19:17 ?eri? 東海
旦那が鰻を食べたいって言うからナイスタイミング👍スノくんたちもきっと食べてるであろうひつまぶしを食べてきた😁✨ アクスタ持ってなかったからたまたま持ってたシールと📸😂💙
2023年7月1日 19:15 migi Aichi
ひつまぶし美味しい
2023年7月1日 19:14 D 中国地方
シャチ見に行きたい!というFの為に、1週間の名古屋出張から1ヶ月も経たないうちに日帰り名古屋🙄✨ 無事シャチを見る事が出来て、私が食べてたひつまぶしの店にもすんなり入れ、オススメされたえびカツサンドも食べられた。 ありがとう名古屋。
2023年7月1日 19:13 AraKinBand38!! 酒のある場所に、必ずいます!
ひつまぶし。 美味しかったねぇ。
2023年7月1日 19:11 まぼを
ひつまぶし
2023年7月1日 19:04 たまごまん 東海地区
ひつまぶしならぬおけまぶし。でけぇw
2023年7月1日 18:49 cubkab? 神奈川
うまき、白焼き、ひつまぶし@おか冨士 白焼きの脂ののりが凄まじかった!
2023年7月1日 18:48 しのせ せし?C102西さ-11b&42b 無許可の転載、複製、転用等を固くお断りします
ほらたろくんひつまぶしだよ
2023年7月1日 18:44 ? おおさか
ひつまぶしおいしすぎた、、、😚🤍🎋
2023年7月1日 18:39 り お ? 結婚しような!ゆらくん
ひつまぶし食べれて満足((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭♡♡
2023年7月1日 18:38 MEA.YZKR(メア)
ひつまぶしぶし
2023年7月1日 18:37 ファルミーユ@ベイベー
ひつまぶしを食べてます、ひまつぶしに食べてないよっ!?
2023年7月1日 18:36 HIKARINGO?????
人生初のひつまぶし やーい😋
2023年7月1日 18:32 nikoniko??✨ プラチナフロント所属
偶然にも旦那さんが鰻食べたいって言うから夕飯に買ってきた😆 ちょうど私も健人くんの美味しそうなひつまぶしを見たところだから食べたかったんだよね🤤💙
2023年7月1日 18:32 LaC@ゆかりwith me 7/2三重、7/8大宮、7/22北海道、8/19福岡 さいたま
まるやの上ひつまぶし 美味すぎる。1時間の行列ができるのも分かる。店内もとても優雅。
2023年7月1日 18:26 ☃????
名古屋来たからひつまぶし😍 皮がカリカリで美味しかったぁ🤤 お腹パンパン!!
2023年7月1日 18:25 meme 日本
最後の名古屋メシ! 本当はひつまぶし食べたかったけど混んでたから辞めて、こっちにした! 胡椒が効いてて美味でした😄
2023年7月1日 18:25 ゆう 推しが?で何してるかって?かくれんぼだよ!!!!?
空港でひつまぶし食べるよ!
2023年7月1日 18:24 わくちゃん?
名古屋かぁ... ひつまぶし食べたかな? って思ったら、 2019年12月28日の おひとり様名古屋旅を 思い出した😇 (今はおうちで ぐうたらしてますw) おか富士さんの ひつまぶし 美味しかったなぁ🤤 また名古屋行きたいな💙
2023年7月1日 18:19 ブルマウ? ナナカちゃん愛してる!!
今日のお昼のひつまぶし
2023年7月1日 18:18 ユた ふぁっきんへう。ふぁっきんしっ。あいきゅーひゃくまんいち!
ひつまぶしーー、おいしかった… 苦しい。。食べすぎた。。
2023年7月1日 18:15 ?も え か? 「生まれ変わっても自分になりたい」って思える人生にしたい
夜ご飯は金目鯛のひつまぶし!!
2023年7月1日 18:12 あいちゃ? 日本 長野
観光荘の焦がしネギひつまぶし美味しい!!
2023年7月1日 18:05 こころ ちゅるちゅるうどん県
とりあえず1枚撮ってみた。 名古屋だがや。ひつまぶし食べたい。
2023年7月1日 18:02 浦☆島太郎th
お疲れ様です。 早いもので今日から下半期、宮崎へ暇つぶしに、、、でなくひつまぶしを食べに行ってきました🚗 今まで鰻は鰻重、鰻丼しか食べてこなかったのですが食べ方に種類あり新鮮味あって美味しかったですね😋
#丼  
2023年7月1日 18:01 たかふみ 愛知県 田原市
ひつまぶし最高でした🏆🎖️🏙️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ