みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 あつた蓬莱軒3 うなぎ2 抹茶2 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 うな丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 串カツ1 ドーナツ1 プリン1 ほうじ茶1 昼ごはん1 あつた1 あんかけスパ1 うなぎパイファクトリー1 うなぎ屋1 うな鐵1 ごはん1 しら河1 なかお1 はちみつ1 ひなちゃん1 やいやい1 やひこ1 コメダ1 スガキヤ1 ラーメン大1 ルーチン1 海鮮丼屋1 雅じゃぽ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 09:42現在
今日
身体痛すぎたので
中物販の時に
お休みもかねて
スガキヤ行ってきた
ラーメン大盛り
鶏ひつまぶし丼
おいおいおいおい!
やいやいやい!
バチボコにカッコいい人おるやん😭
ひ、ひ、宏光が髪切ってスッキリしてるぅ♪はぁぁぁ…好ハオ♥️
MDは間に合わなかったし、ひつまぶし(まだ言う)は1時間待ちで諦めたけど、見た!男の勲章もエビバデもともにも♪
うん。うんうん♪
乗車3分前に選び買い急いで飛び乗ってお腹が空きすぎて無心に食べた。
名古屋らしいものはひとつも食べてないが旅行じゃないしまぁいいか。
スノたちは手羽先、ひつまぶしあたり食べてるのかな~
明日はラストだから浮腫まないようにね🤭
贅沢ながらひつまぶしを食べました。
今夜は近くのホテルで寝ます。
明日から観光三昧で朝早いです。
おやすみなさい。
久しぶりの名古屋👶🏼🎶🩷
ひつまぶし美味しすぎた🥺🤎
上手推しのゼロズレすぎて神だった😭✨
母とランチ(˙︶˙ э)Э
西尾市の有名なうなぎ屋さんで、ひつまぶしを食べてきました🐟✨
皮はカリッと香ばしく身はふんわり♡
どの食べ方もほんとに美味しくて大満足でした!デザートの抹茶ソフトも濃厚で、お抹茶な感じで美味しかった〜♩
帰りにドーナツも買ったよ🐘🍩Happy
2時間だと思って特急取ってたし、ひつまぶし予約してたら2時間半で名古屋駅全力ダッシュすることなって汗だくww
今日はひつまぶしと肝吸い😌🩷
ひつまぶし握りうまっ!
目も耳も心も満たされたから🎸
次はやっとお腹を😆
眠気より食い気
特上ひつまぶし 最後の晩餐的な🕯
お腹はち切れそう
tonunくんはこんなに食べなかっただろうな😂
本日リアルの方で色々出かけてた為ご連絡出来ず申し訳ありません💦少しずつですが順次ご連絡させて頂きます…!
ちなみに初のひつまぶし食べました〜!🍚
うちでひつまぶし😋
🐎
大阪での仕事帰り、生粋の名古屋人の後輩に連れらて人生初の「あんかけスパ」を食しました!思っていたよりあっさりしていて、あっという間に完食。美味でした!
ひつまぶし、味噌かつ、味噌煮込みうどん、きしめん、味仙ラーメン、手羽先とこれで名古屋メシは制覇??
ひつまぶし屋に並んだ時間、2時間40分くらい
食べた時間15分
28日名古屋に行ったら久しぶりにあつた蓬莱軒のひつまぶしかイチビキのうなぎまぶし食べたい!でもあつたは場所が…イチビキは10時から整理券…他の店にするか😢
今日は早朝から胃カメラでした。
鎮静剤を使わず鼻からクダを入れたんだけれど、先生の腕が良いせいか殆ど痛くも苦しくもなかったです。
食道も十二指腸も胃も特に異常はなく一安心😊
お昼ご飯にひつまぶしをいただきました。
浅草デート💕
ひつまぶし初めて食べた!
うっまいねぇうなぎ最高😚😉
その後きもい動物展?
的なのに行ってきたけどみんな可愛すぎた🥰
続きはまた後日に上げる💗
僕は明日も朝早くから仕事なのでもう寝るだ…
おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
Da-iCEのライブ行ってきた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
もうほんとカッコよすぎてやばくて感動した😭✨✨✨
またライブあったら行きたい!!
お昼に食べたひつまぶしも美味しかった🤤💕
楽しい1日だったなぁ🥰
名古屋めし。ひつまぶしでも…と思って入ったお店は高級店だったので、小うな丼しか頼めませんでした😭それでも私には贅沢ランチ。もちろん美味しかったです。
ママさん「ムシャクシャするからいっぱい食べる😤」って言ってひつまぶしと天ぷらをモリモリ食べていましたよ🤭
まぼもたくさん食べてお腹いっぱい!
ママさんも元気になったみたいで良かったです︎💕︎︎
@dognut_coffee 自分も来た時は圧巻の一言でした!!
番さんも名古屋にお越しの際は良かったらひつまぶし行ってみてください!!
美味しいです!
並んで何とか入店できた。
お腹いっぱいひつまぶし食べて帰ります😌
名古屋で最強のひつまぶしに遭遇してしまった
今日は東京・観智院に出かけて、秋に行われる『24時間不断念仏会』の打ち合わせに参加していました。
コロナでしばらくオンラインのみとなっていましたが、再始動で新たなチャレンジ案がたくさん出てきましたよ。
そしてお昼にひつまぶしを頂いてしまいました。
名古屋1日目お疲れ様でした🙌🏻
新曲「Dangerholic」もバチバチにかっこよくてまさに中毒性ありまくりでした⚡
明日、最後の最後楽しんでくださいね!!
あとお時間があったらぜひあつた蓬莱軒行ってみてください〜!!死ぬほど美味しいひつまぶし堪能できます💙💙
名古屋と言えばひつまぶし!!
美味しすぎる~。キンシャチビールにうざくも。幸せだぁ~😍
昨日のお昼ごはんは支店からひつまぶし弁当いただきまして😳
鰻って私そんなに好きではないんだけど(鰻好きな人に怒られるw)これ美味しそうすぎて写真撮る前に無意識で1口食べてて左下食べかけの写真😅
さすが名店!美味でした♡
土砂降りの大阪から、名古屋へ。娘の希望でぴよりんを食べて、徳川美術館へ。展示物の保存状態がとても良かった。
地下鉄に乗り、ひつまぶしの予約をして、熱田神宮へ朔日参り。境内ではセミが鳴いていた。
草薙館は間に合わず、名鉄百貨店でういろうを買って、新幹線で帰ってきた。
楽しかったなー
塩ひつまぶしで一献@うな鐵(浅草)
浅草へ行ったらここへ寄るのがお約束。いつもは11時過ぎの開店前に並んでたけど、この日は夕方に行ったら並ばずに入れた😊
塩ひつまぶしは相変わらず美味😋
一杯目は山椒
二杯目は山葵
三杯目は柚子と大葉で出汁茶漬け
いつも通りのルーチン
ひつまぶしうめぇかったぁ😜
念願のひつまぶし!!やべぇうめぇ( ゚Д゚)ウメェ~
無事ひつまぶし弁当をゲットし大阪へ帰るのであった💪
一足お先に三重県に向かいながらひつまぶし弁当じゃ
昨日から姪っ子ちゃんが帰って来てたので姪っ子ちゃん、ママちゃんと3人でお昼ご飯に行きました〜😋
氷レモンのゆずはちみつソーダ(お酒ではない😆)と穴子のひつまぶし御膳〜🥢
1ヶ月遅れの結婚記念日のお祝い旅行🚗
ただいま浜松に来てますー😃
初日の今日は天気が思ったより良くて、色々予定外だった所も行けて楽しかった✨
写真は念願のうなぎパイファクトリーと、お昼に食べた桶まぶし!ひつまぶし初めて食べたぁ😆
美味しかったし最高だったー✨✨
きょうのご飯🍚
ローストビーフと温泉卵のひつまぶし。
ひなちゃん リリイベ@ららぽ柏の葉
蒸し暑いなかお疲れ様でした❗
二日連続で会える幸せ🍀
ご飯一緒に食べようか(笑)
やひこはんとやひご飯😋
窓からひつまぶしが飛んできました
↓↓↓
夕食は、しら河さんでひつまぶしセットをいただきました。
ひつまぶし、う巻きは言わずもがな、小鉢の小魚の南蛮漬けが酢が強すぎずアッサリしていて美味しく、ゆずの皮で軽く苦味を感じる湯葉入りの肝吸いも好きな味でした。お新香と奈良漬けを時々挟みつつとても満足な内容でした。
最後の名古屋飯はひつまぶしーーーー!
高いけどさ、もう来れないかもだし食べないとね
お腹減ってきたころにようやく🤤🤤🤤
ひつまぶしー!!!
ごはん大盛りにしたら1人だけでっかい曲げわっぱ😂
並んだ甲斐あったーてくらいおいしかった🫶しあわせ
海鮮ひつまぶし
名古屋城の後はランチでひつまぶしを頂きました😋 「蓮左」は名古屋で創業290年の八尾彦さんのお店で、上品な雰囲気でお食事を頂けます✨ 名古屋は美味しいもの沢山ありますね😊
今日の夜はひつまぶしで優勝していくわね🐍🐟
ジ・アウトレット北九州のフードコート、角島を謳った海鮮丼屋さんの鰻のひつまぶし。いや、お櫃に入ってるだけで鰻丼だったと思う…















































