ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 あつた蓬莱軒3 うなぎ2 抹茶2 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 うな丼1 1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 串カツ1 ドーナツ1 プリン1 ほうじ茶1 昼ごはん1 あつた1 あんかけスパ1 うなぎパイファクトリー1 うなぎ屋1 うな鐵1 ごはん1 しら河1 なかお1 はちみつ1 ひなちゃん1 やいやい1 やひこ1 コメダ1 スガキヤ1 ラーメン大1 ルーチン1 海鮮丼屋1 雅じゃぽ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 09:42現在

2023年7月1日 22:01 トモ
ひつまぶしと抹茶プリン とても美味でした
2023年7月1日 22:01 ?たけちゃん??あさひにガチ恋??次は7月1日八事?
今日 身体痛すぎたので 中物販の時に お休みもかねて スガキヤ行ってきた ラーメン大盛り 鶏ひつまぶし丼
2023年7月1日 21:55 ˢฅしょー そこら辺
これは豚角煮のひつまぶし ほうじ茶出汁で食べました
2023年7月1日 21:52 るぁ+Hi
おいおいおいおい! やいやいやい! バチボコにカッコいい人おるやん😭 ひ、ひ、宏光が髪切ってスッキリしてるぅ♪はぁぁぁ…好ハオ♥️ MDは間に合わなかったし、ひつまぶし(まだ言う)は1時間待ちで諦めたけど、見た!男の勲章もエビバデもともにも♪ うん。うんうん♪
2023年7月1日 21:49 ちっち
乗車3分前に選び買い急いで飛び乗ってお腹が空きすぎて無心に食べた。 名古屋らしいものはひとつも食べてないが旅行じゃないしまぁいいか。 スノたちは手羽先、ひつまぶしあたり食べてるのかな~ 明日はラストだから浮腫まないようにね🤭
2023年7月1日 21:46 深夜普通 関西
贅沢ながらひつまぶしを食べました。 今夜は近くのホテルで寝ます。 明日から観光三昧で朝早いです。 おやすみなさい。
2023年7月1日 21:39  こまる#5263
久しぶりの名古屋👶🏼🎶🩷 ひつまぶし美味しすぎた🥺🤎 上手推しのゼロズレすぎて神だった😭✨
2023年7月1日 21:38 みかん? ꭿꭵꮳꮋꭵ
母とランチ(˙︶˙ э)Э 西尾市の有名なうなぎ屋さんで、ひつまぶしを食べてきました🐟✨ 皮はカリッと香ばしく身はふんわり♡ どの食べ方もほんとに美味しくて大満足でした!デザートの抹茶ソフトも濃厚で、お抹茶な感じで美味しかった〜♩ 帰りにドーナツも買ったよ🐘🍩Happy
2023年7月1日 21:36 ゆな
2時間だと思って特急取ってたし、ひつまぶし予約してたら2時間半で名古屋駅全力ダッシュすることなって汗だくww
2023年7月1日 21:32 ★るみなりえ★ コンブトラック
今日はひつまぶしと肝吸い😌🩷
2023年7月1日 21:29 かじ 関東
ひつまぶし握りうまっ!
2023年7月1日 21:29 ジミー 日本
目も耳も心も満たされたから🎸 次はやっとお腹を😆 眠気より食い気 特上ひつまぶし 最後の晩餐的な🕯 お腹はち切れそう tonunくんはこんなに食べなかっただろうな😂
2023年7月1日 21:29 ねことと@取引用垢(プロカ必読)
本日リアルの方で色々出かけてた為ご連絡出来ず申し訳ありません💦少しずつですが順次ご連絡させて頂きます…! ちなみに初のひつまぶし食べました〜!🍚
2023年7月1日 21:29 Koke Un petit secret✨
うちでひつまぶし😋 🐎
2023年7月1日 21:29 Kenji KUBO @スポーツ産業(社会)学研究者
大阪での仕事帰り、生粋の名古屋人の後輩に連れらて人生初の「あんかけスパ」を食しました!思っていたよりあっさりしていて、あっという間に完食。美味でした! ひつまぶし、味噌かつ、味噌煮込みうどん、きしめん、味仙ラーメン、手羽先とこれで名古屋メシは制覇??
2023年7月1日 21:28 ももしゃ@日本列島弾丸娘 主要なところはだいたい飛ぶ
クマさん召喚して笠さんとしあんさんと4人で雅じゃぽに来たよー!! 黒毛和牛ひつまぶし!!
2023年7月1日 21:28 シナノ
ひつまぶし屋に並んだ時間、2時間40分くらい 食べた時間15分
2023年7月1日 21:27 ゆっきー うどん県
28日名古屋に行ったら久しぶりにあつた蓬莱軒のひつまぶしかイチビキのうなぎまぶし食べたい!でもあつたは場所が…イチビキは10時から整理券…他の店にするか😢
2023年7月1日 21:26 あさひりん
今日は早朝から胃カメラでした。 鎮静剤を使わず鼻からクダを入れたんだけれど、先生の腕が良いせいか殆ど痛くも苦しくもなかったです。 食道も十二指腸も胃も特に異常はなく一安心😊 お昼ご飯にひつまぶしをいただきました。
2023年7月1日 21:26 はち? リプ沢山くれる方のみフォロバします?
浅草デート💕 ひつまぶし初めて食べた! うっまいねぇうなぎ最高😚😉 その後きもい動物展? 的なのに行ってきたけどみんな可愛すぎた🥰 続きはまた後日に上げる💗 僕は明日も朝早くから仕事なのでもう寝るだ… おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
2023年7月1日 21:24 [うにいくら丼] 日本
コメダでまったりし過ぎてあつた蓬莱軒激混みになってしまって、今日は別のひつまぶし屋さんに行きました 美味でした😋
2023年7月1日 21:23 めろぴ@わかばしか勝たん?
Da-iCEのライブ行ってきた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) もうほんとカッコよすぎてやばくて感動した😭✨✨✨ またライブあったら行きたい!! お昼に食べたひつまぶしも美味しかった🤤💕 楽しい1日だったなぁ🥰
2023年7月1日 21:23 ガチャ 近畿地方
名古屋めし。ひつまぶしでも…と思って入ったお店は高級店だったので、小うな丼しか頼めませんでした😭それでも私には贅沢ランチ。もちろん美味しかったです。
2023年7月1日 21:23 せいら ?
恋人と牛タン食べたよ🐮 そのまま→とろろ→ひつまぶし風 味変何回も楽しめて最高だった! 牛タンのサラダも美味しかった🥰 また行こうね🫶
2023年7月1日 21:21 ばっきー ? 満たされた“隙間”??*・ シブヤディビジョンの路地裏
ママさん「ムシャクシャするからいっぱい食べる😤」って言ってひつまぶしと天ぷらをモリモリ食べていましたよ🤭 まぼもたくさん食べてお腹いっぱい! ママさんも元気になったみたいで良かったです︎💕︎︎
2023年7月1日 21:22 陣六
@dognut_coffee 自分も来た時は圧巻の一言でした!! 番さんも名古屋にお越しの際は良かったらひつまぶし行ってみてください!! 美味しいです!
2023年7月1日 21:19 いろは 1755734/OSAKA
並んで何とか入店できた。 お腹いっぱいひつまぶし食べて帰ります😌
2023年7月1日 21:18 壱与
名古屋で最強のひつまぶしに遭遇してしまった
2023年7月1日 21:14 ほーりー(寺社旅研究家)
今日は東京・観智院に出かけて、秋に行われる『24時間不断念仏会』の打ち合わせに参加していました。 コロナでしばらくオンラインのみとなっていましたが、再始動で新たなチャレンジ案がたくさん出てきましたよ。 そしてお昼にひつまぶしを頂いてしまいました。
2023年7月1日 21:08 あちゃん ドリボ当たります(言霊)
名古屋1日目お疲れ様でした🙌🏻 新曲「Dangerholic」もバチバチにかっこよくてまさに中毒性ありまくりでした⚡ 明日、最後の最後楽しんでくださいね!! あとお時間があったらぜひあつた蓬莱軒行ってみてください〜!!死ぬほど美味しいひつまぶし堪能できます💙💙
2023年7月1日 21:08 もんちゃん 埼玉 川口市
名古屋と言えばひつまぶし!! 美味しすぎる~。キンシャチビールにうざくも。幸せだぁ~😍
2023年7月1日 21:02 ウメ
昨日のお昼ごはんは支店からひつまぶし弁当いただきまして😳 鰻って私そんなに好きではないんだけど(鰻好きな人に怒られるw)これ美味しそうすぎて写真撮る前に無意識で1口食べてて左下食べかけの写真😅 さすが名店!美味でした♡
2023年7月1日 21:01 天堂アンナ@セカンドキャリア相談所 大阪
土砂降りの大阪から、名古屋へ。娘の希望でぴよりんを食べて、徳川美術館へ。展示物の保存状態がとても良かった。 地下鉄に乗り、ひつまぶしの予約をして、熱田神宮へ朔日参り。境内ではセミが鳴いていた。 草薙館は間に合わず、名鉄百貨店でういろうを買って、新幹線で帰ってきた。 楽しかったなー
2023年7月1日 20:53  arty ⁸²² みなとみらい ⇔ 横浜市南区
塩ひつまぶしで一献@うな鐵(浅草) 浅草へ行ったらここへ寄るのがお約束。いつもは11時過ぎの開店前に並んでたけど、この日は夕方に行ったら並ばずに入れた😊 塩ひつまぶしは相変わらず美味😋 一杯目は山椒 二杯目は山葵 三杯目は柚子と大葉で出汁茶漬け いつも通りのルーチン
2023年7月1日 20:52 Ryota 千葉
ひつまぶしうめぇかったぁ😜
2023年7月1日 20:49 陣六
念願のひつまぶし!!やべぇうめぇ( ゚Д゚)ウメェ~
2023年7月1日 20:47 よんいちよん
無事ひつまぶし弁当をゲットし大阪へ帰るのであった💪
2023年7月1日 20:47 おあ ゆかり王国秋葉原支部ビッグサイト遠征部隊
一足お先に三重県に向かいながらひつまぶし弁当じゃ
2023年7月1日 20:43 yukazo
昨日から姪っ子ちゃんが帰って来てたので姪っ子ちゃん、ママちゃんと3人でお昼ご飯に行きました〜😋 氷レモンのゆずはちみつソーダ(お酒ではない😆)と穴子のひつまぶし御膳〜🥢
2023年7月1日 20:43 れき サイタマー
1ヶ月遅れの結婚記念日のお祝い旅行🚗 ただいま浜松に来てますー😃 初日の今日は天気が思ったより良くて、色々予定外だった所も行けて楽しかった✨ 写真は念願のうなぎパイファクトリーと、お昼に食べた桶まぶし!ひつまぶし初めて食べたぁ😆 美味しかったし最高だったー✨✨
2023年7月1日 20:36 YSTよしかず⛩️?
きょうのご飯🍚 ローストビーフと温泉卵のひつまぶし。 ひなちゃん リリイベ@ららぽ柏の葉 蒸し暑いなかお疲れ様でした❗ 二日連続で会える幸せ🍀 ご飯一緒に食べようか(笑) やひこはんとやひご飯😋
2023年7月1日 20:25 [マイティー]?◯? Tokyo
名古屋のひつまぶし、大阪のたこ焼き・串カツ・お好み焼き 551の肉まんも食べるの楽しみ〜♡
2023年7月1日 20:24 彩ヶ浦
窓からひつまぶしが飛んできました ↓↓↓
2023年7月1日 20:22 もう寝よう
夕食は、しら河さんでひつまぶしセットをいただきました。 ひつまぶし、う巻きは言わずもがな、小鉢の小魚の南蛮漬けが酢が強すぎずアッサリしていて美味しく、ゆずの皮で軽く苦味を感じる湯葉入りの肝吸いも好きな味でした。お新香と奈良漬けを時々挟みつつとても満足な内容でした。
2023年7月1日 20:21 貝P 福岡県久留米市
最後の名古屋飯はひつまぶしーーーー! 高いけどさ、もう来れないかもだし食べないとね
2023年7月1日 20:14 [ことり]ぴーちゃん フォロワッサン家の屋根裏
お腹減ってきたころにようやく🤤🤤🤤 ひつまぶしー!!! ごはん大盛りにしたら1人だけでっかい曲げわっぱ😂 並んだ甲斐あったーてくらいおいしかった🫶しあわせ
2023年7月1日 20:12 しぶといニコちゃん 太陽系第三惑星
海鮮ひつまぶし
2023年7月1日 20:09 ジージョ
名古屋城の後はランチでひつまぶしを頂きました😋 「蓮左」は名古屋で創業290年の八尾彦さんのお店で、上品な雰囲気でお食事を頂けます✨ 名古屋は美味しいもの沢山ありますね😊
2023年7月1日 20:03 AKI
今日の夜はひつまぶしで優勝していくわね🐍🐟
2023年7月1日 20:03 ??⬛⬛?7 福岡市 ネオパンダ厩舎
ジ・アウトレット北九州のフードコート、角島を謳った海鮮丼屋さんの鰻のひつまぶし。いや、お櫃に入ってるだけで鰻丼だったと思う…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×