みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 12:12現在
お疲れ様です。
早いもので今日から下半期、宮崎へ暇つぶしに、、、でなくひつまぶしを食べに行ってきました🚗
今まで鰻は鰻重、鰻丼しか食べてこなかったのですが食べ方に種類あり新鮮味あって美味しかったですね😋
ひつまぶし最高でした🏆🎖️🏙️
今日はひつまぶしをいただきにきました^ ^
うまいですね( ^ω^ )
あーこがよく「ひつまぶし食べたい」って言ってたから絶対行こうと思ってた!人生観変わるぐらいには美味しかった!カリふわって感じ!店員さんもクッソ丁寧!ちゃんと食べログ3.5以上です♨️それと某有名なやつ
ひつまぶし〜
お昼はひつまぶしを食べたよ。1時間半並んだけど、めちゃめちゃ美味しかったから👍🏻💓ひつまぶしを見てノリノリの恋人。
ひつまぶし食べて帰る🥰
名古屋離脱前にひつまぶし〜〜〜
ひつまぶし
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
ひつまぶしを頂きました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
うなうなな~
名古屋にきたらひつまぶしは外せない!
久々のひつまぶし美味しかった〜〜🙏🏻🍚
一緒にいた友達①は⛄️のライブに行き、友達②の家で友達②とがっつり昼寝してた😴ゆるいな〜〜😴ちなみに友達①と友達②はガチ姉妹です。笑
急にひつまぶしが食べたくなったので、熱田まで行ってきた
とても美味しく、立派な庭園もあり、いいところ見つけたなと思いました
なっごやー。ひつまぶし食べたかったけど2時間待ちで諦めた。矢場とん食べるくらいならこっちがいいぜってことで地元の友達おすすめの豚カツ。特上にしたった( `・֊・´)
今日のメニューは『おぼや元町ひつまぶし』
鰻ではなく黒毛和牛です😋
追加で焼肉皿も注文🤤
@umaaimonya 元祖鯱もなか本店さんの鯱もなかを初め和洋菓子は美味しいですよあとは戸田本みりんさんが週末金土日やってるラーメン屋途屋さんも人気ですねひつまぶしらな丸や看板には○やと書いてます開店前から行列ができますあとは大須商店街に色々お店もあります
☁️名古屋🚙³₃
ひつまぶし
美味しい〜〜〜🤤
今夜からダラダラ過ごそう💩
ひつまぶし、めちゃくちゃ美味しすぎた🤭最近、少食だったけど完食した😆
手羽先は、月曜日銀のくらで食べようかな😋
末っ子🐥の呟き💬
翔太くん今日も更新
ありがとうございます😊
ついにツアーラストですね
喉に気を付けて💦
頑張ってください💪✨
手羽先やひつまぶしや
名古屋の美味しいもの
食べれるといいですね😋
MUSICDAY楽しみにしてます🎤
よんちゃんTVで当たったひつまぶし届いた✨
肉ひつまぶし〜
愛する健人くんへ
健人くんが
名古屋で美味しいご飯を食べれて
私も幸せだよ💙
ひつまぶし美味しそうだね😊
私はね、味噌田楽と矢場とん
食べたから健人くんにおすそわけ💙
健人くんに会えて幸せで
もっと好きになったよ💙
健人くんはどうかな?
名古屋最高!
ひつまぶし最高!
もう名古屋に悔いはありません!!
ひつまぶしおいしかった(ᐡ,,•ω•,,ᐡ)手羽先も頼んだのですが皮パリパリ、お肉ぷりぷりでおいしかったです✩名古屋公演、いってきます!
名古屋なう。
ひつまぶし食べたいなう。
本日はナンピンマ大会の発端になったUGさんをお誘いしてのオフ会をKOWにて開催させていただきました❤️
本日はうな善のひつまぶし✨
レアキャラUGさんに、たっくんにもやっと会えました😆✨
UGさん @ulalagarm
そーまんさん @bmmgt157
たっくんさん @taku_zou_
KOWさん@kowblog_com…
念願のひつまぶし🤤
美味しかった〜💕
KOWさんご馳走様でした🙏😋
皆さんありがとうございました🙏
楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまった🤣
お疲れ様でした☺️
良い刺激を頂いて✨
モチベーションが上がる⤴️😎👍
@kowblog_com
@nana_FX777
@bmmgt157
@taku_zou_
@Silverman914ee 朝10時からオープンしていると知らべ
混雑するのは苦手なので、
旭屋さんに行ってきました❣
最近体調を崩していたので体力💪を、つける為にも、ひつまぶし食べたかったの(笑)
外はパリッ中はふっくら美味しかったです。
ぎんちゃん良いお店を
教えて下さってありがとう✨😋
ひつまぶし✨✨
本日のお昼ご飯 in 名古屋
ひつまぶし美味しゅうございました
ひつまぶし食べた直後だけど余裕で入った😋
海鮮ひつまぶし
ひつまぶしGET🤤
お腹パンパンになったからカロリー消費で歩くぞ😆
ひつまぶし美味しかったです🫶🏻
@Ebimarukiz ひつまぶし県に住まうものです。これは近所の店のひつまぶし
@geronimo423 まさか間違って冷たいお茶入れてひつまぶし食べちゃった!?w
2年ぶりに鰻食べにきた😍
夜勤週明けでお疲れ気味だから体力回復できたかな…😅
ちるさん今日も一人でひつまぶしと上うな丼食べてました笑笑
ひつまぶし〜💕💕💕
たくさん並んでやっとありつけました🥰
美味しい✨
2時間半かけて食べたひつまぶし
2人だと美味しさ2倍♪
















































