ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ2 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 1 蕎麦1 焼肉1 ランチ1 昼飯1 うな善1 うな富士1 たがや1 だがや1 ひまつぶし1 エスカ1 ラーメン屋1 観光荘1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 12:12現在

2023年7月1日 18:12 あいちゃ? 日本 長野
観光荘の焦がしネギひつまぶし美味しい!!
2023年7月1日 18:05 こころ ちゅるちゅるうどん県
とりあえず1枚撮ってみた。 名古屋だがや。ひつまぶし食べたい。
2023年7月1日 18:02 浦☆島太郎th
お疲れ様です。 早いもので今日から下半期、宮崎へ暇つぶしに、、、でなくひつまぶしを食べに行ってきました🚗 今まで鰻は鰻重、鰻丼しか食べてこなかったのですが食べ方に種類あり新鮮味あって美味しかったですね😋
#丼  
2023年7月1日 18:01 たかふみ 愛知県 田原市
ひつまぶし最高でした🏆🎖️🏙️
2023年7月1日 17:53 すごい漢a.k.a.ogaken 日本
今日はひつまぶしをいただきにきました^ ^ うまいですね( ^ω^ )
2023年7月1日 17:49 まっちょむ??
あーこがよく「ひつまぶし食べたい」って言ってたから絶対行こうと思ってた!人生観変わるぐらいには美味しかった!カリふわって感じ!店員さんもクッソ丁寧!ちゃんと食べログ3.5以上です♨️それと某有名なやつ
2023年7月1日 17:43 アシェエメ
ひまつぶしに ひつまぶしと エビフリャーを食べたがや✨
2023年7月1日 17:42 みなひげ?カヤネズミのキャメルクラッチ 日本 東京
おそらくあのひつまぶしは名古屋備長エスカ店のお持ち帰りですかね…(暇人)
2023年7月1日 17:36 ?????
ひつまぶし〜
2023年7月1日 17:34 aya. 週末のお菓子作り
お昼はひつまぶしを食べたよ。1時間半並んだけど、めちゃめちゃ美味しかったから👍🏻💓ひつまぶしを見てノリノリの恋人。
2023年7月1日 17:34 tossy 静岡→名古屋→福岡
ひつまぶし食べて帰る🥰
2023年7月1日 17:29 あんり²²
名古屋離脱前にひつまぶし〜〜〜
2023年7月1日 17:28 みり@夏の間卓減
ひつまぶし
2023年7月1日 17:23 芽衣 愛知
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ ひつまぶしを頂きました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ うなうなな~
2023年7月1日 17:19 どせいヨッシー? レトロコンシューマー愛好会No.509
名古屋にきたらひつまぶしは外せない!
2023年7月1日 17:16 ? ? ? ? |フリーランスデザイナー ?? ポートフォリオ ▶︎ ▶︎ ▶︎
久々のひつまぶし美味しかった〜〜🙏🏻🍚 一緒にいた友達①は⛄️のライブに行き、友達②の家で友達②とがっつり昼寝してた😴ゆるいな〜〜😴ちなみに友達①と友達②はガチ姉妹です。笑
2023年7月1日 17:06 PTAN 岐阜県
急にひつまぶしが食べたくなったので、熱田まで行ってきた とても美味しく、立派な庭園もあり、いいところ見つけたなと思いました
2023年7月1日 16:52 未咲
なっごやー。ひつまぶし食べたかったけど2時間待ちで諦めた。矢場とん食べるくらいならこっちがいいぜってことで地元の友達おすすめの豚カツ。特上にしたった( `・֊・´)
2023年7月1日 16:52 【神戸】お得トラベラー OZ ✈️JGCサファイア@175 【現在位置】お得トラベラー OZ
今日のメニューは『おぼや元町ひつまぶし』 鰻ではなく黒毛和牛です😋 追加で焼肉皿も注文🤤
#焼肉  
2023年7月1日 16:52 @RedDragon
@umaaimonya 元祖鯱もなか本店さんの鯱もなかを初め和洋菓子は美味しいですよあとは戸田本みりんさんが週末金土日やってるラーメン屋途屋さんも人気ですねひつまぶしらな丸や看板には○やと書いてます開店前から行列ができますあとは大須商店街に色々お店もあります
2023年7月1日 16:49 n_n(オロナミンしぃ) 日本 大阪
☁️名古屋🚙³₃ ひつまぶし 美味しい〜〜〜🤤 今夜からダラダラ過ごそう💩
2023年7月1日 16:48 izukei 愛媛県伊予市
松前町にある山﨑 ひつまぶし うなぎの季節になったな。
2023年7月1日 16:43 みやま 
ひつまぶしを食べられなかった分、1人しゃぶしゃぶをして身も心も満たされました。
2023年7月1日 16:42 おいしーさ〜
今日のランチは、ひつまぶしさ〜😋
2023年7月1日 16:41 Ai
ひつまぶし、めちゃくちゃ美味しすぎた🤭最近、少食だったけど完食した😆 手羽先は、月曜日銀のくらで食べようかな😋
2023年7月1日 16:42 李~?? 雪国?
末っ子🐥の呟き💬 翔太くん今日も更新 ありがとうございます😊 ついにツアーラストですね 喉に気を付けて💦 頑張ってください💪✨ 手羽先やひつまぶしや 名古屋の美味しいもの 食べれるといいですね😋 MUSICDAY楽しみにしてます🎤
2023年7月1日 16:39 たまバニー?ゆいです 日本 京都
よんちゃんTVで当たったひつまぶし届いた✨
2023年7月1日 16:37 すずきさん☃️?? アイドルからバンドまで
ひつまぶし美味しすぎた・・・ うなぎがサクサク香ばしくて美味しかった (推しを添えて)
2023年7月1日 16:35 変女 レン高原
肉ひつまぶし〜
2023年7月1日 16:34 ❤︎中島ゆうぽぽ❤︎
愛する健人くんへ 健人くんが 名古屋で美味しいご飯を食べれて 私も幸せだよ💙 ひつまぶし美味しそうだね😊 私はね、味噌田楽と矢場とん 食べたから健人くんにおすそわけ💙 健人くんに会えて幸せで もっと好きになったよ💙 健人くんはどうかな?
2023年7月1日 16:33 [mii*]?み.?い▶6/30 Nagoya 海があるところ?
名古屋最高! ひつまぶし最高! もう名古屋に悔いはありません!!
2023年7月1日 16:27 なつめ ゆかり王国
ちゃんと本命名古屋の名物も食べたよ!うな富士のひつまぶし✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
2023年7月1日 16:26 ?????⑅ Tokyo
ひつまぶしおいしかった(ᐡ,,•ω•,,ᐡ)手羽先も頼んだのですが皮パリパリ、お肉ぷりぷりでおいしかったです✩名古屋公演、いってきます!
2023年7月1日 16:11
名古屋なう。 ひつまぶし食べたいなう。
2023年7月1日 16:09 甘木 銭? カクヨムで書いてます
昼飯が美味かったというツイート (鯖トロのひつまぶし)
#昼飯  
2023年7月1日 16:08 nana
本日はナンピンマ大会の発端になったUGさんをお誘いしてのオフ会をKOWにて開催させていただきました❤️ 本日はうな善のひつまぶし✨ レアキャラUGさんに、たっくんにもやっと会えました😆✨ UGさん @ulalagarm そーまんさん @bmmgt157 たっくんさん @taku_zou_ KOWさん@kowblog_com…
2023年7月1日 16:04 UG
念願のひつまぶし🤤 美味しかった〜💕 KOWさんご馳走様でした🙏😋 皆さんありがとうございました🙏 楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまった🤣 お疲れ様でした☺️ 良い刺激を頂いて✨ モチベーションが上がる⤴️😎👍 @kowblog_com @nana_FX777 @bmmgt157 @taku_zou_
2023年7月1日 15:52 ㋤㋤㋧㋙?‍⬛?ᴵ ˡᶦᵛᵉ ʰᵃᵖᵖᶦˡʸ ʷᶦᵗʰ ᵐʸ ⁷ᶜᵃᵗˢ??? ?大村愛知県知事に?されてる??愛知県民
@Silverman914ee 朝10時からオープンしていると知らべ 混雑するのは苦手なので、 旭屋さんに行ってきました❣ 最近体調を崩していたので体力💪を、つける為にも、ひつまぶし食べたかったの(笑) 外はパリッ中はふっくら美味しかったです。 ぎんちゃん良いお店を 教えて下さってありがとう✨😋
2023年7月1日 15:52 (;//́Д/̀/)?.* 妄想の海
ひつまぶし✨✨
2023年7月1日 15:36 ゆか
本日のお昼ご飯 in 名古屋 ひつまぶし美味しゅうございました
2023年7月1日 15:32 ミミミー 石川県金沢市
ひつまぶし食べた直後だけど余裕で入った😋
2023年7月1日 15:25 むぅぐ ショートランド泊地
海鮮ひつまぶし
2023年7月1日 15:24 ???Matsun???
ひつまぶしGET🤤 お腹パンパンになったからカロリー消費で歩くぞ😆
2023年7月1日 15:17 ???? ?
ひつまぶし美味しかったです🫶🏻
2023年7月1日 15:16 ハッピーペロペロンチーノどんべえ?2y
@Ebimarukiz ひつまぶし県に住まうものです。これは近所の店のひつまぶし
2023年7月1日 15:16 ぉディーン 静岡県 浜松市
@geronimo423 まさか間違って冷たいお茶入れてひつまぶし食べちゃった!?w
2023年7月1日 15:14 たま( ・∀・) 愛知
2年ぶりに鰻食べにきた😍 夜勤週明けでお疲れ気味だから体力回復できたかな…😅 ちるさん今日も一人でひつまぶしと上うな丼食べてました笑笑
2023年7月1日 15:14 GɆRONIMO japan
ひつまぶし蕎麦を食う(´∀`)
#蕎麦  
2023年7月1日 15:07 紅子?風の時代??次は名古屋2days!?? 日本 東京
ひつまぶし〜💕💕💕 たくさん並んでやっとありつけました🥰 美味しい✨
2023年7月1日 15:05 マリモ(莉菜ちゃん好き好きbot) むーゆみが生きる源
2時間半かけて食べたひつまぶし 2人だと美味しさ2倍♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ