みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 定食2 スープ2 api2 寿司1 茶漬け1 丼1 うどん1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 カルビ1 キムチ1 パン1 トースト1 アップルパイ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 いもお1 うなぎ屋1 うまか1 さんし1 どんや1 ねこまんま1 みんう1 コテージ1 コメダ1 ペンギンベーカリー1 回転寿司1 松坂屋1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 14:07現在
黒豚のひつまぶし食べてきた。美味しかった。推し活も出来てないし心に余裕無さすぎて本当に虚無🫠 pic.x.com/lEVcWX5TCn
ひつまぶし初っ端から出汁かけて食べててなんかうん、、ってなった笑 pic.x.com/xv1spheQFx
ペンギンベーカリーに行ってきた!今日のお家夜ご飯は、ワンプレートでペンギンのマカダミアナッツ塩パン♪&スティックアップルパイ♪&串形で3個売りのザンギ♪焼きアスパラとミニチーズ&トマトを添えて。鰻のひつまぶしおにぎり♪他にはちぢみほうれん草のおかかがけ♪市販の鶏スープ♪など(°^-^°) pic.x.com/Hm0Oqkt76j
めいちゃんツアー愛知いってきた🎶 ぬいもお迎えできてよかったー!!! ひつまぶしとオシャレ茶しばきもできた🥰 私の友達と3人で打ち上げ焼肉いけたの楽しかった🥹 へりちゃん1日付き合ってくれてありがとう😻🫶 pic.x.com/mAwkvPMzQa
今夜はひつまぶしでした。精力つけます。 おやすみなさい💤 pic.x.com/2Qi8Q4SiH5
そんなわけ(ムカつくことがあったわけ)で鰻というかひつまぶし食べた🤤 pic.x.com/vxhtgOCB6P
ひつまぶし!!! pic.x.com/Nqns50vRe2
こんにちは!皆様はうなぎ好きですか!? 愛知はひつまぶしが有名なのでぼくはよく食べます✨✨ でも結構好き嫌い分かれる印象ですね😇 ちなみにここのお店はすごく美味しかった🤤 ⬇️けいポチ毎日投票🗳️5日目 mrofmr.jp/profiles/5?fbc… pic.x.com/YmTNONx0RD
またたべたいひつまぶし pic.x.com/Gt78dcqhQk
お仕事からみで牛久に行って鰻を食べた。肝焼きもね。 鰻重と迷ったけどひつまぶし食べた。 肝吸いより焼きの方がすきだわ。 pic.x.com/uOW2mhR8nD
ひつまぶし 最後は出汁をかけて頂きます🙏 pic.x.com/jpaTMimQMA
ひつまぶし~∈(' ◎ ')∋♪︎ pic.x.com/1Np3VIhwM8
ひつまぶし!激うまでした! pic.x.com/TIhbgclYnQ
まだまだお祝い気分でひつまぶし😋❣️ pic.x.com/aZjMdi8XsT
@charuto4o5ひつまぶしオンニとチャレンジしようや💪 オンニは生魚が食べられへんけど、ひつまぶし美味しいで?🤤 高いけどw
今日は関東からのお客様がうちに来るので、その前に地元の私の大好きなお店でひつまぶし🤭💕ウマー😋やっぱここのが一番好きかも🙏 pic.x.com/ZOgtqCNctu
梅田のあの寿司屋、回転寿司やのに一貫350円もするんかい!最近のひつまぶしみたいなもんやな🤔 もうちょっと安いんかと思ってたわ、あかんわボケ!! pic.x.com/SZd9ZWwZNP
帰りの電車で。 とんでも無く美味しそうな ひつまぶしの広告を見たので 思わず撮りました。 「これが絶品名古屋飯…!」と 思いました。食べに行きたい! pic.x.com/BZRjyeELXT
いやー、飛行機定刻より1時間遅れってことだったけど、さらに1時間遅れるってさ。とりあえず最後の名古屋メシしたけどまだ時間ある。空港♨いこーっと。 でもさ、ひつまぶしってお高いのね、、、 pic.x.com/GWcbu66QMk
ひつまぶし美味しかった〜♡ また絶対に食べに行く♡♡ ういろうは間違いない😍 pic.x.com/82Uqsic4Yy
朝食メニュー 塩さば定食(しじみ汁変更) + 鰻 + 鬼おろしわさび 4P⚔️ しじみ汁で、ひつまぶしの出汁の代用にならないかと試してみたが、想定以上に味噌が強く、高いねこまんまになってしまったw pic.x.com/p1R1joAQ5f
パパの出張土産 ひつまぶし 別添えの薬味とお出汁が入ってて 美味しかったです🙏💕 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/smLNQT6HJq
※アーカイブ聴取 今月頭こんな展示のあったZepp Nagoyaから程近い(歩いて12分あおなみ線一駅)ESCA地下街行けば、味噌煮込みうどんも矢場とん(味噌かつ)もひつまぶしもコメダ(小倉トースト)もあるで(๑´ڡ`๑) pic.x.com/6Ojpur79fX
\超メガサイズ 300本限定/ うなぎ 国産 かわすい 冷凍 うなぎ蒲焼き 超メガサイズ 250g×1本【うなぎ屋かわすい】 ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし 土用丑の日 土用丑 グルメ 食べ物 誕生 3,570円 ift.tt/JbSKCMj ad pic.x.com/LabFYqH1HA
夕食は、鰻のひつまぶしなど😋 pic.x.com/GBYkxsaXhJ
@15oyasumi_nt他1人語感が似てるからか、たまに素で間違えるのよねw 美味しいよな~、ひつまぶし!最初から出汁をかけたいぐらいにはお茶漬けバージョンが好き(゚∀゚) あの時のひつまぶしをお取り寄せできたら…w
名古屋到着! 乗換まで1時間空くので遅めの昼飯! 初🐻「ひつまぶしとう巻きのセットです」 初🐱「鰻が香ばしくてウマウマなのにゃー!」 多分、今回の旅で一番豪華なご飯😂 pic.x.com/nQxWvmkL4y
牛ひつまぶし pic.x.com/vwe7aUC2iJ
@quasi_cosmoiもしまだ夜の予定が明日以降空いているのであれば、名古屋名物 (ひつまぶしなど) を食べるのはありかもしれません、名古屋名物ではないがおいしいものが知りたい場合は直接私に聞いてください
【富士でうなぎ食べるなら、覚えてほしい。】 ひつまぶし。 富士 叶丼。 蒲焼&白焼W重。 その日の気分で選べる贅沢。 まずは王道のひつまぶし。 そのまま、薬味で、出汁で。 一度で三度おいしい。 富士 叶丼は、 香ばしさと旨みを閉じ込めた一杯。 迷ったらこれ。 そして通は選ぶ。 W重。 pic.x.com/HBLthHdBE2
ご贔屓さまに教えて頂いたお店✨ひつまぶし美味しかった😋 pic.x.com/DFQZdaDlsz
念願の純拓🩵🩷さんしてきたの🌟 📍まるや本店さんのひつまぶしとーっても美味しかった^ᴗ.ᴗ^︎ Ⳋ💘 お口の中が幸せ😻だったの❣️ pic.x.com/NNvyJBML7H
本日の は、「愛知三河産の刻み鰻」のご紹介! 香ばしく、脂の乗ったフワフワの鰻は絶品✨ 熟練した職人さんが丁寧に焼き上げ、秘伝のタレで仕上げました! 刻み鰻だからこそ、本場のひつまぶし風も手軽に楽しめます! e-hapi.com/shop/g/g112885… pic.x.com/ao2WF3SkrH
ひつまぶし 욤뇸냠냠😊 pic.x.com/S8dbi9edEI
墓参りにかこつけてひつまぶしをまた食べに来ましたw 本店休みで神宮店は3時間待ちだったので、お参りした後20年振りくらいの松坂屋店に来ました。 こっちは1時間待ちだったので助かった。お土産物色しながらのんびり待ちます(;´∀`) pic.x.com/WWUdctNhV1
ひつまぶし、どやぁ〜😇 pic.x.com/0OMP5DKD3B
本日の では「愛知・三河産刻み鰻」を凱旋でご紹介🤗香ばしく、脂の乗ったフワフワの鰻はまさに絶品😋熟練した職人さんが丁寧に焼き上げ、秘伝のタレで仕上げました✨刻み鰻だからこそ、本場のひつまぶし風も手軽に楽しめます🎶 e-hapi.com/shop/g/g112885… pic.x.com/19xNTxqC03
トレジャーまた魚勇さんいってる .ᐟ.ᐟ ここのひつまぶしほんとに美味しかったദ്ദി >﹏< ) ジフンくんどうやって食べたかなぁって妄想しながら食べたからさらにうまかた💯 pic.x.com/WZ3RGnnGwN
このひつまぶしのお店 とれちゃんの サインがあったお店かなあ? なつかしい🥹 pic.x.com/AeBAsaOjrL
旅行1日目 移動中の車の中でイントロどんやって喉を枯らしながらも無事到着して綺麗なコテージに到着!コルネやひつまぶしを食べて終わり。という訳でもなくこれから晩酌のお時間です pic.x.com/mwLOA9RovV
でっかいひつまぶし!!!! pic.x.com/DIhmoeFsZE x.com/sigekun/status…
ひつまぶし美味しいよね♡ ここのお店の皮がパリッパリで香ばしくて美味しかった😋 ジフンくんはどの食べ方が好きなのかしら?私は薬味だよー🥰 pic.x.com/2NfKzbSgs7