ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 定食2 スープ2 api2 寿司1 茶漬け1 1 うどん1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 カルビ1 キムチ1 パン1 トースト1 アップルパイ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 いもお1 うなぎ屋1 うまか1 さんし1 どんや1 ねこまんま1 みんう1 コテージ1 コメダ1 ペンギンベーカリー1 回転寿司1 松坂屋1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 14:07現在

2月20日 1:12 のん?ツイフィ必読
黒豚のひつまぶし食べてきた。美味しかった。推し活も出来てないし心に余裕無さすぎて本当に虚無🫠 pic.x.com/lEVcWX5TCn
2月19日 23:29 タツヤ
ひつまぶし初っ端から出汁かけて食べててなんかうん、、ってなった笑 pic.x.com/xv1spheQFx
2月19日 22:50 夢前アリス
ペンギンベーカリーに行ってきた!今日のお家夜ご飯は、ワンプレートでペンギンのマカダミアナッツ塩パン♪&スティックアップルパイ♪&串形で3個売りのザンギ♪焼きアスパラとミニチーズ&トマトを添えて。鰻のひつまぶしおにぎり♪他にはちぢみほうれん草のおかかがけ♪市販の鶏スープ♪など(°^-^°) pic.x.com/Hm0Oqkt76j
2月19日 22:32 ?ちゃるちゃん
めいちゃんツアー愛知いってきた🎶 ぬいもお迎えできてよかったー!!! ひつまぶしとオシャレ茶しばきもできた🥰 私の友達と3人で打ち上げ焼肉いけたの楽しかった🥹 へりちゃん1日付き合ってくれてありがとう😻🫶 pic.x.com/mAwkvPMzQa
2月19日 22:32 千絵ノムラ
今夜はひつまぶしでした。精力つけます。 おやすみなさい💤 pic.x.com/2Qi8Q4SiH5
2月19日 20:52 獅子座.
ずいぶん前だけどそれスノで紹介されてた牛タンひつまぶし食べてきたー!! 牛だけどうまうまでした🐄 pic.x.com/ZF8kgTKutP
2月19日 20:29 はうまっち
そんなわけ(ムカつくことがあったわけ)で鰻というかひつまぶし食べた🤤 pic.x.com/vxhtgOCB6P
2月19日 19:30 ねこまんま??@炊飯P ライスの人
ひつまぶし!!! pic.x.com/Nqns50vRe2
2月19日 17:31 ちか
ひつまぶし@みんうな pic.x.com/fe3IHFxQtb
2月19日 16:31 上平恵太 ミスター長崎大学2025
こんにちは!皆様はうなぎ好きですか!? 愛知はひつまぶしが有名なのでぼくはよく食べます✨✨ でも結構好き嫌い分かれる印象ですね😇 ちなみにここのお店はすごく美味しかった🤤 ⬇️けいポチ毎日投票🗳️5日目 mrofmr.jp/profiles/5?fbc… pic.x.com/YmTNONx0RD
2月19日 16:30 2世
またたべたいひつまぶし pic.x.com/Gt78dcqhQk
2月19日 15:49 RIE@平?Next HKD✈️
お仕事からみで牛久に行って鰻を食べた。肝焼きもね。 鰻重と迷ったけどひつまぶし食べた。 肝吸いより焼きの方がすきだわ。 pic.x.com/uOW2mhR8nD
2月19日 15:12 利器@YouTube配信
ひつまぶし 最後は出汁をかけて頂きます🙏 pic.x.com/jpaTMimQMA
2月19日 14:52 ??ᴴᴵ?ᴬ??
ひつまぶし~∈(' ◎ ')∋♪︎ pic.x.com/1Np3VIhwM8
2月19日 14:31 ゆう〜a.k.aゆもん
ひつまぶし!激うまでした! pic.x.com/TIhbgclYnQ
2月19日 14:10 まめ?
まだまだお祝い気分でひつまぶし😋❣️ pic.x.com/aZjMdi8XsT
2月19日 13:52 오렌지
@charuto4o5ひつまぶしオンニとチャレンジしようや💪 オンニは生魚が食べられへんけど、ひつまぶし美味しいで?🤤 高いけどw
2月19日 13:11 にな
今日は関東からのお客様がうちに来るので、その前に地元の私の大好きなお店でひつまぶし🤭💕ウマー😋やっぱここのが一番好きかも🙏 pic.x.com/ZOgtqCNctu
2月19日 12:52 みるきなこ
梅田のあの寿司屋、回転寿司やのに一貫350円もするんかい!最近のひつまぶしみたいなもんやな🤔 もうちょっと安いんかと思ってたわ、あかんわボケ!! pic.x.com/SZd9ZWwZNP
2月19日 12:51 toryu(化学強化期間)
帰りの電車で。 とんでも無く美味しそうな ひつまぶしの広告を見たので 思わず撮りました。 「これが絶品名古屋飯…!」と 思いました。食べに行きたい! pic.x.com/BZRjyeELXT
2月19日 12:49 ベビ〜スター
ふじさんってとこのうなぎヤバスンギ そして我輩はひつまぶし pic.x.com/MFTRJmoBIy
2月19日 11:09 アキ
いやー、飛行機定刻より1時間遅れってことだったけど、さらに1時間遅れるってさ。とりあえず最後の名古屋メシしたけどまだ時間ある。空港♨いこーっと。 でもさ、ひつまぶしってお高いのね、、、 pic.x.com/GWcbu66QMk
2月19日 8:49 サラ?
ひつまぶし美味しかった〜♡ また絶対に食べに行く♡♡ ういろうは間違いない😍 pic.x.com/82Uqsic4Yy
2月19日 5:12 祭北乃熊⚔️
朝食メニュー 塩さば定食(しじみ汁変更) + 鰻 + 鬼おろしわさび 4P⚔️ しじみ汁で、ひつまぶしの出汁の代用にならないかと試してみたが、想定以上に味噌が強く、高いねこまんまになってしまったw pic.x.com/p1R1joAQ5f
2月19日 3:29 ケイト
パパの出張土産 ひつまぶし 別添えの薬味とお出汁が入ってて 美味しかったです🙏💕 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/smLNQT6HJq
2月19日 0:10 eurasiafan@2/23ZeppNagoya
※アーカイブ聴取 今月頭こんな展示のあったZepp Nagoyaから程近い(歩いて12分あおなみ線一駅)ESCA地下街行けば、味噌煮込みうどんも矢場とん(味噌かつ)もひつまぶしもコメダ(小倉トースト)もあるで(๑´ڡ`๑) pic.x.com/6Ojpur79fX
2月18日 21:51 楽天市場オススメ・グルメ
\超メガサイズ 300本限定/ うなぎ 国産 かわすい 冷凍 うなぎ蒲焼き 超メガサイズ 250g×1本【うなぎ屋かわすい】 ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし 土用丑の日 土用丑 グルメ 食べ物 誕生 3,570円 ift.tt/JbSKCMj ad pic.x.com/LabFYqH1HA
2月18日 19:52 marl
夕食は、鰻のひつまぶしなど😋 pic.x.com/GBYkxsaXhJ
2月18日 19:50 資する楽ハート
@15oyasumi_nt他1人語感が似てるからか、たまに素で間違えるのよねw 美味しいよな~、ひつまぶし!最初から出汁をかけたいぐらいにはお茶漬けバージョンが好き(゚∀゚) あの時のひつまぶしをお取り寄せできたら…w
2月18日 19:31 きりり
名古屋到着! 乗換まで1時間空くので遅めの昼飯! 初🐻「ひつまぶしとう巻きのセットです」 初🐱「鰻が香ばしくてウマウマなのにゃー!」 多分、今回の旅で一番豪華なご飯😂 pic.x.com/nQxWvmkL4y
#昼飯  
2月18日 18:29 おうどん
牛ひつまぶし pic.x.com/vwe7aUC2iJ
2月18日 18:22 Alwe
@quasi_cosmoiもしまだ夜の予定が明日以降空いているのであれば、名古屋名物 (ひつまぶしなど) を食べるのはありかもしれません、名古屋名物ではないがおいしいものが知りたい場合は直接私に聞いてください
2月18日 17:52 うなぎ処 叶
【富士でうなぎ食べるなら、覚えてほしい。】 ひつまぶし。 富士 叶丼。 蒲焼&白焼W重。 その日の気分で選べる贅沢。 まずは王道のひつまぶし。 そのまま、薬味で、出汁で。 一度で三度おいしい。 富士 叶丼は、 香ばしさと旨みを閉じ込めた一杯。 迷ったらこれ。 そして通は選ぶ。 W重。 pic.x.com/HBLthHdBE2
#うなぎ  #丼  
2月18日 17:32 ?マサミ??
ランチ!! ハンバーグひつまぶしだよ✨ すごく美味しかった🎩🕶️ pic.x.com/HMf0jCC6CJ
2月18日 16:51 福岡・博多|X&Y Men’s oil treatment healing spa|宮 京香
ご贔屓さまに教えて頂いたお店✨ひつまぶし美味しかった😋 pic.x.com/DFQZdaDlsz
2月18日 16:10 ? ⟡.·
念願の純拓🩵🩷さんしてきたの🌟 📍まるや本店さんのひつまぶしとーっても美味しかった^ᴗ.ᴗ^︎ Ⳋ💘 お口の中が幸せ😻だったの❣️ pic.x.com/NNvyJBML7H
2月18日 15:11 かずの子君
和牛ひつまぶし 中落ちカルビ クリームチーズキムチ レバー pic.x.com/jDpIWdZEFq
2月18日 14:11 かちゅぴーU・ω・U
浜松まで戻ってこれたからうなぎ休憩 極上ひつまぶし浜松産4700円でちょっと贅沢😌 美味しい😋 pic.x.com/sSwSoMpGdH
2月18日 13:09 はぴねすくらぶ
本日の は、「愛知三河産の刻み鰻」のご紹介! 香ばしく、脂の乗ったフワフワの鰻は絶品✨ 熟練した職人さんが丁寧に焼き上げ、秘伝のタレで仕上げました! 刻み鰻だからこそ、本場のひつまぶし風も手軽に楽しめます! e-hapi.com/shop/g/g112885… pic.x.com/ao2WF3SkrH
#api  
2月18日 12:50 삵햄찌프로덕질러
ひつまぶし 욤뇸냠냠😊 pic.x.com/S8dbi9edEI
2月18日 12:29 輝刃
墓参りにかこつけてひつまぶしをまた食べに来ましたw 本店休みで神宮店は3時間待ちだったので、お参りした後20年振りくらいの松坂屋店に来ました。 こっちは1時間待ちだったので助かった。お土産物色しながらのんびり待ちます(;´∀`) pic.x.com/WWUdctNhV1
2月18日 11:32 みずさんです
ひつまぶし、どやぁ〜😇 pic.x.com/0OMP5DKD3B
2月18日 11:29 けーえす(keiesu)
健康診断終えたので牛ひつまぶし定食 pic.x.com/ynNNzJ2gwi
#定食  
2月18日 9:09 はぴねすくらぶ
本日の では「愛知・三河産刻み鰻」を凱旋でご紹介🤗香ばしく、脂の乗ったフワフワの鰻はまさに絶品😋熟練した職人さんが丁寧に焼き上げ、秘伝のタレで仕上げました✨刻み鰻だからこそ、本場のひつまぶし風も手軽に楽しめます🎶 e-hapi.com/shop/g/g112885… pic.x.com/19xNTxqC03
#api  
2月17日 23:12 rii
トレジャーまた魚勇さんいってる .ᐟ.ᐟ ここのひつまぶしほんとに美味しかったദ്ദി >﹏< ) ジフンくんどうやって食べたかなぁって妄想しながら食べたからさらにうまかた💯 pic.x.com/WZ3RGnnGwN
2月17日 22:51 ???.°ʚɞ°
このひつまぶしのお店 とれちゃんの サインがあったお店かなあ? なつかしい🥹 pic.x.com/AeBAsaOjrL
2月17日 22:51 アリィゼ
旅行1日目 移動中の車の中でイントロどんやって喉を枯らしながらも無事到着して綺麗なコテージに到着!コルネやひつまぶしを食べて終わり。という訳でもなくこれから晩酌のお時間です pic.x.com/mwLOA9RovV
2月17日 21:10 bee
2月限定のラムキーマ食べた 後半ひつまぶしみたいに スープかけて食べれるの斬新🫶🏻🍛 pic.x.com/RQkNqcFyYb
2月17日 20:49 くりたしげたか(to i)?ニコニコ代表の人
でっかいひつまぶし!!!! pic.x.com/DIhmoeFsZE x.com/sigekun/status…
2月17日 20:32 Kitty_JK? ⁰⁹⁰⁹
ひつまぶし美味しいよね♡ ここのお店の皮がパリッパリで香ばしくて美味しかった😋 ジフンくんはどの食べ方が好きなのかしら?私は薬味だよー🥰 pic.x.com/2NfKzbSgs7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×