ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 蓬莱軒2 寿司1 茶漬け1 親子丼1 カツ丼1 穴子丼1 1 うどん1 きしめん1 明石焼き1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 トースト1 チョコレート1 うな富士1 かき松島こうは1 ちょろぎ1 アクティブ1 カファレル1 カフェ1 コーチン1 小江戸1 花小路1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 15:28現在

2月17日 20:49 くりたしげたか(to i)?ニコニコ代表の人
でっかいひつまぶし!!!! pic.x.com/DIhmoeFsZE x.com/sigekun/status…
2月17日 20:32 Kitty_JK? ⁰⁹⁰⁹
ひつまぶし美味しいよね♡ ここのお店の皮がパリッパリで香ばしくて美味しかった😋 ジフンくんはどの食べ方が好きなのかしら?私は薬味だよー🥰 pic.x.com/2NfKzbSgs7
2月17日 20:12 MATSUURA TRAIN ???⚓️・??
nosh案件配信おつラミンミンゼミでした〜! 美味しそうに食べる ラミィちゃんかわいすぎた(*´-`)♡ 名古屋メシの一つ ひつまぶしも紹介してくれたの嬉しかったよ(^^) 【元配信】 youtube.com/live/mVdMg5fRE… pic.x.com/wXNyDXYrKO
2月17日 20:11 け ん た ろ ー
結局ひつまぶしでした。 美味し!!! pic.x.com/T0JSvGm8N3 x.com/kentaroooooo_2…
2月17日 19:12 朝倉 唯 ✨??❄️?
今日は、熱田神宮と中部国際空港のフライトオブドリームズ、Netflixで独占配信の「泣きたい私は猫をかぶる」の聖地巡礼の常滑に行ってきた🤗熱田神宮の近くのひつまぶしで有名な蓬莱軒いくつもりでお店まで行ったら定休日😭 pic.x.com/a29eg4vcwI
2月17日 18:52
自分たちのサインバックにひつまぶしかき込むパクジフン pic.x.com/gRo29bCmD0
2月17日 18:42 チョコクリミルキー!
ひつまぶし。中部に降りてから閉店までそんな時間が無かった事もあり、お持ち帰りしたものをホテルで食べたけどめちゃくちゃ美味しかった名古屋名物でお気に入りのやつ。お持ち帰りでこの見た目×味なんだから、お店で食べたらもっとえぐいに決まってる pic.x.com/sbtvn2KXXA
2月17日 18:32 うっちー@R8国徴
うな富士のひつまぶし! うまかった😋 pic.x.com/feD5Zkx4x7
2月17日 18:32 太陽より月が好き
ひつまぶしおいしかったな pic.x.com/HATMSHOm6R
2月17日 18:12 保健
@kagisaioku( '-' )どっちか悩ましいところだけど 寿司というジャンルで考えたら穴子です うなぎだったら、鰻重や ひつまぶしの タレ+身+白米コンボキメたい 1杯およそ5000円とやや高めですが 給料日に奮発して食べたいと思ってます pic.x.com/ReEeHXSmHw
2月17日 17:49 山城
名古屋のスタジオで撮影でした🎶ひつまぶし食べて帰ります🥰 pic.x.com/epWSAeW53c
2月17日 17:30 のり
せっかく名古屋まできたので、ひつまぶし食べました 美味しかったよ pic.x.com/wZbCKWY71G
2月17日 16:32 ぶらっきー
ひつまぶし~♪ pic.x.com/mRua4X3Pke
2月17日 16:32 こうめい
ひつまぶし う家 ブヨ鰻。焼き入れもイマイチ。 pic.x.com/NAf1ttLGHZ
2月17日 15:32 伊崎(いざき)@CANDY KOBE
今日は、ちと名古屋へ。 味噌煮込みうどん、味噌カツ、えびふりゃー、 ひつまぶし、小倉トースト… そして、また君に会えるかな? pic.x.com/2ijMkn9INg
2月17日 15:09 ユキミ(mono)
昨日の名古屋。フレンドさんとあつた蓬莱軒本店でひつまぶしを食べました😊本店は靴を脱いで上がる日本家屋でした。うまきも美味しかった✨ 近くの喫茶宮町(蓬莱軒系の喫茶店)でお茶して焼きりんごも食べました(食べ過ぎですね😹)。旅籠屋をリノベした建物だそうで雰囲気がすごく良かったです。 pic.x.com/sINihnYr2o
2月17日 13:11 みや(こ)♪
2日目! お久しぶりのひつまぶしめっちゃおいしかった pic.x.com/PzYmkWsygM
2月17日 12:52 ギルメス
本日のお昼は行きつけのお店でカツ丼 ここの塩カツ丼がひつまぶしスタイルでイケるから楽しいんよ♪ pic.x.com/eE5AYxZGFZ
2月17日 12:12 ゼブ☆ラー
ひつまぶしにした〜😁 1杯目はそのまま 2杯目は薬味と自然薯 3杯目は出汁茶漬け 4杯目分を残して… 1番美味かったそのままで完食 ご馳走様でした〜😋 pic.x.com/TLQL3u60s5
2月17日 10:29 レン・マチルダ@白星TV?‍??
女友達とランチタイム❤ ハンバーグのひつまぶし?を頂いたわ💕 その後2人で並びでジャグラー❤ -13k💔 pic.x.com/7jFRso12VE
2月17日 9:12 株式会社ジック
おはようございます! の今日の天気は曇り☁本日は です!写真は空港で食べた名古屋コーチンの親子丼♪愛知は他にもひつまぶしやきしめん、手羽先など美味しいものが沢山あって大好きです💞空港探索も楽しいですよね✨ pic.x.com/guM9bHoEkf
2月17日 8:51 エル
常滑りんくうビーチ見てきたよ〜 2月の14、15と2日間行ってきたけど愛知すっごい暖かくて動いたら若干汗ばむぐらいだった!! 去年と一昨年もせっかく愛知行ったのに名古屋飯食べれなかったから今回はしっかりひつまぶし食べたよ〜美味しかった✨ 次は手羽先も絶対食べるね😊 @co5rodesu pic.x.com/wAnhu5GGSl
2月17日 6:11 萌えみのりん?
おはかなたー 昨日はひつまぶし太巻を食べたよ。ワサビはつけなくてもよかったかな…。社会人になってから新幹線に乗る頻度が爆上がりしたせいで、すっかり慣れてしまった。プライベートで乗ることはほとんどないけどね。 pic.x.com/3QBqFI6S7y
2月17日 2:41 とんかつ四郎吉
とろける旨み、解禁です。 新メニュー サーモンひつまぶし 🐟✨ まずはそのまま。 次は薬味たっぷり。 最後は特製だしをかけて…🤍 三度おいしい贅沢体験。 ⏰ 11:00-15:00 17:00-22:00《土日祝通し営業》 📍神戸市中央区旭通5-3-4 アクティブ88 2F 🚃JR三ノ宮駅東口 徒歩2分 pic.x.com/ZwmwkXDYW5
2月17日 0:12 ひとみ@TRPG
@ryue_manaあつた蓬莱軒、ひつまぶしめっちゃ美味しいので是非行って欲しいです〜〜!! うなぎ苦手でなければ…… うまきとか骨せんべいも美味しいです
2月16日 21:12 抹茶
飯テロごめんなさい!ひつまぶし久しぶりに食べたけど幸せの味がした、、 pic.x.com/hNZV15C26w
2月16日 21:12 ひろさき∞林檎⚡️?⚡(プラナリア左側@チーム屍)
@pinacoladan_mio胃袋は弱るばかりなのに、食べてみたい気持ちは衰えず… テイクアウトして家族で分けっこ出来たらいいよね! 名古屋はひつまぶしも食べなきゃだなぁ。 (一昨年の夏、大変うまかった)
2月16日 21:10 都道 t h o r i o 線
ひつまぶし。 pic.x.com/PeRh983M8Y
2月16日 18:52 sellの時代の敗北者
明石焼き(有馬焼き)は出汁につけて食べるものってのを知らなくて、穴子丼にかけてひつまぶしみたいに食べてしまった pic.x.com/CAnItUmzYl
2月16日 17:51 梵玉
ひつまぶし‼️美味かった〜🤩 pic.x.com/hYUZdV9VHw
2月16日 17:49 野々花さわ✈️Sawa Nonoka
ひつまぶしランチ🍚🤤 pic.x.com/0VtrU40O27
2月16日 17:30 ここなっつ?ᩚ⋆.*☽:゚
週末は友達と推し活ꔛෆ♪¨̮⑅* 名古屋に行ってきましたー🚄 昨日のLunch🍽 美味しすぎたー(o'ч'o)♡♡♡ まるや ひつまぶし pic.x.com/R8LERIjX4P
2月16日 17:11  ︎︎
フードコートにひつまぶしあるの𝒉𝒐𝒃𝒃𝒚すぎる🪄💖 pic.x.com/TKyGAxm818
2月16日 15:09 ℕ??
ひつまぶし美味しかったー!! 雨降る前に絶対に家に帰るぞ😠 pic.x.com/AzPCPW4iNn
2月16日 14:11 hiro??⚒️?⚓️??
名古屋名物のひつまぶし食べてきた〜! pic.x.com/sJoQJQX1CJ
2月16日 14:11 ハナソ タマ
《ニホンウナギ 大門》 昨年4月オープンした小江戸甲府花小路にあるお店。 一本鰻は大きなお皿にどーんと載ってくるようですが、3/4鰻で充分でした。主人は、ひつまぶし。 店内の雰囲気も良くリッチなランチを味わえました。新鮮な山椒と足しダレも楽しめました。 pic.x.com/TSJfQ3ykas
2月16日 13:31 ザキさん
やっとお昼😋桜エビのひつまぶし🤩👌 pic.x.com/FZbLuNuIlX
2月16日 12:32 LUX9
ひつまぶしいく 名古屋ランチ だいぶ、んまい pic.x.com/HqoWJKQSSE
2月16日 11:50 ツヨシ
金沢に来てずっとやりたかった事を叶えました!! 「のどぐろで腹を満たす」(笑) のどぐろのひつまぶし のどぐろの塩焼き 本当に美味しかった! 大満足😆 pic.x.com/N7K6zJOWOm
2月16日 10:50 アンナ
ひつまぶしと撮ろうと思ったのに完全に出し忘れたマグロのアクスタ見て pic.x.com/zKJaF3NRKC
2月16日 10:49 あすなでございもす?
2/20(金) 名古屋へ行くんですが今のところマジで閉店ガラガラガラスケピで爆死寸前です。 このままではただひつまぶしを食って帰るだけおじさんになります。助けてください(森山未來) pic.x.com/ZZS1XI3U6h
2月16日 10:12 fan melody.miho
  おはようございます🌞 あったかいなあ名古屋… さて帰ろ… 🫠 ひつまぶし食べたい 仕事頑張ろ🔥 🤍💜✖️🤍 undici🥾 pic.x.com/JEgw81cNdR
2月16日 8:30 さお
昨日の続き。お昼はかき松島こうはさんの牡蠣のひつまぶし丼を🦪 オイスタースープを半分くらい飲んだら同じく半分位食べ進んだ丼の上にかけて味変が又美味😋 pic.x.com/4yntqQMJJU
2月16日 7:52 あんにゃん
おはようございます☁️ 🥢穴子ひつまぶし弁当 ちょろぎ 卵焼き マカハムサラダ ミニトマト 今日は夫の誕生日🎂 土曜日にバレンタインと一緒にお祝いしました。 カファレルのチョコレートと宮崎牛の焼肉喜んでくれました♪ 皆さま、今週もご安全に😃    pic.x.com/byzQVr71tt
2月16日 7:50 タピオカぱん。息してるだけで偉い
ぎゅうひとめいちゃんNumber0に行ってきたー🧡 席めちゃ近かった!! 歌うまーー✨✨ 口から音源!! ムービーめちゃ面白かったww ハイタッチ会にも参加出来て良い思い出になった🙌ドスコイ ひつまぶしがサクふわで美味すぎた…🤤✨ 駅でマヨイさん激写♣️!! タピぎゅうカラオケ楽しかった💕 pic.x.com/PsQ9dt4FJK
2月16日 0:22 五条 恋
おやすみ💤😴🩷 美味しいひつまぶし食べて東京戻りました😉🫶🏻 pic.x.com/LAcgf6NsQ3
2月16日 0:12 とも
今更ですが、 ひつまぶし花岡 肉と海鮮 魚ずみ 行ってきました! 3時間並んで食べるひつまぶしは最高でした!人生初のひつまぶしだったかも!待った甲斐があった! 海老が5尾1000円って安すぎない!?結構辛かったけど美味しかったです! @staff_sakurako pic.x.com/cFjokSGmOy
2月15日 23:12 リュウセイ
2/11名古屋 ひつまぶし食べて、カフェでゆったりして、 時間ギリだったから会場まで走ってライブ見て、サイン入りステッカーがあたって、 新幹線改札前いる時に友達が夜ご飯誘ってくれたので新幹線終電に変えて人生1おいしい焼き鳥を食べて超幸せな気分で帰った日! goooooooood days! pic.x.com/Psfaho7IJp
2月15日 22:51 murasaki4KB
ひつまぶしの米抜きNAU(^-^∩)♪ pic.x.com/5NerxkA8Wx
2月15日 22:49 青波 縁
花冷えのライブ最後にSNS上げるのにご当地名物するって言ってたので自分も便乗して、夜飯をひつまぶしにします。 いや~、1時間以上待たされましたが、ネットでの評判良いので楽しみです。 pic.x.com/jhfUmJXDww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×