みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おいちい3 朝ごはん2 大和田2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 きしめん1 牛タン1 唐揚げ1 アイス1 カフェラテ1 ランチ1 昼食1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 ごはん1 しら河1 だし茶漬け1 ひまつぶし1 ぽんと1 みそかつ1 みちのく1 クラバ1 スクリーン1 スタバ1 炭火焼鳥1 雅じゃぽ1 rita1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 16:09現在
完全に力尽きて早めにバタンキューしたあめさんです、おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ
下手したら誕生日当日より凄い反響ありがとう☺️ たんりさんまぢで覚えといてな☺️((
こくとままから頂いた人生初ひつまぶしでお口の中が幸せです🫶
残りの家事今日中にがんがる( *˙ω˙*)و グッ!
まずはひつまぶしー😊✨
名古屋到着
とりあえずひつまぶし と生ビール
うまい😋
ひつまぶし食べて帰らなきゃ
名古屋でムビナナ🎶スクリーン大きくて良かった🙌
メモリアルフィルムはŹOOĻでした(しかも多分後ろ姿)
NiGHTFALLのナギに会いたかったー😭
名古屋マネさんはペンライト複数持ちが多いね!しかもŹOOĻ推しが多かった気が。なんでそこにフィルム行ってくれないの…
さて切り替えてひつまぶし列ぼう
味噌煮込みきしめんにしたかったけど、夏だし冷やしきしめん!!!🐧🍤昨日の撮りそこねたひつまぶしも美味しかった😋
名古屋、またゆっくりくるねー🏯
なんとなく時期ボカしたほうがええんかなって思ってたやつ
友人宅でひつまぶしご馳走になりました
出汁めちゃくちゃ美味しくてむしろ茶漬けメインにしたいくらいだった✨
付け合わせの唐揚げも美味(*´༥` *)
@samenagi 晴Pの聖地となってるひつまぶし屋さんがあるんですけど如何でしょう
昨日食べた名古屋めしが美味すぎて
まだお腹いっぱいですが
このあとひつまぶしを狙いに
ホテル出発。笑
これがツアー最終地。
コンサート終わりいい報告
みれますように!!!!!!
ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝ごはん。
ひつまぶし等々朝から気持ちの上がるメシ。
あと、スクランブルエッグではなく潔く生卵と温泉卵なのがありがたい…
ガイシ行かれて
ひつまぶし 食べた
セクラバさん
いいなぁ〜
何人様か ツィート
されてて美味しそうです!私 食い地はってる
セクラバです😁
静岡 北海道で
食べました😊
あと 川根大福も
美味でした😋
リメイク完了しやしたー!
ペディキュア塗り忘れたー!
初遠征行ってきまー!
ひつまぶし食べるどー!!
ひつまぶしを食べる皆さんと鰻をアテにする私٩( ᐛ )و
ひつまぶし食べたんだ
Deraおいちい♪可愛い
よかったね
名古屋おつかれさまでした
素敵なLIVEをありがとう
今日から7月
暑くなってきたし
おいしいものいっぱい食べて
元気でがんばってね
(💙)健人KTTありがとう🩷
まいにちお仕事お疲れ様だよっ☕️
みてみてってかわいいなぁ🩷
みせてくれるのうれちい🩷
ウインクちゅーってしてる😚🩷
うんうん、ひつまぶし食べたのね!Deraおいちくてうれしいねっ☺️🩷ふふ
わたしはなんかお肉の食べたった、これもDeraおいちかった🤤🩷
ひつまぶし!美味しそう!私も矢場とんたべたの。おいちかったからみてみて〜🥺Deraおいしかった☺️ツアーの醍醐味ってご当地グルメが食べられることだよね✌️宮城の牛タンも楽しみだな〜🎶健人も美味しいものいっぱい食べて栄養つけてね!疲れた身体には栄養補給が一番だから🤟今日も好きだよ💙
〒390-0841 長野県松本市渚2丁目2−5
やなまぶし
山葵醤油
ひつまぶし
色々とあるようです。
ランチタイム🍽
和牛と米
三芳亭
和牛ひつまぶし✨️✨
渋谷
ひつまぶし
7/1ForceBook に食べて欲しいもの(D14)
みそかつ、手羽先、ひつまぶし。お寿司や日本式しゃぶしゃぶ、おまかせ。あ、フルーツも忘れず食べてw💕
ああ、この目で美味しそうにかぶり付くぶくくんと美味しいと眉毛が上がるふぉすくんを見たいです❗
cr. owner
@outsiderkei91 あー
せれなっちがアップした鰻重みてやっぱり😽
因みに銀座うな富士のひつまぶしが最強でしたんで試合後にでも行って見て下さい🍴
個人的に刺さったのは🦊のでら応援しとるでねの名古屋弁と一緒に散歩したいなの🐶になった🐰❣️
ひつまぶしという言葉を知っているのにも感動‼️
なんか感情がやばいすでに泣きそー😭
1日遅れちゃったけど💦
名古屋お疲れさまでした~💫ライブもご当地グルメも堪能できて楽しかった!!
しょーりくんもひつまぶし食べられてよかったね😊
【緩く募集】
7/1~2と名古屋に行くのですが、名古屋駅で食べれる、オススメのもの教えてください!!
・名古屋ドーム近くでも可
・そんなに高くない×現金以外で支払えると嬉しい
・テイクアウトできると尚最高
◆手羽先、ひつまぶし食べたいなぁ…(欲)
有識者の方、教えてください!!((
穴子のミニひつまぶし
と
〆のぜんざい🤤✨✨
Deraおいちい
良かったね
私もひつまぶし食べたいな
名古屋には行けないから地元で食べよ
さよなら6月
今月も頑張ったね
GN
ひつまぶし食べてるの可愛い💙
今日は映画館に偵察に行ったら
トランスフォーマーのフライヤーが
一番目立つ場所に置いてあったよ✨
他の映画は一か所だけなのに
健人くんの写ってる裏面と表面で
2面とって飾ってあって
注目されてるなーって嬉しかった🩷
シッコウも映画も楽しみ🥹
ごーとぅーで名古屋伊勢旅行行った時以来のひつまぶし…🥹2020年の12月ぶり🥹🥹🥹w
晩は名古屋で、仲良いフォロワー2名とひつまぶしを食べたぜ~
まぶしいあした 抱きしめに行こう
全部叶えよう
ひつまぶしって櫃なの知りませんでした
おいしいひつまぶし、もうもどれない
チェキ飯🩷🩷
ひつまぶし美味しかった!
健人くん💙
更新ありがとう☺️
最近お返事してなくてごめんね💦
ひつまぶし美味しいよね😋
私は今回は時間なくて食べられなかったけど前に名古屋来た時に食べに行ったよ
健人くんのお写真見て
また食べたくなっちゃった😆
美味しそう💕
ライブって体力使うよね…
たくさん食べて、元気に楽しい夏を✨
ひつまぶしいいなー
静岡で鰻食べたんだけど、白焼きにしちゃった☺️
ひつまぶし食べたいなー
ひつまぶし食べました。
皮がパリパリ、美味しかったです♥
今月は、忙しかったなぁ。
充実してました😊
7月も楽しむぞ。
教会の最終公演で最前ドセンの神チケで隆のお顔と歌声堪能して、帰り予約した新幹線を40分も早く乗れて、駅のスタバでカフェラテ買って、お隣も居なくて、車内のバニラアイスも買って、あつた蓬莱軒のひつまぶし食べて、なんて幸せな日なのだ〜☺️
発券前は行くの辞めようと思ってたのはナイショ🤫
















































