ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい3 朝ごはん2 大和田2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 きしめん1 牛タン1 唐揚げ1 アイス1 カフェラテ1 ランチ1 昼食1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 ごはん1 しら河1 だし茶漬け1 ひまつぶし1 ぽんと1 みそかつ1 みちのく1 クラバ1 スクリーン1 スタバ1 炭火焼鳥1 雅じゃぽ1 rita1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 16:09現在

2023年7月1日 11:41 wei 受付のジョー 名所から一番近い家 准教授・高槻彰良の推察
こないだの名古屋旅 ひつまぶし ランチでお手頃価格なのが有難かった!美味しかった😋
2023年7月1日 11:39 ひなた あめ
完全に力尽きて早めにバタンキューしたあめさんです、おはよ( ¯꒳​¯ )ᐝ 下手したら誕生日当日より凄い反響ありがとう☺️ たんりさんまぢで覚えといてな☺️(( こくとままから頂いた人生初ひつまぶしでお口の中が幸せです🫶 残りの家事今日中にがんがる( *˙ω˙*)و グッ!
2023年7月1日 11:38 2009skm
まずはひつまぶしー😊✨
2023年7月1日 11:37 かわFro19
名古屋到着  とりあえずひつまぶし と生ビール うまい😋
2023年7月1日 11:22 キット
ひつまぶし食べて帰らなきゃ
2023年7月1日 11:01 アクア 日本 東京
名古屋でムビナナ🎶スクリーン大きくて良かった🙌 メモリアルフィルムはŹOOĻでした(しかも多分後ろ姿) NiGHTFALLのナギに会いたかったー😭 名古屋マネさんはペンライト複数持ちが多いね!しかもŹOOĻ推しが多かった気が。なんでそこにフィルム行ってくれないの… さて切り替えてひつまぶし列ぼう
2023年7月1日 10:39 ワセHD ヤグラのすみっコ
味噌煮込みきしめんにしたかったけど、夏だし冷やしきしめん!!!🐧🍤昨日の撮りそこねたひつまぶしも美味しかった😋 名古屋、またゆっくりくるねー🏯
2023年7月1日 10:36 こやぎ 「アニメーター松」「ぎし松さん」「白血四男」「おそ川出版」「玻璃松」「SiO₂-シリカ-」「赤ツ鹿伝奇譚」
なんとなく時期ボカしたほうがええんかなって思ってたやつ 友人宅でひつまぶしご馳走になりました 出汁めちゃくちゃ美味しくてむしろ茶漬けメインにしたいくらいだった✨ 付け合わせの唐揚げも美味(*´༥` *)
2023年7月1日 10:18 チェリー⚽️?? いいところだよ!なぁんもないけど!
@samenagi 晴Pの聖地となってるひつまぶし屋さんがあるんですけど如何でしょう
2023年7月1日 9:52 あーやん* 関西
昨日食べた名古屋めしが美味すぎて まだお腹いっぱいですが このあとひつまぶしを狙いに ホテル出発。笑 これがツアー最終地。 コンサート終わりいい報告 みれますように!!!!!!
2023年7月1日 9:46 ももらぶ
おはようございます ももらぶです♪ です🉐✨ 👇️ 東京↔️京都 世界の言葉でサメ ビール ひまつぶし ひつまぶし ももらぶショップ♪
2023年7月1日 9:21 とびせ( 'ㅅ' ) 八王子市or品川区
ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝ごはん。 ひつまぶし等々朝から気持ちの上がるメシ。 あと、スクランブルエッグではなく潔く生卵と温泉卵なのがありがたい…
2023年7月1日 8:55 横山英二 東京
みちのく、ひつまぶし開幕 きょうは実家へ 銚子市。 たまにはギャフン言わせたい てっかば開幕このあとすぐ🙆
2023年7月1日 8:52 あっこさん 新潟県
ガイシ行かれて ひつまぶし 食べた セクラバさん いいなぁ〜 何人様か ツィート されてて美味しそうです!私 食い地はってる セクラバです😁 静岡 北海道で 食べました😊 あと 川根大福も 美味でした😋
2023年7月1日 8:08 すっけ©︎
リメイク完了しやしたー! ペディキュア塗り忘れたー! 初遠征行ってきまー! ひつまぶし食べるどー!!
2023年7月1日 7:42 ひめ 2023年マン管の勉強して、管業受験しまあす٩( ᐛ )و
ひつまぶしを食べる皆さんと鰻をアテにする私٩( ᐛ )و
2023年7月1日 5:59 kyoko? 六角島
ひつまぶし食べたんだ Deraおいちい♪可愛い よかったね 名古屋おつかれさまでした 素敵なLIVEをありがとう 今日から7月 暑くなってきたし おいしいものいっぱい食べて 元気でがんばってね
2023年7月1日 5:45 S ? 5exy Zone ??
(💙)健人KTTありがとう🩷 まいにちお仕事お疲れ様だよっ☕️ みてみてってかわいいなぁ🩷 みせてくれるのうれちい🩷 ウインクちゅーってしてる😚🩷 うんうん、ひつまぶし食べたのね!Deraおいちくてうれしいねっ☺️🩷ふふ わたしはなんかお肉の食べたった、これもDeraおいちかった🤤🩷
2023年7月1日 3:29 AY 来世はボニータ?
ひつまぶし!美味しそう!私も矢場とんたべたの。おいちかったからみてみて〜🥺Deraおいしかった☺️ツアーの醍醐味ってご当地グルメが食べられることだよね✌️宮城の牛タンも楽しみだな〜🎶健人も美味しいものいっぱい食べて栄養つけてね!疲れた身体には栄養補給が一番だから🤟今日も好きだよ💙
2023年7月1日 0:47 jun
〒390-0841 長野県松本市渚2丁目2−5 やなまぶし 山葵醤油 ひつまぶし 色々とあるようです。
2023年7月1日 0:43 やっち˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 大天使ゴルンエル
ランチタイム🍽 和牛と米 三芳亭 和牛ひつまぶし✨️✨ 渋谷
2023年7月1日 0:26 びわこ 滋賀 守山市
日記118日目 rita 牛ひつまぶし
#rita  
2023年7月1日 0:25 しるびあ 宮城
ひつまぶし 
2023年7月1日 0:24 まめと呼んでください
7/1ForceBook に食べて欲しいもの(D14) みそかつ、手羽先、ひつまぶし。お寿司や日本式しゃぶしゃぶ、おまかせ。あ、フルーツも忘れず食べてw💕 ああ、この目で美味しそうにかぶり付くぶくくんと美味しいと眉毛が上がるふぉすくんを見たいです❗ cr. owner
2023年7月1日 0:01 せれなっち本部長☆ 日本
@outsiderkei91 あー せれなっちがアップした鰻重みてやっぱり😽 因みに銀座うな富士のひつまぶしが最強でしたんで試合後にでも行って見て下さい🍴
2023年6月30日 23:53 Cocomoa
個人的に刺さったのは🦊のでら応援しとるでねの名古屋弁と一緒に散歩したいなの🐶になった🐰❣️ ひつまぶしという言葉を知っているのにも感動‼️ なんか感情がやばいすでに泣きそー😭
2023年6月30日 23:52 ことの 0番のきらきら星*・°・
1日遅れちゃったけど💦 名古屋お疲れさまでした~💫ライブもご当地グルメも堪能できて楽しかった!! しょーりくんもひつまぶし食べられてよかったね😊
2023年6月30日 23:51 握りこぶし榛名
【緩く募集】 7/1~2と名古屋に行くのですが、名古屋駅で食べれる、オススメのもの教えてください!! ・名古屋ドーム近くでも可 ・そんなに高くない×現金以外で支払えると嬉しい ・テイクアウトできると尚最高 ◆手羽先、ひつまぶし食べたいなぁ…(欲) 有識者の方、教えてください!!((
2023年6月30日 23:43 nob
昼食 炭火焼鳥ひつまぶし膳 夕食 辛味大根そば、ズッキーニ麺、キュウリのぬか漬け 間食 エアリアル
2023年6月30日 23:36 じろーざえもん(元なっちゃん)
穴子のミニひつまぶし と 〆のぜんざい🤤✨✨
2023年6月30日 23:36 ゆみりぃ?(?♔ゆみい???SZ♔? ) instagram.com/yu_____mi.sz?i…
Deraおいちい 良かったね 私もひつまぶし食べたいな 名古屋には行けないから地元で食べよ さよなら6月 今月も頑張ったね GN
2023年6月30日 23:32 のらねこ
ひつまぶし美味しいよね😋 たぶん、しら河のかな❓❓
2023年6月30日 23:26 ゆう
ひつまぶし食べてるの可愛い💙 今日は映画館に偵察に行ったら トランスフォーマーのフライヤーが 一番目立つ場所に置いてあったよ✨ 他の映画は一か所だけなのに 健人くんの写ってる裏面と表面で 2面とって飾ってあって 注目されてるなーって嬉しかった🩷 シッコウも映画も楽しみ🥹
2023年6月30日 23:25 ?마도카? palmtreeisland?
ごーとぅーで名古屋伊勢旅行行った時以来のひつまぶし…🥹2020年の12月ぶり🥹🥹🥹w
2023年6月30日 23:14 突起~ 日本の首都・東京
晩は名古屋で、仲良いフォロワー2名とひつまぶしを食べたぜ~
2023年6月30日 23:05  北枕
まぶしいあした 抱きしめに行こう 全部叶えよう ひつまぶしって櫃なの知りませんでした
2023年6月30日 23:05 たな
おいしいひつまぶし、もうもどれない
2023年6月30日 22:52 一ノ瀬 えりな【Misty Syrena】
チェキ飯🩷🩷 ひつまぶし美味しかった!
2023年6月30日 22:52 日草@日常垢
スタンプラリー関係ないけど、朝ごはんめちゃくちゃ美味かった 夜はちゃんとひつまぶし食べたのに写真撮り忘れた🙃笑
2023年6月30日 22:49  公安部公安第五課 未詳事件特別対策係
水道橋にある、サバめしの鯖匠で 1000円の焼き鯖ひつまぶし 定食食べたい🤤 休みの日に行きたいリストに追加。
#定食  
2023年6月30日 22:43 ??メグミ(o'ω'o)?☔️?ティーラバ??
健人くん💙 更新ありがとう☺️ 最近お返事してなくてごめんね💦 ひつまぶし美味しいよね😋 私は今回は時間なくて食べられなかったけど前に名古屋来た時に食べに行ったよ 健人くんのお写真見て また食べたくなっちゃった😆
2023年6月30日 22:41 しーな 万年床
数年おきにひつまぶしの波が来てるな。 2021年は「大和田」さん。
2023年6月30日 22:41 ?_ま_こ_ま_こ_?
ひつまぶしにしたんだね˙ᵕ˙♡ 私も2日目のライブ前に、ふま担のお友達と食べに行ったょ。 ほんとにおいちいよね💙
2023年6月30日 22:39 penpen
美味しそう💕 ライブって体力使うよね… たくさん食べて、元気に楽しい夏を✨ ひつまぶしいいなー 静岡で鰻食べたんだけど、白焼きにしちゃった☺️ ひつまぶし食べたいなー
2023年6月30日 22:39 しーな 万年床
大体2〜3年おきにひつまぶしの波が来てるな。 2021年は「大和田」さん。
2023年6月30日 22:32 ナヴェ 名古屋県
夕飯は雅じゃぽで牛ひつまぶし🐂 甘いタレとだし茶漬けが仕事で疲れた身体に沁みるぜぃ
2023年6月30日 22:32 みさちゃ
ぴとごはん。ひつまぶし。だいたい会社から2〜3番目に近いデパートの上でごはんとか、仕事終わりに現地集合
2023年6月30日 22:28  ながのけん
ひつまぶし食べました。 皮がパリパリ、美味しかったです♥ 今月は、忙しかったなぁ。 充実してました😊 7月も楽しむぞ。
2023年6月30日 22:23 おきか
教会の最終公演で最前ドセンの神チケで隆のお顔と歌声堪能して、帰り予約した新幹線を40分も早く乗れて、駅のスタバでカフェラテ買って、お隣も居なくて、車内のバニラアイスも買って、あつた蓬莱軒のひつまぶし食べて、なんて幸せな日なのだ〜☺️ 発券前は行くの辞めようと思ってたのはナイショ🤫
2023年6月30日 22:21 暴れ食い
映画を見てさりぽんと合流してひつまぶし食べてポヤポヤでごわす
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ