ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

晩御飯2 おいちい2 茶漬け1 うどん1 きしめん1 杏仁豆腐1 アイス1 カフェラテ1 晩飯1 あきら1 あつた蓬莱軒1 しら河1 ひまつぶし1 ぽんと1 コンパル1 ジャンクション1 スタバ1 スマイル1 トップ1 トリップ1 山ちゃん1 cit1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 17:28現在

2023年6月30日 22:28  ながのけん
ひつまぶし食べました。 皮がパリパリ、美味しかったです♥ 今月は、忙しかったなぁ。 充実してました😊 7月も楽しむぞ。
2023年6月30日 22:23 おきか
教会の最終公演で最前ドセンの神チケで隆のお顔と歌声堪能して、帰り予約した新幹線を40分も早く乗れて、駅のスタバでカフェラテ買って、お隣も居なくて、車内のバニラアイスも買って、あつた蓬莱軒のひつまぶし食べて、なんて幸せな日なのだ〜☺️ 発券前は行くの辞めようと思ってたのはナイショ🤫
2023年6月30日 22:21 暴れ食い
映画を見てさりぽんと合流してひつまぶし食べてポヤポヤでごわす
2023年6月30日 22:18 ひなた あめ
こくとままひつまぶし食べたことないゆーてたら送ってくれてありがとぉおおおおお.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. お互い顔は知ってたけど繋がったの最近やからアッ💦アッ💦してたのに速攻で手配してくれた🥺 まぢ優しい🥺 Twitterこれかなぁ...って思うのは見つけてるんだけど確証がない...(( これからもよろしゅ!
2023年6月30日 22:17 nanoha #SZ中島健人くんへ
かわちい自撮りありがとう😉💙ひつまぶしも食べれたんだね〜!私は今日帰る前にきしめんたべた🍜✩そういえば朝、健人くんが語尾に「ど」をつけてる話を姉としてたら今日のKTTにもついてて今びっくりした🤣かわい^_^♥
2023年6月30日 22:17 HRN
私もひつまぶし食べたよ(*^-^) Deraおいちい 笑
2023年6月30日 22:14 むーたん
ライブは明日だけど‥ 1日早めに名古屋入りして、遠征スマイルスイッチ部行ってからのひつまぶしを食べ熱田神宮から御園座の外観見て⛄ちゃん達はここでも滝沢歌舞伎やってたんだなぁ‥としみじみ🫶 いよいよ明日SnowManに会える😍 席はどこであれ、楽しむぞ~✌️ おやすみなさい✋
2023年6月30日 22:14 中島のアイス??️ Qrzone 2022.11.22
みて ひつまぶし食べようとしたけど高すぎてあきらめ手羽先食べたの おいちいど Deraおいしかった 初手羽先でした 手羽先手羽先この四角の手羽先に君たちは食べれないっ
2023年6月30日 22:12 ふまけんLove??
22時更新(o^^o)♪ すごいボリュームの«ひつまぶし»だね^^; ハルさんは 今回は食べなかったけど 4月に行った時に 食べた(*^^*) 美味しかった(,,•﹏•,,) くん お疲れ様🍺
2023年6月30日 22:03 みゃあEndless❤️??⚔️? 帝国劇場
ブログ無理しないでね🥹 そうしようって気持ちだけでうれしいお 名古屋でわたしもひつまぶし食べた!! ↑こうして勝手に会話できるだけで楽しいんだよ🫶🫶🫶
2023年6月30日 21:53 L's
晩飯🙏 鰻のひつまぶし 本日もお疲れ様でした🙏 ※画像はイメージです
#晩飯  
2023年6月30日 21:52 ??
0630| 更新ありがとう!ライブ最高に楽しかったよ~!🎶 第2章 これからのセクゾにわくわくしてるし ' 一緒に歩んでいきましょう ' って言葉すごく嬉しかった;;美味しいものいっぱいじゃん~🫣名古屋のひつまぶしも食べてくれて私的にはすごく嬉しい!まだまだ続くツアー楽しんでね ♩
2023年6月30日 21:46 ぶいよん
ひつまぶしもコンパルも食べたよ! 名古屋満喫したー!
2023年6月30日 21:41 よしくん
スタミナつけるために、晩御飯はひつまぶし😋
2023年6月30日 21:41 きょん君 ?? 愛媛
今日のジェネリック豚ひつまぶし
2023年6月30日 21:39 日影 日本 福岡
今日はじめてひつまぶしを食べた 美味しかった⭐︎ でも、お腹いっぱいで苦しい
2023年6月30日 21:36 CRY-背番号7 JPN / TOKYO / 飛信隊
今夜のディナー🍽️はひつまぶし✨
2023年6月30日 21:25 m?
名古屋🍤8年ぶりとかの名古屋だったヾ(≧∇≦*)/ひつまぶしおいしすぎてだしかけるまえに完食したひと🙋🏻‍♀️スナイデルのワンピース白かピンクで迷ったけどピンクも欲しいくらいにかわいい、、、つぎの現場まで1ヶ月あくのおたくに厳しすぎてないちゃう😢😢😢😢😢
2023年6月30日 21:16 未鵜ゆたか コスとか絵とか小説とか色々と飛んでくるぞ
国産牛のひつまぶし最強に美味しくてトリップした
2023年6月30日 21:08 ヒラモッティー 神奈 川崎市 中原区
春日エースにて3半荘 3連勝✨昼間ひつまぶし食べて充電バッチリだったので良い成績を期待したけど絶好調!四暗刻ツモのオマケつきです😁 食べる物って大事ね。なお、こちらのお方とはきっちりトップラス🤗
2023年6月30日 21:06 はう キロのとなり
ひまつぶしのひつまぶし
2023年6月30日 21:05 Lu326
ひつまぶし大好き。
2023年6月30日 21:03 クリーミーおゆ
名古屋でひつまぶし💗と 個人的に好きな入り組んだジャンクション😂
2023年6月30日 21:03 はるっち
今日の夜ご飯はひつまぶし✨
2023年6月30日 20:52 아노(あのちゃん) 지민의 새끼손가락
親友ちゃんが作ってくれたブライスサイズのうちわが素敵すぎた🥹💓 推しに推しを持たせるという考えが天才 久々のひつまぶしうんまかった🤤
2023年6月30日 20:52 シュウ
今日会社の人とご飯食べ行って初めてひつまぶし食べてきた
2023年6月30日 20:45 串谷ミキヲ 梅ヶ丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ
ひつまぶし、おいしい。
2023年6月30日 20:45 唯珠 金曜の夜
今日の晩御飯 鳥のひつまぶしのお茶漬け最高すぎた
2023年6月30日 20:44 エロティックな7分間 コノハズク生息地
ひつまぶしをデリバリーしました! 妻も大喜びでした。 美味しかったです。
2023年6月30日 20:44 Jef Ueno nagoya.japan
奮発してひつまぶしを。
2023年6月30日 20:22 PSPS-KIZUNA
先週日曜日の本馬場入場のときとレースのときのハートホイップちゃん。若干うるさいところもありましたが前走に比べれば圧倒的に落ち着いた入場でした。うるささを鰻の量で例えると前走が専門店のひつまぶしなら今回は給食のひつまぶし(ほぼタレご飯)ぐらいな感じでした。おつかれさまでした。
2023年6月30日 20:17 ?あやぽん?(伊達彩香)? モリフクロウさんの懐
蓬莱軒さんのひつまぶし、小さい頃から大好き! 最近は名古屋に行くたび時間がなくて食べられなかったから、今日は食べられて良かった……! 最高 さっき食べたばかりなのに、この写真見るだけでまた食べたくなる
2023年6月30日 20:15 ?あやぽん?(伊達彩香)? モリフクロウさんの懐
蓬莱軒さんのひつまぶし、小さい頃から大好き! 最近、名古屋に行っても時間がなくて食べられなかったから良かった……! 最高
2023年6月30日 20:14 ?凜空ちゃそ? 全て遠き理想郷
ひつまぶし
2023年6月30日 20:09 ?あやぽん?(伊達彩香)? モリフクロウさんの懐
ぽて! これが主の大好きな「ひつまぶし」だ!!
2023年6月30日 20:09 鯖の塩焼き@ライコウ捕獲中断 フォロー数多いけど絵描きさんの垢ばっかだから気にしないで
締めの茄子蒲焼きひつまぶし 美味かったけどめっちゃ遅く来てめっちゃ重くて電車ギリギリになったのがお辛い
2023年6月30日 19:55 Sotao@物書きV?? DMはお仕事、コラボ以外、お返事出来ません(´.`)
本日のご褒美です!ひつまぶし!
2023年6月30日 19:54 ゆきこ
ひつまぶし ※ご飯半分
2023年6月30日 19:48 りる?confre Aell
@bravehero17 日持ちしないけどお土産なら赤福おいしいです!あとしら河のひつまぶし。 山ちゃんの手羽先!(テイクアウトできます)
2023年6月30日 19:44 lantic (on VACATION) Ford, Japan
Hitsumabushi (ひつまぶし, lit. Hitsumabushi) is a dish made with grilled Unagi eel glazed with dashi sauce served over a bed of Japanese rice. It is Nagoya‘s famous specialty and a must-try for a visitor of the city. 
#cit  
2023年6月30日 19:43 326(ミツル) 千葉
ひつまぶしリベンジ
2023年6月30日 19:41 f(nonchi)
ひつまぶし美味しかったです!!!!お腹いっぱい!!!!
2023年6月30日 19:25  岐阜
ひつまぶしうめーー!!!!
2023年6月30日 19:25 赤いエンヂン
愛知県に来たのに名古屋に行かないのも何なので?熱田神宮詣でのついでのひつまぶしときよめ餅。。ひつまぶしを食べたお店「旅する象」は凄くいいお店で再訪したいなぁと。
2023年6月30日 19:23 毎日の食生活と食卓の記録 東京または南信州
本日の夕飯は取り寄せたひつまぶし 美味しかった  
2023年6月30日 19:18 ぺち 横浜市
ひつまぶし! 約20年振りの栄は「いば昇」さん 個人的に一番好き。
2023年6月30日 19:18 ふぇにっくすK???????❤️?? 日本
ひつまぶし。 2段。 5000円✌️ 華金🧡🤭
2023年6月30日 19:18 しゃお。
土用の丑の日ー‼︎ ひつまぶし作った‼︎ 美味しおいしー🥰💕 デザートに杏仁豆腐もある‼︎
2023年6月30日 19:15 regun kaji-lab
新幹線前にひつまぶし
2023年6月30日 19:12 Sasuke_TOEIC860点を目指す
9/8〜名古屋まで旅行に行く事になりました。名古屋は美味しい食べ物があるようなので、楽しみです😃ひつまぶし、味仙、矢場とん、味噌煮込みうどん色々ありそうですね。堪能したいです🍴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ