みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 晩御飯2 おいちい2 茶漬け1 うどん1 きしめん1 杏仁豆腐1 アイス1 カフェラテ1 晩飯1 あきら1 あつた蓬莱軒1 しら河1 ひまつぶし1 ぽんと1 コンパル1 ジャンクション1 スタバ1 スマイル1 トップ1 トリップ1 山ちゃん1 cit1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 17:28現在
ひつまぶし食べました。
皮がパリパリ、美味しかったです♥
今月は、忙しかったなぁ。
充実してました😊
7月も楽しむぞ。
教会の最終公演で最前ドセンの神チケで隆のお顔と歌声堪能して、帰り予約した新幹線を40分も早く乗れて、駅のスタバでカフェラテ買って、お隣も居なくて、車内のバニラアイスも買って、あつた蓬莱軒のひつまぶし食べて、なんて幸せな日なのだ〜☺️
発券前は行くの辞めようと思ってたのはナイショ🤫
こくとままひつまぶし食べたことないゆーてたら送ってくれてありがとぉおおおおお.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
お互い顔は知ってたけど繋がったの最近やからアッ💦アッ💦してたのに速攻で手配してくれた🥺 まぢ優しい🥺
Twitterこれかなぁ...って思うのは見つけてるんだけど確証がない...((
これからもよろしゅ!
かわちい自撮りありがとう😉💙ひつまぶしも食べれたんだね〜!私は今日帰る前にきしめんたべた🍜✩そういえば朝、健人くんが語尾に「ど」をつけてる話を姉としてたら今日のKTTにもついてて今びっくりした🤣かわい^_^♥
ライブは明日だけど‥
1日早めに名古屋入りして、遠征スマイルスイッチ部行ってからのひつまぶしを食べ熱田神宮から御園座の外観見て⛄ちゃん達はここでも滝沢歌舞伎やってたんだなぁ‥としみじみ🫶
いよいよ明日SnowManに会える😍
席はどこであれ、楽しむぞ~✌️
おやすみなさい✋
みて
ひつまぶし食べようとしたけど高すぎてあきらめ手羽先食べたの
おいちいど
Deraおいしかった
初手羽先でした
手羽先手羽先この四角の手羽先に君たちは食べれないっ
22時更新(o^^o)♪
すごいボリュームの«ひつまぶし»だね^^;
ハルさんは 今回は食べなかったけど 4月に行った時に 食べた(*^^*)
美味しかった(,,•﹏•,,)
くん
お疲れ様🍺
ブログ無理しないでね🥹
そうしようって気持ちだけでうれしいお
名古屋でわたしもひつまぶし食べた!!
↑こうして勝手に会話できるだけで楽しいんだよ🫶🫶🫶
0630|
更新ありがとう!ライブ最高に楽しかったよ~!🎶 第2章 これからのセクゾにわくわくしてるし ' 一緒に歩んでいきましょう ' って言葉すごく嬉しかった;;美味しいものいっぱいじゃん~🫣名古屋のひつまぶしも食べてくれて私的にはすごく嬉しい!まだまだ続くツアー楽しんでね ♩
今日のジェネリック豚ひつまぶし
今日はじめてひつまぶしを食べた
美味しかった⭐︎
でも、お腹いっぱいで苦しい
今夜のディナー🍽️はひつまぶし✨
名古屋🍤8年ぶりとかの名古屋だったヾ(≧∇≦*)/ひつまぶしおいしすぎてだしかけるまえに完食したひと🙋🏻♀️スナイデルのワンピース白かピンクで迷ったけどピンクも欲しいくらいにかわいい、、、つぎの現場まで1ヶ月あくのおたくに厳しすぎてないちゃう😢😢😢😢😢
春日エースにて3半荘
3連勝✨昼間ひつまぶし食べて充電バッチリだったので良い成績を期待したけど絶好調!四暗刻ツモのオマケつきです😁
食べる物って大事ね。なお、こちらのお方とはきっちりトップラス🤗
ひつまぶし大好き。
今日の夜ご飯はひつまぶし✨
親友ちゃんが作ってくれたブライスサイズのうちわが素敵すぎた🥹💓
推しに推しを持たせるという考えが天才
久々のひつまぶしうんまかった🤤
今日会社の人とご飯食べ行って初めてひつまぶし食べてきた
ひつまぶし、おいしい。
ひつまぶしをデリバリーしました!
妻も大喜びでした。
美味しかったです。
奮発してひつまぶしを。
先週日曜日の本馬場入場のときとレースのときのハートホイップちゃん。若干うるさいところもありましたが前走に比べれば圧倒的に落ち着いた入場でした。うるささを鰻の量で例えると前走が専門店のひつまぶしなら今回は給食のひつまぶし(ほぼタレご飯)ぐらいな感じでした。おつかれさまでした。
蓬莱軒さんのひつまぶし、小さい頃から大好き!
最近は名古屋に行くたび時間がなくて食べられなかったから、今日は食べられて良かった……!
最高
さっき食べたばかりなのに、この写真見るだけでまた食べたくなる
蓬莱軒さんのひつまぶし、小さい頃から大好き!
最近、名古屋に行っても時間がなくて食べられなかったから良かった……!
最高
ひつまぶし
ぽて!
これが主の大好きな「ひつまぶし」だ!!
締めの茄子蒲焼きひつまぶし
美味かったけどめっちゃ遅く来てめっちゃ重くて電車ギリギリになったのがお辛い
本日のご褒美です!ひつまぶし!
ひつまぶし
※ご飯半分
@bravehero17 日持ちしないけどお土産なら赤福おいしいです!あとしら河のひつまぶし。
山ちゃんの手羽先!(テイクアウトできます)
Hitsumabushi (ひつまぶし, lit. Hitsumabushi) is a dish made with grilled Unagi eel glazed with dashi sauce served over a bed of Japanese rice. It is Nagoya‘s famous specialty and a must-try for a visitor of the city.
ひつまぶしリベンジ
ひつまぶし美味しかったです!!!!お腹いっぱい!!!!
ひつまぶしうめーー!!!!
愛知県に来たのに名古屋に行かないのも何なので?熱田神宮詣でのついでのひつまぶしときよめ餅。。ひつまぶしを食べたお店「旅する象」は凄くいいお店で再訪したいなぁと。
本日の夕飯は取り寄せたひつまぶし
美味しかった
ひつまぶし!
約20年振りの栄は「いば昇」さん
個人的に一番好き。
ひつまぶし。
2段。
5000円✌️
華金🧡🤭
新幹線前にひつまぶし
9/8〜名古屋まで旅行に行く事になりました。名古屋は美味しい食べ物があるようなので、楽しみです😃ひつまぶし、味仙、矢場とん、味噌煮込みうどん色々ありそうですね。堪能したいです🍴













































