みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 14:39現在
名古屋、着きました!!
ザ・名古屋めし(味噌煮込みうどんとか、ひつまぶしとか・・・・)を食べたかったのですが見つからなかったので味噌田楽のお店に入りました。
いっただきまーーす。
ひつまぶしとうまき〜。毎度食べた瞬間に明日死んでも後悔無いわ〜って思うww
ひつまぶし
ひつまぶし!
今日は
ひつまぶしと 肝焼
食べに来た🎵
初!!!!名古屋上陸しました!!😍❤️
@keri_nyoさんイチオシの
あつた蓬莱軒は2.5時間待ちで断念😭😭しましたが別のお店でひつまぶしをいただきました🥺✨!!
かりふわで絶品でした、、、完食です❤💕
これから名古屋城へ!
おはようございます☔️
じめじめな気候…蒸し暑いですね🥵
そして…7月の始まり🙌
【秋葉原肉寿司食べ放題名古屋フェア】
がスタートします!!
おすすめは
ひつまぶしNIKURAドック💎です!!
贅沢です✨
単品だと650円で提供していますが、
こちら食べ放題に入ります!!…
名駅めっちゃ混んでてお昼入るまでで疲れ果てた😨やっとひつまぶしに辿り着けた!
ひつまぶし(名古屋飯)
ひつまぶし美味しかった🤤
SnowMan今日名古屋かぁ☺️
名古屋といえば、
春先に美少年のコンサートで
名古屋行った時、
めちゃめちゃ美味しい
ひつまぶしのお店行ったので
ここでおすすめしとく🥰✨
なんかめっちゃ混むけん、予約して行った方がいいかもしれん〜。
ひつまぶし食べた
炭焼うな富士
上ひつまぶし5170円
食感はサクッと!
タレは少なめのあっさりで うなぎの甘みを感じる。
タレより山椒をたっぷりかけて食べた。
すまし汁もお出汁も美味しい。
サラサラっと入るお味でした✨
名古屋のひつまぶし!
ひつまぶし🎶🤎
ひつまぶし!!うまっ!!
お昼ご飯のひつまぶし😋🍴
今日はSnowManで名古屋おります✌️✌️
名古屋2日目のお昼は穴場スポットでひつまぶし。やっぱり鰻は美味しい。
今回のおとりよせは、浜名湖うなぎのさんぼしさんの刻みうなぎを使ったひつまぶしセットです。冷凍できるので食べたいときに混ぜごはん感覚で仕上がるので、厨房に立つのが面倒なこれからの時期にはいいかもしれませんね。他にも色々取り扱われてるので見てみてください。
しゃっしゃっしゃ!
陥落ぅ!
稲葉山の上にポツリと見えた♪
信長はもう家臣です!
考えたけど、ランチに味噌カツして晩ご飯をひつまぶしにしよ(まだ言う
待ってひつまぶしありえん美味い明日も食べたい
うぇーい
ひつまぶし🤤
ひつまぶしーーー
お天気曇天ですが、今日は誕生日🎂
何回目??🤭🤭
もっと元気出して行こー!と思って
天理のみしまやさんで、ひつまぶしを頂きました😆良いリセットになりそうです。
体力回復して良い一年になりますように🙏💕㊗️
ひつまぶし美味しい😋💓
ひつまぶし
ひつまぶし😋
ひつまぶし
ひつまぶし美味しい😋
また名古屋でひつまぶし食べたいな✨
14〜23時の脅威の9時間呑み解散後、さらに一人で呑みに行って10時間呑みを達成。
9時に起床し、二日酔い無し!
ただいま名古屋城でみそかつ(ひつまぶし食べたかったけど混んでて入れなかった)。本丸見て帰国す。
ひつまぶし〜
十分に美味しい🤤
ひつまぶしー!
ひつまぶし食いたかったから、食いに来た
名古屋と言えばひつまぶしっしょ!!
人生で初めてオタ活って感じのことしてみた。
(これあってる??)
ひつまぶし
さーて。
名古屋に向かうぞー‼️
久しぶりの名古屋✨
あつた蓬莱軒のひつまぶしに手羽先に味噌煮込みうどんに…
買いたいものも食べたいものもいっぱいなのだ。
待ってろ、Snow Man‼️
明日のオーラス、めっちゃ盛り上げるから‼️
【名古屋市】極上のひつまぶしをいただくなら。名古屋駅にもある名店「まるや本店」の魅力(土庄雄平)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
まるや本店のひつまぶし美味しいよ。くまも満足。ただめっちゃ並んでるけど😅
待機組に近々冷え冷えのおしぼりが来ました ありがたい✨
待機中に注文を聞かれた
人気の肝焼きは私は興味薄めなので
普通の?卓上ひつまぶしをチョイス
変えたけど両方使ってもいいのか
文字数気にならないなら…w
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
これが有名な備長のひつまぶしかぁ❣️
嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
















































