みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼2 うなぎ2 あつた蓬莱軒2 茶漬け1 天ぷら1 定食1 たこ焼き1 キーマカレー1 緑茶1 モーニング1 ごはん1 アプローチ1 タンタン麺1 ポーク1 紅虎餃子房1 赤坂ふきぬき1 PACIFIC1 duck1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 01:34現在
名古屋に来たからにはひつまぶし!
名鉄百貨店のまるや本店。美味しかった。
薬味の大葉、個包装で香りを逃さない海苔、お吸い物や香の物の味、最後にデミタスサイズで供される濃い緑茶、全てがコクのある鰻をさっぱりいただくための工夫だと思う。蓬莱軒とは違ったアプローチ。好みの分かれるところ。
『 松田聖子ライブツアー2023 』
6/23大阪城ホール
まずは腹ごしらえ!鰻萬さんのひつまぶし☝️2023バージョンのうちわでいざ➔✨キラキラ✨夢の時間「ありがとう〜〜聖子ちゃん🎁」また来年か…と帰り道公園の森の中淡い光に浮かぶ大阪城 🏯です😊
大正義中日ドラゴンズ
マイク・トラウトに勝利したピッチャー髙橋宏斗
タイトルホルダー、岡林勇希
清水達也
勝野で勝つの
ライデル・マルティネス
正捕手、石橋康太
俺たちのビシエド
ありがとう龍空
保科広一、ひつまぶしを奢れ
野村謙二郎、たこ焼き食べに行こう
プロ野球、最高の娯楽
毎日やろう
やっとwwwww。名古屋で美味しいひつまぶし屋さん見つけたよ。しっかり焼いた、おそらく養殖の鰻だけど、油が程よくて好き。中庭に鯉が泳いでました🐟
柴又ひつまぶし
@joe_728_yonchi ひつまぶしもぜひ💙
5年ぶりの名古屋!ライブからの名古屋名物ひつまぶし🥰
ひつまぶし
ひつまぶし美味しかった〜🎵🎶
また食べたい。
にょろ助さんのひつまぶし
今回は嫁と下のおチビも来て、おチビにはまだ勿体無いかなと思ったけどおめっちゃうまいうまい言うて食ってました😆お茶漬け好きやし。
ひつまぶしはうなぎが細かく切られてるので次回は来た時は鰻丼で丸々食べたいなとも思った。いいお値段するんで懐は痛いですが(笑)
ひつまぶしを発明した人、天才じゃない…?
@rikochi_8pri 赤坂ふきぬき「ひつまぶし」
negombo33「ラムキーマカレーとポークビンダルーの2種盛」
PACIFIC DRIVE-IN「ポークMISOジンジャー&ロコモコボウル」
紅虎餃子房「白ごまタンタン麺」
@wakamewawawa12 当方の人気も鰻登りひつまぶし
目指しちゃいますかwww
お昼、あつた蓬莱軒 神宮店。
一半ひつまぶし。
鰻巻き定食の鰻巻き。
名古屋方面に来るたびに行きたいなと思いつつやっと初訪問😆 本店は定休日なんで神宮店に。 期待値が上がってた分どうかと思ったけど、激ウマです✨ そのままから薬味入れて、お茶漬けへの流れは全て期待通りのお味でした😋
毎度恒例母の病院付き添いday。
今日はW穴子ひつまぶし丼☺️穴子天ぷらと煮穴子の2種類を丼で楽しめ、さらに御出汁を入れてひつまぶしとか天国です✨
さらにさらに、ごはんお代わり自由で、卵かけごはんを食べられるサービス付😆
お値段1700円の所、本日1500円とお買い得デスヨ(何の通販や)🤔
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
ひつまぶし食べた!
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
バカ美味ひつまぶし😋
ひつまぶしですブラッド様!
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
みんなで早押しクイズに5位入賞!
ありがとうございました
ちゃんとしたひつまぶしは9歳くらいの時に一度食べたっきり
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
ひつまぶし食べたい
宮崎の思い出
飫肥のお散歩
バスで飫肥まで行ったよ
豫章館 南国風のお庭だね
飫肥城 しあわせ杉
おび天も美味しかったよ
日南線で宮崎に戻って
宮崎牛のひつまぶし💖
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
3000行っちゃったよ
はははは
これで当方の人気も鰻登りひつまぶし!!
になる訳ねぇだろー!!
ガチャなんかバゼットさんバグおこるし
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
訳あって名古屋へ。
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、















































