みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 昼ごはん3 寿司2 茶漬け2 牛丼1 うな丼1 定食1 つけ麺1 スープ1 ホルモン1 炭火焼き1 オニオンスープ1 うな重1 ゼリー1 緑茶1 朝ごはん1 昼食1 うなぎの1 しら河1 アプローチ1 ガトー1 コンパル1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 00:17現在
@hiroe_erohi ひろえちゃん✨すっごく美し可愛い🤭💖✨👘✨
めっちゃ楽しそうなメンツ(笑)鎌倉散歩⛩️結構楽しいよね🎶
また浴衣Photo待ってるよ〜📸✨
ひつまぶし🍚🥢
ラ〜ンチ🎵
ウロウロしてたら本当は昨日食べたかったひつまぶしのお店を発見🤩
しかもクーポン利用できてラッキー✨
土地のものじゃないけど美味しかった~👍
後半戦のパワーチャージ完了✌️
ひつまぶし初めて食べたけど美味しかったな…うなぎパリッパリだった…🥺お茶漬けとかとろろとかあったけど結局うなぎはそのまま食べるのが一番美味しくない?ってなった笑 でも味変できるのは楽しくて良いな
ひつまぶし美味しかったꕀ꙳ご飯少なめにしてもらったのに全然少なくなくてお腹苦しい(´-`)夜公演でカロリー消費しよ。
『ひつまぶしとヌートバー』
夏らしく「しら河」さんでひつまぶしを食べました!
しっかりと焼いてあるのに、中の脂がしっかりと残っていて、ご飯と抜群の相性!
食べた直後から、また食べたくなる味でした!
うなぎ ダイスキ!
ミンナ アリガトー!!
名古屋2日目
イベント後にみんなで
名古屋名物
ひつまぶし❤️美味かったぁーっ
ひつまぶし💖うますぎ😭💖
ひつまぶしゲーム難しくなってきた
ちょっとだけ愛知に帰ってました(*^^*)
なんだかんだちゃっかりとおいしいものを食べてきたので満足🥰
愛知に帰ったらひつまぶしと鳥刺しは食べなかん😋
2枚目はマンガみたいな大きさのおにく😂✨
サーロインひつまぶし
ひつまぶしが食べたいふまちょ
特上ひつまぶし!
ひつまぶし〜!!!
…食べすぎました😂
なんだかんだ鰻の一品料理で1番美味しいのはうざくだと思ってる。
肝わさは初めて食べた気がする🤔
ROSSOもいただいた🍷
空気階段の単独を見に名古屋まで。最前列のど真ん中という良席で、空気階段にしか作れない世界観を堪能。毎回毎回すごいなぁ。映像の使い方もかっこ良かったな!グッズも色々購入しました。空いてたので、ぴよりん食べてみた。お昼にひつまぶしも。次は大阪で2公演。良い席だといいな
株主総会からひつまぶし。なぜか裏番組のイベントTシャツで。
\\\\\\‖‖//////
じゃじゃーん!
🏮うなぎの予約販売が
始まったぞーー!!🏮
受付は7/20(木)18:00まで。
カウンターまたはネットにて♪
うな重や、ひつまぶし、握り、棒寿司もあるよ!
👇詳しくは👇
ひつまぶし(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァ
お昼は社長の奢りでひつまぶし(鰻大盛り)ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味すぎー( ¯ᵕ¯ )♡
ひつまぶし
これが昨日のご飯。~阿部を添えて~
朝ごはんの写真忘れたけど、ひつまぶし美味しかったし、ほうれん草のスムージーが優勝でした!!あれだったら毎日飲める!それぐらい美味しすぎた🤤
ひつまぶしとうまき美味しすぎた🤤🤤🤤
「え〜〜!久しぶり〜〜!!」と蓋開けたとき思わず言ったら友人に「友達みたいに言うな」って言われた ひつまぶしイズマイフレン
どっちにしたらいいかわからなかったのですが両方にしました。
昨日行けなかった○屋リベンジしてきました。1人で行って申し訳ありません😓
ひつまぶしと白焼きを食べた感想なのですが初めてうなぎ食べたかもしれない……それくらい美味しかったです……
これはおしゃれすぎて食べ方がわからないひつまぶし
@satsukiudon 浜松も捨てがたいですが、愛知のひつまぶしも美味しいです!(≧∇≦)b✨
名古屋行くって名古屋の友達に聞いたら美味しいひつまぶしのお店とか教えてくれたんだけど夜行って朝帰るんだよねって言ったら何しに来てんの?徘徊?え?って言われてそりゃそうだよなってなった
昨日は、星矢さんが名古屋まで子ガエルを持ってきていただき、無事お迎えしました。
会った時から、星矢さんが帰るギリギリまでカエルの話し三昧で、「ひつまぶし」の画像撮る事も忘れてました。😅
カエル神社(富部神社)に行き、私がいつも行くショップにも寄りました。
とても楽しい時間でした。
今日は6年ぶり?に名古屋行きまーす!
ひつまぶし食べたい😋
@tsubakigamaseto Eijiさんありがとうございます🫰
白焼きと、骨せんべいと、鰻巻きとひつまぶし食べました🤤
肝って美味しい🤤
肝とかホルモン食べるのを海外の方はびっくりされるみたいですけど、あの苦さや食感は特別でたまらない!
旅行記楽しんでもらえてよかったです🌿
今度は教えてもらったお店いきますね👍
ひつまぶし美味しかた😊娘も大満足💕今からガイシにむかいまーす🌹
空気階段の単独を見に名古屋まで。最前列のど真ん中という良席で、空気階段にしか作れない世界観を堪能。毎回毎回すごいなぁ。映像の使い方もかっこ良かったな!グッズの色々購入しました。空いてたので、ぴよりん食べてみた。お昼にひつまぶしも。次は大阪で2公演。良い席だといいな
昼食は鰻にしました。
ひつまぶし!
(≧∇≦)/
炭火焼きのひつまぶし!お吸い物付きが嬉しいお膳!
三種に分けていただきました!
さらに白焼き!
美味しかったです!
(∩´∀`)∩
ひつまぶし!美味しかった🌻🎐🍧
おはようございます😊
昨日ネットワーク不具合対応先が、老舗の鰻屋さんでした。
ネットワーク復旧後、若女将さんにひつまぶしをご馳走して頂きました❣️
むっちゃ美味しかったし幸せすぎた💕
元気出たので今日もがんばるぞっ
地下鉄で3駅、6分、210円で、伏見の鰻屋は、3、4人前分のひつまぶしがあるよ
割れば普通に食べるより安い
御園座隣です
ひつまぶし
栄の好きなところ…
コンパルのエビフライサンドや
ひつまぶし、味噌カツなどなど沢山の美味しいお店があるところ😋🍚
@phenixsquare_cp
夜買い出しに行きお寿司コーナーで半額セールで鰻のひつまぶし風お寿司を
買えました😆♪
後は鯵の握り、ビールだったので
ビアシンケン(ドイツのソーセージ)
キウイ、トマト等でした🍺
かなり久々の鰻、美味しく頂きました🙏✨
おはようございます☀️
今日も暑い…🫠🧊🍨
名古屋味噌カツとひつまぶし食べたいんですけど石フリマ会場付近で美味しいお店ないですかね?🤔🤔🤔
おすすめあったら教えてくださーい!🙌✨✨
昨日は初の漁ま行ってきたお。
ほんと美味しすぎました!
〆のひつまぶしも最高じゃった
牛ひつまぶし美味しかった🐮💗
酒が進む案件でしかなかった🫢
しゅきしゅきだいしゅきシュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキ
愛知で食べた美味しいものたち。名古屋といえば!定番のひつまぶし。名古屋城近くに売ってあった金箔ソフト。そして豊川市で食べたつけ麺。出張ばかり行っているおかげでダイエットが中々進まない。でも美味しいの優先。
@r_in_uk ロンドン、バラマーケットのうなぎゼリーは美味しいとおしゃっている方はいます。私は、ゼリーを全て捨ててから蒲焼のダシで煮直して、ひつまぶしにしていました。
少し前から気になってたマークシティの和牛と米三芳亭さんへ
和牛丼をひつまぶし感覚で、そのまま→薬味追加→温玉乗せて→お茶漬けでって食べれて飽きずにペロリ🎵
テールスープもあっさりしてて美味しかった😌❤️
絶対女子受けの良いご飯🍚🍴
名古屋に来たからにはひつまぶし!
名鉄百貨店のまるや本店。美味しかった。
薬味の大葉、個包装で香りを逃さない海苔、お吸い物や香の物の味、最後にデミタスサイズで供される濃い緑茶、全てがコクのある鰻をさっぱりいただくための工夫だと思う。蓬莱軒とは違ったアプローチ。好みの分かれるところ。














































